ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おもちゃの・・・

久々の更新ですε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
最近このフレーズよく使ってるような・・・?
今日は貫徹ですw(ぇ
妙なテンションでいってみよ~w(ぉぃ

c0006671_849366.jpg
は~い♪死んじゃいました∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
@20%で装備がかわるのにぃ・・・
魔って死にやすいのね(T▽T)アハハ!


みなさん知ってますかねぇ~(*^_^*)
おもちゃの国の一人用の赤とか黄色のイス♪
あれって実は・・・
c0006671_852445.jpg

二人座れたんですよ~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
一人はほとんどかぶってて見えませんがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
発見したのは銀ちゃんでした☆彡
つめつめでイケますよ~(`∇´ )にょほほほw
次の更新はさくさくいきます♪予定だけどね!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-21 09:00 | 日記~メイプルストーリー~