ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2004年 12月 ( 50 )   > この月の画像一覧

現在12月31日になっていますヽ( ´ ▽ ` )ノ
今年の日記はこれが最後かな?w

今年もいろいろあった・・・・気がします。(ぇ
最初の方なんて覚えてませんけどね♪(ぁ

みなさんはどんなことがありましたか(・・?w
ちょっとインタビューですヽ(`▽´)/(ぉぃ

さて・・・誰に聞こうかしら⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
次メイプルに入ったとき最初にあった人にでも聞いてみますか(*ノノ)キャ(ぇ

ところで大晦日なのに人と出会えるかしら?(爆
初日の出とか初詣とか~
イベントごとがいっぱいですねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
楽しく新しい一年はじめたいですね♪
^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さんお願いヨ♪(ぉ

【今日のメイプル】
c0006671_445211.jpg
今日は冬でほとんど入っていません(;_:)(ぁ
今はサブの育成目指してます♪(ぉ
本日ポイントちょっとだけ入れましたw
オルビスに髪型変えにいこうかなぁなんて思ってます☆彡
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-31 04:10 | 日記~リアル~
この日の夜遅く~ポゥさんにあって話を聞くと・・・
これから書を探す旅にでるということだったんでついていくことにしました♪

c0006671_21125574.jpg
ポゥさんは買った書をさっそくペタペタ・・・・
ポゥさんのこのお言葉につられて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
うちも初の書をやってみよぉオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
ってことになりましてww


c0006671_21165432.jpg
素早さの書(靴)10%を180kで購入しました!!(ぇ
ポゥさんには何の書を買ったのか伝えずに
”やります!!”といきなり宣言して・・・いざ勝負!!(ぁ


c0006671_21192628.jpg


????
最初意味がわかりませんでしたww(爆

c0006671_2120885.jpg


これが出来上がり品ですキャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
銀ちゃんにもらった靴に貼ってみましたオオーw(*゚o゚*)w


成功ちょっと・・・かなりですね!!うれしかったデス(*^^)v
これからはまったらどうしましょうww(ぁ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-30 21:24 | 日記~メイプルストーリー~
Lv40過ぎてるのにまだLv30のクエやってなかったんですよねぇ・・・w
一人で(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン困ってたら。。。
銀ちゃんが手伝ってあげるよって言ってくれました♪(ヤタw
銀ちゃんのおかげで次々とクエが終わっていきましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

まずは・・・呪いの人形です!
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
なんですかあの個数!!!(w_-; ウゥ・・
絶対一人でやってたら買って済ましてたなぁ...( = =) トオイメ

初めは銀ちゃんのサブと二人でしたが次々と人が来てくれましたぁヽ(^◇^*)/ ワーイ
シドのサブにポゥさんのサブ!!w
ポゥさんのおかけげでヘイストびゅんびゅんでした☆彡

ビシバシとゾンビサル狩って狩って・・・・・
集まった~!!よぉ~しイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
勘違いから600個足りなかったぁ!!(ぇ
そんなうちのオマヌケに呆れずに。。。
銀ちゃんとポゥさんがメインできてくれました!!w
このときすずちゃんもメインで来てくれたんです!!w
うちってば幸せモノだなぁ。。( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ほんっとうに<(_ _*)> アリガトォォォォ!!
c0006671_1448163.jpg


以下は隠し撮りのssです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
スキルを撮ってみました☆ミ
c0006671_1518777.jpg


c0006671_15182316.jpg


次は忍耐ですね・・・
シュミのお金探しって大変ですね…llllll(-_-;)llllll
終わらない終わらない・・・
B2は2時間!!B3は3・5時間・・・・
よく終わったもんだ(  ̄_ ̄)ボー
すずちゃんのおかげだな!!w
ここでも助けに来てくれたんです(w_-; ウゥ・・
一人じゃ終わらなかったなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_15305797.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-29 15:31 | 日記~メイプルストーリー~
(@`▽´@)/ ハイッ
これからは見やすい&コメントしやすい日記目指します♪(ぉ
なのでみなさん記事の下にある"comments"
クリックでコメントよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

見やすい=日記の投稿をへらす・・・なんて★ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
これからは1日1個の投稿を目指していきますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
できるかしら??w

【12月27日の出来事】
昨日はついにいなくなってしまいました(w_-; ウゥ・・
春深が☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…
もう戻ることはありません。。。

c0006671_1624797.jpg

で、いきなりこの子達は何!!ってことになりますよね??w
春深の生まれ変わりです( =①ω①=)フフフ(早
今度は魔を目指してがんばっていきますよぉV(○⌒∇⌒○) ルンルン(ぉぃ
名前は秘密です( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-28 16:08 | 日記~メイプルストーリー~
本当は昨日?徹夜したので今日は早く寝るぞ!!w
と思ってたのに・・・
やっぱり寝れなくって(゚゚;)エエッ(爆
すっごく眠たいんですけどね( =①ω①=)フフフ
こんな時間にまた日記かいてますw(ぁ

ペリマをまわっていたらw( ̄△ ̄;)wおおっ!
知らない人に声をかけられている!!w
よくよく話を聞くと・・・
さるお方のサブキャラ(露店子さん)とのことでした♪
早とちり~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁww
このお方に会ったら隠しss撮るぞって決めてたんで!!(ぇ
今回も撮ってみました(*ノノ)キャ
さて誰でしょうか!!w
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
c0006671_258231.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-27 03:03 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_20382969.jpg
深夜遅く一人でカッパを狩っていました・・・
一人じゃカッパは広すぎて(-_-#)
そんなときに・・・場所を探している人が迷い込んできましたw(ぉ
”一緒に使いますか?”とお誘いしてみました。。w(ぁ
”いいんですか?”ってことでご一緒しました★

しばらく狩りを続けていたところ~
友録のメッセンジャーがやってきたので登録!
こうして新しい友達ができましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-26 20:44 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_20203622.jpgc0006671_20205577.jpg


お墓ドロップです・・・!
普通は町に強制送還されますよね。。。

選択:町にもどりますか?→はい

ポチっと押しました・・・・・(@゚Д゚@;)あら・・・?
強制送還されないわぁナンデ??w
という不思議なとこが起きましたww本当は名花のところに窓があるはずなのに・・・
名花が食べちゃった!!!w(ぇ

c0006671_20274268.jpg
今度は合体です!!(ぇ
ぴったりかさなるんですよ♪
c0006671_2028676.jpg


まぁこんなことがありました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」ヨオオオオオッッッ!!
不思議体験をした一日でしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-26 20:32 | 日記~メイプルストーリー~
昨日(25)から今日(26)の朝方の間。
寝ずに8:30までがんばってました。。。
先輩に教科書渡すために・・・(ぁ
途中何度も寝そうになりながら時間が過ぎてゆきましたw
この間にいいことがあったのであとで報告しまっす♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

今はもう勘弁してください!!w(ぇ
睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
ってことで~またあとでww∑('◇'*)エェッ!?
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

【☆~今日のもよう~☆】
c0006671_1012512.jpg

お供え物されたわぁ∑(='□'=)ウッソー!?
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-26 10:13 | 日記~リアル~
なんと!!
ポゥさんサブとうち(冬)のLvが一緒w( ̄o ̄)w オオー!
いつの間に追いついてたんだかなぁ・・・(T-T*)フフフ…

c0006671_19213196.jpg


うちが始めたとき一緒に育てだした名花のサブ・・・
クリスマス☆イブに二次職につきましたww
( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー♪♪

c0006671_19263247.jpg

Lvアップ後にどっちの帽子にしようかぁって聞かれたので・・・
青かなって話までしてました^^;w

この後やっぱりやられちゃいました・・・w(>_<")
ポゥさんのサブ戦士と名花が来るとだいたいはじまるんですよね~★~☆
c0006671_19292239.jpg


このスキルつかって・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル(ぁ
いじめって言うのも厄介なもので~w
スキルのおかげで落ちちゃいましたよぉヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-25 19:34 | 日記~メイプルストーリー~
何がイヤって??
それは塔の中の移動よぉ;;
今まではワープで終わってたとのこと・・・
なんてタイミングの悪い!!w
これからクエで移動しなきゃならないのになぁウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

移動書の交換クエも何かややこしいし。。。
大変だなぁ~。
でも、ここで狩りをしてたらあっという間にレベルアップしそうかも♪
c0006671_347112.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-24 03:47 | 日記~メイプルストーリー~