ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

コカコーラタイアップとおもしろ結果!

昨日久々にメイプル覗いてきました!!
行こうかな~って思ったきっかけはローソンでやってる。
コカコーラとのタイアップ企画!!
お金儲けだね~って思いつつ乗せられてみました|ω・`)プッ♪

ローソンに行ったのもリラックマフェア見に行ったからだったけどヽ(*゚∀。)ノ

コカコーラクエストいっぱいあって混乱・・・w
全部やる気力はないかもしれない(-ノ-)/Ωチーン

コカコーラマップに移動したらお久しぶりなポーラさんと再会♪

とりあえずアクエリアス買ってゲットしたガチャチケでガシャポーン!!

結果はなんだっけな・・・w
ポーラさんに見せてもらった消費アイテムだったんだけど。。。
うちじゃ邪魔になりそうだったのでポーラさんにパスっ!w
変わりにちっちゃいコカコーラもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョw
最後はもちろん隠し撮り・・・w
どうやらポーラさんにも隠し撮りされたらしいけど知らない(ΦωΦ)ふふふ・・・
c0006671_351163.jpg



この先はしぇいにちゃんのとこで見つけた面白系の結果・・・w
取扱説明書って(*´艸`)



↓ここ↓から実際に試すことができます♪
取扱説明書メーカー

結果~!

+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

海冬さんの取扱説明書

海冬さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
湿気やほこりの多い場所に置かないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、海冬さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

墓地

--------------------------------------------------------------------------------
海冬さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

雨ざらしにしてみて下さい。

それでも海冬さんが正常に動作しない場合は。

もう少し様子をみて下さい。


+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

あながち間違ってないかも!!って思っちゃったよ(゚m゚*)プッ!
タバコの煙で今日壊れそうになったしね・・・(-ノ-)/Ωチーン

ゴミ箱掃除担当あたったら。。。
ゴミ箱の中からタバコの吸殻が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
しばらくむせてたし(´;ω;`)ウゥゥ

思わず結構な大音量で捨てんなーーって怒ってたしヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

正常に動いてなかったら気長に待っててね♪って言うのも・・・w(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2008-03-15 03:11 | 日記~メイプルストーリー~