ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

さまよえる・・・w

もう少し忙しい時期が続きそうな今日この頃・・・
楽になるのは3月10日過ぎくらいになりそうです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

26日と27日遊びまわってました~♪
千円札&五千円札が飛ぶこと×2・・・
かろうじて一万円札は飛ばさずに・・・すまなかったですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハw(ぁ
これからはもうちょっと節約していきます(。・_・。)ノ
( =①ω①=)フフフ~~3月の半ばに消費する予定なので♪


~メイプルの近況報告~
ポゥさんと名花が迷子になってました♪(ぇ
場所はクロノスへの途中の道で_(._.)_
なので・・・
救急隊員○○出動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
よく通ってたなぁとシミジミ思い出したり・・・w(ぁ
通った割にはドロップ少ないんですけどね(>o<")

c0006671_21205154.jpgc0006671_21215321.jpg

このあと町に帰るのに・・・
ポゥさんにたかってしまいましたorz
(。-人-。) ゴメーンポゥさん!!w
今度から帰還書(コーヒー牛乳)買っておきます♪


ここでまなちゃんとポゥさんの初対面♪
と相成りましたヽ(`▽´)/
c0006671_2121105.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-28 21:36 | 日記~メイプルストーリー~