ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

バルとモリクミと○○ドロップ・・・

やってしまいました( ´△`)アァ-
自分で444踏んじゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まぁ~キリバンのイベントは次に期待ってことで行きましょうか♪

時間軸的にはすでに一週間以上前のことですね~w(ぉぃ

モリクミが突然!!
「お金貯まったよ♪」
なんて言うんで・・・
何かなぁ~っとしばし傍観。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

バル召還って(;`O´)oコラー!w

c0006671_2301271.jpg

ほらほら・・・
名花も怒りででっかくなってる!!(ぇ  

c0006671_231620.jpg

召還した責任上ね♪
モリクミが先に行(逝)かなきゃねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

c0006671_2311886.jpg

まぁ~w
もちろん頑張っても倒せるわけなく(*≧m≦*)ププッ

c0006671_2313412.jpg

逝ってなんぼ!!
みたいなトコもありましたが♪
c0006671_2314336.jpg

いつも通りですねo(*^▽^*)oあはっ♪
バルとにらめっこしてたら...こうなりますw

c0006671_2315662.jpg

バルさんはにらめっこじゃなく鬼ごっこはじめました(」°ロ°)」オーイ!!
追いつかれたら・・・

c0006671_232990.jpg

結果はこうなりますよね ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
このとき@50%でLv上がったんですよね~。

c0006671_2321963.jpg

名花なんてベンチに座って休んでるから('ー') フフ
その後しっかり天罰!?が下りましたヨ☆彡

c0006671_2323540.jpg

最後はモリクミの知り合いの方に狩っていただき事なきを得ました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

賑やかにはしゃぎました~!!w
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
50%も持ってなかったらもっとゴニョゴニョ♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-15 02:46 | 日記~メイプルストーリー~