ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

c0006671_2127514.jpg
ついにレベルが・・・・w
60歳になりました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
今回はゾンビで頑張りました(>o<")
毒に侵されつつねw...( = =) トオイメ


連休中にレベルどれくらい上がるかなぁ~壁|〃´△`)-3ハゥー
破魔の弓はまだまだ遠いデス( =①ω①=)フフフw
それでも・・・
破魔の弓目指して頑張ります~~~~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
新しい装備になれるのに・・・
まだ揃えてなかったりorz
まずは手袋作らなきゃV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ラーメンとマナエリも補充しなきゃなぁ~♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
お金(メル)がいっぱいかかりますねΣ(゚口゚;

今日の朝からシドのお友達と一緒にゾンビにいました♪
名前は本人に聞いてから書きますけどね('ー') フフ

c0006671_21315284.jpgc0006671_2132726.jpg

えっ??w
もう名前が見えてるって~~~??w
それも愛嬌ですw(ぉぃ

一緒に狩るの手伝ってもらったりお話したり(*'∇')ウフフフフ
とっっても楽しかったですよ~w
いぢめがいがあってw(違 
また夜もご一緒するお話になっているのでこれから行ってきます(*ノノ)キャ
夜はシドも加わってグル狩りです(*^^)v

レベルが大幅に違うのは・・・
気にしないってことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハw
うちは仲間に入れてもらえてすっごくラッキーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホw(ぁ

【次回の予告】
モリクミと包み開けたときのssがあるのでそのときのことを⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今日の夜の狩りのことで愉快なことを引き起こして日記のネタに♪(/・ω・)/ (爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-30 21:43 | 日記~メイプルストーリー~
ただいま日記の書き始めの時間は午前4:07です!
えっと・・・・
朝帰りですね~(;一_一)
毎週の地獄の木曜日がなんとか終わったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
大学の同期(女の子)と飲みに行ってきました♪
うちは大学に車通学しているので大学近くで飲んで帰ったら飲酒運転になっちゃいますorz
そのためお酒が抜けるまで大学の子と一緒にテレビみたりお話してましたヽ(`▽´)/
もし捕まったときの30万円は痛すぎますからね...( = =) トオイメ

本当なら午前9:00くらいまで泊めてもらおうと持ってたんですがε= (´∞` ) ハァー
その子のお家が・・・一人暮らしじゃなかったもので( ̄- ̄)
なんか落ち着かないし,相手の子も眠そうなので・・・(爆
帰ってきちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もちろんお酒は抜けてますよ(・-・*)ヌフフ♪
たいして飲んでないうたた寝しましたから ( ̄一* ̄)b

あぁ~眠いわぁヽ(´◇`)ノ ファ~♪
これからお昼くらいまで寝ようかと思います(*ノノ)キャ
今日からやっとGW~ゴールデンウィーク~ ですね☆彡
ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪
何しようかウキウキですよ!!


【今日の写真】
c0006671_4195898.jpg
大学の子と別れた後にふと空を見ました・・・
空が少しずつ明るんでくるとともにまだ暗い空に月が浮いていました♪
今日は満月じゃなかったみたいだけど...
こんな時間に出歩いてるから見つけることができた偶然をパシャリとね♪(* ̄ー ̄)v

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-29 04:28 | 日記~リアル~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日も一日ハードでしたよε= (´∞` ) ハァー
今日もお疲れ気味なんですがね(='m') ウププ
でも!!!
そんなお疲れを吹っ飛ばしてくれる明るいニュースが(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
明日大学講義なしですって(*ノノ)キャ
全休ですよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
全休=全部休み=大学へ行かなくていいのですd(゚-^*)♪
ちなみにうちはあまり大学が好きではありませんキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ(爆

一日フリーですよ♪
バイトはあるんですがね=( ̄□ ̄;)⇒
まぁ・・・お給料日なんで良しってことで(*'∇')ウフフフフ

先月からのお金・・・
消費が恐ろしく早かったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
貯金にまで魔の手が・・・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
また貯めなおしですよぉ~ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

脈絡のない日記になってきたんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はこの辺でεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


【今日の写真】
c0006671_21584615.jpg
今日の日記・・・
本当に言いたいことしか書いてないので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
この写真を使うなら今しかない!!っと思いましてヾ(@゚▽゚@)ノあはは♪
カニです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
大きさの目安としてライター置いて見ました♪(イラナ
さて!!問題です♪(ぇ
どこのあしがとれているでしょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
1本だけ写メール撮る前に襲われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
正解者にはこのカニさん・・・のからでも♪(コラ
正解しても何も出ませんw (*_ _)人アシカラズ
すでにカニさんは父のお腹の中です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-26 22:10 | 日記~リアル~
はじめてのおつかい♪(ぇ
シドのお使いで初めて火ブルの領域まで行ってみましたw( ̄△ ̄;)wおおっ!
景色がどんどんと怪しく・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
それでも閉鉱書を使ったので無事にたどり着くことができました!
c0006671_21305873.jpg

はじめてのご対面♪(ぉ
シドのおつかいが終わった後,ちょっともどったらゾンビがいたなぁ~と( ̄- ̄)
せっかくだからヘルメットをかぶったゾンビを狩ろう♪



いきなり落ちましたΣ(^∇^;)えええええ~
もう一度INしたら見知らぬ場所に(A゚∇゚)ハテッ?
しばらく身動きできずにいたら・・・
その場で狩ってた弓師の方が話しかけてきてくれました!
素直に迷子になりましたということと・・・(ぁ
ゾンビを狩ろうと思ってたんですとも話したところ~(/・ω・)/
一緒に狩りませんかとグルに誘われました(*ノノ)キャ
しばらく一緒に使わせてもらいましたオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
おかげさまでLv59になりました♪
c0006671_21363468.jpg
c0006671_21361987.jpg
後から知りましたが・・・
これが初めての死んだ森の木でした♪



【今日のss】
c0006671_21364631.jpgゾンビにいじめられつつ・・・
頑張っていたところデス( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
あの毒が痛いですねε= (´∞` ) ハァー
じみ~にHPが減っているとΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
死にかけましたしたから!!w(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-24 21:56 | 日記~メイプルストーリー~
22日の午後7時すぎかなぁ~?
大学の小さいまとまり(小ゼミ)の新入生歓迎会がありました♪
歓迎会=飲み会ですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この日は1年生は歓迎されるのでお金の支払いはありません!
そのかわりに2~4年生がいっぱいお金を出します(。・・。)(。. .。)ウン
ところが・・・
2~4年目の出席が半分以下という暴挙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
新入生歓迎会なのに!!!
1人で2人分払うことになりました。。。。(( T_T)トボトボ
貯金おろしててよかったぁ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
参加者も少ないので・・・さみしぃ飲み会になっちゃいました 壁|〃´△`)-3ハゥー

大学の近くで飲み会があったため,家に帰るのが大変に・・・
(大学に車でいったので・・・)
さすがに飲酒運転はしたくないなぁ~と思っていたら(*ノノ)キャ
同期の女の子が泊めてくれることになりましたワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ

今日起きてから家に帰ってきたのは9時でした♪
すっごく久しぶりに午前から行動してましたよ(・-・*)ヌフフ♪
まぁ・・・そのあと家に着いてから寝ちゃったんですけどね~w(爆


そして夜からはメイプルいってましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ちょこちょことレベル上げ頑張ってます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
メイプルのことは明日の日記に書きますね(*'ー'*)ふふっ♪

【今日のss】
c0006671_23452569.jpg自分で踏んじゃいましたorz
踏んだ人が分かっていいんだか・・・
わるいんだか(ノ_-;)ハア…

なにはともあれ~!!!
1700回いきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

多謝です<(_ _*)> アリガトォ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-23 23:42 | 日記~リアル~
昨日から今日まであったバタバタをご紹介~~~~~♪
(そんなのいらないかも~orz)
ちょっと困ったことが発生したので・・・
ここで吐き出してうやむや&もやもやを発散!!(ぁ

名花のパソコンご臨終(-ノ-)/Ωチーン
それにともなって新たな情報入手♪
パソコンの寿命って3年くらいだそうで・・・・(ぁ
どこまで本当かわかりませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぉぃ
名花が電気屋さんに聞いたお話だそうです(。・_・。)

うちの使っているノートパソコンも購入から数えると(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!

3年目!!

危険地帯に突入中だぁ~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

そういえば・・・・
最近フロッピーの故障率高いし(5枚中2枚お亡くなり~。。。)
フロッピー使って出した後おかしな音するようになるし(ガタガタガタガタって音が。。。)
使っててフリーズする回数多くなってるし(10回に1回くらいは。。。)
起動中に電源プッツンきれるし(線の接触がわるいみたい。。。)


そのうちパソコン壊れそうでおっかないわ~[壁]-;)コワイヨー

【今日の写真】
c0006671_023414.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-21 23:58 | 日記~リアル~
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
いきなり何!!!っとみなさん思うと思いますが・・・
理由は日記ほーち2日間です(。-_-。 )ノハイ
すみません~~~~~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
リアルでモゴモゴ・・・ちょっといろいろありまして(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
平日は時間が意外と空かなくって・・・( ̄  ̄;) うーん
こんなことになりましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これからは・・・目指せ2日に1度の更新♪
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)毎日じゃないのかよ

リアル日記が多くなりそうですが・・・・(ぁ
ちょくちょく近況を書いていこうとおもいまっす(・-・*)ヌフフ♪
リアル日記が多くなりそうな理由は…c(゚^ ゚ ;)ウーン
メイプル行く時間が無いためですね(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン
ゆとりのある時間が欲しいデス(@`▽´@)/ ハイッw
土日はメイプルへ遊びに行く予定ですけどね(*'ー'*)ふふっ♪


【今日の写真】
c0006671_22304093.jpgうちの靴がぁ~~~~~~~~!!w
我が家の犬に枕にされてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ撮ったの冬なんで・・・w(ぉぃ
靴を乾かすために居間に入れてたらこんなことになりました☆ミ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-20 22:34 | 日記~リアル~
昨日の夜今日の早朝はジパングから旧大陸に久々に戻ってきましたw
フリマがどこにいても入れるようになってからはずっとおもちゃの国にいました(>o<")
久々の旧大陸では・・・
迷子になりましたよ=( ̄□ ̄;)⇒
場所忘れてるって・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
なにはともあれ・・・w(ぁ
旧大陸に戻ってきたのは新しい標的のためもありましたがヽ( ゚ 3゚)ノ
職業別クエストを終わらすために帰ってきました(・-・*)ヌフフ♪

弓師の職業別クエストはヘネにいるマヤのリクエスト品を届けるものです♪
このときは以前に何度かリクエストを届けた後でしたが・・・
マヤちゃん・・・リクエスト多すぎですから~~~~~~!!

最後のリクエスト品なんて酷いんですよ(w_-; ウゥ・・
D.ゴーレムのかけら・ワイルドカーゴの瞳
クランのはさみ・タウロマシスの角・ダイヤモンド

しかもダイヤモンド以外50個ずつって∑(='□'=)ウッソー!?
そんなに集めて何作るんですか orz
タウロマシスの角がなんなのかうちはこの時まで知りませんでしたよヾ(@゚▽゚@)ノあはは
牛さんって・・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
弓師に奥地は向いてませんから!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
またまた・・・集めるの助けてもらいましたo(*^▽^*)oあはっ♪(コラ

↓助けてくれたコ↓です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
c0006671_22524399.jpg久しぶりに会いましたが・・・
思わず~ねぇ(*≧m≦*)ププッw
あれって反応になっちゃいましたよ☆ミ
↓↓c0006671_2253210.jpg
うちは正しい反応をしたと思いますよ♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンw
格好だけじゃなくって髭までついていたらねぇ(^_^)v
突っ込まずにはいられないでしょ?w(ぇ
サングラスをかけたガラの悪いサンタサンですプププッ (*^m^)o==3



結局牛さんの角だけではなく・・・・
D.ゴーレムのかけら&ワイルドカーゴの瞳も手伝ってもらいました(*ノノ)キャ
一人で集めていたら何回お墓ドロップしていたのかわかりませんよw(爆
c0006671_2334968.jpg
本当に助かりました♪サンキュッ (v^-^v)♪


【リアルのこと】
今日は嬉しいことがありました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
なんと~~~~♪
名花から誕生日のお祝いにケーキ&プレゼントをもらいました(* ̄ー ̄)vうふ♪
しかも手作りケーキです(*/∇\*)キャ
晩御飯のあとにおいしく戴きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0006671_23105567.jpg
名花<(_ _*)> アリガトォ♪
さすがにまだ食べ切れていません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-17 23:15 | 日記~メイプルストーリー~
今までずぅ~~~っと新魔盾ドロップを目標に狩りをしていましたw
コツコツと深夜1時とかにメイプルにINしてみたり・・・
朝方5時にINてみたり・・・(ぁ
ソロ狩りは・・・淋しいよぅ orz
でも,そんな時間にしか行けないから仕方が無いわぁ(´ー`)y━~~
狩り続けた結果です!!
c0006671_2034428.jpg
標的は1つも出ませんでしたよ...( = =) トオイメ
出る物は・・・歯車&白・青の薬がほとんどですε= (´∞` ) ハァー
ときどき力クリスタル&篭手の促進剤&ダイヤの原石がでるばかり┐('~`;)┌
装備なんて・・・魔の35の手袋1つだけですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
もう新魔盾はいいかなぁ~とか(;一_一)

そのかわりと言っては何デスが(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
新しく欲しいもの発見しました(*'∇')ウフフフフ♪
新聞紙の兜が欲しいなぁ♪
端午の節句用ですかね~?w
なくならないうちに1つ欲しいなぁ~と思います(*ノノ)キャ
頑張って狩りしなきゃ≧(´▽`)≦アハハハ


【かなしいとき】
c0006671_2125787.jpg

c0006671_2110943.jpgついにアバターが消えました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
服は1つも残っていません∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
何とかせねば(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-16 21:10 | 日記~メイプルストーリー~
大学がはじまって一週間・・・・
長かったデスね...( = =) トオイメ
それでも無事一週間は過ぎ去ろうとしていますよ(*'ー'*)ふふっ♪
また月曜からはいろいろと同じメニューで繰り返されますが・・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
それでも明日からは
休日です♪

週末です♪


2連休です♪


みなさんも楽しく過ごしましょう(*'∇')ウフフフフ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
これからメイプルでもいくかなぁ~(*^^)v(ぁ
明日はメイプル日記書きますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
きっとね♪
【楽しいss??】
c0006671_015167.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-04-16 00:02 | 日記~リアル~