ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

京都&大阪行動★

c0006671_22254435.jpg

気ままな弾丸旅行もフリー行動最終日゜+。(*′∇`)。+゜
今日は京都まで足を延ばし、修学旅行の時に虜になった桜餅屋さんへ行きました(≧ω≦)
嵐山にあるお店なのでかなり遠く時間もかかりましたが無事にゲット☆
迷わず再訪することができました!(笑)
高校の時よりお店でっかくなっててびっくりw(°0°)w

それをきっかけに…

今まで訪問したことのある場所を記憶辿りつつ回ってみました(・∀・)

一番迷ったのが、昨日行ったばかりの場所だったことに軽くショックを受けつつ(苦笑)
今日も一日歩き回りました♪
足が棒になったみたい!
階段が軽くつらいです(/_\;)

明日伊丹空港から飛び立つまでまだまだ楽しみたいと思いますΨ(`∀´#)






ここからは自分用メモφ(.. )

7時にホテルの朝食バイキング!
人が多くて戸惑いつつ、果物がうまうま♪
次のホテル探しに出て、ホテル目の前にしてJRの線路に行く手をふさがれる( ̄~ ̄;)
フロントのお兄さんが気さくで好い人だった♪
Tシャツにハーフパンツで爽やか☆
先に京都嵐山から回って桜餅ゲット♪
何かイベントと重なっていてすごい人出に…(´ω`)
人波に流され観光地域巡り☆
御室仁和寺と龍安寺へ!
仁和寺は広すぎて途中リタイア。(爆)
龍安寺は感動★
不思議に落ち着くカンジ(笑)
京都市バスで人につぶされ観光断念!
お土産買ってホテルに避難ε=┏( ・_・)┛

まだ夕方くらいだったから記憶辿りつつ大阪巡り♪
道頓堀のグリコに会うまで一悶着( ̄~ ̄)ξ
たこ焼き買って帰り晩ご飯★




続く♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-04 22:25 | 日記~リアル~