ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

休日!

c0006671_0131756.jpg

今日は休日★
名花と遊びに行ってきました!

行き先はカラオケとゲーセンの複合施設♪
ゲーセンでUFOキャッチャー挑戦(≧▼≦)
モノクロブタさんゲットです(*´∀`*)
お店のお兄さんに人形落ちやすいように動かしてもらいましたけどねヽ(´▽`)/


ちょっとリッチなモノクロブタさんです☆
王冠とからだにはキラキラの石が(☆∀☆)
手触りも良くってお気に入りのひとつになりました♪

あとはカラオケ三時間★
マッサージチェア付きの部屋でまったり歌ってきました(^ー^)人(^ー^)
久々カラオケで2人とも高音でなかったけど…(笑)

あとはミスドで手帳交換してもらったり☆
レストランでデザート食べたり☆

良く遊んだ1日になりました゜+。(*′∇`)。+゜
楽しかったデス♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-15 00:13 | 未分類