ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧


みなさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日で7月最後の日ですねぇ...( = =) トオイメ
時の過ぎていくことのなんて早いこと・・・( ´・ω・`)_且~~
今月の最後の更新ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は週末です!!
日曜日です!!!




なんでσ(*´∀`*)学校行かなきゃ・・・orz
日々の怠慢のつけが回ってきただけ・・・ですけどねw(爆


【メイプルのこと】

昨日のこと(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
昨日はssほとんどないですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
メイプルにINしたの夜中なもので・・・w(ぁ
真夜中~明け方?にもかかわらず懐かしい人たち[壁]スッ≡((´、ゝ『+』ゝ発見!!w
c0006671_20143860.jpg
ジャズとポゥさんです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
このメンバーであったの・・・
いつ以来でしょぅ|ω・) ???w
相変わらず良くも悪くも・・・w(ぁ
ジャズはジャズで・・・(゚m゚*)プッ!w
ポゥさんもポゥさんでした゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪

【今日のつぶやき】

昨日・・・
とても嬉しいことがありました(。・ω・。)ノぁぃ♪
寝るのがもったいなくなるような嬉しいコトです(ノ∀`●)
でも・・・
リアルではちょっと辛いこともありました(゚ω゚)ノ ハィ♪
どうしていいのかわからなくなるような...( = =) トオイメ

いろいろ混ざって・・・・
それでも楽しい1日だったと言える自分がちょっと嬉しい((*゚Д゚)ゞデシ!!

早く夏休み来ないかなぁщ(▼ロ▼щ) カモ-ンw(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-31 20:08 | 日記~メイプルストーリー~

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は英語でご挨拶~(*ノωノ)
英語はいつも赤点近くだったけど・・・w

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

【リアルのこと】

今日は暑かったです(・´ω`・;A アセアセ
ちょっとぐったり…llllll(-_-;)llllll
ゴロゴロして乗り切りました((´∀`*))ヶラヶラ(マテ
夜は涼しいのです(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw
さすが北国゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【メイプルのこと】

昨日までの撮りためたss公開ショー(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
出てくる人はあんまり変わりません(≧ω≦)b
さいきんいろんな人を巻き込んで狩りしてるから・・・
1人で狩りじゃないので淋しくない(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

たしか・・・28日?くらいに一緒に狩ってもらったお2人ですヾ(o・ω・)ノ
c0006671_21145490.jpg
ゆっきーさんがグルに入れてやらない~なんていぢめをするので( =(1)ω(1)=)フフフw
弓矢攻撃で脅して入れてもらいました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぇ
最初から素直に入れてくれないから~w(違
しばらく一緒に狩らせてもらいました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

ゆっきーさん&ナシュちゃんカップルと一緒に狩らせてもらって・・・
その次は射撃名人さんを突然召還して一緒に狩りしました(゚Д゚)ノ ァィw
この3人のおかげで72歳になれましたv(。・・。)イエッ♪
c0006671_2119277.jpg


最近狩って集まったゾンビの歯・・・
シドがサブちゃん育成のためにくれぇ~!!とのことなので取りに来てもらいました♪
c0006671_21284599.jpg
ご覧の通り~恐喝ですね゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚(ぇ
靴作るのに皮持ってきてもらったので交換ってことで壁|m`)ムフッw
もう持てなくなりそうだったから助かったけど(*`▽´*)ウヒョヒョw

そのあとしばし一人で狩り~(`・ω・´)シャキーンw


淋しいね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(爆


そのあと朝からINしたナシュちゃんをまたまた召還щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
c0006671_21332538.jpg
最近よくうちをかまってくれるナシュちゃんです(ノ∀`●)
かわいぃでしょ(*'ー'*)ふふっ♪(ぉ

またまたレベルアップ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
なんとか73歳になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_213872.jpg
今週末頑張りすぎたかも((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッw
3次になっても狩るものがしばら~くゾンビのまま・・・・orz
最近ちょっと~飽きてきました♪(*≧з≦)


【今日の1枚】

いつも敵の攻撃をひたすら受け続けるパペット君・・・
いつかうちもお世話になるんだなぁ...( = =) トオイメ
c0006671_21271061.jpg
もし・・・親分にいけるようになったときは・・・
うちの変わりにがんばってくださぃw(マテ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-30 21:00 | 日記~メイプルストーリー~

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっと週末になりましたね~(〃^∇^)o彡☆あははははっw
さぁ~~~~~
遊ぶぞ(・ω☆)キラン☆
月曜に提出するものあるけど・・・

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】
そういえば・・・
いつの間にか台風過ぎ去ってましたね((´∀`*))ヶラヶラ
台風でひどい目に合いましたよ...( = =) トオイメ
台風の影響で雨が一晩降り続いた次の日





車のエンジンかからん!!!(爆
なぁ~んてハプニングが... Σ(゚ω゚)




まぁ~大学いけませんでしたよ(* _ω_)...アヒョw
バイトもいけませんでしたよ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw(爆
大学だけは父に送っていってもらいましたけど゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w


今日も雨で車のご機嫌斜め・・・ε= (´∞` ) ハァー
欠陥車はヾ(`◇')ダメッ!ですね・・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-29 23:50 | 日記~リアル~

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!! w
昨日はサボったσ(´・д・`)デス・・・w(ぉぃ
今日はきちんと書いて行きたいと思います(・∀・)/ ハーイ♪
日にちとかわかんなくなっちゃってるけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(爆
それでは・・・ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】
とりあえず・・・報告?(違
自己満足・・・orz

テスト・・・微妙でした(・´ω`・;A アセアセ
結果は( ̄-  ̄ ) ンー
わかりませんorz
自分でできた~って思っていても落ちるうちですから(._.ゞ)ポリポリw(爆


【メイプルのこと】
ssから辿っていきたいと思います(`・ω・´)シャキーンw
まずは・・・こちら(・ω☆)キラン☆
c0006671_20561355.jpg
5人で記念隠しss(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
内緒で撮ってみました(*ノωノ)キャーw(コラ
初めて・・・5人集まったよぅな|ω・) ???

上の↑ssの前に・・・
そういえばジャズを連れまわしてましたキャッ(^^*))((*^^)キャッw
船でエルナスまで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_2058241.jpg
これがお出かけ用の服だそうですΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
イヤリングだけ・・・すっごく違和感(゚m゚*)プッ!w


あとは~♪
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪な人に会いましたw
強制召還してみました♪
c0006671_2112997.jpg
今逃走の真っ最中だそうで|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw(ぇ
この後・・・爆撃されました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
c0006671_2164713.jpg
( ゚Д゚)ドルァ!!w(ぁ
送りつけ禁止。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!! w
お礼が直接言えないじゃないの!!w(爆
覚えてろ~!![壁])≡サッ!!(違


あとは・・・ジパングでサフボクエをもう1回やってみたときのss(・∀・)ゞテ゛シッ!!w
サフボでうろうろしていたら... Σ(゚ω゚)
どこかでいぱーい見たことのある人が(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_2182784.jpg
ぉっかけさんに初遭遇(☆。☆) キラーン!!
名人さんのお友達みたい(*゚∀゚)ゞデシ!!w
c0006671_2114844.jpg
×5くらいいきましたorz
犯人はぉっかけさんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・w
お返ししたくても・・・返せなかったのです(ノ_<。)グスンッ!
こっちも覚えてろ~!!w[壁])≡サッ!!


【今日の1枚】

露店でろーらさんに預かったパーノの売り上げ渡しました( =(1)ω(1)=)フフフw
今は高値で売れてるd《´∀`●》ネ♪
c0006671_21134968.jpg
ちょっとはお役に立てたのかしら壁|m`)ムフッw
露店で最近売れてないから・・・(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-28 00:33 | 日記~メイプルストーリー~

【リアルのこと】
今日は28日のテストに向けて勉強してます~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
どうなるかわかんないけど・・・w(ぁ
本当はバイトの日だったけど(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
バイトも日にち変更してもらった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
これでダメだったら[岩陰]・ω・` )
バイト先に顔向けできません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆
頑張ってきます。。。。(( T_T)トボトボ

明日はメイプルで遊べるかなぁキャッ(^^*))((*^^)キャッw


【メイプルのこと】


今日はおやすみ~!!

勉強&学校の発表準備のため・・・・
メイプルINしません(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日のssも~ちょっと加工できてないのでおやすみ(*≧▽≦)σ
明日はマジメに書きますので・・・w
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上w(コラ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-27 06:15 | 日記~メイプルストーリー~

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
更新が朝になってしまいました(;´Д`A ```
今日は手短に日記を書いていきたいと思います(∩∀`*)キャッw
すっごく眠いから・・・w(ぉぃ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

リアルというか・・・
今現在のことを( =(1)ω(1)=)フフフ♪
今まで名花とメッセンジャーで話していました(* _ω_)...アヒョw
眠い~!!w(爆
現在の時刻・・・6:17♪
お馬鹿だなぁ~とかちょっと思いました♪( ̄ー ̄; ヒヤリ

普段はおしゃべりすることがそんなにないのですが・・・・
なぜ夜になると話しがいつまでも続くのでしょうか|ω・) ???w(ぇ
相手によるとは思いますが・・・
昼間よりも夜のほうが会話が続くなぁ~って思うのはσ(*´∀`*)だけかしら??w


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【今日の1枚】

シドと一緒にサクチケ時間内に狩りをしたときのss((*゚Д゚)ゞデシ!!w
このときはサクチケ時間が残り40分くらいでした(゜ー゜;Aアセアセ
c0006671_6263891.jpg
うちは24%くらいたまりましたが壁|m`)ムフッw



シドは3%だったそうです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
レベル上がったら・・・1つ上がるのがとても大変ですよねε('∞'*)フゥーw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-26 00:19 | 日記~リアル~

コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
今日も更新が遅くなってしまいました(・´ω`・;A アセアセw
今日の分いきたいと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

【リアルのこと】

リアルといっていいのかわかんないけど・・・w
最近うちはとても楽しく過ごせています(ノ∀`●)
うちが楽しい時を過ごした分だけ・・・
親には楽しくない時が増えるみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆
親との付き合いが悪くなった~って母が不機嫌ですorz
どうしたものかしら(´ェ`*)ネー

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

【メイプルのこと】

23日以降のことを少しまとめて書いて行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w

23日にかな~り久々に名花をメイプルで発見(・ω☆)キラン☆
さっそくこんなことになりました|ω・`)プッ♪
c0006671_045247.jpg
やっぱり名花は名花でした(* _ω_)...アヒョw
この日はめずらしく長めにいたのかなぁ...( = =) トオイメw
しばらくお話して落ちていきました(ノ_<。)グスンッ!

そのあとは・・・
25時間テレビを見ていたお2人(ポゥさんと射撃名人さん)を巻き込んで手下Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ポゥさんの初手下Dとの戦い((*゚Д゚)ゞデシ!!w
c0006671_0515528.jpg
うちは安全なところからひたすら爆発させてました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ポゥさんのヒール&ホリシンで経験値が(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
この日だけで70%溜まりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつもポゥさんと一緒のうちは大丈夫でしたが・・・
↓↓
こんなドロップもきましたね(*`▽´*)ウヒョヒョw
c0006671_05212100.jpg
射撃名人さんがお亡くなり( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(ぁ

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

次の日になって・・・
シドを巻き込んでヘクタで狩りしていましたが(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
シドがいなくなったらヘクタ広すぎ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ゾンビに移動して(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_0524650.jpg
71歳になりましたヾ(o・ω・)ノ
早く75くらいにならないかなぁ・・・w(マテ


またまた嬉しいことがあったのです(★´∀`)
さんさんも3次おめでと~って言ってくれました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
3次になってからいろんな人がお祝いを言ってくれます♪(/ω\*)
嬉しい限り(ノω・、) ウゥ・・・w
c0006671_053675.jpg

最後は・・・試練の洞窟の奥にいってきました!
クエストの指輪を探しにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪





c0006671_0525387.jpg
さすが試練の洞窟でしたorz
1人で行ったことを後から後悔ε= (´∞` ) ハァー
なんか・・・トモチャに反応するのも辛くなってそのまま落ちました(゚Д゚)ノ ァィw(爆

【今日の1枚】

c0006671_1103357.jpg

瀞㌧ピンチ!!w(ぁナイスssが撮れましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-25 02:33 | 日記~メイプルストーリー~

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわぁ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
やっと日記更新したいと思います(・´ω`・;A アセアセ
サクチケの時間くらい狩りしよっかなぁ~と思いまして・・・
メイプルで狩りしてきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(コラ
今回は3次の転職について書いていきたいと思います (・ω・ゞ-☆

【3次転職のこと】

去る7月22日に・・・・
海冬が無事に3次につくことができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
うちのキャラのメイン(*゚∀゚)ゞデシ!!
思い起こすと・・・・(*・`∀´・)o且~~┏━┓~~且o(・`∀´・*)
ほんっといろんな人のお世話になってきたなぁ~と思います♪

メイプルをはじめたきっかけは~。。。
ってこんなこと話してたら長~くなるので置いておいて(;^_^A アセアセ・・・w
前の日の続きから行きたいと思います(・∀・)/ ハーイ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

そらと詩莉香ちゃんにグルを組んでもらって70歳になったあと・・・
船の時間がちょうど間に合うかどうかの瀬戸際でした(;´Д`A ```
狩場で一緒にいた人たちみんなが急げ~!!といってくれたのですが・・・
↓↓
やっぱり間に合いませんでしたorz
途中で何度固まったことか(ノω・、) ウゥ・・・
@1分間に合わなくって次の船に乗りました(´・ω・`)ショボーン

次の船にはそらと詩莉香ちゃんとうちの3人が乗り込んで新大陸へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
なんとその船で「バルが出ましたよ♪」という話が・・・
バルみたい~!!!っと騒いでいたら・・・|ω・) ???
@1分というところで鯖落ち・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
転職するうちが行かなくてどうするよ。。。 orz
結局2人を待たせるという・・・
とんでもないことをしでかしてしまいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
お2人さんm(_ _;)m ゴメン!!w

その後は案内してもらって順調に次元の扉までいけました(ノω`*)んふふw
c0006671_2471518.jpg

そして・・・ヘレナさんの分身と対決(・ω☆)キラン☆






(@゜Д゜@;)あら・・・?
c0006671_257970.jpg
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
逝ってしまいました・・・アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
強化武器を貸してくれたそらとシェリフェちゃんに顔向けできない[壁])≡サッ!!
そらにはチューチューアイスまでもらったのにorz
お薬のキーとメッセのキーを押し間違えた・・・なんてそのとき2人には言えませんでした!!(爆

死んだらヘネまで戻されるのですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
再度分身と決戦してきましたよ。。。。(( T_T)トボトボ
その後はさすがに逝かなかったです(T-T*)フフフ…w
c0006671_3335.jpg
第1時段階クリア~イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

次は・・・知識の試練でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
c0006671_381368.jpg
ここは着いてしまえば楽でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
質問の答えはもちろんカンペつくりましたから(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
うちが答えた問題は・・・
・ビクトリアアイランドのアリの巣ダンジョンで見られないモンスターはどれ?
・メイプルアイランドで見られないモンスターはどれ?
・ビクトリアアイランドを構成している村ではないのはどれ?
・ビクトリアアイランドのヘネシスで会うことができないNPCは誰?
・ヘネシスのマヤが自分の病気を直すために持ってきてくれと言った品物はどれ?
この5つでした♪
これで3次転職の試練は終わりで━ d(^∀^)b ━す!!

そのあとは長老の家に戻って転職ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・・っとここで素直に転職にはいけませんでしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_3323041.jpg
まぁ・・・・こんなもんですよ(* _ω_)...アヒョw


【お祝いss集】
転職が終わったらいろんな人からいっぱいお祝いしてもらいました(ノ∀`●)
c0006671_3171538.jpg
シェリフェちゃん♪
誰よりも先に祝ってくれて。。。このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
c0006671_3173418.jpg
そら♪
しゃぼん玉ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
字が違うのは・・・キニシナイでおくね|ω・`)プッ♪
c0006671_3381359.jpg
シド♪
しゃぼん玉を狩場で降らせるなんてびっくりしたよΣ(´□` ハゥw
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

【直接声をかけてくれた人たち】
c0006671_3405658.jpg

もう明け方近くだったのに・・・
いっぱい声かけてくれて・・・本当にありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリw

70歳までの狩りを一緒にしてくれた人たち・・・
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

おかげ様でなんとか22日までに70歳になるという願いが叶い・・・
なんとか間に合わせることができました(^人^)感謝♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-24 22:13 | 日記~メイプルストーリー~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日も日記の更新いきたいと思います(・ω☆)キラン☆

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【リアルのこと】
んっと・・・・・・
1つくらいしか報告ありません♪
先週の木曜日に受けたテストの報告(*゚∀゚)ゞデシ!!
追試決定!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ(爆
28日にもう一度受けてきます。。。。(( T_T)トボトボ
次こそは...( = =) トオイメ

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【メイプルのこと】

22日は一大事の日でした・・・・
そらの仮引退する日だったのですよ・・・(爆
リアルで大事なことがあってしばらくはメイプルこれませんρ(・ω・、)イジイジ
なので・・・昨日は遊びまわり(連れまわし)ました♪

c0006671_21412291.jpg
まずはガシャですね~♪
詩莉香ちゃんも巻き込んで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
結果はそらだけ微妙~|ω・`)プッ♪
灰色頭巾だったみたいですね・・・w
ある意味才能アリ(*`▽´*)ウヒョヒョw

頭巾つながりで・・・(ぁ
c0006671_21444054.jpg
いつの間にやらすっかりカラフルに《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
全部でいったい何色あるのかなぁ??w(ぇ


ガシャで遊んだ後は・・・
うちのレベル上げのために狩りにいきました(´ェ`*)ネー♪(マテ
そらと射撃名人さんと詩莉香ちゃんと・・・(ぁ
み~んな巻き込んで大騒ぎ(*゚∀゚)ゞデシ!!w
手下Dで狩りをすることになりました♪
そこで・・・手下Dで狩りといえば付いてくるものがあるのです[壁]_☆)キラーッ!

c0006671_21493921.jpg
やっぱり逝くんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
まだレベル早いってことだと思いますが・・・
それでもここは経験値がΣd(ゝ∀・)イイッ!!w
だからついつい行ってしまうヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ♪
でもいくら経験値がよくても・・・
護ってくれる人がいるときしか行けません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル☆

c0006671_21494986.jpg
前のssのようにお供え物を要求したところ・・・(ぉぃ
クリスマス仕様に飾られました(゚m゚*)プッ!w
綺麗だね~w(違
きちんとソーセージとかラーメンとか食べ物もお供えさせましたw(ぇ

早く70歳になるためには・・・
遊ぶのも程ほどにしなくちゃなぁ~と思っていたのですが(ノ∀`●)

c0006671_2150781.jpg
そらと詩莉香ちゃんと3人で逝ってみました゚+.(*ノェノ)゚+.
詩莉香ちゃんがみえていませんねΣ(T□T)
手下Dは危険です((φ(-ω-)カキカキw



狩りを続けて2時間くらい?
やっと70歳になりましたヾ(o・ω・)ノ
c0006671_21501750.jpg
上がった時間と船の時間が微妙に間に合うか間に合わないかという時間で・・・
レベルが上がるとそのまま船に直行して転職準備ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
結局時間が1分遅くて乗り遅れましたorz
みんなが早く~って応援してくれたのに(´;ω;`)ウゥゥ
このあとの転職のお話は長くなるので次回の更新で書きます(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【転職後のこと】

転職後は長老の家でちょっとゲームをやりました(●´w`○)
ルールは簡単♪
① モンスターを殴る殴る殴る・・・・・・・w(ぁ
② 自分のキリのいいトコで殴る人交代w
③ ①と②をひたすらみんなで繰り返すw
結果・・・モンスターを逝かせた人が負け♪

今回は負けた人が上げ逃げされるという決まりのもとはじまりました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
ゲーム結果はssから・・・w(ぉぃ
c0006671_22271294.jpg

c0006671_2151308.jpg
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイw
負けましたorz

c0006671_21514293.jpg
2人に上げられると思っていたのに・・・
そらの方は人気度を今月上げていたのでナシ(≧∇≦)ъ
詩莉香ちゃんのほうが(・´ω`・;A アセアセ
とんでもないことになりました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

楽しく遊んでいると時間はあっという間にすぎてゆきます(´・ω・`)ショボーン
ゲームが終わったらかなりいい時間に(;^_^A アセアセ・・・w
そのあとお話して・・・しばしの別れです壁 |дT)o エーン
c0006671_21529100.jpg
最後はきちんと笑ってお別れできました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウンw
射撃名人さんは泣いていますけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぁ


そらが戻ってくるまで・・・
まったり&のんびり待ちつづけますかぁ((´∀`*))ヶラヶラ
リアルを乗り切ってまたメイプルへ♪
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンw(ププ



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-23 21:05 | 日記~メイプルストーリー~

【リアルのこと】

学校の発表が昨日の予定でしたが・・・
先生の出張の関係で来週に持ち越しに(・ω☆)キラン☆
なぁ~んにも準備していなかったσ(*´∀`*)は大助かり♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
来週テスト2つと同じ日に発表だけどね・・・


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【メイプルのこと】

まずは20日のことからいきましょうかρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ なモリクミ発見♪
おもちゃの国のちょっと奥まで会いにいたずらをするために来てくれましたヾ(o・ω・)ノ
c0006671_102256.jpg
3人で記念撮影(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
モリクミの隠しssはなぜかいつも使えないようなものばっかりorz
タイミングが合わないみたいウ・・ ウ~ン(-ω-;。)

モリクミが柏餅ってなに!!wなんて聞くから・・・
そらさんが柏餅を狩場で(´;ω;`)ウゥゥ
c0006671_10492530.jpg
開いた本人高みの見物ですかオリャo( ゚皿゚)/ ┫:;*.':;
背景とモンスターが一致していませんけど・・・(ぁ
モリクミ大喜びでした(´ェ`*)ネー♪

ついにやられちゃいました!!w
c0006671_10522952.jpg
瀞㌧焼きの完成??(ぇ
ロウソクで焼かれるって・・・w
レア焼きにしかなりませんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(マテ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

21日のことですよ( 」´0`)」オォー♪

ドロップ゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜
c0006671_1121796.jpg
フラワーイヤリング(桃)(*゚∀゚)ゞデシ!!
ジャズに貰ったやつが・・・モゴモゴw(ぁ
能力はたしか・・・標準+1かな??
売りさばきます(・ω☆)キラン☆

レベル上げのためにそらさん巻き込んで一緒に狩りをしていましたが・・・
疲れたなぁ~ってことで(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
時計塔の奥深くまで行ってみよぅツアー開催ですキャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
まずは・・・第1段階(゜ー゜☆キラッw
バーフィーの次にいたやつに攻撃いってみよ~♪ってことで!!
↓↓
c0006671_1161710.jpg

攻撃あたりました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
相手の攻撃が当たらないところからでしたけど・・・|ω・`)プッ♪

最終的には・・・一番奥地に連れて行ってもらいました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_1174715.jpg
1匹ずつだったら・・・
そらさんからもらった(ぁチューチューアイス使って!!
なんとか逝かないで倒すことができました(ノω`*)んふふw
攻撃しているときのssはありませんよ(*`▽´*)ウヒョヒョw
とってる余裕なんてないですから...( = =) トオイメ
本当は80歳以降の人が来る場所らしいです・・・w
うちはまだ・・・68歳ですorz


♪サーフボードクエスト♪
集めるもの多いですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
クモいったり・・・
カラスいったり・・・
狸さんと狐さんいったり・・・
個数が半端じゃないε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

集めるために狩りしていたら~♪
いつもならレベルアップしないような場所で上がっちゃいました(ノ∀`●)
c0006671_1123079.jpg
69歳になりました☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:



ちょっと・・・?
結構・・・いやぁ~なことがありましたorz
狸さんと狐さんのところでのことなのですが・・・・

みんなが狩りたいからすっごく人が来るんですよ~!!
それは普通のことだと思うのですが・・・
マナー悪いですね(ノ_-;)ハア…
まぁ~ほとんどが小学生だと思いますけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネー(爆
あれが中学生以上だったら((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

一番の最悪だったことは。。。
うちが先に狸さんたちのところを使っていたら・・・だって寝てないものw(ぉぃ
うちいるのに・・・勝手に狩りはじめた人が・・・orz
使ってます。やめてくださいっていったのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

因縁つけられ~
瀞㌧をばかにされ~
しまいには・・・しねときたもんだε-(ーдー)ハァ・・・
いい加減にしないと怒るよ・・・?( ̄^ ̄)ーз
すでに呆れて物言えなかったけど・・・
最後は人気まで下げられたし(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(ぁ
せっかくみんなが上げてくれたのにp(`ω´)q
c0006671_1129185.jpg
交換窓まで来てましたけど・・・
嫌がらせされるの分かってて開くバカいないと思うのですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぁ
そのまま無視してました( =(1)ω(1)=)フフフ

それでも・・・こんなことされると(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
イヤになるよねぇ(´・`)y━~~
ってことで・・・そのうちメイプルから消えるかも(ノ∀`●)
細々と人に会わないところでやっていこうかなぁ~とか思っちゃいましたorz

【今日の1枚】
きゃーのカオです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
c0006671_11363690.jpg



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-07-22 10:16 | 日記~メイプルストーリー~