ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

昨日のコト

秋のイベントクエストが終わるなぁって気付きまして、昨日メイプルふらっとインしました!




が。



インと同時にクエスト期間過ぎてたみたいでw(°0°)w
中途半端にあつめたアイテムだけが残りました(苦笑)



余裕を持って見通しつけなきゃ…ねφ(.. ;)



あとは、今日パッチあったみたいで★
またしばらくしてから様子見いこうかなぁヽ(´▽`)/
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-10-05 01:53 | 未分類