ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

月食ですってよ~。

北海道では今日月食がみられました(@`▽´@)/ ハイッ☆

父に言われるまで知りませんでしたけどね(* _ω_)...アヒョ


ちなみに・・・
今日夜空で月を見たときは。
昨日満月くらいだったのに!
今日三日月だーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
自分ついに壊れたか!?って思っちゃいました(つω`*)テヘ

その他にもバイト先や自宅などで…
自分の記憶違いや思い違いが多々あった日だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ついに壊れたのか!?ってホントに焦ったのは( ̄≠ ̄) クチチャック♪(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-28 23:59 | 日記~リアル~