ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

▽・w・▽こんばんわ♪
今日で今月のパソコンからの更新は最後です(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!
しばらくネットが繋がらない環境になるのです・・・
それでは更新いってみよぅρ(^-^*)ノ

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

引越しの片付けに追われて・・・
ひたすら┻o| ´ω` |ノ))オカタヅケヽ| ´ω` |o⌒┳
今日は中学校以来?の雑巾がけしましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!
明日は筋肉痛の(||゜Д゜)ヨカーン!!(゜Д゜||)
明日は大きい荷物の移動ですorz
うちの身体が引越しの間もつことを祈ります( * ̄)m 〔十〕 アーメン。。。(爆

【メイプルのこと】
c0006671_213102.jpg
アバタ切れ&爆撃されていたガチャの結果♪
すずちゃん覚えとけ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!w(ぁ
しばらくINしない間に・・・綺麗に元通りの装備になってそうです(ノ∀`●)ペチョン
PあるからまたINできるようになったら新しいの探します(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!w

c0006671_2152180.jpg
アバタ切れて狩る気がダウン↓↓
なので~呪書祭り開催♪(ぁ
闇に飛ばすぞ~って頑張ってたら・・・クルクル( )(・ )(ω・ )(・ω・ )( ★ω☆ )キラーン
成功多すぎ・・・orz
捨て書しか持って無くって自分の作りたいものは1つもできませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
闇に逝かせてから自分の装備鍛えようと思ってたのに(w_-; ウゥ・・
きっと高い書のときに闇行き・・・
うちの運ってついてないからなぁ(´・ω・`)
そんなことを思った10月最後のメイプル活動でした((φ(-ω-)カキカキw(ぉぃ

【今日の一言】

しばらくはリアル日記♪

引越しのためネット回線がちょっとの間繋がりませんorz
このブログはできるだけ携帯からリアル日記で更新しようと思っていますので( ̄-  ̄ ) ンー
興味があればご覧くださぃ(・´ω`・;A アセアセ
引越しの実況中継を・・・(マテ
すべて落ち着いたらまたいつもの(=゜∇゜)ボーになりますけどね♪
しばらくはネット環境とsee you agein.....(/_・、)/~~
皆さんお元気で∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-29 23:59 | 日記~リアル~
ドモ♪\(^▽^〃)♪ヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/♪ドモ
更新1日できませんでした~・゜・(PД`q。)・゜・
すみません[岩陰]・ω・` )
ちょっといろいろありまして...( = =) トオイメ
それでは~今回の更新...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【リアルのこと】

~木曜日のこと~
前日の夕方から発表の準備してたのです。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)
木曜日に発表したのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
先生と冷戦みたいな喧嘩しました!!(爆
それ以上発表しなくていいとか言われたし~(" ̄д ̄)けっ!(ぁ
言われたとおりにそれ以上の発表やめてやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ
その後は先生と話しをしないで発表終了~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
無事に乗り切りましたとさ((-ω-。)(。-ω-))(マテ

~金曜日のこと~
朝の9時から夜の11時まで学校居ました。。。。(( T_T)トボトボ
途中でバイトで2時間くらい抜けましたが・・・
それ以外ず~っと学校いましたよ...( = =) トオイメ
今日のバイトはお給料日でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お給料の合計=約7000円Σ(・ω・ノ)ノ!
今月生きていけるのかしら∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
もう1つのバイトに期待します(´・ω・`)

【メイプルのこと】

木曜日の深夜・・・↓↓
c0006671_127193.jpg
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
送りつけイクナイ(ノω・、) ウゥ・・・
貰ったものを早速試してみたりヽ(´ω)ノフフ♪
c0006671_137521.jpg
今度から隠しssのときは光らせようっと(・ω☆)キラン☆
〃 ̄∇)ゞお2人さんアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
クリスマスみてろよ~ムフッ((´∀`*))
人に贈り物して喜ばれるの大好きデス♪
お財布と相談しながらですけどね(≧∇≦)


【今日の一言】

凹み~。。。

木曜と金曜で気分最悪~実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。(ぁ
ついでに体調も最悪~悪寒と頭痛がなくならないネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
つまりは・・・凹み中~ってことかしら( *´艸`)クスクスw
以上((*゚Д゚)ゞデシ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-28 23:59 | 日記~リアル~
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪
今日も時間をいじってお届けいたします♪♪v(⌒o⌒)v♪♪(コラ
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日もお昼から学校ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぁ
授業の始まる時間に間に合ったけど座る場所が無い!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
空いていた席は・・・
教卓の前ど真ん中の最前列(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
他に空いていなかったので仕方なくお座りo( _ _ )o ショボーン
いやぁ~先生の顔がはっきりみえr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
そんなナイスな座席をゲットしたにも関わらず・・・
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
うつらうつらしてました゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜(ぁ
しっかり顔覚えられてたらどうしよう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


【メイプルのこと】

今日もINして誰か居ないかな~o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
最初は新マップの探検に1人で出かけたのですが( ̄-  ̄ ) ンー
夜行の奥地には危険な場所が(。´Д⊂) ウワァァァン!!
間違えて入ってお墓寸前で★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
牛乳飲んでもいないのにきのこ神社に戻ってきました((´∀`*))ヶラヶラw
もしかしたら死んでたのかなぁヽ(~~~ )ノ ハテ?

そしてやっぱり1人は寂しいなぁ~(ノω・、) ウゥ・・・
ってことで今回も標的はピヨちゃんでした( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…w(ぁ
一応邪魔してないか確認してから押しかけています( *´艸`)クスクスw
しばらく狩りをしていたら(「・・)ン?
c0006671_139756.jpg
誰かがお亡くなりになりました(-∧-)合掌・・・
きっとピヨちゃんのお友達かな|ω・) ???w
ふわふわしてました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
そして今日も最後に記念の1枚~ってコトで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
隠しss撮ろうとしたら(-p■)q☆パシャッパシャ☆
c0006671_1392471.jpg
隠しssになりませんでしたorz
うちにピヨちゃんかぶさったら自分が画面に見えちゃうんだもん"p(-x-〃) イジイジ!!w
今度こそ隠しssゲットするぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
誰を撮らせてもらおうかしらね(ノω`*)んふふw

【今日の一言】

眠れない~!!

明日の発表の準備が終わっていないので・・・
今日は準備がキリのいいところにいくまで眠れません(-⊥-。三。-⊥-)フルフル!
メイプルで遊んでいたのは現実逃避~≧(´▽`)≦アハハハ♪
明日の夜にはヒマになれるかなぁ...( = =) トオイメ
今晩から明日の夜までが山場です(w_-; ウゥ・・

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-26 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
タイトルにたいした意味はありません・・・w(タブン
最近ちょっとやることが詰まってて辛いな~って感じてるだけデス(☆д・)
そんなことは置いておいて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw(ぁ
今回の更新いってみましょぅ~タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

今日学校に授業以外の目的で早めに行きましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
まぁ・・・ちょっと約束の時間より遅れちゃったけどorz
それでもなんとか待ち合わせをした人たちに会えました♪
そのあと・・・パソコンからプリントの印刷をしていたら紙を詰まらせちゃいました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です・・・
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル恐怖です・・・
結局自分じゃ直せなかったので先輩に印刷機の紙詰まり直してもらいました(つ∀<●)゚+.キャァ♪
ありがとぅございました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
機械って壊れやすいのn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ちょっと自分でも機械に強くなりたいと思った1日でしたφ(・ω・ )かきかき♪


【メイプルのこと】

今日もぴよちゃんにかまってもらいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
うちが狩場に押しかけたともいいますがね|ω・`)プッ♪
c0006671_2311567.jpg
手下Dの更生活動です!!(ぇ
ぴよちゃんが奥から連れてきて2人で更生活動☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うちが一番楽させてもらってますね(・´ω`・;A アセアセ
お世話になってます(ノ∀`●)

そのあとは。。。
けちゃまにあさん(アイキタさん)オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
c0006671_2351483.jpg
すっかり髪がいぢけちゃって・・・うねうねしてますよ!!w(違
一瞬誰だかわかりませんでしたよ(-⊥-。三。-⊥-)フルフルw(ぁ

【今日の隠しss】
c0006671_238415.jpg
真っ赤に燃えているピヨちゃんです( *´艸`)クスクスw(ぇ
顔がF7に見えますが・・・目の錯覚です(`・ω・´)シャキーンw(マテ
装備一式赤ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪
ちなみにうちの装備は現在青一色((*゚Д゚)ゞデシ!!w


【今日の一言】

寂しい季節が。。。

うちの住んでいる場所はすっかり冬間近な雰囲気が充満しています。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日の気温は一段と冷え込んで・・・彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
うちにとって冬はキライじゃない=結構好きな季節です゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

好きな季節がやってくるとしても・・・
色づいた木の葉が舞い落ちて。。。
気温がどんどん下がっていき。。。
夜の訪れがだんだん早くなると。。。
寂しいなぁ~って思うのです(´・ω・`)
~~~☆~~☆~~☆~★でもね★~☆~~☆~~☆~~~
この先雪が降ってしまえば夜はピリッとした寒さになりますが・・・
それでも夜の中キラキラ光る雪がとてもきれいなのですよ~♪♪(*´▽`*)ノ゛
みなさんは知っているでしょうか|ω・) ???
雪の影は黒じゃないのです( *´艸`)クスクス♪
それはまた・・・別の機会にでも(★´・д)(д・`★)ネーw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-25 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ w
うち。。。今すっごく(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・(爆
サクサクっと書いて寝ちゃいますo(*・ω・)ノァィw
ちなみに今回も時間いじってまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

今日は引越しの荷物つめてました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
やっと4つのダンボールができあがったのです♪(ぉ
整理が終わったのはカラーボックス3つと机の上の棚だけ...( = =) トオイメ
母にどつかれrヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
まぁ~ちょっとずつですが荷物の整理は進んでいます(*^-゜)vィェィ♪
問題は・・・学校の方ですね・゜・(PД`q。)・゜・
レポート&提出物&発表準備=26日と27日がタイムリミット
果たしてσ(*´∀`*)・・・無事に乗り切れるのでしょうか。。。(爆
明日レポート書いて((φ(-ω-)カキカキ
明後日提出物書いて。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)
明々後日発表準備(*ゝ`ω・)_[PC] 検索中・・・
間に合わないカモ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

【メイプルのこと】

今日は言葉から入っていきたいとおもいます*:.。☆..。.(´∀`人)
まずはこちらからドゾ↓↓
c0006671_2551581.jpg
ローラさんに上げ逃げされました(ノω・、) ウゥ・・・
下の言葉は・・・
間違えて装備はずしたまま攻撃したときのモノです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw(爆
どうでしょぅ|ω・) ???
みんなで面白言葉を捜そうキャンペーン(・ω☆)キラン☆(ぇ
1人で探しなさいy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

その後はですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いつもは会えない珍しいお方に遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!w
c0006671_2594431.jpg
やんちゃん(*゚∀゚)ゞデシ!!
前にパス抜きされて新しい子を育てていたのですが・・・
すっかり大きくなって゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ♪
整形しなきゃ~なんて言ってますネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw(ぁ
うちが言わせたなんて気のせいですΣ(σ`・ω・´)σ
やんちゃんのお友達が加工された木を探していたので・・・
今日もまた人助けァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`♪
しっかりやんちゃんからのお返しが頂けました(ノω`)プププw(ぁ
c0006671_32765.jpg

次元の欠片と言うものらしいです(゜ー゜☆キラッ♪
落とすとこんなに大きいものだったみたいΣ(´□` ハゥw
クエストで集めるものみたいなのですが・・・
そのうち誰かやってみませんか|ω・) ???w(ぇ
たぶん・・・途中で逝っちゃうと思いますけどね|ω・`)プッ。。。
(o¬ω¬o)アヤシイやんちゃんは・・・わざと載せてみました♪
この格好したサンタに要注意【警察署】 ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)


【今日の一言】

雨のち・・・・雪!?

寒さが厳しくなってきました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
今日は夕方(夜)から強風&雨のセットでしたよ・・・ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
バイトのときに降ってなくてよかった(´▽`) ホッw
これで冷え込んだら雪が降る(-⊥-。三。-⊥-)フルフル
まだ雪には降って欲しくないなぁ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
だって・・・引越しまだなんだもん[岩陰]・ω・` )
[岩陰])≡サッ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-24 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ♪
最近日記の更新を時間いじることから始めていますorz
時間いじりすぎですみません(ノ∀`●)ペチョン
それでは・・・気を取り直して今回の内容いってみよぅo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

【リアルのこと】

リアルのこと。。。o(゜^ ゜)ウーン
本当はやらなきゃいけないこと貯まってるのに・・・
実際はやる気がなかなかでないのです(´・ω・`)
今日も引越しの準備先延ばしにしちゃいました(;´Д`A ```
引越しするって今までに言ったかどうか覚えてませんが・・・引っ越しますw

冬母:部屋の片付けしてるの!!(怒
冬:ダンボールに5つできたよ~(=゜ω゜)
冬母:5時間もかけて5つなのΣ(・ω・ノ)ノ!
冬:5つともまだ荷物はいるんだけどね・・・(ぁ


まぁ~怒られました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日はマジメに・・・やらないですねキット...( = =)
26日までのレポートもあるのですがまだやってない(´・Д・`)ゞですっ!!(ぉぃ
木曜日に帰ってきた勉強会の活動記録も清書してないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
27日にある学校の発表準備もまだ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
誰かやる気をわけてくださぃ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
だるくて何もする気になれない(-⊥-。三。-⊥-)フルフル(マテ

【メイプルのこと】

今日はピヨちゃんに狩りに誘ってもらったので行ってみました(/*⌒-⌒)o ゴー♪
c0006671_235048.jpg
竹やりで手下Dに挑んでますよ( *´艸`)クスクスw
一緒に居たお友達もビックリでしたね∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
そのお友達とトモロクしちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!
トモロクいっぱいになったカモヾ(o・ω・)ノ
そのあとはひはくが遊びに来てくれて新しいアバタのお披露目(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
c0006671_2403124.jpg
意外と新しいワンピース可愛かったなぁ|ω・`)プッ♪
うちはもう違うアバタさがしてますけどΨ( `∀)(∀´ )Ψネー♪
ひはくと狩りしてたのですが・・・
ピヨちゃんが1人で金融にいるよ~ってことで強制グル狩りしましたъ( ゜ー^)イェー♪
c0006671_2393530.jpg
金融も1人じゃなければもぅ死なないです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
油断するとあっという間ですが・・・orz

落ちる間際にフリマ回っていたら・・・
ピヨちゃんのお友達がクリスタル探してるということで(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
c0006671_2422990.jpg
前にそらから分けてもらった強制交換された(ノω`)プププwクリスタルをおすそ分けw(ぁ
困っているときはお互い様かな~ってネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
人の繋がりがそのうち良いこと運びます♪(タブン

【今日の一言】

風邪が流行ってる!?

実はうちの大事な人たちが次々に風邪にかかっています・゜・(PД`q。)・゜・
今年の風邪は熱まで出るのかなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・
お医者さんじゃないから治してあげられないし(-ω-;)ウーン
少しでも早く治りますように*:・(*-ω人)・:*
みなさん風邪に注意です(・ω☆)キラン☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-23 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハw
またまた時間いじって更新しまっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪(ぉぃ
それでは今回の更新いってみよぅo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】


22日の朝というかお昼のことですが・・・
いやぁ~びっくり(ノ∀`●)ペチョン
自分で朝昼兼用ご飯を作っていたら"●━ヽ{・ω-*}
指切っちゃった(o´・∀・`o)アヒャ♪(ぁ

最初は手の上で豆腐を切っていたのですよo(*・ω・)ノ
ここまでは問題なかったのですw
その後白菜も切ろうとしてて・・・
ついついそのままのノリで手の上でやっちゃって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
力加減間違えて~サクッΣ(・ω・ノ)ノ!・・・ってね♪

刃物の切り傷ってヒリヒリしますね。。。
しばらくはお風呂入ったらしみるんだろうなぁ(´・ω・`)
自然治癒力高いからきっとすぐ直りますけどね(●・ω・)ノヽ(・ω・○)イエイw
治癒力が高いという根拠はまったくありませんけどね壁|m`)ムフッ!

【メイプルのこと】

お久しぶりにさとちゃんに会いましたオオーw(*゜o゜*)w
うちをひはくに呼ばれたイエペペまで連れて行ってくれましたヽ(●´ω`●)ノ
c0006671_3343054.jpg

c0006671_3405354.jpg
せっかくたどり着くまで守ってもらったのに・・・
イエペペでしっかり逝きましたけどね...( = =) トオイメ

今日ある人の記念日になりました(●´w`○)↓
c0006671_3412666.jpg
ぴよちゃんが3次職に転職完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆
ドラゴンナイトのスキルで思いっきり固まりましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
うちのギルド名がきちんと表示されていないのです↑
やられた~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!w
c0006671_3413451.jpg

ある人が叫びなさい~と言って拡声器送ってくれました(・´ω`・;A 
今度しっかりお返ししておこうっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

あとはこんなお遊びもしました(σ・ω・)σYO!w
c0006671_3484314.jpg
闇クリまみれです( *´艸`)クスクス♪
きっと心の闇の部分が結晶化しt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(嘘

【今日の一言】

部屋が(´・ω・`)サムッ!!

荷物が多すぎて部屋で暖房がつけられません・゜・(PД`q。)・゜・
北国の寒さを甘く見てはいけなかった。。。(ぁ
明日は必ず暖房出せるように荷物の片づけします(*-`ω´- )ぁぃw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-22 15:58 | 日記~メイプルストーリー~
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
パソコンから久々にマジメ更新しまっす...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
日付いじってるジャンって・・・( ̄≠ ̄)クチチャック♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

まず・・・
21日は朝からボランティアに行ってきました((´∀`*))ヶラヶラw
いやぁ~久々に自転車に乗った( *´艸`)クスクス♪
太ももが悲鳴を((((;´・ω・`))))カクカクフルフル(爆
日ごろの運動は大事だね(; ̄ー ̄川 アセアセ
次の日に筋肉痛とかにはなってないですけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ-☆

あとは久々のバイトがあるはずだったのですが・・・( ̄  ̄;)
またまたドタキャンされました・゜・(PД`q。)・゜・
うちのこといらないのですか(´;ω;`)ウゥゥ
いらなきゃいらないって・・・言えよヾ(`◇´)ノ彡☆バカァ!!(ぁ
本当に違うバイト探さなきゃ。。。。(( T_T)トボトボ

【メイプルのこと】

逃走生活が始まったのが13日から。。。。
みなさん( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
ということでやっとメイプルに遊びに行けました♪ムフッ((´∀`*))

早速かまってもらっちゃいました(*^-゜)vィェィ♪
c0006671_165921.jpg
かわいい石弓の男の子(*゚∀゚)ゞデシ!!
ある人のサブちゃんで一緒にスリピのDゴレいぢめしてきましたヽ(●´ω`●)ノ

お互いドラマを見ながら狩りしていたら・・・
c0006671_1674655.jpg
ジャズが遊びに来てくれました♪(ぉ
いやぁ~ほんっとうに久しぶりにジャズと話したなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
生きててヨカッタヨカッタ(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは(ぁ

【今日の一言】

すっかり紅葉してるなぁ・・・
c0006671_16122173.jpg
逃走生活の帰り道に通った山です♪
すっかり色づいてました(σ・ω・)σYO!w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-21 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ♪
やっと帰ってきましたよ(ノω・、) ウゥ・・・
長い逃亡生活でしたヤレヤレ ┐(´ー`)┌
今回の逃亡生活はリアルでのお勉強会(強化合宿みたいな??)のようなものだったのです・・・
逃亡生活8日もありましたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…
やっと今日(20日)の夕方自宅に帰ってきたのです|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!!

約一週間ぶりに帰ったら家の中がずいぶんと変わっていましたΣ(´□` ハゥw
食器少ない!!
ダンボール多い!!
ゴミも多い...( = =) トオイメw
すっかり引越し準備が整いつつあるようです(・´ω`・;A アセアセ!
σ(*´∀`*)引越し先の住所知らないのですがね。。。w


【今日の一言】

ねむ~~~~~いぃ!!!(爆

今日はもぅ寝ます(。-ω-)zzz. . .
Zzz…[布団]ω-`o)。o○ おやすみ~♪


*コメントは明日以降まとめてお返事書きますね(^-^;
 ちょっとおまちくださぃませφ(・ω・〃) ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-20 23:59 | 日記~リアル~
どぉ~もぉ~♪
日付のかわる前に更新するために短く行きますv(。・・。)イエッ♪


今日はちょっとだけお酒入ってます(ノω`*)んふふw
勉強の一区切りがついたため…
お疲れさん会でした(^^)v

明日は家に帰ります♪
夜にはどこかに出没してるかもです(・_・|コソコソ★(ぉ
家についたら疲れて寝ちゃうかもですがね(ΦωΦ)ふふふ…

では、明日帰れることを楽しみに(*^_^*)v
おやすみなさ~ぃ“ヽ(*'-'*)
また明日。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-10-19 23:59 | 日記~リアル~