ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

帰宅途中!

今日は大学の人たちと同窓会がありましたヽ(´▽`)/
仕事先の休み希望で指定休いれるの忘れて大慌て( ̄~ ̄;)

結局シフト変えてもらって無事に参加できました(≧ω≦)


参加者は七名!
地元以外から三人も参加してくれました(*´∀`*)
飛行機&青函トンネル通って来た子たちにまた会えて良かった♪

今度は20人全員に会いたいなぁと思った一日デス(笑)ヾ(=^▽^=)ノ


意外に本人やる気さえ出せばどこもそんなに行けない距離じゃないかも…ね(笑)
お金ためてまた旅行に行きたくなりましたε=┏( ・_・)┛
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-26 01:22 | 日記~リアル~