ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧


♪5月終了♪デカ!!


また一ヶ月過ぎて行きました(*´ο`*)=3 ふぅ
早いような遅いような・・・w
明日から6月ですね(*'ー'*)ふふっ♪
6月になったらこの日記・・・
更新が遅くなったり2日に1回の更新になるかもしれませんo(*^▽^*)oあはっ♪(ぉぃ

とりあえず・・・
6日~10日は更新できるか微妙です(。-人-。) ゴメーン
5日間やまごもりです~w(ぁ
インターネット繋がってないかもしれない場所に行くのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【小話】
今日の天気がよかったのでクッションを日干ししました♪
ベランダにほしてたんですけど・・・・
ベランダをトコトコ・・・ズボッ・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
足痛ったぁ(ノ゚⊿゚)ノ!!
ベランダの歩くとこに自分で敷物ひいてクッションとか並べてたんですよ~w
穴あったの見てたのに・・・
ズボッと穴に足はまりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


【メイプルのこと】
鳳凰買いましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
目指せ65歳(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
これでがんばって破魔めざします(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
65歳になったら強化祭りしよっとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-31 21:21 | 日記~リアル~
今日の13:00までのレポート・・・
11:00くらいまでやってましたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・w
書いた内容に自信はありませんが・・・とりあえず間に合ってほっとしてますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイw
今日はバイトのお給料日だったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
帰りにお酒買って来ました( '∇')ウフフフフ♪
親にですけどね・・・w
自分の分はすでに冷蔵庫にストック済みなのですよ(`∇´ )にょほほほw
缶チューハイ2本ワイン1本カルーア原液1本ハイビスカスのお酒1本ブランデー1本日本酒1本などなど・・・w
いろいろなお酒集めるの一時期凝ってたもので(≡^∇^≡)ニャハハw
いつもは缶チューハイかカルーアを牛乳でわったものを飲んでます♪
今日は・・・なんとなく飲んでみましたΨ(`▽´)Ψウケケケケケw

今度飲むときは楽しいお酒を飲みたいデス(*/∇\*)キャ
名花の家に泊まりがけで一緒に飲んでこようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今までのコレクションもって行ってみたいかもV(○⌒∇⌒○) ルンルン(ぇ


【メイプルのこと】

今日は詩莉○さんにお初にお目にかかりましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
ばればれな伏せ字はいつものコトw
1chフリマの入り口で偶然空から降ってきたうちを発見したそうです(*^.^*)エヘッw
人気上げ逃げするつもりが・・・
露店ほーちしている間にすっかりお返しされた模様ですorz
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
人気の上げ逃げは難しいね(´ー`)y━~~
隠しss全て失敗していてスッゴク残念でしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!
今度会ったらまた隠しss撮らせて~ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!(ぁ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-30 23:15 | 日記~リアル~
昨日のブログにも書きましたが・・・
朝の6時に起こされて遠出して来ました(o^-^o) ウフッw
混んだら困るからって起きたのが6時・・・
よく起きれたな~自分偉い!!w(違

何をしに遠出したかというと・・・
お花見をしにお出かけしました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
チューリップ芝桜
見てきましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
1つ1つ見るのも綺麗ですが・・・
たくさん集まって咲いている花を見るのもきれいだなぁ~と思いました♪

c0006671_21141960.jpg


お花見した後の帰り道~♪
山の中にあるつりぼり行きました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
山奥すぎるから人いないかなって思ってましたが・・・
魚釣りしてる人たちいました(≧ω≦)b
↓釣果は↓
c0006671_21143346.jpg
やまめさんです♪
c0006671_21144560.jpg
いわなさんです♪

全部で20匹くらいつれました♪(* ̄ー ̄)v
全部おいしくお昼ごはんとして食べちゃいましたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-29 21:14 | 日記~リアル~
昨日は・・・
何したか記憶がひどくあやふや~~~(A゚∇゚)ハテッ?ナノラw(ぉぃ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・






さっぱり思い出せませんorz

んっと・・・・
記憶喪失??w(゚ロ゚;)エェッ!?
ってことはないと思います(o゚◇゚)ノあぃw
単なる寝不足だと・・・(;一_一)
今日朝6時に起こされたので(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ねむねむ・・・w
今日はメイプル行ったとしても露店だしてほーちかなぁ...( = =) トオイメ
土日は売れる!!とうちが思い込んでいるだけなのですが・・・w┐('~`;)┌


【メイプルのこと】
最近メイプルではゴレム寺院入り口に出没中ですヽ(`▽´)/
ゴレム寺院で・・・・
青きのこから金の原料を♪
ゴレムから黒水晶の原料を♪

ドロップできたらいいなぁ~と思いまして( =①ω①=)フフフ
できれば~青きのこから10%書 のドロップとか(☆д・)・‥…━━━★ピキューン!
↓今のところ成果は↓
金の原料×3 だけですね。
∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-28 22:54 | 日記~リアル~
長かった1週間が無事おわりましたC= (-。- ) フゥー
今週もいろいろありました~w
今週は特に・・・
時間が足りなかったですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w
遊びすぎデスwプレゼン(発表会みたいなやつのこと)の準備とか・・・
バイトとか・・・
まぁ~いつもと同じことを繰り返した1週間でもありました(。--)ノ ハーイw

来週からいつもと違うことやりそうですが・・・
来週もがんばります~ウ・・ ウン(._.;) (キット
とりあえず…c(゚^ ゚ ;)ウーン
月曜提出のレポートきちんと出せるようにp(・∩・)qガンバリマス!
現実逃避しそうだけどね・・・r(^^;)ポリポリw

【メイプルのこと】
初めて知りました~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
c0006671_23583496.jpg情報提供者さんであるお方のサブちゃんです(^^♪
露店でよく見かけるかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
うちの情報の聞き間違い&勘違いがあるかもしれませんw(ぉぃ
そのときは・・・悪しからず(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(コラ

c0006671_2251193.jpgピグのひづめを100個とメル
↓↓
鋼鉄?に交換できるそうで・・・(゚_゚i)タラー・・・

メイプルでまだまだ知らないこといっぱい(*ノェノ)キャー♪
まだまだ知らないことが山ほどあるのかもしれない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
知らなさすぎる&忘れっぽいだけかも~w
いい情報あったら教えてくだ・・・オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-27 23:41 | 日記~リアル~
最近(小イベントやってから)冬で露店出すことが多くなっていましたヽ(´▽`)/
最近本当に狩りは真夜中になるまでしないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なので・・・
露店だして(● ̄  ̄●)ボォ----w

c0006671_20214766.jpgお店に来た人で~日記見てますよw~とのこと!!
びっくりしましたよぉエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
そこでちょこっと露店でお話しました(^ー^* )フフ♪
日記更新がんばってくださいって言われましたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
これからもがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
6月は更新とまるかもしれないけど・・・・(ぁ

さようならした後・・・
またまた(*゚‐゚)ぼぉー・・っとしていたら(○'ω'○)ん?
c0006671_2022621.jpg
やられた~!w
今度あったらうちが上げ逃げしてやる(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
覚えてろ~~~~~~((((((((((`▽´;)さささw (違


この日はさとちゃんの新しいお友達にも会いました☆彡
不思議な子で・・・w(ぇ
文字で言い表すことは難しいですね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
会ってみたらわかる~ハズヽ( ゚ 3゚)ノ
うちがおボケで言い表せないわけでないですよ( =①ω①=)フフフ
名前の呼び方聞いてなかったなぁorz
失敗したぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
c0006671_20223139.jpg

深夜(もう明け方)にフリマ入り口で記念撮影V(○⌒∇⌒○) ルンルン♪
たまさんも来てくれたのでご一緒に(。・_・。)ノ
さとちゃんは・・・おちて戻ってこれなかったみたい!!w(爆
いきなり撮ったやつけどねo(*^▽^*)oあはっ♪(ぉぃ


【リアルのこと】
今日の9時くらいまで寝ないで学校の準備・・・
するつもりで漫画に手を出してしまいましたorz
名花に借りたバスケットの漫画です(o^-^o) ウフッw
現実逃避してましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
だって・・・
学校から持ってくるはずのデータわすれちゃったんだもの(-ノ-)/Ωチーン
今日の昼から1時間半で準備終わらせました(;´▽`A``
データ使う5分前にギリギリ準備終わったんですよ┐('~`;)┌
さすがに・・・ヤバかったです。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
今度からもうちょっと早く終わらせます(o゚◇゚)ノあぃw
キット・・・タブン・・・そのうち~ね♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-26 20:25 | 日記~メイプルストーリー~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
とうとう追い詰められて来ました(*ノェノ)キャー♪
リアルがたいへ~ん( =①ω①=)フフフ
サボっていたぶんが降りかかる降りかかる・・・・orz

c0006671_22474512.gif
今月の予定
26日:プレゼン発表!
学校=10:00~20:00
27日:ゼミ活動!
学校&バイト=16:20~20:40
28&29日:レポート作成!
お出かけ?=チューリップを見に行くかも♪
30日:レポート提出!!
学校=13:00~20:00
31日:自主休講!(ぉぃ
バイト=19:00~21:40
c0006671_22474512.gif


週末は遊びたかったなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
遊べなくても遊んでいそうだけどね(*ノェノ)キャー(ぉぃ
絶対遊んでる!!(ぁ
そしてレポートや発表の準備間に合わなくって慌ててる自分が見える...( = =) トオイメ
そんな自分も・・・・

結構好きです(///o///)ゞ テレテレ(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-25 23:04 | 日記~リアル~
まずはメイプル~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ここ2日メイプルで遊んだなぁってカンジしません♪(ぁ
狩りもほとんどしてないですヾ(@゚▽゚@)ノあははw
破魔の弓まで@3レベルなんだけどなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
最近やる気ダウンですね..............( _ _)σ イジイジ
レベル上がらない┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
やる気募集!!w(違

もう少し1日の時間が長かったらいいのになぁ...( = =) トオイメ
1日30時間くらいでどぅ?w(ぇ
睡眠時間が10時間♪(ぉぃ
学校の時間が8時間♪(爆
ご飯とか一般生活時間が6時間♪(ぇ
残りの6時間でテレビ見たりメイプルしたり♪(ぁ
最近テレビ見てないなぁ・・・orz
ドラマとかバラエティー番組とか最新音楽とかどうなってるんだろうなぁ(;一_一)
c0006671_22474512.gif


【今日の小話】
最近新しいこと始めました♪
新しいブログつくっちゃった(*ノェノ)キャー(爆
そっちはリアルオンリーです☆彡
そのうちリンクつける・・・かもしれないですね(>o<")
なので~
新しいブログいじったり,カウンター設置したりヽ( ゚ 3゚)ノ
誰かさんのお手伝いしたりしてます(。・_・。)ノ
さて誰でしょうね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-24 22:19 | 日記~リアル~
やっと画像アップできるようになりましたキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
遅くなりましたがプチイベンチョの報告をしたいと思いますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ♪
21日は・・・
下のみなさんが来てくれました☆彡
c0006671_18343049.jpg
こんなにいぱーいきてくれました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
誰かさんのサブちゃモゴモゴ・・・オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)>_<)アイタッ!
一人も来てくれなかったらどうしてたのかなぁ...( = =) トオイメ

その後もローラさん巻き込んで一緒に遊んでもらいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
c0006671_183505.jpg
そらさんのギルドが集会をしていたので・・・・w
殴りこみにいこうかぁ~??って話に( =①ω①=)フフフ
単にかまって欲しかっただけ♪(爆
あんまり邪魔しちゃだめだよなぁと思いつつも・・・
よこっちょでファッションショーしてみたり~(ぇ
一緒になって並んでみたり~(ぉぃ
しっかり邪魔して逃走o(*^▽^*)oあはっ♪



その後は包み開けようってことでジパングに移動o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
c0006671_18352541.jpg
ローラ観光ツアーに参加した人たちです♪(ぇ
おもちゃの国から強制召還ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~!!
ガイドはローラさんです('ー') フフ
うちは・・・バスの運転手かしら??w

c0006671_18354434.jpg

それからは~空気いすしてみたくって包みオープンヽ(`▽´)/
途中で勝手に狩られちゃったりと・・・
まぁ~(´・ω・`)ションボリなこともありましたが・・・・
近くにいた人もナンパして飛距離大会開催決定♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

やり方は簡単♪
①ちょっと高いところにあるベンチに座る!
②包みオープン!
③飛ばされるまでひたすら待つ!!

↓結果は↓
c0006671_18355722.jpg今回の景品は・・・
クロミでした(*ノェノ)キャー
ゾンビで出たものですがねw
最近ドロップでないんですが・・・・
クロミは本当に偶然でましたね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
これからも何か出たら嬉しいな☆


【今回のss】
c0006671_18361511.jpg
こんな日が登場しました♪
5月21日はローラの日!!(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-23 18:37 | 日記~メイプルストーリー~
エキサイトブログがおかしい!!!!
画像のアップができない~~~~~!!
昨日あんなにいっぱいss撮って・・・(隠し撮り多数)
今日は小イベントのこといぱーい書こうとおもってたのにぃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
早く直ってくれなくちゃ困る(>o<")
何したかわすれちゃ・・・(爆
この不具合直るのいつなんだろぅ...( = =) トオイメ

日記に画像なし=華やかさに欠ける
ってことに・・・

うちの文章力じゃぁ...日記が成立しないぞ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ブログ移動するぞ(`□´)コラッ!w(ぇ
最近新しいブログ作ったしね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
エキサイトブログの命も短い!!(カモシレナイ

とにもかくにも・・・
カムバァ~ック画像のアップ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-05-22 18:31 | 日記~リアル~