ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日(3/30)はドロップ2倍の時間に合わせてメイプルにINしました(/・ω・)/
INしたとたんにはじかれました・・・
早速落とすんだ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
気を取り直してもう一度!!
今度はきちんと入れましたp(´∇`)q

入った場所・・・
そこは新しい魔盾がドロップできる場所でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
昨日の深夜に新しい魔盾ほしいなぁ~と思って移動してたことすっかり忘れてましたよw
そこで狩りたかったのですが案の定混みこみで・・・プププッ (*^m^)o==3
諦めて違う場所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
次の目的地は=ミスティ(魔盾)がドロップできる場所
ドロップ2倍だし~出たらラッキー(*'ー'*)ふふっ♪
それくらいの気持ちで行ってきましたw
もちろんでなかったんですがね≧(´▽`)≦アハハハ
今は魔盾の季節です(≧∇≦)ъ (ぇ


2倍の時間が終わったあとはネミのお弁当材料2を頑張ろう(・-・*)ヌフフ♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・チョピターの卵か!!
塔へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

~~~~冬の心の声再現~~~~~

鳥さん~鳥さん~♪
いたいた!!
いざ覚悟~(ΦωΦ)ふふふ・・・・w




おかしいなぁ~??
卵がでないヽ(~~~ )ノ ハテ?


そういや・・・なんでゴーグルなんだろう;;;;(;・・)ゞウーン
クエ発動しなきゃでないアイテムなのかなぁ~??
クエ発動してるんだけどなぁ…c(゚^ ゚ ;)


。。。。。。。。ハッ∑(゚ロ゚〃)

チョプター×
塔の上のほうにいる鳥さんです!
灰色っぽいかな??w


チョピター○
塔の真ん中から下のほうにいる鳥さんです!
ピンクっぽいかな??w


やっちゃった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

~~~~心の声再現終了~~~~

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-31 01:53 | 日記~メイプルストーリー~
なんと~今日(3/29)はじめて・・・
”日記頑張ってください”と声をかけていただきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おどろきです(>_<")

びっくりです(>o<")


感激ですヽ(`▽´)/


そのお方とss撮りたいと思っていそいそと会話をしていましたが・・・
いつものことながら...( = =) トオイメ
会話の途中で落ちちゃいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
うちのパソコン&回線のおバカぁ~~~~~~~~~~~~!!
急いで戻りましたが・・・・時すでに遅しε-(´・`) フー
もう会えませんでしたorz
もし~また会えたときはぜひ日記に('ー') フフw(ぁ

自分の言葉で自分を喜ばせることってなかなかできないけど・・・
ヒトからの一言でこんなにも嬉しい気持ちになれるんだなぁ~っと♪
ジーンっときてました(*ノノ)キャ
うちって単純??w(ぇ

これからもがんばって日記書いていきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
続いていく限り~ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク~

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-30 02:00 | 日記~メイプルストーリー~
今日はだらだらと・・・リアルであったことを書いていこうと思いま~す(。・_・。)ノ
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

土曜日=念願の土曜日です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なぜかと申しますと・・・やっと名花に誕生日プレゼント渡せる日だったのです(/・ω・)/
名花の誕生日から~結構日が経っていますがね(-_-;)
そして久々に遊べるよ~ってことだったのでお出かけもすることになりました(=´∇`=)


この日は・・・・・・
名花にプレゼントを渡す♪

CD(レンタル)を返しに行く♪

喫茶店でパフェを食べる♪

カラオケに行く♪

晩御飯を外で食べる♪

こんなカンジになるかな~って名花と話してましたw
♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪



~ステップその1~
プレゼントを渡す!

前にも書いていたかもしれませんが・・・
今回のプレゼントは賭けのようなものでしたorz
モノが・・・
欲しかった人であれば喜んでくれるけど~
いらない人にとってはただのジャマモノ!!
そんなものを用意していましたw...( = =) トオイメ

賭けの結果は=名花に聞いて~w(ぁ
とりあえず・・・受け取ってもらえてよかったなぁ(;´▽`A``
今度はもうちょっと考えてから買おう(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

~ステップその2~
CDを返す!

CDの返却は普通に終わりましたw
そして前回来たときに探していたCDあったので借りちゃいました(^^♪
そのあとガソリンスタンドで洗車しました(*'ー'*)ふふっ♪
ぴっかぴかになりました~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
今日(日曜)すでに雪が降って道路でとけたりしていたため・・・
もう汚れちゃいましたけどね(-ノ-)/Ωチーン

~ステップその3~
パフェを食べる!

北国の...しかもまだ雪が舞っているこの季節。。。
パフェ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
っとうちが騒いだため・・・食べに行くことにε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
この日携帯を忘れて出かけたため画像なしorz
名花の携帯に画像入っていますがね~w
全長30cmのでっかいパフェ頼んでみました♪
味は~愛嬌ってとこですね♪ププ
プリンとかアイスとかフルーツ缶とか・・・いろいろ入ってました(^_^)v
食べ終わった後は・・・寒かったです(。--)ノ

~ステップその4~
カラオケに行く!

2時間の予定で部屋を借りて歌いました~♪
まぁ・・・人様に聞かせられるような声で歌っていませんからw┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2時間じゃ足りん!!!
っと名花が言い出したので・・・
その後晩御飯を食べてから別のお店に行ってもう3時間歌いました♪(ぁ
さすがに・・・声がかれましたね≧(´▽`)≦アハハハ

結局遊び終わったのが・・・23時過ぎ??(爆
家に帰ると怒られそう&親に迷惑かかるなorz
と思っていたら・・・天からの助け舟~!!(ぇ
泊まってけば~?と言ってくれた名花に甘えて泊まっちゃいましたヽ(´~`; ォィォィ
そのあと・・・ジャズに親よりも人に迷惑かけていいの?みたいなこと言われましたが・・・
言われてから気づきましたね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
すんなり名花の家に泊まっちゃって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気づくの遅いって・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こんな自分も・・・アリ??w(コラ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-28 01:16 | 日記~リアル~
最近メインでINしていません・・・
ただでさえ忙しくなってきて遊べないのに(´;ェ;`)ウゥ・・・
書にハマってから・・・呪い書にとうとうやられちゃいました(ノ_-;)ハア…
ミスティックシールド
ルイマリ(青)
Lv25の戦士の両手斧30%2回成功品
・・・消滅!!・・・

いずれも使用中でしたorz

必要なもの消すなよぉ!!

いらない浮き輪とか・・・
すでに使い終わった装備品の強化は成功しましたけどね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

すっかりやる気が・・・w
◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇
ってカンジですε-(;ーωーA フゥ…


かわりに~というか(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
すももでキャラ1人つくってみたり(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
ますますゴニョゴニョ・・・

でもね~~~~~~~!!
たまには冬でINして遊んでますねバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
最近の出没場は・・・新大陸がメインですね(。・_・。)ノ
旧大陸に戻ってません(@`▽´@)/ ハイッw
時間はサクチケタイムの22:00過ぎから・・・(爆
ほとんど誰もいないけどね♪(ぁ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-26 01:35 | 日記~メイプルストーリー~
久々の日記更新ですが・・・オィッ! ( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ イテッ!

大変です!!!
学駐で車がはまりました・・・ orz
まるでそれはあり地獄のように・・・
前にも行けず~後ろにも行けず・・・(-ノ-)/Ωチーン

車がはまるまでの流れ______ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

休み前と同じように~車道から空いている駐車スペースを物色!
(本当は休みなのになぁ・・・)

敷地の中に数台の車を発見w
(お♪同じような人たちがいるのか(ΦωΦ)ふふふ・・・・w)

敷地に乗り上げてから・・・
(Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 中の道グサグサいってる・・・)

それでも駐車しなければ学校の中に行けないので突き進む!
(実際に停めている車あるからきっと大丈夫(⌒^⌒)b うん♪)

車がウンウンと唸り出す・・・
(Σ(- -ノ)ノ エェ!? この車4WDなんだけど・・・)

とうとうガァーーーーっという音のみで動きが止まる!!
(マジですか~~~~~~~~~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)

しばらくの間前進と後退を繰り返す・・・
しかし・・・まったく動かず・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

(勘弁してよぉ~~~~~~∑(='□'=)ウッソー!?)

約束していた先輩にメールしようと携帯をいじりだす・・・
(とりあえず遅れますって連絡しなくっちゃ・・・(ノ_-;)ハア…)

車の外で野球の上着を着ているひとが話しかけてくれていることに気づく!
(わぁ~~~~~~~ん!!助けてぇ~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・)

後ろから押してもらってなんとか抜け出す♪
(助かったぁ・・・ε= (´∞` ) ハァー)

・・・・このままじゃ車道に帰れない!!!
(方向転換したらまたはまっちゃう・・・ここはバックで来た道帰ろう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン)

再度はまる・・・・(-∧-)合掌・・・
(やっぱり~~~~!!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ)

今度は前から押してもらい抜け出すことに成功♪
(ほんっとうに申し訳ないですO(-人-)O アリガタヤ・・)

無事車道に戻るキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
(助かったぁ~~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ)

_________________終了_________________


長い数十分間でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このあと結局学駐に停めることは諦めましたよ・・・モチロン!!(ぁ

助けてくれた野球の人たちに少ないですが・・・と
お土産用に持っていたドーナッツを渡してそそくさと逃げました(*ノェノ)キャー
恥ずかしかったわ・・・(* v v)。 ハズカシ
゚・:,。★\(^-^ )♪本当にありがとぅ♪( ^-^)/★,。・:・゚
やさしさに触れて~心がふわっと明るくなりましたww

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-25 01:23 | 日記~リアル~
銀ちゃんHappy Biiiiiiiiirth Day♪
たくさんのi(愛)を込めて~w(*ノノ)キャ(ぁ

c0006671_0422576.jpg

銀ちゃんの誕生日が3月19日でして・・・(*'ー'*)ふふっ♪
みんなでお祝いをしましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
銀ちゃんは・・・おめかししてくれて('ー') フフ
顔の表情わかりませんorz
きっと・・・F2かな?w(ぇ
勝手に解釈してみたり~♪(ぉぃ
c0006671_0345870.jpg

みんなでいろいろ降らせて(^^♪
踊ったり・・・ちょっとだけ話したり・・・プレゼント攻撃してみたりw(ぁ
みんなで楽しかったデス♪(うちが・・・だけどねorz)
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

【今日のオススメ】
c0006671_035954.jpg

お祝いの席で懐かしのクリスマス用設置が登場w
誰かが・・・適当に並べていったら(*≧m≦*)ププッw
こんなのできあがりましたヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-21 01:09 | 日記~リアル~

名花~誕生日~ ( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!!

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

ってことです♪
日付変わっちゃってるけどね♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

~ここで冬の心の中を~
名花にはまだプレゼントを渡していません・・・

やばいです・・・w
今回の誕生日プレゼントは(@_@;)
ドキドキです(≧∇≦)ブハハハ!
渡しに行って突き返されたらどうしよう(;´▽`A``
そのことを考えると夜も眠れ・・・てるか♪(ぁ


などなど~思いがぐるぐる駆け巡っているのですw ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
プレゼントがどんなものか~それは名花に聞いて下さいネ♪(ぇ
来週中に渡す予定(*'ー'*)ふふっ♪

【今日のss】
c0006671_1514511.jpg

メイプル内での1コマです♪
ちょっと小さいけどね・・・w(ぁ
画像加工してあるように見えるのは~目の錯覚デスd(゚-^*)♪(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-18 01:58 | 日記~リアル~
御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
今回は予告していたとおり・・・親分退治見学ツアーとなっております♪
それでは早速参りましょう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

c0006671_3301944.jpg

もちろん・・・一人で行くわけありません(⌒^⌒)b うんw
今回の力強いパートナーはすずちゃんですw
親分は見学だけでも危険ですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Lvが上がりきるまでは・・・必ず一人では行かないようにしましょう('∇^d)☆

c0006671_3382785.jpg
すずちゃんの勇姿です(^^♪


c0006671_3403591.jpgリュラから何か電波が飛んでいますねww(ぁ
きっと宇宙との交信を・・・w(ぇ
それとも~すずちゃんと交信中!?w
まぁ~こんなこともあります・・・ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

そして・・・
c0006671_3441210.jpg油断してると~
こんな事態にもなります!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w
いつ落とされたのかさっぱり・・・??
↓↓c0006671_3443379.jpg
きっちりすずちゃんが敵討ちしてくれましたけどね~!!w
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


【今日のイチオシ】
c0006671_3504999.jpgリュラの愚痴です(・-・*)ヌフフ♪
しっかりssに収めておきましたww
これは誰が言っていたかというと・・・
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><) モゴモゴ・・・w
あえて語らずとしましょうかw...( = =) トオイメ


そもそも・・・なんですずちゃんと親分ツアー決行ということになったかと申しますと・・・
ワタクシメの発言からですね(。-_-。 )ノハイ
実はまだまだ先なのに次の弓が絡んでくるのですよ( =①ω①=)フフフw
無謀にも・・・破魔の弓欲しいな~ヾ(@゚▽゚@)ノあははw
なんて言ったもんで...orz
すずちゃん巻き込んで親分退治となりました(*ノノ)キャ
うちが狩れるわけもなく・・・見学ということに[壁])≡サッ!!

ちょっとだけ宣伝を・・・w(ぉぃ
破魔の弓募集♪
期間はうちが65になるまでw長い期間だこと・・・
末永く使いたいので良品がいいなぁ~♪
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

絶対に自分じゃドロップできないんで・・・
やっぱり募集することになると思います・・・( ̄  ̄;) うーん
多少高くても買うぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
予算は4~5.5mくらい??w(ぇ もっとかかる??)
エーっと・・・w
破魔の弓もっと高いそうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの予算の倍くらいらしいですね...( = =) トオイメ
まぁ・・・きっとそれでも買いますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
どうしても欲しいので・・・(爆
高レベル&持ってる方(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

一部修正~3月17日21:30~
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-16 04:18 | 日記~メイプルストーリー~
日記更新の波が荒れまくっている今日この頃・・・(爆
やっと日記を進めることにいたしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
時間軸的には結構昔になってしまいますが・・・
時間旅行の旅に~o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


今回のツアーにご参加いただき誠にありがとうございます(*ノノ)キャ(ぇ
訪問最終目的地はスリピの奥深く・・・ドレイクの食卓でございます♪
まずはこちらをご覧ください~!
c0006671_2435817.jpg

あら~??
いきなり到着しちゃってるしorz
迷っていたときのss撮り忘れてしまいました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

こちらは初のドレ食での一場面になります♪
ここで初めてワイルドカーゴと対面いたしましたε-(;ーωーA フゥ…
【今回の感想】
弓師がドレ食いっちゃだめ!!


沸きよし♪経験値よし♪
ドロップのメルもいいけれど・・・潰されるのです(w_-; ウゥ・・

c0006671_2442719.jpg
このあとわざわざまなちゃんがドレ食まできてくれましたが。
|出口| λ............トボトボ
記念撮影(隠し撮り)してヘネに帰りました♪
そしておとなしくヘネの近くにあるゴレム寺院
入り口で狩りすることにしましたw


【サービスショット】
c0006671_2444965.jpg

うちに振り回されて最後は・・・
( * ̄)m 〔十〕 アーメン
お供え物忘れたけどw(ぁ


~次回の旅行先は~
ジパング♪ショーワ裏通り親分退治見学ツアーとなっておりますw
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-14 03:22 | 日記~メイプルストーリー~
3月7日はものすごく暖かかったのに・・・
3月8・9日とものずごい天気に見舞われました( p_q)エ-ン
吹雪&暴風&道路のデコボコ
自然はものすごいですね=( ̄□ ̄;)⇒すっかり風邪ひきましたorz
声が低くなってのどが痛い(/□≦、)エーン!!
さすがに周囲の人に風邪ひいたってばれてきましたo(*^▽^*)oあはっ♪
自然治癒力に任せましょうかねぇ( =①ω①=)フフフw
病院だけは絶対に行きません乂(>◇< )絶対ダメ!
よけいひどくモゴモゴ・・・w(ぇ

話は変わりますが・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

~メイプルのこと~
やっと桜劉さんにお会いできました(*ノノ)キャ
222のキリバン踏んでくださった方です♪
キリバンプレゼントがいつのまにやら遠のいて~うちがにぶいのか(爆
結局こんな時期までのびのびになってました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
無事渡すことができてよかったですε-(;ーωーA フゥ…
ガシャで何が出たか今度聞かなきゃw(ぉぃ



c0006671_22594212.jpg~今回はマヤの家特集~
いつもジャズが出没しているマヤハウス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今回はそこで撮ったssまとめて公開です♪
c0006671_2301185.jpg
さっそく爆弾発言のまなちゃん(ΦωΦ)w
愛人関係らしいです♪(ぇ
ジャズが無反応・・・(*≧m≦*)ププッw

c0006671_2302751.jpg
勝手に公開~♪(ぉぃ
シドのサブちゃんです(^^♪
デンデンとか枝一緒に集めてくれました☆彡
職業別のクエで必要だったんですよ~!!
狩場1に出没してましたw(;一_一)

c0006671_230523.jpg


c0006671_231164.jpg

最後はこれで・・・w(ぁ
優者さんに正しい知識を教えてあげましたw(ぇ
ジャズ=ゴニョゴニョ!! プププッ (*^m^)o==3
優者さんの顔が~d(゚-^*) ナイス♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-03-09 23:21 | 日記~リアル~