ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

大阪!

c0006671_0221898.jpg

日付はかわりましたが…
今日一日は大阪満喫してきました(≧ω≦)
たこ焼き食べて♪お好み焼き食べて♪
画像のかに道楽見て♪

地元にはない★
ディズニーストアでクリスマス仕様のグッズ見て♪
めっちゃ可愛いプーさん連れ帰ります(*´∀`*)
色んな人たち見て目の保養したり★いろいろ考えることができた一日で、嬉しいことだらけでしたp(^^)q





それでも、やっぱりと言いますかヽ(´▽`)/
かなりのハプニングに見舞われましたが(苦笑)

ホテルに荷物預けようとして探したら…
駅から3分なのに30分以上から60分くらい彷徨い(;´∩`)
たこ焼きはあっつすぎて気が付いたら口のなかやけど…(´ω`)
カラオケボックスでは部屋の電気元から消されててつかないし(οдО;)
店員さんの苦笑いみたらこっちも苦笑しちゃいましたが(笑)
遊んだあとには再びホテルまで彷徨いました(〇>_<)
良いホテルなのに必ず迷う。(泣)

明日は迷いたくないなぁ(@゜▽゜@)
あと一日ぶらぶらしてきます♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-04 00:22 | 未分類