ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
またまた更新がギリギリに(・´ω`・;A アセアセw
・・・また来月から頑張りますから(;´x`)(´x`;)ネ(ぉぃ

さてさて・・・今月最後の更新いってみましょっか(●´w`○)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


【リアルのこと】

今月最終日・・・
今日のうちのやった事といえば↓
母のお使い&バイトくらいなものです(-⊥-。三。-⊥-)
母のお使いは・・・
食料の買出しに行かされましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
なんかいぱ~い買う物あって・・・
メモを片手にあっち行って。。。こっち行って。。。
全部で3箇所でお買い物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
人のお財布で買い物Σd(ゝ∀・)イイッ!!w(ぁ

バイトは今日お給料日でした*:.。☆..。.(´∀`人)
少ないんだけどね・・・(爆


【メイプルのこと】

c0006671_23383197.jpg
35歳諦めコンビw(爆

まぁ・・・そういうコトです(*ノωノ)キャーw(ぁ
300Pくらい(´;ω;`)ウゥゥ・・・・

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-31 23:40 | 日記~メイプルストーリー~

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今回はお昼に更新しよっかなぁって思ってたのですが・・・
ちょっと今眠いです・・・w(爆
ってことで寝てきます((´∀`*))ヶラヶラ(ぉぃ

簡単にこんなカンジのこと書きますってだけ・・・
書いていきます  [壁|(-ι_- )))。。。サササw(ぁ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
しばらく寝てきました(σ*´∀`)(ぁ
コレで元気になったかなってとこです壁|m`)ムフッw
もうちょっと詳しく日記書いていきますね(。・ω・。)ノぁぃ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

ボランティア行ってきましたw
午前中から13:00くらいまでですかねぇ・・・
今年になってからときどき行ってるボランティアです♪
何か特別なことをするわけじゃないのですが(*'へ'*) ンーw
まさしくお手伝いするってカンジです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【メイプルのこと】

サブちゃん頑張ってます♪
昨日頑張って25⇒28歳まで上げました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この日は名花と名人さんのサブちゃんと一緒に狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
c0006671_19512086.jpg
鉄ブタが発生して逃げ回ったり・・・
ブタから成長してボア行ってみたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
グル狩りで頑張って頑張って・・・
睡魔に負けそうになりながら(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんとか28歳まで成長できました♪
今日はどこまで成長できるかな...( = =) トオイメ


【今日の一言】

眠たいかもぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

何でかって言うのは・・・起きたら書きますw(ぇ
ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

(*゜ー゜)vオハヨ♪
今日の一言の続き書きます゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w

実は・・・今日の朝7:30にメールで起こされたのですよ((+_+))
しかも悪い内容のメールε= (´∞` ) ハァー
うちを元気にしてくれるメールだったら6:00でも嬉しいんですけどね(つ∀`*)っ))⌒☆
今回のメールの内容。。。

今日もバイト休み。
・・・・・・・・・・
どうなんでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
うちこのバイトしてていいのか分かんなくなってきましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うちいったい何を目的にバイトしてたらいいんだろうorz
うちが要らないんだったらバイト事態断ってくれたほうが良いのに(´・ω・`)ションボリ
ちょっと悲しくなりました・・・・
それと同時に怒りも覚えましたけどね(・ω☆)キラン☆(ぁ

夕方嬉しいことあったから・・・
プラスマイナス0ってカンジですけどね(∩∀`*)キャッ♪
良いこともあってよかったなぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-30 14:17 | 日記~メイプルストーリー~

(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
えっと・・・
ここ2日?更新しませんでした(* _ω_)...アヒョw(爆
理由は~(´-`) ンー・・・
なんでだろぅ|ω・`)プッ♪(ぉぃ
更新ないのに来てくれた人・・・ゴメンチャイ...¢(-∀-○)
今から更新します∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

ってことで今回の更新へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【リアルのこと】

最近家探ししてます(。・ω・。)ノぁぃ♪
引越しするかもです(;´x`)(´x`;)ネw
するんですけどね・・・
どこか良い家ないかなぁ~!!

空き家を見に何回か行ってきたのですが・・・
まっすぐに着けたことないです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(違
今日も迷ってなんとか到着(ΦωΦ)ふふふ・・・・

σ(*´∀`*)勘良いかも♪

迷子になりやすいけどね・・・w


【メイプルのこと】

またもらったガチャ券で2回やったらσ(゜・゜*)ンート・・・
フルツ(黒)標準+1と黒水晶イヤリングがド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
はじめて見た・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

メイプル豆知識・・・
c0006671_3243434.jpg
↑コレ実は知らなかったんですよ(ノω`)プププw
何気なくログみてて・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!
そうだったのかぁ(*゜‐゜)ぼぉー・・
納得しました(・∀・)/ ハーイw(ぁ


【今日の一言】

あっつ~~~~~いぃ!!!(爆

今日のあっつ~いは・・・
気温の暑いじゃないです(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw
実は~とうきび(とうもろこし)を茹でたのです(σ・ω・)σYO!
母があついのイヤだから(=´ー`)ノ ヨロシクってorz
茹で上がったとうきびを鍋から出すときに箸で出そうとしてたのです♪
そしたらね・・・
c0006671_4112359.gif

こう・・・箸を上から持ってたはずなのに。。。
c0006671_4113890.gif
捕まえるのに必死で・・・
箸がいつの間にかお湯に水平?になってて。。。
お湯の中に指が・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

反射神経ってすばらしい♪
さっとお湯から指を抜いたときのすばやかったこと((´∀`*))ヶラヶラw
ちなみに火傷はしてませんネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
氷ですぐに冷やしたもの((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-29 03:25 | 日記~リアル~

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日の天気は晴れのち雨~。。。w
うちの気分も晴れのち雨~・・・(ぁ

なんてことはおいておいて・・・・(`・ω・´)シャキーン
今日の更新いってみよρ(^-^*)ノ♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

台風がきてますねぇ...( = =) トオイメ
台風の影響で前線の移動(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
↓↓
雨が降る~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw
ということになってるそうですよヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?

あとは今日のバイト・・・
またまたドタキャンでした・・・
どうなっているのでしょうかね(×ω×;)

【メイプルのこと】

不思議な疑惑が発生しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぇ
c0006671_208563.jpg
ナシュちゃん多重人格疑惑です|ω・`)プッ♪(ぇ
もちろんネタですよ(* _ω_)...アヒョw(ぉぃ

そして~ナシュちゃんといえば(・ω☆)キラン☆
c0006671_20941100.jpg
ゆっきーさんですよね(T-T*)フフフ…w
ナシュちゃんの代わりにいぢめておきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw(違
( ̄-  ̄ ) ンー・・・w
その場の雰囲気で~こんなssが出来上がったのです(σ・ω・)σYO♪


そのあとは・・・( ‥) ン?w
c0006671_20123036.jpg
銀ちゃんとさとちゃんにグル狩り一緒に入れてもらいましたヽ(●´ω`●)ノ
ちょっと休憩しようか~って言ったときに・・・
またまた(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ♪
c0006671_201520100.jpg
隠しssとって見ました(∩∀`*)キャッw(ぉぃ
2人の発言の差が性格の差?w


【今日の一言】

闇送りしちゃった・・・w(爆

c0006671_20231951.jpg
ゆっきーさんの買ったアイテムを代わりに強化♪
c0006671_2023319.jpg
破魔の弓(攻撃77)を30%2枚で・・・♪
見事闇行き(-∧-)合掌・・・・w(爆
ゆっきーさんm(o・ω・o)mゴメンヨ♪(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-26 20:08 | 日記~メイプルストーリー~

ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
最近のうちはというと・・・
深夜~明け方にメイプルに出没してます((´∀`*))ヶラヶラ♪
狩場が空いてる時間(人に会いにくい時間)ばっかり活動中|ω・`)プッ♪
うちに会いたかったら明け方お越しくだs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
会いたがる人なんていませんね・・・w(爆

さてさて(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今回の更新いきましょうか☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

大変です・・・・
夜に出歩いてしまいました(≧∇≦)ノ♪
名花に拉致られ・・・モゴモゴw
夜の8時近くでしょうか(*'へ'*) ンー。。。
パソコンつけたら名花から(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
花:「暇でしょ!!w」
冬:「おぃ~!!w」
確かに予定はがら空きだけどさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w



ということで~カラオケへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
2時間歌って帰ってきました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
採点ゲームで90以上出たらおごりね~というゲームをしましたが・・・
結局2人とも90はいきませんでした((-ω-。)(。-ω-))フルフル
最高得点が88点だったっけな...( = =) トオイメ
あと2点おまけしてくれてもいいのに(`Д´) ムキー!w(マテ


【メイプルのこと】

最近やったことをまとめて・・・(;´x`)(´x`;)ネw(ぉぃ
シェリフェちゃんと狩りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初狩り(デート)((*゚Д゚)ゞデシ!!
c0006671_1832319.jpg
シェリフェちゃんの装備・・・
強いわぁ!!(゜Д゜;三;゜Д゜)
すばらしい強化品がいぱ~い(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
ちょっと強化したいなぁ~って思っちゃいました(σ*´∀`)
闇行きが怖くて出来ないんですけどねw(ププ


サブちゃんの成長のためグルクエしましょう(・ω☆)キラン☆
ということでヒマ~って騒いでいた名人さんを巻き込み(≧ω≦)b(コラ
最初グルクエしていたのですが・・・
いまいちメンバーとかみ合わなかったので。。。。(( T_T)トボトボ
c0006671_18382378.jpg
結局ありの巣でグル狩りを一緒にしてもらいました(。・ω・。)ノぁぃ♪
時間が時間だけに( *´艸`)クスクス♪
何のトラブルもなく狩りができました*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの子は24歳に成長しました(σ・ω・)σYO!w


一緒に狩ってくれたお2人さん♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



【今日の一言】

ガチャガチャやりました♪

70歳の転職祝いにすずちゃんからもらったガチャチケ。。。。w
すずちゃんありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ♪
そしてついに使ってみました…o(;-_-;)oドキドキ♪
もったいなくってやらなかったら・・・期限切れそうにw(爆
↓結果↓
c0006671_1846433.jpg

キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
どうやら・・・
かなりいいものが出たみたいです゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
自分じゃ判断つかない・・・w
営業許可書買って売りさばこうかな~と画策中(☆Д☆)キラリーン♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-25 18:32 | 日記~メイプルストーリー~
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪
夏休みを満喫するぞ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ということで・・・
これから夜のお散歩始めようかなぁとか思ってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
どこが夏じゃぁ~~~!!ってことは・・・ナシで♪

一人じゃ怖くて出歩けませんから・・・(ぁ
うちの2匹の犬たちと一緒にお散歩です(●´w`○)
犬2匹を1人で連れて行くことは大変なので( ̄-  ̄ ) ンー。。。
母も巻き込んじゃうことに決定((´∀`*))ヶラヶラ♪(ぉぃ
母の健康のためでもあるのです(`・ω・´)シャキーンw
犬が一緒でも怖いからなんてことは((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

さてさて・・・
話がずれてしまいましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
今回の更新いきましょっか゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【リアルのこと】

聞いてください~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

今日もバイトドタキャンされたぁ~~~~~~!!(爆

やってられるかぁ~(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
うちは今月ほかの月の分も働きたいくらいなのにぃ・・・(ぁ
毎度毎度の同じところのバイトがドタキャンなのですがね...( = =) トオイメ
バイトかえよっかなぁε= (´∞` ) ハァー(ぇ
誰か・・・新しいお仕事くださ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


【メイプルのこと】

うちの子が成長しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
22歳になりました(〃∇〃) てれっ☆
グルクエの季節です。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー♪
でもなぁ・・・
8月いっぱいに35歳で300ポイント・・・( ̄  ̄;) うーん
8月中に35歳はムリっぽいね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw


【今日の一言】

星キレイね☆彡

この記事の冒頭にあるように・・・
今日から夜のお散歩を始めてみました(。・ω・。)ノぁぃ♪
かなり久しぶりに夜空を見上げましたねε('∞'*)フゥー
こんなに星あったんだぁ・・・(★´∀`)
ちょっと感慨深かったですヾ(=^▽^=)ノ

あなたが最後に見た星空はいつのことですか|ω・) ???w
お暇があれば夜の屋外へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-24 00:01 | 日記~リアル~

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日はだらだら~な文章です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(ぉぃ
最近そればっかだなぁって突っ込みは。。。
甘んじてお受けしますヾ(^-^;) ゴメンゴメンw(爆
そのうち復活予定(´Д` )イェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】

レポートなんて・・・

しらな~ぃ(∩∀`*)キャッw(マテ

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・w
やるだけのことはやりましたが|ω・)
隠れてもいいですかぁ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そんなカンジです(ノ∀`●)
どんなカンジだよ!!w(ぁ

これでやっと・・・気兼ねなく遊べます♪


【今日の一言】

花畑が見える!!w(ぇ

昨日からの睡眠時間・・・・
(・∀・) スンスンスーン♪(゚д゚)ハチガトブ♪(σ゚∀゚)σイェアw(ぁ
目の前には時々きらっと光るものが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
窓から入る車の光w(タブン
そして時には・・・
さっと暗い影がガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
小さい虫が飛んでいる|ω・) ???

そして何よりも・・・
ただいま燃えカス((*゚Д゚)ゞデシ!!
人生は花火のように短くΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(違
明日からいっぱい遊んでやる~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-23 00:24 | 日記~リアル~

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
最近日記の更新がバラバラになってきてます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw(爆
m(*・´ω`・*)m ごめんなさぃ・・・w
なるべく深夜~明け方までに更新できるように(ΦωΦ)ふふふ・・・・(マテ
く( ̄Д ̄)ノガンバリマスーーー♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


【リアルのこと】

追い込まれてまいりました(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(ぇ
夏休みになってしばらく経つというのに・・・
学校のレポートが残っているのです(´;ェ;`)ウゥ・・・
締め切り22日の月曜日!!
月曜までに書きあがるように(●´w`○)
最悪23:59までにメールで提出・・・w(ぁ
明日はバイトもあるし・・・しっかりしなきゃ(;´x`)(´x`;)ネw(爆


【メイプルのこと】

今回はssがいぱ~ぃ(・-・*)ヌフフ♪
さっそくρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

オルビスでベンチに座ってたら・・・いろいろな人が来てくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪
いつも仲良しのラブラブコンビのナシュちゃん&ゆっきーさん“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
その後も続々~♪
アイキタさん射撃名人さんщ(゜ロ゜щ) カモ-ン♪
射撃名人さんがやってくれました(ノω`)プププw
c0006671_19243152.jpg
ラブラブカップルの間にお墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w(ぁ
ウマいことど真ん中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

その後・・・
最近ジャズがさみしがってるみたいなので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w(ぇ
フロリナにプチ集合になりました(・∀・)/ ハーイ♪
せっかくだから~ってことで記念ss撮りました(o^-^o) ウフッw
c0006671_19354752.jpg

c0006671_1935583.jpg
名花だけタイミングずれちゃったみたい(。・w・。 ) ププッ♪
一応名花の笑ったssも。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネーw


【今日の一言】

さむ~~~~~いぃ!!!(爆

気温の差激しい・・・
今日の天気は雨&雨・・・(×ω×;)
また車動きませんよ・・・(爆
明日には止んでくれるかしら(人´ω`)
明日はいろいろ出歩かなきゃいけないからなぁ...( = =) トオイメ
お願いうちの車!!
動いて~(。´Д⊂) ウワァァァン!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-21 18:56 | 日記~メイプルストーリー~
 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
すっごく眠いです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



ってことで・・・w(ぇ
明日の午前中に起きれたら更新しておきます(ノ∀`●)(マテ

じゃぁ~なくって(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
適当にいきますか♪
きちんと書くこと書いて・・・
残りは明日手直しってことで(-ω-ゞ⌒☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


【リアルのこと】

いったいどんなことあったっけなぁ...( = =) トオイメw(ぁ
昼くらいまで寝てた記憶が・・・(ぁ
あとは~お使いいったり|ω・) ???
按摩さんやったりかなぁ(*'へ'*) ンー!!
はっきりとした記憶無しw(違
だらだらしてて覚えてないだけ( *´艸`)クスクスw

【メイプルのこと】

何枚かssがあったはず☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
明日書こうっと・・・w

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

名花と会ったときのss発見しましたo(*・ω・)ノァィ♪
c0006671_2372415.jpg
オルビスで誰かさん(笑)が柏餅ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!w(爆
たまには名花が狩りなさい(`・ω・´)シャキーンw
ってことで・・・・クス(・m・*)クス♪
いってこ~ぃってことになってたはずです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【今日の一言】

ねむい・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

眠たいときは素直に寝ちゃいましょ(* _ω_)...アヒョw(ぁ
できるときにやれることを精一杯やればΣd(ゝ∀・)イイッ!!w(ぉぃ
甘え過ぎるのもだめだけど(;´x`)(´x`;)ネw
今日はおとなしく寝ます♪(マテ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-19 03:53 | 日記~メイプルストーリー~
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!! w
今日はリアル日記のみでいきたいと思います(・∀・)/ ハーイ♪
リアルだけで十分すぎるほどのネタが・・・w(ぇ


【リアルのこと】

今日17日は名花と遊びに行く約束をしていましたイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!! w
昨日の夜に突然電話をかけて約束を取り付けたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪
約束の時間は11:00・・・・

しかぁ~~~~~~~~し!!

実際にうちが起きた時間は~14:00ごろ・・・・(-ノ-)/Ωチーン


名花にどつかれる~!!(爆

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

まっさきにそのことが頭に浮かびましたね((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(ぉぃ
朝早めに起きてメール送ったり・・・・
出かける準備をゆっくりするはずだったのに(;´Д`A ```

とりあえず電話ダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッw
ってことで名花に恐る恐るTEL<トゥルルルル! ヽ(´A`)≡ 電話!




(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
意外と怒ってない|ω・) ???w(ぇ




とりあえず着替えと髪の毛だけ束ねて名花を迎えに行きました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
迎えにいったらしっかり雷落とされましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぁ
名花が怒らないわけがない|ω・`)プッ♪

(*'へ'*) ンー・・・w
そのあとはカラオケ&ショッピング&ご飯行って来ました♪

カラオケは・・・
高音でません(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw
まともに歌った曲2つくらいかなぁ...( = =) トオイメ(爆
古い&マイナーな曲?ばっかり・・・w

ショッピングは・・・
ドラッグストアで香水を物色(・ω☆)キラン☆
もうそろそろなくなってきたので|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
新しいのを探してみてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
前と同じのでもいいのですがうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
新しい匂いもいいかなぁ~とかv(。・・。)♪
結局何も買いませんでしたw(ぉぃ

ご飯は・・・
おきてから何にも食べてなかったので((愛想笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ_彡☆ハハハッw
普通のお店にいってしっかり食べました(o ̄∀ ̄)ノ”
釜飯を出してくれるお店でした(●´w`○)
久しぶりにまともにご飯食べた・・・w(ぁ
今度は遅刻しません(*-`ω´- )ぁぃ!!

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

言い訳・・・w(ぁ
この日起きるのがなぜこんなにも遅くなってしまったのかというと・・・
携帯の電池なくなってたのですよ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(ぉぃ
前の日に電池あと1つかぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー。。。

まぁ・・・大丈夫でしょ( *´艸`)

なぁ~んてそのままにして寝たら・・・
次の日しっかり電池切れてましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!

うちの目覚ましは携帯の目覚し機能です(゚ω゚)ノ ハィw
名花からの連絡(遅いぞこらぁ~!!)も携帯メールから(-ω-ゞあい⌒☆




携帯の電池が切れてたら。。。。

うちが起きれるわけがないΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-08-17 21:13 | 日記~リアル~