ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっちまったーぃ・・・

携帯またまた無くした~~!
と思ったら・・・w
バイト先のロッカーの中に忘れてきましtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

いやぁ~困った・・・って言えない自分がス・テ・キ(〃д〃)きゃ~♪(爆
携帯なくても普段から使ってないから困らないんですよね...( = =) トオイメ
明日の家庭教師も時間は今日確認取っちゃってたし(*´艸`)

明日やっと4勤明けの休みなのでバイト先にはいきたくなーい!
ということで結局明後日の夜まで携帯ナシの生活((*゚Д゚)ゞデシ!!

それでも、今月!
携帯持ち始めてから初めて使用料が一万円の大台突破しました。。゛(ノ><)ノ ヒィw
今までずーっと5000円前後で終わってたのに~( ̄-  ̄ )
パケ放題にしたからかなヽ( ´ー`)ノフッw
それとも電話で愚痴ってたからかな(._.?) ?w
ちょっと若いな~って感動してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

携帯代高いのは若い証拠?みたいな…w(ぇ
そういう思い込みがあるんですσ(´∀`●)ァタシw
あとは、お付き合いしてる期間は携帯代高いもんだ~とか・・・w
まぁ~うちはそんなことありませんでしたけどねヽ( ´ー`)ノフッ♪
その他にも(*'へ'*) ンー。。。
携帯代に関する思い込みは何個か…(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪(コラ
妄想が広がるわけです・・・w(ぇ

よく電話する人の番号登録すると安くなる~ってプランがあるはず…w
それに登録しよっかなって思いました(* _ω_)...アヒョw

大体どれくらいみんな使ってるんだろ~[岩蔭|]_・)ソォーッw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-27 00:04 | 日記~リアル~