ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

カテゴリ:日記~メイプルストーリー~( 291 )

20日にパッチあったみたいですね~w(遅
前々回くらいからうまくパッチがあたらないんですよσ(´・д・`)
今回はどうなることやら∬´ー`∬ウフ♪

今回のパッチが当たる前にちょこっとINしてきましたv(。・・。)イエッ♪
まこっちとカイさんが同じ時間にINしてましたね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
誰もいなかったらどうしようかと・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

アバター見て、サブちゃんでスリピの忍耐して。。。
2段階で挫折εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪
パソコン重かった(*'▽'*)わぁ♪(爆
また今度重くないときに忍耐に挑戦します(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

で…
寝るはずが。



久々に懐かしい場所をぶらぶら~と♪
裏道3(親分)とか。
場所名不明(河童)とか。

クエスト1つ消化するためにぺリオンに移動~徒歩で!w
移動書ナカッタヽ(*゚∀。)ノ
タクシーの存在を思い出したのはぺリオンについた後(-ノ-)/Ωチーン


そこで!
初めてウエディングマップへ移動しました(〃д〃)きゃ~♪
c0006671_134377.jpg
全体的に可愛いカンジで( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただ・・・
ちょっと物悲しくなったのはなぜでしょうかイヤ━ヽ(#゚Д゚)ノ━!!w
1人で来てもいいじゃないかっ(" ̄д ̄)けっ!w
NPCたちめっwヾ(`◇´)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-12-22 01:05 | 日記~メイプルストーリー~
しばらくご無沙汰していたメイプル事情・・・w
ペット増えてたんですね~ってことで(ΦωΦ)ふふふ・・・
隠し撮り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0006671_18433010.jpg
チビドラちゃん(〃д〃)きゃ~♪
可愛い(*´・д)(д・`*)ネーw

人様のペットちゃんを見てて(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
うちの瀞ちゃん復活させたくなってきました((´∀`*))ヶラヶラw
紅葉集めにも最適だし(^ー^* )フフ♪
ポイントショップと相談してみます(/□≦、)エーン!!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-08 18:45 | 日記~メイプルストーリー~
ここ2・3日メイプルいってます(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
メイプル4周年だそうでφ(゜-゜=)メモメモッw

紅葉狩りにでかけてます(*´艸`)
紅葉集めてメイプル武器を進化させるのが目的゚+.(・∀・)゚+.゚
本当は他にも目的あるんだけど(*´・д)(д・`*)ネーw
そこは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}

すいか割りもできるけど…
今のところ使えない包みばっか(-_-;ウーン
寝る前とかの人少ないときにちょこちょこ集めてます((´∀`*))ヶラヶラw

あとは・・・
ヘネで火薬集めて花火に参加できるらしく。
c0006671_201115.jpg
カイさんとルアンジェちゃんのトコへお邪魔してきましたw
重すぎてまったく動けませんでしたけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも・・・
敵も強いのばっかりらしくウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
うちには向いてないかな(〃∇〃) てれっ☆
火薬だけは集めてますけどね(@`▽´@)/ ハイッ☆

あとは・・・
だいぶ前にちょろっとINしたときにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
c0006671_203395.jpg
けちゃさん探したはずが…
窓送ってて焦ってみたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん隠し撮りssもばっちり~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪

次のパッチまではちょこちょこINしそうなカンジであります(`・ω・´)w
では~♪
|彡サッ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-06 20:04 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_234260.jpg





 ×3



いい加減あきらめるってばρ(-ω- ) イジイジ・・・
(" ̄д ̄)けっ!w

新しいマップで地道にクエストこなしてたのになぁ...( = =) トオイメ
しばらくゆっくーーーりかなσ(´ x `;*)

INして1回目は必ず落ちます。
そのうちINできなくなります。
大体1時間くらいで接続不可?
ファイトです(-∧-)合掌・・・(苦笑


明日?(土曜)はバイト休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日曜は仕事かなり忙しくなりそうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
いつもは1人でしている仕事を2人制で受け持つから(´ェ`*)ネー。
どれだけお店混むんだかちょっと((o(*^^*)o))わくわくw(ぇ
8時間労働でなければもっと楽しいのに。。。ρ(▼、▼*)チェッ!
日曜は大売出しですよ~!w(ぁ
従業員買い物できるのかなε= (´∞` )
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-09 02:10 | 日記~メイプルストーリー~
せっかく久々にINしてがんばったのに(´;ω;`)ウゥゥ
メイプルのば○やろぉーーーぅ!

ジャンプ連続でしてただけでおとされtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
しかも戻れなくなるとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


せっかくいっぱい人いたのになぁ(-ω-。`)


みんな(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪(ぇ

c0006671_2224558.jpg
新マップへの移動中~(* _ω_)...アヒョ
絶対仕事怠けてるってこの鳥・・・w(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-07 02:23 | 日記~メイプルストーリー~
6月になってるけど・・・(゚m゚*)プッ!
気にせず5月最後の思い出を(=゜-゜)ノ□ペタッ♪
久々にメイプルにINするとやんちゃん( ̄ー『+』)発見!!
どうやらいのししさんゲットの旅の途中みたい☆
ちょこっとだけストーカーしてみました(*´艸`)
c0006671_234547.jpg
アクアリムの最初の段階でつまづいてたね(ノω`)プププw
クエストの進行をちょこっとアドバイスしたら・・・
不敵な笑みを浮かべていのしし守りにいってました♪
c0006671_2345197.jpg
その次はうちが迷った場所でアドバイスを(〃∇〃) てれっ☆
隠れ道の場所を教えてあげて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw
c0006671_23453512.jpg
無事にいのししさんゲット後の記念撮影♪
無事にゲットできて(´▽`) ホッw

その後は眠くてお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
…やんちゃんはいのししに2種類あるって知ってるのかしら(._.?) ン?w


【おまけ】


やんちゃんを探せっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『ルール』
どこかにやんちゃんが変身したぶーちゃんが居ます♪
探してみよう(★´∀`)
(注)正解のご褒美はありません(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_23454767.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-01 23:45 | 日記~メイプルストーリー~
はじまり、はじまり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

c0006671_1381650.jpg


c0006671_1382883.jpg


c0006671_1384226.jpg


c0006671_1385413.jpg


おしまい[壁]ー^)ノ バイバイ☆(コラ

詳細はこちら♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-30 01:42 | 日記~メイプルストーリー~
今日も引き続きまして(ΦωΦ)ふふふ・・・w

襲撃第3弾

今回のターゲットはコチラ
 ↓↓
c0006671_3224990.jpg
ミst;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw(ぇ


真ん中で浮いているルアンジェちゃんです(*´艸`)

ここに至るまでにはなが~いお話が・・・ないんですけどもね(≧m≦)ぷっ!

σ(´∀`●)ァタシがママさんとバルさん巻き込んでルアンジェちゃんの襲撃~と提案w(コラ
c0006671_3252789.jpg
狩りの邪魔をして・・・
ルアンジェちゃんのソロ狩り狩場奪い合いのドロップ競争へ♪

その途中でルアンジェちゃんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_3265451.jpg
ナイト(カイさん)は間に合いませんでした(〒_〒)ウウウ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!w(ぇ


その後カイさんとまこっち増えて6人でドロップ競争開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほとんど回線不良のため落ちっぱなしでしたがねσ(´・д・`)

結果は・・・
バルさんとまこっちの同率勝利((φ(-ω-)
ケチなばい菌から2つずつドロップしたそうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
終わったころには時間が遅すぎたのでみんな解散お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ☆




しか~し☆

2人だけ残って引き続き狩り&狩り(-^▽^-) オーホッホ♪
c0006671_3341474.jpg
回復ミスってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(爆

せっかくあと少しで50%だったのに(w_-; ウゥ・・
c0006671_3344725.jpg
ママさんが成敗してくれましたけどね★
弩師つよ~い(≧∇≦)キャー♪
氷の攻撃欲しいな( ̄m ̄* )ムフッ♪


狩り終了後マタマタ一緒におしゃべりして終了~(^人^)♪
ここ最近連日お世話になりっぱなしです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
ママさんありがとう(*´ェ`*)♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-19 03:29 | 日記~メイプルストーリー~
今日の日記はデートの記録ですw(ぇ

約束どおりママさんにかまってもらいました♪
特に時間の約束はしていなかったのでINして探したらフリマに( ̄ー『+』)発見!!
早速襲撃したところ・・・
c0006671_2349429.jpg
先約の方が|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
ママさんモテモテ(*´・д)(д・`*)ネー♪
少しだけ一緒にお話させてもらって、そのお友達はご就寝になりましたw

そのあとはσ(´∀`●)ァタシの狩りに合わせてくれておもちゃの国へ♪
ばい菌退治だー!となりました((φ(-ω-)

1人じゃないとウキウキですね|ω・`)プッ♪
c0006671_23535779.jpg
久々のまともな狩り1時間以上もちましたよ!\(◎o◎)/!
1人だと30分くらいで挫折・・・w

狩りの途中からシェリフェちゃん登場~w
ちゅーちゅーさせて~って何のことかわかんなかったけども(ノω`)プププw
一緒に狩りましょってことだったみたい(´ェ`*)ネーw
c0006671_23525732.jpg
弓2人&弩1人の遠距離タイプ3人でばい菌退治してました☆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-17 23:54 | 日記~メイプルストーリー~
昨日の深夜から今日の明け方(5時くらい?)まで遊びにいきました♪
今回も襲撃第2段♪

お相手はコチラ♪
↓↓
c0006671_1273298.jpg
ママさん((*゚Д゚)ゞデシ!!

そろそろ寝ようかな~と思っていたら・・・
偶然ママさんIN♪

ここぞとばかりに襲撃へ(★´∀`)
c0006671_1293321.jpg
いつのまにやらこんな展開になったり(ΦωΦ)ふふふ・・・
c0006671_132190.jpg
アネスの闇と青もらって試着会やったり( ´艸`)ムプフ
パパさんに引き続きとっても楽しくお話させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日のお休み一緒だから・・・
遊びましょってナンパしちゃった(ノω`*)♪
明日はバイトお休みなので1日リフレッシュ兼ねて遊んだり部屋片付けします♪(タブン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-17 01:33 | 日記~メイプルストーリー~