ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
9月最後の更新になります(。・ω・。)ノぁぃ♪
さくさくっといってみましょう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
ρ(^-^*)ノ それではイッテミヨー!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

昨日に引き続き芋掘りの話題ですヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ
うちにはよく分かっていませんでしたが・・・(ぁ
芋が植えてある畑があり、そこの芋掘りしても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィヨ!!
そんなやり取りが大人同士の間で取り交わされていた様なので・・・
さっそく今日の午後その畑に出発(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓↓
c0006671_23212222.jpg
芋が無いΣ(・ω・ノ)ノ!

上の画像のとおり・・・きれいになぁんにもなくなってました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
上の葉の部分が無いだけかもよァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`
なぁ~んて淡い期待を持って少し畑を耕してみましたが・・・
(画像の濃茶色のとこがひっくり返したトコです!)
なんにもでてきやしなぃ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
犯人は一体誰なの(゜Д゜;三;゜Д゜)
そんな真昼のミステリー((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。。。(爆
せっかく芋掘り楽しみにしてたのになぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【メイプルのこと】

今日久々にメイプルで遊びましたヽ(●´ω`●)ノ
パッチあったんですねぇ...( = =) トオイメ
全然気づきませんでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
新クエストで硬い羽使うってしらなくて普通に知らない人にあげちゃった(≧ω≦。)プププ
パッチで追加された新しい武器で欲しいな~と思うものがあったので(・ω☆)キラン☆
さっそく狩りに出かけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして~(人´∀`●).☆.。.:*・°
パンプキンちゃんゲット♪
c0006671_23401244.jpg
すっごくかわえぇ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ベタ惚れです(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは


【今日の一言】

ちょっと憂鬱カナ・・・

もうすぐ学校行かなきゃ行けません(´・ω・`)
うちの休みも終わりを告げます∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
学校いきたくないん;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-30 23:21 | 日記~リアル~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日もギリギリの時間に更新開始(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(ぉぃ
実は・・・今日もリアル日記だけになりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

今日も冬と冬母のくだらない会話を1つ・・・φ(・ω・〃)♪
<明日のこと>
それはまたまた突然始まりました・・・
冬母:芋掘り行くよ~(・ω☆)キラン☆
冬:Σ('◇'*)エェッ!? 一体どこの芋堀りにいくのさ…o(;-_-;)oドキドキ♪
冬母:不動産屋さんがいいって言ったのよヽ(‘ ∇‘ )ノ
冬:だ・か・ら!!どこに行くのか先に言わんかい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
冬母:(*'ω'*)......ん?もったいないでしょ誰もいないんだから( ゚Д゚)
冬:頼むから聞いたことに答えてくれぇ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

普段からこんな会話が盛りだくさん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
↓結果↓
うちが聞かれた質問にうまく答えれないのは母のせい(*´・ω-)b(ぉぃ
話題についていけてないこともしばしばありますけどね(≧ω≦。)プププw(ぁ

ちなみに父もコレとほぼ変わらない会話を披露します・・・orz
<例えば・・・>
冬:へぇ~新しいお菓子出たんだねΣd(ゝ∀・)イイッ!!
冬父:そういやパチンコ屋でお菓子貰ったなぁ・・・( ̄ー ̄(_ _そうそう
冬:ч(・´д`・ч)お菓子オクレ!
冬父:そういや今日のパチンコでなぁ・・・(明らかに強制的な話題変換)
冬:お~菓~子~щ(▼ロ▼щ) カモ-ン!!!
冬父:(・-・)・・・ん?お菓子なんて気にしてちゃ~いい大人になれないぞ(-⊥-。三。-⊥-)
冬:・・・・・・・・今そんな話してないだろうがぁ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
まぁ・・・こんなもんですよρ(・ω・、)イジイジ


【今日の一言】

キャンセルキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!

今週もやっぱりやってきました(-⊥-。三。-⊥-)フルフル。。。
またまたバイトのキャンセルですよ...( = =) トオイメ
いつものバイト先からですε= (´∞` ) ハァー。。。
見捨てるぞ(`□´)コラッ!(ぁ
うちはいつでも他のバイト先に移動します(`・ω・´)シャキーン
うちに来てもいいよ~ってバイト先があればですがね|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-29 23:59 | 日記~リアル~
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
更新遅れてます。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ごめんなさぃ(w_-; ウゥ・・
とりあえず・・・お詫びのみアップしまっす♪(ぉぃ
あとでしっかり書いたものを公開しますので(´-`) ンー。。。
しばらくおまちくださぃw
明日の午前中くらいには変わってるはずです...( = =) トオイメ。。。w(ぁ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

改めまして・・・コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!! w
起きてから書こうと思っていたのですが起きれなかったら困るので(; ̄ー ̄川 アセアセ
今のうちに書き上げちゃうことにしました(゚ω゚)ノ ハィw
現在の時刻1:40になります(*`▽´*)ウヒョヒョw
さって・・・何時に書き終わるのでしょぅか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

リアルのことですが( ̄-  ̄ ) ンー。。。
今日のバイト終った後のことをちょこっとだけφ(・ω・ )かきかき♪

冬母:犬散歩行くよ~!!
冬:Σ(- -ノ)ノ エェ!? うちバイトから帰ってきたばっかなのにぃ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
冬母:誰も連れて行くって言ってないじゃないの!! (゚Д゚)
冬:じゃあ誰に向かって言ってるのさ・・・orz
・・・すでに父は仕事に行っており冬&冬母しか部屋にはいませんでした・・・
冬母:コジ君(コーギー犬)に決まってるでしょ( ゚Д゚)!!
冬:チャチャ(雑種)も連れてってあげなよ・・・
冬母:1人で連れて行けるわけ無いでしょ!
冬{心の声}:だったら大きな声で散歩とか言うなよ(`Д´) !
・・・チャチャは人の言葉が分かります・・・
(散歩とかご飯とかおすわりとか除けてとかダメなどなど・・・)
部屋の中にはドシドシというコジ君の足踏みの音と。。。
期待に満ちたチャチャの目がありました...( = =) トオイメ
↓結果↓
うちも一緒に散歩にかりだされましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
だって・・・可哀想でしょぅ(ノω・、) ウゥ・・・
キラキラした目でうちと母を交互に見つめるチャチャが(* _ω_)...アヒョ!!
まったく┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
遠まわしな散歩の誘い方しないでよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!
ちなみにこのときの時刻は22:00過ぎでした。
突発的な行動するのは母からの遺伝かしらね|ω・`)プッ♪(ぇ

【メイプルのこと】

何にもしてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
明日の午前中にでも出没予定・・・|ω・) ???w(ぇ
まぁ~起きれたらの話です((-ω-。)(。-ω-))ウウンw
きっと寝てますけどね( *´艸`)クスクス♪

【今日の一言】

さみしいなぁ~。。。

季節はすっかり秋ですねъ( ゜ー^)イェー♪
今の時期はみんな忙しいみたいです(。・ω・。)ノぁぃ♪
学校の子に連絡してもメールが返ってこないΣ(・ω・ノ)ノ!
学校に行く準備がまったく出来ていませんよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフル!(ぉぃ
誰かに連絡取らなきゃ!!w(ぁ
誰か1人でいいからメール返してくれないかなぁ(´・ω・`)ションボリw(爆
授業がなにあるかサッパリ((´∀`*))ヶラヶラ♪
今のままじゃ学校に行けないね( =(1)ω(1)=)フフフw(マテ
このまま休みが続くのかしら*:.。☆..。.(´∀`人)(違

現在の時刻2:02になりました♪
以外と早く書き終わったかも゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃw
ではでは・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-28 23:59 | 日記~リアル~
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
またまた・・・
1日おきの更新になってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダメですねぇ...( = =) トオイメ
最近ちょこっと更新するのに困ってます(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
ネタがないΣ(・ω・ノ)ノ!w
何かいいことないかな~って探してます(o ̄∀ ̄)ノ”

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

【リアルのこと】

バイト順調にこなしてま~すキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ドタキャン今のところナシ!!w
問題は火曜と金曜のバイトなのですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(爆
夕方になってからドタキャンされたら・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今から考えないようにしておきます((-ω-。)(。-ω-))
疲れちゃうもんね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは♪(爆

【メイプルのこと】

えっと・・・
フリマ最近回って終わってます(* _ω_)...アヒョw
こんなもの買いました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
c0006671_14463175.jpg
Mハートイヤリング゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
可愛いな~って思っていたのです(ノ∀`●)
欲しかったんだけど・・・
レベル足りない&高いしなぁorz
って悩んでいたのですが。。。
衝動買いしてしまいましたヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw(ぉぃ
2つ買ったので強化してみようかなって思ってます(。・ω・。)ノぁぃ♪

後はφ(・ω・ )かきかきw
c0006671_14464016.jpg
攻撃手袋+8 ができました♪
30%2回成功の軍手さんに60%を1枚貼ってみました(≧ω≦)b
成功してよかったぁ(´▽`) ホッw

【今日の一言】

(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

今回は顔文字で表してみました(*ノωノ)キャーw(ぁ
今日はいつもより眠いかもグシグシ( p_・)~゜
お昼前後に買い物行ってきたの(*゚∀゚)ゞデシ!!w
久しぶりに母の買い物のお手伝いしました(●・ω・)ノヽ(・ω・○)
もちろん勝手にかごに食べたいものヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-27 14:25 | 日記~リアル~
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
昨日の更新サボっちゃっt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
今日はまじめにいきたいと思います(; ̄ー ̄川 アセアセ
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

今日は午前中に起きる予定が・・・
またまた起きたのは15:00過ぎΣ(・ω・ノ)ノ!
3連休の最後くらい出かけようと思っていたのに(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
またまた寝て過ごしてしまった(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぉぃ

そこからσ(*´∀`*)の突発的行動が始まりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
数ヶ月連絡を取っていなかった友達に突然メール&電話☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
映画行くよ!!щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw(ぁ
と言うことで・・・|ω・`)プッ♪(ぉぃ
突然夕方からの映画に行ってきました(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
その後はもちろんご飯を食べに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_21555287.jpg
ご飯の後のコーヒーみたいのデス♪
友達とご飯に行くとついつい・・・食べすぎるね( *´艸`)クスクスw(ぉぃ
今度はご飯だけにしておこう★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウンw

【メイプルのこと】
c0006671_2228195.jpg

シドに誘われて新大陸へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
一緒に狩りしないで終わりましたけどね(* _ω_)...アヒョw
まぁ~そのうち狩りしましょってことで別れましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

そのあとは名人さんに大変なことがΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
c0006671_22282363.jpg
また髪型変わってました!!
ランダムでマゲ・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w
ナイスランダム運です ( ̄一* ̄)b
初期に戻されなかっただけマシですよ...( = =) トオイメ


【今日の一言】

明日から死亡・・・

明日から6日連続バイトですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`
ほどほどに頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
何日バイトドタキャンになるかな(T-T*)フフフ…(爆
ドタキャンでも挫けずがんばるとここに宣言・・・しないでおきますw(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-25 21:55 | 日記~リアル~
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
第2回・3連休が始まりましたね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今月の休みって連休が続いていて・・・
すごいですねぇε=(。・д・。)フーw
これで学校始まっていたら喜んでいたんだけどなぁ|ω・`)プッ♪
さぁ!!今日の更新いってみましょう(^ー^* )♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【リアルのこと】

我が家には家の中で犬を2匹飼っているのです・・・w
そのうちの1匹がやらかしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
木のフェンスが!!
c0006671_223260.jpg
こんな風になっちゃいましたよ┐('~`;)┌
居間の隣にある部屋に犬が入らないように木のフェンスをしていたのですが。。。
奥の部屋で父が犬を呼んだためε-(ーдー)ハァ。。。
まっすぐ突き進んでいきましたよ(゚m゚*)プッ!w
やっぱりおバカなうちの犬でした((´∀`*))ヶラヶラw(ぁ

【メイプルのこと】

昨日の引き続きで火狸金融で狩りをしていたところ(・ω☆)キラン☆
けちゃまにあさんを発見しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
c0006671_2235576.jpg
言葉に注目((*゚Д゚)ゞデシ!!w(ぁ
最近けちゃまにあさんは廃人になっている模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぇ
@3歳で3次転職だ~って言ってました(。・ω・。)ノぁぃ♪
がんばれ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪

うちもちょっと頑張ったみたいです...( = =) トオイメw(ぇ
c0006671_224639.jpg
76歳になりました(*^-゜)vィェィ♪
目標まで@4歳・・・
途中で諦めそうだぁ[壁])≡サッ!!w(ぉぃ

【今日の一言】

何しようかなぁ。。。

連休始まって1日目・・・
うち何しようかなぁ~ってちょっと悩んだのですが( ̄-  ̄ ) ンー。。。w
寝て過ごしちゃいそうだわぁ(´・ω・`)
実際今日もよく寝ちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
明日はお昼前に起きたいなぁネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-23 22:05 | 日記~メイプルストーリー~
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
更新がちょっと遅れてしまいました(;´Д`A ```
イツモノコトですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw(ぉぃ
時間をちょちょいっといじって今回の分ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【リアルのこと】
今日はバイトがお休みということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
母と気晴らしに近くの喫茶店に出かけてきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
歩いて5分くらいのところにあるその喫茶店(・ω☆)キラン☆
車で!!行ってきましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョw(マテ
だって・・・
帰りに買い物でちょっと遠くに行くつもりだったんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
行き先はスーパーだけどね!!w(爆
食料の調達してきたのですよ...( = =) トオイメ
最近食べるものに困ってまして(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぇ
今日はさんま買いました(・∀・)/ ハーイ♪

【メイプルのこと】

今日はいろいろな人に会いましたよ(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_172413.jpg
まずは・・・シックスユウさん((*゚Д゚)ゞデシ!!
実はシックスユウさんのキャラをはじめて見たのです( ̄ー ̄; ヒヤリ(爆
ワイルド系だったことにびっくりΣ('◇'*)エェッ!?w
シックスユウさんの前のキャラで知り合ったのですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっw

c0006671_173934.jpg
お次は・・・ひはく(*゚∀゚)ゞデシ!!
ひはくが一緒に狩りしようって誘ってくれたので一緒に(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
手下Dを更生させました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
c0006671_18360.jpg
↓↓
c0006671_181391.jpg
うちがいぢめられましたけどね!!゚.+:。(pωq)゚.+:。

c0006671_175149.jpg
そのあとは・・・名人さんが遊びに来てくれたのです♪
イラッシャイ(○^ω^)_旦~~
髪型また変わってました∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww


【今日の一言】

瀞㌧がぁ~~~~~~!!

c0006671_182540.jpg
居なくなっちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ・・・
10月にしばらくメイプルできなくなる時期があるので( ̄-  ̄ ) ンー。。。
10月末になるまでは瀞㌧とお別れですヾ(´▽`*)ゝ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-22 19:48 | 日記~リアル~
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
昨日&今日と何書こうかと日記の更新に迷ってました(;´Д`A ```
時間は過ぎているのに・・・
自分何してたのかよく覚えてないんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw(ぉぃ
まぁ~覚えている限りで更新いきたいと思いますρ(^-^*)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

昨日は・・・何したっけなぁ...( = =) トオイメw(ぁ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

Σ(゚Д゚)

バイト無くなったんだ!!!!!!!!(爆
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
またまたドタキャンでしたよ(ノ_-;)ハア…
何とかならないんでしょうかねぇ・・・( ̄^ ̄)ーз
そんなあんまりよくない1日でしたが(ノω・、) ウゥ・・・
1つだけΣd(ゝ∀・)イイコトッが!!
秋空の中に虹を発見♪
淡くってすぐに消えてしまいそうな虹でしたが(●´w`○)
うちはしっかり見ることが出来ました*:.。☆..。.(´∀`人)
そんな偶然に嬉しくなったのですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

そして今日のこと・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?w(ぉぃ
今日もバイトがあったのですが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今日のバイトはきちんとありました(σ・ω・)σYO!
バイト先が違うからΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
そして・・・明日はバイトナシ♪
☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。.:

【メイプルのこと】

今日はssないです(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪(爆
特にこれってことをしていません(゚ω゚)ノ ハィw
やったことは~と言うと↓
露店ほーち&冬でゾンビいぢめ
くらいでしょうか(;´x`)(´x`;)ネw
今75歳で@30%くらいでレベル上がりそうですが( ̄-  ̄ ) ンーw
まだまだかかりそうですね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃははw
まった~りデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

【今日の一言】

秋色の空です♪

最近すっかり気候が秋模様になりました(^∀^*)
空は高く、空気はひんやり(゚ロ゚屮)屮
周りがどんどんと秋一色になっていくみたいですよ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
季節を楽しみたいですね♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-21 22:29 | 日記~リアル~
p(・ω-*)qこんばん…ヽ(*・ω・*)ノわー♪
今日で3連休が終わりますねぇ(´・∀・`)
みなさんは連休を楽しく過ごせたでしょうかヽ(´ω)ノフフ♪
うちは・・・いろいろありましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョw
さてさて(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
今回の日記更新いってみましょぅかぁ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【リアルのこと】

今日はお昼くらいから名花とお出かけでした(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちょうどお昼の時間くらいだったので・・・
朝昼兼用のご飯を一緒に食べたのです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイw
行き先はお蕎麦屋さんわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!w
c0006671_18131452.jpg
☆お蕎麦のセット☆
かなりボリュームありました。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
全部食べられなかったです((-ω-。)(。-ω-))
σ(*´∀`*)お腹すいてるんだ!!って勘違いしちゃったみたいw(ぇ
2人して残してきました・・・w(ぁ
作ってくれた人(*_ _)人ゴメンナサイ。。。(爆

そのあとは・・・
ショッピング*:.。☆..。.(´∀`人)
カラオケ♀_(●´Д`●))
などなど(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お出かけしてきました(*-`ω´- )ぁぃw
洋服2枚新しくゲット★⌒ヾ(-ω・*)
今時期はすっかり秋物ですねぇ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
いろいろ行ったのですが実は~(*'へ'*) ンー。。。
これからバイトなんですけどね...( = =) トオイメ
遊んで終わりだったら楽だったのにな┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w(マテ

もう少し出かけてきます(ノω・、) ウゥ・・・
┏┛バイト先┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマース!!

【メイプルのこと】

昨日から活動なし∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ぁ
なぁ~んにもしてないです(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw(ぉぃ
昨日の夜はメイプルにINすらしてない(★´∀`)
今日の夜・・・行くかどうかってトコですね♪
気が向いたらふらっと出没するかもァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`


【今日の一言】

寒いかも~!!

気温も財布の寒いかも~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(ぁ
気温の寒さは今日買った秋物で防ぎます(・ω☆)キラン☆
頑張ってバイトしてまたお金貯めるぞイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
目指せ今月4万円(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w(ぇ
いかないと思うけどね|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-19 18:13 | 日記~リアル~
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日の天気はあいにくの曇りですρ(・ω・、)イジイジ。。。
今日はあいにく曇りと言うのは・・・
♪中秋の名月=お月見の日♪
だからなのです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
うちはイベント好きなのですよ(ノ∀`●)
季節が分かるイベントとか大好きダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪(ぁ
ということで・・・(ぇ
今日の更新いってみましょぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】

昨日の晩御飯に豆腐ハンバーグ作ってみました(・∀・)/ ハーイw
材料適当・・・(ノω`)プププw(ぁ
形適当・・・・(* _ω_)...アヒョ♪(ぉぃ
それでも何とかできました(σ・ω・)σYO!
c0006671_20578100.jpg
豆腐ハンバーグ!!(モドキ
ちょっと薄味で食べにくかったので・・・(爆
ソースor醤油をかけて食べましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

【メイプルのこと】

メイプルはサブちゃんのためのチャーリー交換のアイテムが持てなくなったので(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
サブちゃん移動★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
チャーリーも消費が持てなくなったため断念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
消費が空きません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
荷物整理しなきゃなぁ( =(1)ω(1)=)フフフ♪

そんなときゆっきーさんに誘われて~w(ぉ
c0006671_20564256.jpg
カニングのグルクエしてきました((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
戦士の倉庫ちゃん(次女)で行って来たのですが...( = =) トオイメ
いいもの出ませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
今度は良いものでたらいいな♪

そのあと夜遅くには・・・
c0006671_20565624.jpg
お久しぶりのさとちゃんです♪オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ♪
フリマの入り口でちょこっとお話((*゚Д゚)ゞデシ!!
レベルかなりあがってました才才-!!w(゜o゜*)w
頑張ってるみたいです(´ェ`*)ネー♪
でも・・・相変わらずパソコン調子悪いみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
大丈夫なのかな。。。o(゜^ ゜)ウーン

そのあとは・・・
いろんな人とお話してたかも(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
最近チャットと狩り半分ずつくらいかな( ̄一* ̄)b
バランス゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!(違

【今日の一言】

お月見だ~ぃ♪
c0006671_20571812.jpg
お供え物のお餅(団子?)とお饅頭ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もちろんお茶付きでΣd(ゝ∀・)!!
いっぱい食べたら太るなぁ~(w_-; ウゥ・・
それでも今日だけは(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw(マテ
食べちゃった[岩陰]・ω・` )
明日からは甘いもの我慢ですネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-09-18 20:57 | 日記~リアル~