ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

パッチあたるかな・・・

20日にパッチあったみたいですね~w(遅
前々回くらいからうまくパッチがあたらないんですよσ(´・д・`)
今回はどうなることやら∬´ー`∬ウフ♪

今回のパッチが当たる前にちょこっとINしてきましたv(。・・。)イエッ♪
まこっちとカイさんが同じ時間にINしてましたね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
誰もいなかったらどうしようかと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

アバター見て、サブちゃんでスリピの忍耐して。。。
2段階で挫折εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪
パソコン重かった(*'▽'*)わぁ♪(爆
また今度重くないときに忍耐に挑戦します(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

で…
寝るはずが。



久々に懐かしい場所をぶらぶら~と♪
裏道3(親分)とか。
場所名不明(河童)とか。

クエスト1つ消化するためにぺリオンに移動~徒歩で!w
移動書ナカッタヽ(*゚∀。)ノ
タクシーの存在を思い出したのはぺリオンについた後(-ノ-)/Ωチーン


そこで!
初めてウエディングマップへ移動しました(〃д〃)きゃ~♪
c0006671_134377.jpg
全体的に可愛いカンジで( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ・・・
ちょっと物悲しくなったのはなぜでしょうかイヤ━ヽ(#゚Д゚)ノ━!!w
1人で来てもいいじゃないかっ(" ̄д ̄)けっ!w
NPCたちめっwヾ(`◇´)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-12-22 01:05 | 日記~メイプルストーリー~