ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


ゲームイベントがあるということで前日からおもちゃの国へ渡航♪
前の日は魔の盾ドロップ目指して狩る狩る狩る・・・・・
結果は・・・・orz

次の日・・・
ゲームイベント開始時間いっぱい!!
ピンポンパンポン♪
入れない~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
3回目を期待して待つことしばし。。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
c0006671_14572718.jpg

誰だぁママシュ召還したのぉ!!!!
固まってる間にママシュ撃破。。。
HP500くらい減ってました・・・orz


次女の髪型変えにおもちゃの国へ♪
もちろんランダムで( ̄Д ̄)ノ オウッw
☆彡流れ星…! (-人-;) 「さばきのようなことにはなりませんように」×3回

c0006671_1524161.jpg
結果は・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
和知さんで見たことある片しばりでした♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今度からこの格好でお店出してますねww
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-31 15:08 | 日記~メイプルストーリー~
またまたまた・・・・
やってしまいましたε= (´∞` ) ハァー
日記書いてて消えるのやめて欲しいですね・・・
4回目です。(´;ェ;`)ウゥ・・・

消える前に~さくさくいきましょう!!(ぇ

最近日記書いてませんね~w(ぁ
最近の行動パターンを図に・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
【最近の行動パターン】
メイプルでみんなにかまってもらう ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

露店ほーち (-m-)パンパン ウレマスヨーニ

そのまま ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

朝にはおちてるorz

しょんぼりして学校へ |学校| λ............トボトボ

そのままバイト ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

みんなに早く会いたくてねこやなぎを見てからメイプルへ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

最初に戻る
- - - -
こんな感じです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
がっがんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【今回のss】
銀ちゃんに魚付の銛をもらいましたぁ(*ノノ)キャ
さっそく日記のネタにww
c0006671_2338098.jpg今日は大漁でした♪
晩御飯をつくりましょう!
自分の分は自分で焼くことに・・・w


c0006671_23382072.jpg
花:ファイヤァー!!!!
冬:焼けないなぁ・・・
花:そんなトコじゃ焼けないわ!!
冬:あんまり近づくときけんだよぅ??


なにいってんの♪
ここまでこなきゃね~ww
c0006671_23374385.jpg冬:・・・・・・・・・・・・・・・・・
花:何??その目は!!w
冬:。。。。。。。。。。。。。。。。。。
花:ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
冬:名花は焼いても煮ても食べられません!!(ぁ
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
花:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

以上です(*^^)v
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-29 23:38 | 日記~メイプルストーリー~
↑ヘ( ゚ー゚) ヤリナゲ ( ゚ー゚)_ シュッ・‥…→;;ノ>o<)ノ グサッ!
なんて顔文字つかってみたりwww(ぇ

さて久々の更新ですね・・・w
最近のメイプルでの状況は~~~~!!

新大陸2ができましたねキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
c0006671_11145785.jpg

c0006671_11151329.jpg銀:何が見えるのゥ冬!!
冬:ピーターパンがまってるわぁ~♪
銀:∑('◇'*)エェッ!?
冬:≧(´▽`)≦アハハハ
銀:大丈夫かしらねぇ・・・w
冬:う??


このあと一人だけおちました(w_-; ウゥ・・
船とグルクエ・・・
このときだけはおちたくないですねwヽ(`◇´)/
c0006671_11152846.jpg
冬:あなたは誰??w
黄:プルレンジャーイエローです!
冬:そんなはずないわぁ!!
黄:なぜ??
冬:だってプルレンジャー黄は女の子のはず・・・(*ノノ)キャ(ぇ
黄:。。。。。。。
冬:それよりも早く宇宙人倒してきてよ!!w
黄:・・・・・・・・・


おもちゃの国カワイイですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
おもちゃの国と地球防衛軍のあいだ・・・忍耐ですか~(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとかの塔っていうとまず・・・忍耐風味(;`O´)oコラー!
もはや諦めるしかないですねヾ(@゚▽゚@;)ノあはは
連れてってくれた銀ちゃんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
行くとき一人じゃ・・・心配だなw(爆


新ねこやなぎ始動しましたね(*^^)v
c0006671_11191468.jpg

イマイチ把握しきれていませんが・・・w
ゆっくり馴染めればそれでいいかなぁ~ぐらいでいきましょうかwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

【報告♪】
捜し求めていたLv50の弓!!
オリムポスが手に入りましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
結局(ペリマで1.2m)購入です∑('◇'*)エェッ!?
露店に情報くれた方とかいらっしゃいましたが・・・<(_ _*)> アリガトォ w
無事買い付けできました♪(。-_-。 )ノハイ
これからは借金返済の道へ突入です(◎-◎)(ぇ

ますます新しいこと満載のメイプルライフになりそうですo(*^▽^*)oあはっ♪
頑張るぞ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-28 11:43 | 日記~メイプルストーリー~
(  )/ドモッ ( * ̄ー)アレ? コッチカ・・・\( ̄ー ̄* )ドモドモ
1月25日は前日までの無理が祟った模様で・・・
バイトから帰ってきた後(22:00)からの記憶がありませんw(゚ロ゚;)エェッ!?
そのままバタンキューしてたようでZzzz
今日テストだったんですけどね≧(´▽`;)≦アハハハ

1日何もしなかった間にいろいろ変わってましたね♪
パッチあったんですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
新しいものがいっぱいで楽しみだなV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ねこやなぎの集会も木曜にあるようで((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
メイプルがますます楽しみに♪

さて~これからいってきますか☆彡
今日はバイトもないから精神的にすっごラクチンです(●^o^●)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-26 16:28 | 日記~リアル~
さくさくっと日記書いていきましょう(*'∇')ウフフフフ
なぜかって~(聞かれてないけど)
今日も課題まだ終わらせてなかったりorz(爆
これ書き終わったらやります(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
次の日はテストなのになぁ・・・(ぁ
睡眠時間ちょっとでも人は生きれる!!                         ハズw

今の切実な願いは最近酷使している我が家のパソコン・・・
LAVIEが壊れませんように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

【今日のss】
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
c0006671_2563126.jpg
(メ●´_________________`●)ビローン
今日はヘネシスとカニングとペリオンまわってぐるっとほぼ一周w
帰還書は偉大なりo(*^▽^*)oあはっ♪
このssはカニングのケラリース付近での撮影ですねヽ(`▽´)/
最近グルクエでお馴染みの場所になりつつあります(^_^)v
新しい子つくろうかしら??w(ぇ
で。。。このssを撮った経緯を話さねばなりません(・-・*)ヌフフ♪


赤いリボンちゃん(仮)が宙に浮いてますね[壁]・m・) プププ

これは落ちるなww
と思ってパシャリ♪






オカシイ??
なぜにうちの話が流れないのかしらヽ(~~~ )ノ ハテ?




∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

うちがおちてるのかしらぁあぁぁあぁあああぁ!!(爆

ってことで・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!ww
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-25 03:14 | 日記~メイプルストーリー~
寒さが身に染みる今日この頃です・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!

では~早速 ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

c0006671_12638100.jpg
え~っと。。。
最近あたらしい弓情報求めて店を出していますww(/(エ)\)キャー

オリムポス
攻撃+65でKBが40%が標準です☆彡

標準でいいから誰かプリーズ~~~!!!(ぇ
1mくらいが理想だけど・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
情報ください(-m-)” パンパン

ペリマでもなかなかないんですよねぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちなみにワイルドカーゴからドロップです♪(ぁ
メルで払えなかったら物々交換で(≧∇≦)ъ (コラ



c0006671_12223414.jpg

昨日もグルクエいってきましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ぷっぷさん強い強いキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
デカスラ一人で狩れていましたよ♪∑('◇'*)エェッ!?
さすがに一人に狩ってもらうのも~ってことで・・・
みんなでいったら被害者1名( ̄■ ̄;)!?
安らかに[壁]/_;)シクシク

今日はss2枚のみですw(爆
宣伝になってますが・・・(-ω-;)ウーン
うちを助けると思って~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-24 12:33 | 日記~メイプルストーリー~
今日は時間をさかのぼって日記を書いていこうと思います(。・_・。)ノ
それでは時間軸へいってみよぅp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!


c0006671_17244494.jpg
早速ですが・・・
さてここはどこでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今の段階で一人では行けないところへ連れていってもらいました♪
例の○○には会いませんでしたが。。。
それでよかったなぁとか思ってるあたり(-ω-;)ウーン


c0006671_17185565.jpg

これは名花の日記にも載っていましたね♪
(もし何のこと?知りたい!!と思ったら右のエキサイトブログ一番上から行ってみてねww)
ナースでスノボ??なんて突っ込みは・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
無いですよねwフフ(▼O▼メ)


c0006671_17265973.jpg
三女のクエ材料集めのためボアにいってきましたww
ところが・・・
ブーギーに追いかけられる羽目に(´;ェ;`)ウゥ・・・
そこであるお方のサブちゃんと一緒に(・-・*)ヌフフ♪
そこでドロップした帽子までもらっちゃいましたオイオイ!( *゚∇)/
おそろで!('0')/ハイ!チーズ('-')カシャww


c0006671_1733457.jpg

最後のssがこれっていうのも・・・まぁ~いっかぁ ( ̄一* ̄)b
はい!!
新たな疑惑発生です┏◎-◎┓(ぇ
ポゥさんに・・・疑惑ですww(嘘
うちからいえば・・・名花のほうが妖しい!!(ぇ
よくある話ってなんだぁぁあ!!w(ぁ

今日はこのへんで♪
バイバイヾ(*゚ー゚)ノ~~~☆キラン♪☆~~~ヽ(^ー^*)ゝマタネッ!!

*いつもながらssの材料はフィクションですからね~w( ̄^ ̄ゞ
 ポゥさんに妖しい疑惑はないですよぉキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
 念のためにねw(^ω^)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-22 17:43 | 日記~メイプルストーリー~
やっちゃいました(w_-; ウゥ・・
自分で課題終わるまでメイプルお預けね!!って決めてたのにな。。。フフ
まだ終わってないのに「ちょっとだけ~」から
しっかりみんなと楽しく過ごしてきましたww(ぁ
これが蟻地獄への道しるべ~♪

明日締め切りの課題・・・終わるかぁ??
と思いつつ日記書いてますwヾ( ̄o ̄;)オイオイ

明日はワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でメイプルやろう☆彡
そのためにこれからがっつり課題終わらせます!!(ぉ

~今日の出来事~
今日はねこやなぎの入団希望者さんとの面接がありましたww
進行役はジャズと名花と銀ちゃんにまかせて。。。
ポゥさんと遊んでました(/(エ)\)キャー
明日も同じ感じになるのかな~w(ぇ
明日はちょっと役立てるように静かにしてようw(ぁ

【今日のss】
久々にssを撮ったので載せますww
c0006671_1232055.jpg

本当は冬もこのssにあった言葉を話してたはず・・・
だったんですがね~(;一_一)
なんと違う言葉を言っていました。。゙(ノ><)ノ ヒィ
あまりにも違う言葉だったんで・・・
編集カットです(ノ>。☆)ノ キャッ(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-21 01:28 | 日記~メイプルストーリー~
最近疲れてるなぁ~と感じたため。
湯船のお湯に浸かってお風呂の時間をちょっとだけ長く過ごしましたw
ここ数ヶ月シャワーでお風呂をすませていましたが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やっぱ日本人ですね♪
湯船はいい!!(≧∇≦)ъ
湯船から上がれなくなりました☆(爆

今日はお湯の中に温泉の元(入浴剤)を入れました(*ノノ)キャ
なんと!!
温泉の元の効能を読んでいくと( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

(≧◇≦)エーーー!

ねこやなぎ色してるのこの温泉のもとって!!!w
小さな発見でした(/・ω・)/

以上で現実逃避を終わりますw(ぁ
次は何で現実逃避しよっかなぁ~。。。(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-20 00:04 | 日記~リアル~
カウンターの設置に成功ですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ(ぉ
ポゥさんの日記にあったサイトから借りてきましたww
メールアドレスさえあれば簡単に貸してもらえました(*ノノ)キャ
メールアドレスがわからなくって探してた。。。
いろいろあった裏話は隠しておきましょうね( =①ω①=)フフフ

さて。メイプル日記に入りたいと思いますが☆
ちょっと課題が多くて明日からメイプルやってる時間がないかも・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
課題を溜めてたからなんてことはありませんヨ(;一_一)
とりあえず火曜・水曜は潰れてしまいそう・・・。(ぁ
木曜から復活予定!!w

ちゃっちゃと課題終わらせてはいろっと。。。(>o<")
それまではメイプル日記お休みです!ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上(ぇ
課題に飽きたらちょっとだけ入ってたり・・・wヾ( ̄o ̄;)オイオイ

なので今日は今までの撮り置きしてたss公開です(・-・*)ヌフフ♪

c0006671_2363812.jpg

はじめましての名花のお友達ですww
かわいい&ゆかいな子でした♪(ぉ
黒髪いいですね~(●^o^●)
ってこれじゃあ見えないですねΣ(□ ̄; )
黒髪見てポゥさん思い出しましたww(ぇ

c0006671_2365090.jpg

みなさんよぉ~~~~っく見てくださいねww(ぇ
名花の顔ですw(ぉ
お気づきになられましたか??(* ̄m ̄)プッ
やっぱりこの顔なんですね~♪(ぇ
うちはF5の設定変えれていないため多用すると・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ってことになります。。。(爆
ちょっとうらやましかったりww(。・_・。)ノ



c0006671_237681.jpg
新しい小物探しに成功です∑('◇'*)エェッ!?
スティジの羽でコウモリに・・・
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
実は名花もねずみになりたかった模様です♪(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-18 02:55 | 日記~メイプルストーリー~