ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

カテゴリ:記録のその後( 5 )

お久しぶりです!といいながらも。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れてます\(◎o◎)/!

いったんはまると長くて…
ぽろっと抜けると居なくなる!
そんなうちですが…(苦笑)

ぼちぼち暮らしてます♪
仕事もちょっと変わって自分変わったかしら?
変わってないよね~( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
そんな状態です!

4月に北海道脱出して東京に4日間くらい遊びにいく予定!
どこかいい買い物場所やおいしい料理屋さんあったらメールください(・∀・)b
アドレスは非公開ですがね…w

お土産の催促は受け付けしてます★
これも一緒に遊んでくれる人か連絡先がわかってる人限定ですが…w

ただいまメイプルのパッチあててます!
久しぶりにのぞきにいこうかしら?と思いましてd(・ω・*)
漢字変換も顔文字もつかえませんが…
以前INしたときは整形と髪型ランダムが無料でできて楽しかった♪

今の時期なら節分かバレンタインキャンペーンかな?
パソコンでゲームしなくなった分、携帯ゲームはまってますw
ゲームから抜けることはないのかしら…自分。。。

思い出したらまた更新しますw
気づいた方はよかったら読むのお付き合いください♪
こんな人もいるんだね~くらいで(^_^)v

去年のss発見したのでペタリ♪
c0006671_1683337.jpg

お久しぶりにひはくとパパさんに会って遊びにいったssですφ(..)メモメモ
たまーにINしても忘れずかまってくれる人がいるのは嬉しいことです(゚ー゚)(。_。)ウンウンw
c0006671_1685676.jpg
弱くても強い味方のおかげで生きながらえましたよヾ( ´∀`)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2011-02-02 15:58 | 記録のその後
パスワード忘れて再設定…こんにちわ♪
そしてお久しぶりですw
とりあえず、生きてますよ~(*^_^*)

前回の日記でコメント欄が大荒れしててさみしーくなりましたが…
すべては自分の管理不足(@_@;)
これからは知らない人に荒らされない程度に自分のブログ管理していきます★

さてさて。
最近ちまちまと遊んでおります(*^^)v
ビスタでもメイプルできるって気づいてからですけどねw

現在メイプルは6周年記念イベントしてますね~!
もみじ集めとクエスト消化しつつ1・2時間くらい出没してますw
見かけたらまた遊んでください(>_<)

復活してからとったssご紹介~($・・)/~

c0006671_1648899.jpg

復活最初のssは初ビシャスのお墓ですね。。。w
ビシャス挑戦の手前までは長期休暇前にいけてましたが、挑戦は初!
案の定お亡くなりになりました(^^ゞ
早く倒してみたいものですw

c0006671_16472978.jpg

ビスタを使っているため?
画像が小さいと比率がおかしいんですが…
ゆっきさんとナシュちゃんと遊んだときのですw
やっぱりお墓\(◎o◎)/!
メイプルの醍醐味だよね★

c0006671_1647542.jpg

半年ぶりにINしたーって言うパパさんと遊べました♪
なんて幸運だったんだろう♪
この後出張だ~って言ってたから…
無事に仕事終わったのかな・・・(@^^)/~

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-09-06 16:48 | 記録のその後
自分のブログを見直す機会を得まして・・・w
お恥ずかしながら、本当に久々に更新したいなと思いました。

自分がこのブログをはじめたとき。
ねこやなぎのみんなで交換日記のようなつもりで書き始めました。
ねこやなぎはオンラインゲームメイプルストーリがきっかけで集まった仲間のグループ。

ブログがスタートして数年経ち、ねこやなぎは閉鎖してしまったけれど。
かたちは変わっても人間関係はまだまだ続いていけてる。
でも、自分の記憶じゃ曖昧すぎて・・・
きちんといろいろあったんだよってカタチに残しておきたくなったんです。

はっきり言ってこのブログ。
一回過去の記事をほぼすべて非公開にして完全に無かったことにしたかった。
でも、消すことなんてできなかった・・・

今はちょっと恥ずかしいな~と思いつつも見直すことができるから。
公開しようかなって思いました。
昔の自分が何考えてたかとかどんな悩みもってたかとか・・・
思いだけじゃ薄れていくから。
日記として書いてくことはいいものなのかも♪

今ではやっぱりパソコンの調子は悪いし、新しいパソコン買ったけどビスタじゃできなくて。
メイプルとしての日記には戻れないけど。
何か伝えたいってことができたときに書いていけたらいいな~と思ってます。
これは自己宣言であり自己暗示。

初心忘れることなかれ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2009-02-20 23:50 | 記録のその後
奮闘する予定が・・・
これからしばらく忙しくなるため色々いじれない・・・(泣

そのうちがんばろう☆ミ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-25 02:20 | 記録のその後
これからブログに
自分が思うこと。
目にした画像?など・・・
少しずつ書いていけたらいいなと思っています^^

まずは、ご挨拶まで♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-24 00:23 | 記録のその後