ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

カテゴリ:~言の葉のカケラ~( 15 )

気づけばほったらかしですな…w
自分が見なければそのまま廃れるってもんでしょう…

思い出してきてみました!
そして気づけば日付変わると7月7日です★
1年に1度の逢瀬の時だそうな。。。 By 昔話?

1年に1度逢えるとしたら…
誰に逢いたいと想うのかなぁ。

変わらないことがイヤで
変わりたいと思って
それでも変われなくて

日々一進一退って感じですが…(苦笑)

それでも時は動いていますね
次は何があるのやらw ←久々にwを使ったわ!!(照)
今月末にドキドキしつつ…
期待いっぱい!不安めいっぱい!!

仕事先がまた落ち着きません orz
上司を変えることができるのはさらにその上の上司のみ…
会社の不条理というものでしょうか(-。-)y-゜゜゜

では、また気まぐれを起こす時まで★

星に何を願いましょうか?
それとも月に祈りましょうか?


最終行動は自分の決断ですけどね…w

みなさま良い七夕を(@^^)/~~
北海道は8月7日が七夕ですけどね♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-07-06 23:35 | ~言の葉のカケラ~
お題を借りようか悩み中…w
想いを言葉にしてないなぁ~と思いましてφ(..)

めったに来ない意欲が成長中?w
今のところの候補をメモしてみます(・∀・)b


☆借りてきたお題候補たち☆

安心させるために不安になる

奪うなら最後まで残さないで

恋愛は怖がった方が負け

誰があなたの側にいるの?

離れた身体より心が悲鳴をあげる

致命的な欠陥が見つかりました

我が侭な僕をどうか許さないで
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-03-11 00:51 | ~言の葉のカケラ~
12月に入って早10日越え・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
更新しばら~く止まりっぱなしで・・・~~旦_(-ω- )

まぁ~そこは逃げておいてヾ(o´∀`o)ゞエヘヘ

久々に更新しまっす☆
このブログの初志はなんだったかな~って思い出したんですよね~いまさらw(ぉぃ

活動の証を示すこと

だったんですよね~エキサイトブログで日記を書き始めた最初の目的…w
すっかりそんな影は見えなくなって久しいですけどね~(*ノωノ)
しかも、途中ではいろいろごちゃごちゃしすぎましたけどね...( = =) トオイメ

メイプルの話でスタートして。
リアルの話が混じってみたり。
友達のお題サイトから言の葉のカケラを書いてみたり。
ついには書いているのはうちじゃない風を装いたくて奮闘記録1なるものをつくってみたり。
実はこんなにごちゃごちゃ混ぜてたんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ w

なので…
これから少し昔を振り返りつつ・・・(オバサン化)
ちょっとすっきりして新年迎えようかな~と思います((*゚Д゚)ゞ ハイ!

+--+--+--+--+--+--+--+

ねこやなぎのみんなにこんなことしたよ~って書き始め。
それが少しずつ新しい人たちにも見てもらえるようになって。
ねこやなぎの家族以外に友達が増えて。
だんだんねこやなぎのみんなで遊んだことより、他の友達にかまってもらっていることが増えてきて。

良いこと。
悪いこと。
いろいろな経験をネット上でさせてもらいながら。
いろんな人たちを傷つけつつ。
大いに悩み落ち込んで。
少しは変わったかな~自分?なんて考えながら。

+--+--+--+--+--+--+--+

今ではすっかりねこやなぎのみんな(自分含)は無期限休憩中(*´艸`)
さらにはその他の友達たちとも接点が減り続け。
現在ではごくごくたま~に違う”冬”で活動してます(・∀・)ニヤ♪

1人でもできることだけを少しずつ。
メイプルの中で遊べたらいいかな~くらいで活動する予定ですw
最近のメイプルは少し肌に合わなくなってきてるけど(* ̄  ̄)b


そこでですね。
1つ宣言をしておこうかな~と∬´ー`∬ウフ♪
宣言しないと忘れるかr。。。tt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

これからはここにメイプルのことしか書かない

リアルのことは違うところでまとめようと思います♪
このエキサイトには書きません☆
ここにはメイプルでのことだけ書こう!そう決めました(@`▽´@)/ ハイッ☆(イマサラ
ごちゃごちゃするのはもうたくさんダーー(`・ω・´)ノ"
すっきり&さっぱりを目指します(〃∇〃) てれっ☆

言の葉のカケラは書きたいときに書きますけどね~ヽ(´~` ォィォィ。
使ってみたいお題はいっぱいあるんです[岩蔭|]_・)ソォーッ♪
今日の分は自分のコトバですけどね~ヽ(*゚∀。)ノ

記録と記憶の相違点
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-12-12 01:19 | ~言の葉のカケラ~
やっとパソコンからの更新ですv(。・・。)イエッ♪
携帯が壊れ気味で更新できないから(´・ω・`)
c0006671_327053.jpg
家のさくらんぼの木です♪
今ちょうど満開でキレイ( ̄◇ ̄)b グッ♪
見てキレイの次は…
食してウマい゚+.(・∀・)゚+.゚
実るのを心待ちにしています♪


久々のパソコンからの更新ですが・・・
今日は今の心境を。
今だけ言える言葉で。
忘れる前に。。。w

7月までに少し自分の生活変えるための努力をしようと決心しました☆
できることは少ないけれど。
どこまでいけるか試してみたい!ってことで♪

いつものように扉沙樹さんのお題サイトから拝借εεεεεヾ(*´ー`)ノ♪

~お題使用はコチラ~
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-05-25 03:16 | ~言の葉のカケラ~
久しぶりに扉沙樹さんのお題を勝手に拝借して。

思ったことをサラサラと書いてみようかな~と( ̄ー ̄;
病んでるわけじゃないけども。
健康なわけでもないのかな~なんてね♪(* ̄  ̄)b

なんか堪ってるのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・w(違


ただいまバイト5勤務の中の4日目~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは…
背中が痛いのはなんでだろう orz
早く明日が終わらないかな...( = =) トオイメ

言の葉のカケラ。
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-22 00:37 | ~言の葉のカケラ~
襲撃?第4弾★

今回はメイプルで知り合い、今ではメイプル以外でもつながりを持っているちせなちゃんです♪

いきなりですが(☆Д☆)キラリーン♪
ちせなちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪

本人に承諾得ていませんが・・・w(ぉぃ
ちせなちゃんが年をひとつとりましtバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


年越しとはちょっとちがうけど・・・w
それでも新しい1年間がはじまるということで(ΦωΦ)ふふふ・・・
今年の抱負!
インタビューしてみました“〆( ̄  ̄*) ササッ☆
c0006671_2544472.jpg
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
さすがちせなちゃんだ~とシミジミ~~旦_(-ω- )
どこか変?だけど、それがちせなちゃんに合っている…ね♪(* ̄  ̄)b

証拠として記念ssもとっておきました(≧m≦)ぷっ!
c0006671_259588.jpg
顔文字だけでも会話できるこの関係(* ̄。 ̄*)ウットリw

ちせなちゃんが…
これから1年無病息災で過ごせますように♪(何
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-20 02:52 | ~言の葉のカケラ~
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
かーなりお久しぶりですw

このブログ・・・
ほーちしっぱなしでもぅ・・・ね?w(ぇ


まぁ~ブログ更新できるようになりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


卒論書けた~♪(ぇ


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これから直しが入りますけどね~。。。
確実に殺されます・・・

だって、先生の言ってることで正しいことも多いけど。
自分の好みとか、そのときの気分でかなりカンジ違いますから(T人T) ナムナム
卒論の直しもきっと大荒れだと思います(ー。ー)フゥ。
早速八つ当たりされた子いましたし・・・(怒

日程は余裕を持って
ダブルブッキング以上にならないように組んで欲しいものです。
時間にゆとりが無くてイライラ八つ当たりされたら・・・

そりゃぁ~周りの人も逃げるってもんでしょ?w
やってる本人(先生)無自覚みたいですけど( ̄^ ̄)ーз


そんなこんなでちょっくら荒れ気味ですヽ(´ω)ノフフ
2月6日までの辛抱・・・

後ちょっとがんばらなきゃ(`0´)ノ オウ!w
と思っていますw


早く終わらないかな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-29 00:17 | ~言の葉のカケラ~
今日は言の葉のカケラです (゚∇゚ ;)
またまた扉沙樹さんからいただいてきました((´∀`*))ヶラヶラw

壊れたい気分だったんでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ~やっと卒論のプレ発表会が終わりましてъ( ゜ー^)イェー♪
飲んで、忘れたいこと忘れて寝ようかなって(´ェ`*)ネーw

最近はそんなとこですw
そろそろ壊れそう(゚m゚*)プッ!
でもがんばりま~す( ̄Д ̄)ノ

言の葉のカケラ・・・ノーコメントでw(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-26 23:36 | ~言の葉のカケラ~
オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
しばらーーーーくほったらかしで(*_ _)人ゴメンナサイ
更新できなくっても15人前後の人たちが来てくれてるんですね(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しい限りです(*- -)(*_ _)ペコリ

なるべく、短くっても更新できるようにがんばりますd《´∀`●》ネw
書けることはきっとメイプル以外のこと。。。w
バイトとか卒論とか学校のことになるかと思いますけども(,,゚д゚)

それでも更新なし!よりは・・・
よっぽど来ていただける人に楽しんでもらえるかな~って♪(/ω\*)
パソコン触りたくなくなったら携帯から投稿で許してくださいね┃電柱┃∀`)

とりあえず現在の報告((*゚Д゚)ゞデシ!!
卒論の実践スタートしましたヾ(o・ω・)ノ
実践前の準備かなりギリギリまでやってましたけど...( = =) トオイメ
現在も実践用の資料集めとか準備とか平行で進めてますけどorz
だから先生に相談行ってたのに。。。先生も準備遅いってば。(爆

σ(´∀`●)ァタシの卒論は実践を行って、実践の様子などを考察していくことになりますw
もちろんアンケートなども実施して卒論資料にしていきますw
実践終了は卒論締め切りの1ヶ月前なんですけどね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
考察と分析間に合うかしら(T人T) ナムナム




間に合わせますけどねっ(`・ω・´)シャキーンw
σ(´・д・`)に留年という選択の余地はありませんので。。。w
留年=中退デ━Σ(-`Д´-;)ゞ━スッ!!
学生生活あと数ヶ月《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
辛くても楽しくやっていけるようなるべくがんばります (゚∇゚ ;)




言の葉のカケラへ進んじゃいます。。。w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-20 00:41 | ~言の葉のカケラ~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
珍しく更新続いてますねぇゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!(ぉぃ

今日は扉沙樹木さんのところからお題を借りてきて・・・
ちょっと思うことをつらつら~っと゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

【メイプルのこと】

最近メイプルのことかいてないなと思ったので(゜-゜;)
1枚だけss (=゜-゜)ノ□ペタッ♪
c0006671_2347067.jpg
この間ちょこっとだけメイプルINしたときのこと((*゚Д゚)ゞデシ!!
ひはくとぴよちゃんがきなこちゃんで遊びにd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
2人してデザインチェアヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
焼き芋とかも見せてもらったんだっけなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

いろいろ新しいアイテム増えてるんだね(★´∀`)

思うことはこちらで隠しっ!w(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-09-18 23:44 | ~言の葉のカケラ~