ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

拝啓・・・(ぇ

三月に入って少しずつメイプルに戻りつつある・・・今日この頃(*^^)v
みなさんは風邪とかインフルエンザになっていませんか??w
うちは最近頭痛が・・・( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
病には要注意ですね(>_<")

今回からスキン(ブログのデザイン)をかえてみました♪
理由は1つd(゚-^*)♪
銀ちゃんにもらったバナーが見えないから(爆
せっかくきれいに作ってくれてたのに・・・
見えてない(」°ロ°)」ゾーーー!!
ってことでいろいろ試してこれに決定しました(^^♪
見慣れてなくって落ち着かないかもしれませんが・・・w(ぁ
これもかわいいなぁ~ってことで☆彡


【今日のメイプル】
今回はシドとまなちゃんの初対面です(*ノェノ)キャー

シドが歯車欲しいってことで・・・
ちょうどクロノス狩って山ほど歯車を持っていたまなちゃんに分けてもらうことにw
c0006671_38172.jpg

初顔合わせでコレですかぁヾ(;´▽`A``アセアセ
さすがまなちゃん!!(ぁ
おもわず突っ込んじゃいました(* v v)。 ハズカシ
c0006671_381214.jpg


このあとは時計の中で狩りしてましたw
途中で落ちたり・・・落ちたり・・・落ちたり・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今日はいっぱい落ちましたε= (´∞` ) ハァー
最後のオチまで・・・
おかげで今日は誰とも最後にオヤスミの挨拶ができませんでしたorz
特にまなちゃんとは・・・
ここ2・3日のあいだですでに2回も挨拶できずに別れちゃってるのに(w_-; ウゥ・・
この場をつかって♪(ぉぃ
★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-04 03:44 | 日記~メイプルストーリー~