ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やってしまった・・・

今日締め切りのレポート・・・
間に合いませんでしたぁ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
やばいです・・・
困りました・・・



でも~気にしな~い♪(ぉぃ
出すだけ出してみました(w_-; ウゥ・・
どうなることやらヽ(~~~ )ノ ハテ?w


さて♪暗い話はここまでにしてキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

ポゥさん復活♪


c0006671_19172173.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
さっそく一緒に遊んでもらいましたw(ぁ
すっかりパッチ終わったら何が何だかさっぱり・・・w(爆
慣れるまで時間かかりそうだなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今はおもちゃの国に冬がいるのでおもちゃの国攻略しようと思ってます(@`▽´@)/ ハイッw
真ん中にある塔嫌いです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
忍耐じゃないですか~!!(ぁ
書を使うとクエができないし・・・(-ω-;)ウーン
しばらくは忍耐風味の塔がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【今日のss】
c0006671_19201723.jpg妖しい人影が・・・プププッ (*^m^)o==3
おもちゃの国っていっぱいイスありますよね♪
全部カワイイです(・-・*)ヌフフ♪
どれに座ろうか迷いますね~w(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-25 19:21 | 日記~メイプルストーリー~