ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は年末短期バイトで18:00~28:00(4:00ね♪)まで働いてきた(σ・ω・)σYO!
帰ってきたのが今の時刻(ΦωΦ)ふふふ・・・・

疲れたわぁε- ( ̄、 ̄A) フゥーw
足が痛い(。´Д⊂) ウワァァァン!!
背中も痛い(ノω・、) ウゥ・・・(謎

更新のネタいっぱいあるけど~今日は寝かせてくださぃ[岩陰]・ω・` )
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆(ぁ

明日起きるのはお昼とか|ω・) ???(ぉぃ
今年最後の日~みんなは何して過ごすのかなぁ( *´艸`)クスクスw

ではでは~また明日ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-31 04:19 | 日記~リアル~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわぁ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
気がついたら今年もあと少し~早いなぁ...( = =) トオイメ
そんなこと思った今日の夕方・・・・w(ぁ
それでは今回の更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

【リアルのこと】

今日は午前中に起きる予定!!!!!!
↓↓
まぁ~起きれなかったのですがねorz
午前中に起きたかった理由は・・・
クリスマスプレゼント買いにショッピング(★´∀`)
だったから(*`・ω・)ゞデシw(ぉ
時期は遅くなったけど~ってお財布ゲフゲフ・・・
母と一緒にお店まわってきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
上着2枚&短めスカート&短めパンツ★⌒ヾ(-ω・*)ゲット♪
名花と買い物に行って前にブーツを買ったのでそれに合わせて見立てました♪
こんなに買っていいのかなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ちょっと我が家のお財布が心配になっちゃいました( *´艸`)クスクスw
それでも買ってもらいましたから(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャw(ぁ


【メイプルのこと】

昨日のメイプルはっと“〆(゜_゜*)フムフムw
c0006671_2128858.jpg
まだまだ続いたお返しダァ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━ッ!
これじゃぁ~うちサンタさんになりきれてないわぁ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
詩莉香ちゃんとやんちゃんから爆撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(爆
ガシャの結果は↑のとおりでした[岩陰]・ω・` )
c0006671_21282729.jpg
けちゃさんとも久々に遭遇しましたヽ(●´ω`●)ノ
いつのまにか念願のペットと一緒でした゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
トナカイさん・・・[★`・з・´]b<カワイイじゃん!!w
インフルエンザに負けるなよ~w(ぁ

c0006671_21284578.jpg
名花のために!?
ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ。。。それは違いますw
うちは瀞㌧を久々に復活させたいな~(・ω☆)キラン☆
名花も霜花㌧戻ってきてるし~ってことでおねだr;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(コラ
そのあと一緒にクエ品集めで狩場1荒らしてたらェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェ
c0006671_2129094.jpg
名花とカイさんの連携キタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
名花巻き込むなんて卑怯だわぁ~・゜・(PД`q。)・゜・
ってことで・・・またまた仕返しお礼に出かけましたブーンε=ε=(o ・ω・)o

ここだけ見るとカイさんは へ ん た い ですね(≧∇≦)ъ (ぁ
c0006671_21291820.jpg
c0006671_21292819.jpg

さすが彼女のシェイニーちゃんは分かってますねぇ('-'*)(,_,*) ウンウン♪
他人のフリをしたらいいそうです(σ・ω・)σYO!w(違
仮面こわいですねぇ((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


【今日の一言】

嬉しいことが続いてて♪

リアルでは今クリスマスまっさかり(ノ∀`●)(ぇ
クリスマス前後が忙しかったので今日1日クリスマス気分満喫でした☆( ゚Д゚)b
明日は年末の短期バイトを1日だけ入れたので・・・
夕方6:00~明け方4:00までお仕事です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
1日だけだけど頑張る(´ェ`*)ネー★
それが終わったらとうとう年越し準備ですヾ(o・ω・)ノ
大掃除おわんなぃ...( = =) トオイメ(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-29 21:27 | 日記~メイプルストーリー~
ただいま帰ってきました。。。。(( T_T)トボトボ
現在の時刻は23:30(´Å`)ゞテ゛シッ。。。。
いままで学校の方のことでしばら~く外出(;-_-) =3 フゥ
外出したのは13:00だったのです(σ・ω・)σYO!
なので~10時間もの苦手な人付き合いが(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

年内はコレでもぅ学校行かなくても良いことになりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
それでも~今日は疲れたなぁってネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
今日は愚痴ばっかじゃぁ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw(爆

さて。。。
これからしばらくぶりのメイプル~行こうかどうしよっか・・・( ̄  ̄;) うーん
気分で決めますかぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぉぃ

ちなみに2・3日メイプル行ってませんので(´・ω・`)
メイプルねたナイのはご勘弁くださいm(*・´ω`・*)m ごめん!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-28 23:34 | 日記~リアル~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
昨日とかそのまえとか・・・・
最近またまた逃走気味(*`・ω・)ゞデシw(ぁ
年末って忙しいのね~...( = =) トオイメ(違
今回は2日まとめてφ(・ω・ )かきかき♪
ちょっと長くなるけど許してね(ノ∀`●)(ぁ

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

学校はとっくの昔に年末休み・・・
それな~の~にぃ(´;ω;`)ウゥゥ
未だ学校の仕事に囚われちゅう。。。(´・ω・`)
クリスマス前後はやる気が出なくて~それでもやらなきゃいけなくて・・・( ̄  ̄;) うーん
25日に学校行ってちょこっとだけ仕事やってきました(ノ_-;)ハア…
そのあとクリスマスだからナンパしてみましたけどね( *´艸`)クスクスw(ぇ
ナンパは成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
夜ご飯とデザート食べに出かけました(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
お相手は~まぁいつものごとく名花です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
名花の仕事場に邪魔しに行って誘っちゃいました♪(ぉぃ
すッごく寒いのにアイス入りのクレープゲット(*^-゜)vィェィ♪
ここら辺がまだまだ若者!?w(ぁ


【メイプルのこと】

更新遅れすぎてまだクリスマスの続きなのですが・・・
c0006671_1659147.jpg
c0006671_16592330.jpg
クリスマスのお返しキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
これじゃぁあげた意味が。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
それでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
貰った分はさっそくジパングで~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓↓
c0006671_17364631.jpg
結果は以上でした(●´w`○)
書は全部30%(*゚∀゚)ゞデシ!!w
毛筆って。。。攻撃したら↓こう↓なるのですねΣ(´□` ハゥw
c0006671_17382053.jpg
名花の顔をご~しごし(つ∀<●)゚+.キャァ♪(ぉぃ

最近ねこやなぎの動きがあるのです☆( ゚Д゚)b ぐw
今回はみんなで活動v(。・ω・。)ィェィ♪
c0006671_1713747.jpg
ねこやなぎ全員集合゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


夜遅くに~初の試みしてきました(*-`ω´- )ぁぃ!!!
c0006671_17431995.jpg
初親分退治♪
1体目は逝かずに倒せたのですよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
そこで名花がお祝いにロボットの包み開いて。。。。
自分で倒してました(≧ω≦。)プププw(ぁ
c0006671_17434020.jpg

まぁ。。。無傷で親分退治してたわけではないのです[岩陰]・ω・` )
c0006671_17442085.jpg
お墓の軌跡...( = =) トオイメ
いやぁ~お守り10個で親分も10体。。。
すっごく割に合わないですねぇ(*`▽´*)ウヒョヒョw(爆
やんやんちゃんから貰った分があったから挑戦できたってとこです(*´・ω-)bネッ!w


P.S.
やんやんちゃんへ!!!!
最近INしてないのでしょうか|ω・) ???
σ(´・д・`)が探してますよ~w(ぁ
コメントかメイプルでナイショくださぃ┃(;・ω┃玄関┃


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-27 16:50 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今回はメイプルでのクリスマスの出来事を...¢(-∀-○)
それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【クリスマスプレゼント】

良い子にしててσ(*´∀`*)と仲良くしてるとね・・・
サンタさんからご褒美が☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚(ぇ
まぁ~そんな都合のいい話はないわけで(・´ω`・;A アセアセ
クリスマス~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
露店出すためにショップへ営業書を取りに行ったら・・・o(゜ー゜o)。。。。3

c0006671_23493739.jpg
ちせなちゃんからキタ━y=-(゚∀゚)・∵.━ン!!!!!w
ゆきだるまさん((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
しかも露店で使ってね(★´∀`)
なんて言われちゃったら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
使うしかないですね|ω・`)プッ♪
↓使用後の感想は↓
c0006671_23501187.jpg

ゆきだるまさんは今後も大活躍の予定(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

c0006671_23494889.jpg
c0006671_23495882.jpg
カイさんからキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
ダブルパンチは痛すぎます(*´;ェ;`*) うぅ・・
なので。。。
しっかり返り討ちにしておきました 壁]ω・)ニャ♪
トモロクも開通したし゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
これからヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク♪
ストーカーし放題(*ノωノ)キャーw(ぇ

【クリスマスマップ】

今回のパッチでまた行けるようになったイベントマップ~(∩∀`*)キャッw
今回初は・・・2人で行ってきましたヽ(●´ω`●)ノ
c0006671_23503592.jpg

クリスマスに雪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
とっても綺麗でした(ノ∀`●)

そのあとも色々遊びまして・・・↓
c0006671_2350472.jpg
成金ツリー完成( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これもある意味キラキラ~((´∀`*))ヶラヶラw

毎回遊んでいるこのネタも少々クス(・m・*)クス♪
c0006671_2351466.jpg
そして何よりも・・・
ゆきだるまさんも大活躍♪
c0006671_23511585.jpg
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン(・∀・)トゥルットゥー♪
うちは何にも|‐∠‐∥知らないなぁ。。。w(ぁ

みなさんは・・・楽しく過ごせましたか|ω・) ???
今年も残りわずか。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー
やりたいことやって今年をしめましょ(*´・ω-)bネッ!w(マテ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-25 23:46 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_22154747.jpg

とりあえずケーキ(>_<)
これから食べま~す(ノ∀`*)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-24 22:15 | 日記~リアル~
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
今日は気がついたら足が痛い(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
どうやら軽く捻ったみたいε= (´∞` ) ハァー
そんなことは気にしないで・・・
今までのことまとめてo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【リアルのこと】

昨日で一応学校終わりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ところが・・・まだ学校いかなきゃ。。。(爆
やること残ってるんですよぉ(w_-; ウゥ・・
それ終わらせなかったら年越せないので~まだ学校いってきますorz
クリスマス~なんて浮かれてられません┐('~`;)┌
すべてが終わるのはいつになるやら。。。
今日と明日は学校いきませんけどね|ω・`)プッ♪(ぁ


【メイプルのこと】

日記の更新してませんでしたが・・・
実は何回かメイプルINしてました(* _ω_)...アヒョ♪
新しいアバタとか気になるじゃないですか!!(*-`ω´- )
今回ちょっとかわぃ~ものが増えてて((´∀`*))
クエストも増えてたし~休みにちょっとずつやれたらいいなぁ~なんて(ノ∀`●)
とりあえずは。。。
これから狩りにでも行きますかねぇ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンw
売り物なくなtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
値段間違えたなんて知らないわ・゜・(PД`q。)・゜・
c0006671_2275799.jpg
露店にあったカキコ♪
バイトがあって『お仕事いってきます』って書いたらこんなにヽ(●´ω`●)ノ
名前。。。。隠した方がいいのかしら(=゜∇゜)ボー(ぉぃ
c0006671_2291890.jpg
c0006671_2292569.jpg

悪魔の文書ゲット♪
2回やろうと思って集めていたものが消えちゃいました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
今度のクエは期限つきなのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン??


【今日の一言】

復活!!!!!(カナ

これからまたなるべく毎日更新していけるように頑張ります(*´・ω-)b
またヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-23 22:13 | 日記~メイプルストーリー~

( ̄ω ̄;)エートォ...
けちゃさんから前に貰ったバトン・・・・壁|m`)ムフッw
今やっちゃいます(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ♪
遅くなっちゃったわぁ…( ̄m ̄* )ムフッ♪
それではε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている

とりあえず遠くから行動観察[影]ω ̄)ジーーーw(ぁ


2.歩いていたらサインを求められた

ダッシュで逃げるεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッw


3.引き出しからドラえもんが出て来た

硬いのか柔らかいのか叩いてみる ( ̄一* ̄)b


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた

痛くない方法で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪(マテ


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された

嘘だと思ってドッキリテレビカメラを探す(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ♪


6.初対面で「B型?」と聞かれた

当てられなかったから喜ぶヽ(●´ω`●)ノ
血液型結構バレバレで聞いても楽しくないんだもん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w(ぁ

7.預金残高が増えていた


預金全部引き出しちゃう∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


8.カモシカの様な脚にされた

美脚なら別にそのままでもネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェーw(ぉぃ


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた

無視しますね~タブンσ(´ω`*)


10.「犯人はあなたです!」と言われた

何もしてないのに~って…o(;-_-;)oドキドキ♪


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた

ヤギ目ってどんな目かなぁ??・・・( ̄  ̄;) うーん


12.尻の割れ目が消えた

とりあえず寝て夢から覚めようとする(⌒^⌒)b

13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった

うちの人生本にしても楽しくないぞぉ|ω・) ???w(ぁ


14.モナリザがこっちを見ている気がする被害妄想

美術館いけなくなりますね・・・壁|〃´△`)-3ハゥーw
          

15.NextRunner

ここでストップさせておきますかぁ(★´・д)(д・`★)ネー♪
意外と大変だったから・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-20 22:11 | 日記~メイプルストーリー~
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
こんな時間に更新(ΦωΦ)ふふふ・・・・
初めてじゃないかなぁ~なんて( *´艸`)クスクスw
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:

【リアルのこと】

今週も始まっちゃいましたねぇ...( = =) トオイメ
今週もなにかと色々ありそうですよ(-ω-;)ウーン!
今日(月曜)はたいした事ないのですが・・・
火曜から木曜まで忙しくなりそうです(´・ω・`)
理由はテスト&レポート&プレゼンあり!!(爆
しかも忘年会まであるらしく。。。
↓↓
幹事さん:学校終わった後なんだけど来れる人いますか??
(有史でやるみたいなカンジ。)
冬:うちは行きませんので~!
幹事さん:なんで~??バイト??
冬:バイトじゃないけど行きたくない~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
幹事さん:来れるよね( ゚Д゚)!!
(有史じゃなくって強制っぽい。)
冬:いや・・・・家に帰れなくなるから。(・´ω`・;A アセアセ
(冬は学校に車で出かけているので帰り困るの・・・)
幹事さん:たまにしか無いんだよ(゚Д゚)!!
冬:でも・・・うち不参加でお願いします~。。。
(こんな自転車乗れない季節に誘われたって・・・ぁ)
幹事さん:来るんだよね( ̄^ ̄)ーз
冬:・・・・・・・・いきます。orz
(絶対断りきれないと判断しました(w_-; ウゥ・・)

結局。。。逃げ切れなかっt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
飲めない飲み会なんて行きたくなぃ[岩陰]・ω・` )
お金もったいないしノリについていけないじゃんo(`ω´*)oフン!!!!w(ぁ
途中で抜けて帰ってきてやる(★´∀`)


【メイプルのこと】

最近は露店ほーちかサブちゃんで出没してますよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいw
基本は露店活動で頑張っていますが・・・
だんだんアイテムの質が下がってきました(*´;ェ;`*) うぅ・・
新しい商品必要かも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
サブちゃんの活動は・・・
c0006671_8315052.jpg
名花のサブちゃんとくまいぢめ♪
名花は次々と復活してます(*´・ω-)bネッ!w
最近名花ばっかりssとってる気が・・・
名花の日記書いちゃってますね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

日にちがちょっとズレテ・・・
18日のことかな(。・ω・。)ノぁぃ♪
c0006671_8333353.jpg
ちせなちゃん登場♪
思いっきり隠し撮りですクス(・m・*)クス(ぉぃ
露店ばっかやってないでヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ
ってことで一緒に遊んでもらいましたヾ(o・ω・)ノ
c0006671_834124.jpg
★ルディのグルクエです★
初めて最後のボスまで行けたの(*`・ω・)ゞデシw
c0006671_8363755.jpg
愛をくださぃ!!!!!!w(ぇ
ベンチで話しながら隠し撮りムフッ((´∀`*))
ちせなちゃんの言動面白すぎです(≧∇≦)ъ ナイス!
楽しかったなぁ♪
またかまってもらおぅっと(^ー^* )フフ♪(ぁ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-19 08:41 | 日記~メイプルストーリー~
ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモッ♪
大変な1日だぁ~って(´・ω・`)ションボリしてたのですが・・・
良いことあったのです(σ*´∀`)
なので~更新更新(ノω`*)んふふw
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は学校に土曜なのに行かなきゃ行けなかったのです・・・
しかも終わる予定時刻は18:00(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
ところが(^ー^* )フフ♪
寒波来てるのに暖房壊れ気味で先生も早く終わりましょってヽ(●´ω`●)ノ
16:30くらいに終わりました(*^-゜)vィェィ♪
先生に(人-)謝謝(-人)謝謝♪(ぁ
休みの日はのんびりしたいよねぇ(=゜∇゜)ボーw
いつでもマイペースですけどねσ(´∀`●)
明日は1日寝て曜日♪(コラ


【メイプルのこと】

メイプルでも嬉しいことがヾ(o・ω・)ノ
名花がちょっとメイプルやる気に!?w(ぉ
c0006671_17125599.jpg
くまさんがかわいぃ(☆´∀`人´∀`☆)いぃなぁ~♪(ぁ
アバタに露店に(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
これから名花が露店出してたら上げ逃げ狙ってください( *´艸`)クスクスw(ぇ

寝ようかな~って思っていたら嬉しい訪問者が2人もキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!w
上げ逃げ&置き逃げ反対((o(>皿<)o)) キィィィ!!w(ぁ
でも・・・いっぱい話せてσ(*´∀`*)幸せ~♪(ぉ
かまってくれてo(*^▽^*)o~♪アリガトデス!!
寂しさ軽減は人のつながりだねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンw
σ(´・д・`)人付き合い苦手だけどn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


【今日の一言】

さむ~~~~~いぃ!!!(爆

寒気すごいねぇ。。゛(ノ><)ノ ヒィ !!
今日学校行って帰ってくるまでに車で4回すべりましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
交差点の曲がり角ひどいです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
スロー運転してましたから(*-`ω´- )ぁぃw
明日はもっと寒くなるのかなぁ...( = =) トオイメ。。。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-12-17 17:20 | 日記~メイプルストーリー~