ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! w
今日はリアルもメイプルも分けずに・・・
今日の一言のみですΨ( `∀)(∀´ )Ψネー(ぉぃ
どうしてかって言いますと。。。




【今日の一言】

ネタがない!!!!!!

以上です(ノ∀`●)(マテ

えっと・・・
本当はメイプルパッチ入ったし。。。
リアルでは雪が積もってきたし。。。
いろいろあると言えばあるんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン

最近やる気ないんですよねぇ...( = =) トオイメ(爆
明日からしばらく学校ないし~バイトも少ないし~ちょっと(=゜∇゜)ボー。。。
気分転換でひたすら(*゜‐゜)ぼぉー・・ってしてますね♪(ぁ
堕落しそうで怖いですけどね( *´艸`)クスクスw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-30 23:07 | 日記~リアル~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
昨日更新できなかった分も今日マジメに更新したいと思いますo(*・ω・)ノァィw
きちんと更新できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

【リアルのこと】

昨日更新もせずに何をやってたか~ってことからφ(-ω- )カキカキ
昨日は・・・名花とチャットしながら通販の物色してましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ(ぁ
母のリクエストで通販でソファを頼もう☆( ゚Д゚)b 決定!!という話を名花にしたのですw
それから通販のサイトを名花とチャットをしつつコレがいい~アレがいい~って( *´艸`)クスクス♪
ソファ以外のものをいろいろ見てましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
スカートとかカーディガンとか下着とか布団とか家具とか♪
最後は~買い物いきたいねぇ...( = =) トオイメw
そんな話に落ち着きましたとさ+.゚(●´I`)b゚+.゚
寝ようとしたらすでに3:00過ぎ?くらいでしたw(爆


【メイプルのこと】

更新遅れちゃったから2日分まとめてφ(・ω・★)メモメモ...w
色々あったんですよ~ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?

~11月27日のこと~
前の日に頑張って80%くらいまで貯めていたので・・・
c0006671_2102842.jpg
82歳に成長しました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
カイさんにもらったアネス着れるように・・・
目標90歳に変更です(・´ω`・;A アセアセw
頑張ります(*´・ω-)bネッ!

えっとですね・・・w
久々に遊んでもらいましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
人のメイプル武器貸してもらってみかん食べ競争(つω`*)テヘw(ぇ
c0006671_2105077.jpg
久々に会ったため。。。
いろんなキャラで上げ逃げされましたo(T◇T)oオオオン!!
違うキャラで拡声器つかったら・・・
面白いことになってましたし゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
c0006671_211275.jpg


~11月28日のこと~
夜バイトで居ないため露店を出していたら・・・
↓これって↓ネクソンマジックだそうで(゜ロ゜;)エェッ!?
c0006671_2111672.jpg
思わずぴよちゃんにナイショで聞いちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっとだけ長く露店出せてたみたいです(つ∀<●)゚+.キャァ♪

c0006671_2113465.jpg
久々サブちゃんズ起動♪
名花のサブちゃんとうちの子でクエスト消化してきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
この後・・・リアルのトコで書いたようにめくるめく通販の世界へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪(ぁ


【今日の一言】

やっちゃった。。。。

学校のレポート終わりませんでした。。。
単位もらえるかちょこっとね・・・心配です( ̄ー ̄; ヒヤリ
先輩の話を聞いたら1回くらい~((´∀`*))ヶラヶラ
だそうですが・・・( ̄  ̄;) うーん
明日のレポートはマジメに終わらせてから学校行きます(ノω・、) ウゥ・・・
最近グダグダでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
しっかりしなきゃなぁ~ってアセアセo(●´U`●;o)Ξ(o;●´U`●)oアセアセ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-29 21:01 | 日記~メイプルストーリー~
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!!!!
えっとですね・・・

m(*・´ω`・*)m ごめんなさい。。。

ネタはいっぱいあるのに・・・更新できてないです(´・ω・`)ションボリ
理由は・・・私的なことですorz
申し訳ありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

29日の22:00までに!!

かならず更新しますからd(>∇<;)ゆるして♪(爆
家に帰宅するのが21:00近く・・・
それから更新しますから(*^▽^*)ノ
しばらくお待ちください・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ!!

[壁]・ω・` )
[壁])≡サッ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-28 23:59 | 日記~リアル~
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
最近マジメに更新中゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
自分でちょっとすごいなぁ~なんて(ノ∀`●)(ぉぃ
これからも・・・なるべく頑張ります゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-

【リアルのこと】

今日は突然バイトが午前から入ってちょっとだけ早起き(*`・ω・)ゞデシw
ちょっと寝坊しそうになったのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪(ぁ
きちんと間に合いましたけどねヽ(●´ω`●)ノ
今月もあと少しですからね(゜ー゜☆キラッw
突然呼ばれたって・・・休みでも・・・ちょっと遠くても・・・
頑張っていきますとも(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
すべては楽しみな年末&部屋の模様替えのためです!!w
頑張って働きます(-ω-ゞあい⌒☆
今月の残りもすべてバイト有り(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
残り3日乗り切るぞ~♪
今年もあと少しだなぁ(○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・


【メイプルのこと】

銀ちゃん&さとちゃんと一緒☆ミ
経験値2倍の時間に銀ちゃんとさとちゃんのところにお邪魔してきましたw
駐車場と金融空いてなかったの(ノω・、) ウゥ・・・
c0006671_1862530.jpg
場所はなんと・・・
わんわん地獄!!!!!(ぁ
c0006671_1863479.jpg
うちのお墓になりましたとさ(*ノωノ)キャー♪(爆
よく1回だけですんだなぁ~って感動です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

カイさんとシェイニーちゃんとばろちゃんとけちゃさんと一緒★ミ
うちが露店を出していたらカイさんキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!w
よくよく話を聞くと何かをくれるみたぃヾ(o・ω・)ノ
c0006671_1864636.jpg

交換窓でちょっと遊んでいたら・・・
カイさんの彼女さんにいぢめられました(。´Д⊂) ウワァァァン!!w
窓開いてて動けないのに上げ逃げ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ!!w
誰か助けて~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
助けを呼んだらけちゃさんとばろちゃんが来てくれました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
c0006671_1871153.jpg
c0006671_1872284.jpg
激しい上げ逃げ大会の幕開けとなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
けちゃさんとばろちゃん来てくれて了└|力"├_〆(・・ )♪
もしもカイさんとシェイニーちゃんを発見した人も上げ逃げ歓迎です(≧∇≦)b
うちの分まで上げ逃げお願いします*:・(*-ω人)・:*(ぁ

結局カイさんとの窓をキャンセルしてシェイニーちゃんに抗議をしたため(ΦωΦ)ふふふ・・・・
交換窓不成立∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪(ぉぃ
最終的に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイって捨てられてしまって何も交換できなかったので。。。
シェイニーちゃん抱きこんでカイさんへの仕返しをしました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
c0006671_1865635.jpg
シェイニーちゃんミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
彼女には弱いもんですよねぇ~|ω・`)プッ♪
仕返し大成功でした☆( ゚Д゚)b ぐw



【今日の一言】

雪が積もりそうで・・・

今年の雪は遅いのかなぁ('_'?)...ン?
うちの住んでいるところはまだ雪が積もりません・・・( ̄  ̄;) うーん
北国なんだけどなぁ=( ・_・;)⇒ アレ?
気温はすっかり氷点下ですけどね。。。
マイナス気温なんかに負けないもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-27 18:08 | 日記~メイプルストーリー~
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
今日は土曜日~多くの人がお休みかなぁ(*'ω'*)......ん?w
休日はゆっくりと身体をやすめましょ~ね(●´w`○)
うちはいつでも休めてますけど(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぁ
ではでは~今回の更新いってみよぅ(*≧▽≦)σ

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

昨日ちょっと飲んでいたにもかかわらず・・・
休みになったとたんしっかりと目が覚めるσ(*´∀`*)
今日は午前中に目が覚めました(σ・ω・)σYO!w(ぉ
いつもは頑張って1時くらいなのになぁ|ω・`)プッ♪(ぉぃ
なんで早く目が覚めたのかしら('_'?)...ン?
もしかして具合が悪かったとかヽ(~~~ )ノ ハテ?(ぇ
そんな自覚まったく無かったんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪
いつもなら飲んだ次の日はまったく目覚めません(゚ω゚)ノ ハィw(ぉぃ
なので・・・休みの前の日にしか飲まないようにしてます 壁|m`)ムフッ♪
今度は年末のお休みくらいまで飲む予定ありませんw(タブン
アルコールは控えめに(*´・ω-)bネッ!w

【メイプルのこと】

ほろ酔い気分でメイプルIN~♪
ひはくにマジメに狩りしなさい~って言われたのでそのまま手下Dへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
金融を何とか探して狩り開始(☆。☆) キラーン!!
c0006671_1919127.jpg
気がついたら背後にローラさん現る!!!!w
久しぶりにお会いしましたよキャッ(^^*))((*^^)キャッ♪
その後しばらく一緒に狩りをしていたら・・・・
ドロップがいっぱい♪
キャッツアイとかショルダーメイルとかボードとか色々*:.。☆..。.(´∀`人)
さらに
c0006671_19222034.jpg
†┏┛墓┗┓†*`Д´)m ウラメシヤ~×2
2回も死んじゃったので20%も減っちゃいました…llllll(-_-;)llllll
狩りは素面でやりましょぅ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン(ぁ


【今日の一言】

もらい物~~~~~~!!

c0006671_19241781.jpg
パートナーさんからの贈り物です(ノ∀`●)
贈り物でこのセンス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑w
どぅ切り替えしてあげたらいいのでしょぅね((´∀`*))ヶラヶラ♪
しっかりお返ししなくっちゃ(゜ー゜☆キラッw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-26 19:24 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日はほろ酔い気分?(ぇ
そんな感じでふわふわなの~(*´w`*)ゞテ゛シッ♪(ぉぃ
それでは更新遅れちゃったけどいってみよ~♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

最近新しいバイトを探そうかな~って結構マジメに思案中。。。o(゜^ ゜)ウーン
今のところ最有力候補が・・・
22:00~2:00までっていうコンビニ?関係のお仕事です♪
これなら今やってるバイトの時間キニシナイでいけるしいいかな~とか(T-T*)フフフ…
問題は・・・睡眠時間が減るor寝る時間が不規則になることくらいかなぁ(´-`) ンー。。。
でもお金はいいのですよねぇ( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
まだ迷い中ですけどね((´∀`*))ヶラヶラw
新しいお仕事増やすのは決定ですけどね♪
これから頑張って探して、しっかり働きたいと思います(。・ω・。)ノぁぃ♪
夜のお仕事には行きませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
雇ってもらえないですから|ω・`)プッ♪

【メイプルのこと】

今回は・・・
地味な強化を少々してみました(・∀・)/ ハーイ♪(ぉ
その結果報告ですね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw
c0006671_1181216.jpg
強化するときに来てくれたお友達w
反応してきてくれた人がこんなにいてσ(*´∀`*)うれしかったのです♪
c0006671_1192713.jpg
出来上がったものその①です♪
c0006671_1195890.jpg
こっちがその②です♪
アールン微妙・・・・
はっきり言って闇に行かなかったけど・・・
失敗作ですね...( = =) トオイメ
売り飛ばそうかしら[壁]_☆)キラーッw(ぁ

このほかに靴もジャンプ書30貼ってみたのですが・・・
変化なし!!でしたよ(* _ω_)...アヒョw
消えなかっただけマシですかねぇウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
作るのに結構メルかかってるから・・・・
残ってくれただけで満足しておきます|・ω・`)


【今日の一言】

飲み干すぞ~♪(ぁ

冷蔵庫の整理で残っていたお酒全部あけよう大作戦ヽ(●´ω`●)ノ
残りはワイン1本と梅酒の紙パック500mlですキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
ワインはそのまま残っちゃいそうネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー。。。
あんまり好きじゃないし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これから梅酒制覇の予定(*`・ω・)ゞデシw
すでに缶チューハイとカク○ルパー○ナーとカ○ピスサ○ーを2本あけてまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
明日は休みだから・・・いいよねぇ|ω・) ???(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-25 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日もc(・。・) ちょこっとね・・・早めに更新ですw(ぉ
バイト無いからなのです*:.。☆..。.(´∀`人)
あとからメイプル行くかなぁ( ̄-  ̄ ) ンー。。。
それではρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【リアルのこと】

毎週恒例の学校のいや~なこと終わらせてきましたC=(^◇^ ; ホッ!
今日も朝から憂鬱だったんですけど・・・
終わってしまえばこっちのもの( ★ω☆ )キラーン
これでやっと週末だぁ~って思える・・・かしら(._.?) ン?
今週末はなにしよっかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
楽しく過ごせたらいいなぁ(^ー^* )フフ♪
最近ちょっともやもやだったからなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
楽しくいきまっしょ~(★´・д)(д・`★)ネー♪

【メイプルのこと】

(´-`) ンー・・・・・
活動なし!!!w(ぁ
昨日は活動してませんよ~ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ♪
今日の学校の準備とバイトの帰りが遅くて時間がなかったのです(´・ω・`)
これからも忙しかったら露店活動だけのINかもデス。。。


【今日の一言】

睡魔に襲われ・・・

気がかりだった今日の学校のことが終わったので・・・
(´▽`) ホッとしたら睡魔に。。。。
寝ちゃおっかなぁ・・・(・・。)ん~?
きっとまだ寝ないですけどね~ムフッ((´∀`*))(タブン

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-24 21:20 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日もとっても寒いですよ~...( = =) トオイメ
ストーブが必須になって久しい今日この頃(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それでは今日の更新へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

今日はバイトの行き道で((o(б_б;)o))ドキドキ。。。
どうしてかって言うとね(・・*)。。oO(想像中)

① 遅い車がうちの車の前を走っています
② もちろん抜いていこう!!ってことになります
③ 抜くためにはスピードちょっと多めに出します
④ 抜き終わったらそこそこスピード出てます
⑤ 後ろに赤い点滅ライトが追ってきている!?
↓↓
警察に見つかった!?(ぁ

いやぁ。。。壁|▽//)ゝテレテレ♪
焦った焦った(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
救急車だったんだけどね♪
後ろを良く見てから運転しましょぅ(*´・ω-)bネッ!(違

【メイプルのこと】

名人さんがアールン95貸してくれる~ってことで∩(´∀`)∩ワァイ♪
アールンを借り受けにショーワの裏道へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
名人さんが居た場所は親分のト・コ・ロ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
c0006671_143986.jpg
早速・・・お墓キタ━y=-(゚∀゚)・∵.━ン!!!
もちろん1回じゃなくって
c0006671_145557.jpg
↓↓
c0006671_15731.jpg
敵討ちできないので・・・
記念撮影しておきました♪
もちろん親分と2ショットで(★´・д)(д・`★)ネーw

その後は借りたアールンで早速狩りにいきました*:.。☆..。.(´∀`人)
そしたらひはくが来て~ジャズが来て~。。。
こんなことにヽ(*´▽`)ノ ヒョイ♪
c0006671_1612.jpg
ジャズのろわれてます|ω・`)プッ♪
ひはくの魂とんで~ら~∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

そのあとなんとか・・・
c0006671_161423.jpg
81歳になりました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


【今日の一言】

車とまった。。。

バイトの帰り道~雨と雪の混じったものが降っていて。。。
雨に弱いうちの車はとまりました...( = =) トオイメ
交差点のど真ん中でね!!!w(爆
何とか交差点渡りきったところで・・・
しばらく調子悪くてしばらくエンジンかけなおしたりしてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
無事に家に帰れてよかったなぁε= (´∞` ) ハァー。。。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-23 23:59
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
今日は早い時間に更新(*`・ω・)ゞデシw
すっごく久々な気がするなぁ( *´艸`)クスクス♪
さくさくっと更新しちゃいますかぁ(★´・д)(д・`★)ネー♪

*・゜☆ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

【リアルのこと】

今日の更新が早かった理由ですが・・・
バイトのドタキャンです(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今月は順調にドタキャン無くて゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
そう思っていた矢先でした┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
やっぱり毎月ドタキャンが入るのね・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
それでも負けずに働きますヾ(´▽`*)ゝはーぃ♪
頑張ってお金を貯める理由もあるのですよ(*/∇\*)キャw
年末はお金をいっぱい使いたいのです♪(ぇ
1年の締めくくりは派手に使いましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・w(違
今日はちょっと疲れててバイト休みたかったから丁度良かったかな~とか♪(★・ω-)(-ω・★)
今日はついてる日なのかなぁ(^ー^* )フフ♪

【メイプルのこと】

80歳になったので新しい靴を新調することにしましたv(。・・。)イエッ♪
80の弓の靴・・・使う宝石は黒水晶だけだったのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
素早さクリスタルが精錬5つΣ(・ω・ノ)ノ!
ちょっとだけ足りなくてもこもこいぢめしてみましたがドロップ率低い・・・( ̄  ̄;) うーん
困っていたらけちゃさんが安く売ってくれましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!w
これで材料がそろったのでエルナス脱出します(T-T*)フフフ…w
靴作るために今までずっとエルナスに拘留・・・orz
お礼に隠しss撮っておきました(つ∀<●)゚+.キャァ♪(ぁ
c0006671_19463215.jpg
笑顔で鞭を振るうような人だったのねヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?!w(ぁ
c0006671_19464057.jpg
隠しssも撮った後に了承得たのでキニシナイ(ノ∀`●)(ぇ

【今日の一言】

誤字発見♪
c0006671_19465088.jpg
昼間で=×
昼まで=○

(´-`) ンー・・・・
欲を言ったらもっとすっごい誤字してくれてよかったのにΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぉぃ
うちのパソコンに比べたらまだまだ賢い誤字ですよ...( = =) トオイメ
うちのパソコンの変換はすっごいぞ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪(爆
誤字を見ても軽く流してくださいね[岩陰]・ω・` )
[岩陰])≡サッ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-22 19:46 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
ちょっとイライラしている今現在(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今のうちは危険です[壁]_☆)キラーッ!!(ぇ
みなさん夜のうちにはご注意を( *´艸`)クスクスw
さてさて更新いってみよう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

今日も朝から突然予定よりも早く起こされましたorz
原因は前回と同じく何でも屋さん!!(`Д´)
貴重な睡眠時間20分返せ(y゚ロ゚)y(ぁ
テレビの配線直しに来たのに・・・
前よりも見ずらくして帰っていきました"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
しかもテレビの配線が窓のど真ん中に宙ぶらりん・・・・
c0006671_0524586.jpg
アリエナイ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
できないなら仕事引き受けるなや・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!
一体どうしてくれようか[壁]_☆)キラーッ!!!!!!!
まったく信じられませんね(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

---------------- 9×キリトリセン ----------------

取り乱しまして|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw(ぁ
大変失礼いたしました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
まぁ~今日は色々あって大変だったのです(´・ω・`)ションボリw(逃

【メイプルのこと】

ついに発見しました*:.。☆..。.(´∀`人)
上げ逃げ犯のカイさん(プリさんバージョン)
思う存分上げ逃げ仕返ししましたよ(*^-゜)vィェィ♪
絶対まっててね~ってお願いして脅しておいたのです(★´∀`)
うちのサブちゃんが少ないためそれほど上げ返しできませんでしたがね・゜・(PД`q。)・゜・
みなさん見かけたらうちの分までヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw(ぁ
c0006671_041916.jpg
悪魔に魂をあげたそうです(ノω・、) ウゥ・・・w(違
だからルシファーの羽なのね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン♪


【今日の一言】

雪積もるのかなぁ??

天気予報で今日の夜から雪が続いて・・・
明日になったら少し積もっていそうです( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
今年もついに雪が積もって春までとけなくなるのかなぁ...( = =) トオイメ
雪かき大変だなぁ|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-11-21 23:59 | 日記~メイプルストーリー~