ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は慌しくいってみます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

【リアルのこと】

バイトに行く前に更新しちゃおうと思ってたら。。。
いきなりご飯食べてから行くことになり。。。o(゜^ ゜)ウーン
出発まであと15分??
早書きに挑戦中ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
さくさくっと書いてεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w(ぉぃ

リアルは今日もボランティアいってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最近いっぱい呼ばれてるので、行かない日を探したほうが早いくらいですw
ボランティア先の子どもたちに顔覚えてもらえたかしらね( *´艸`)クスクス♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【メイプルのこと】

昨日は露店ほーちとか。。。
数分だけ狩りとか(つω`*)テヘw
あとはくじらの島で遭難していたおぢちゃん助けたり♪
迷子になって場所聞いたとかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
活動したぞ~ってことはないですイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
したことといえば...( = =) トオイメ
c0006671_1862221.jpg
↑こんなことかな↑
フリマまわっていたらリングが光ったから那梨亜ちゃん召喚щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw
名花挟んでふわふわぁ♪
名花から花が咲いている(ΦωΦ)ふふふ・・・・
おばかさんには花が咲くのですよv(。・・。)イエッ♪(嘘
今度は誰を間に挟もうかしらね|ω・`)プッ♪

【今日の一枚】

やんちゃんと名花のばかっぷりw(ぇ

このss撮ったのはちょっと前のことになりますが(⊃∀`* )エヘヘ♪
c0006671_1885081.jpg
やっぱりすきなんだって。。。w(ぇ
やんちゃんは どM で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
c0006671_1893194.jpg
名花は幽霊になっても戻ってくるΣ(・ω・ノ)ノ!w(ぇ
名花が間違って死んだとしても。。。
執念で戻ってくるでしょう[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha
まだまだ遊びたい年頃だしね(ノω`)プププw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-31 18:03 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_14373943.jpg

昨日の予告どおり画像載せちゃいます(*^-゜)vィェィ♪
4分の1の大きさのパイです(*'ー'*)ふふっ♪

端っことか、裏側とかは…
とてもじゃないけど見せられなぃ(*_ω_)...アヒョw
これから試食。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ w
上のあっぷるぱぃの続報です【 TV 】    ( ̄ *)
味的には大して問題なしでした゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
そのかわり…焼き方にやっぱり問題ありでしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
真っ黒なトコ包丁で切っていったら。。。
パイ生地半分になtt(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
パイを焼くときはオーブントースター使用禁止!!!!
どう頑張っても真っ黒になりますから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
普通のオーブンあれば失敗しないのに(´;ω;`)ウゥゥ
しないはず!!しないったら。。。しないんだってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
今度はオーブンなしでできるお菓子つくろっと。。。w
ご飯のおかずとか主食系のお料理もしてみたいですね(・・*)。。oO(想像中)

あと・・・今日もボランティアでスキー行ってきましたヽ(´ω)ノフフ
今日は気温がいつもより高めだったみたいで+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
でも~雪がちょっと湿ってて硬いようなべたつくような( ̄~ ̄;) ウーン
足とられちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
転びませんでしたけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも一緒に来てた指導員のおぢさまに。。。
「スキー上手ですね♪」ですって(*ノωノ)キャーw(ぉぃ
うちが運動オンチではないことがこれで証明されました (=゜-゜)ノ□ペタッ!!


【メイプルのこと】

昨日はクエストでもらっちゃったIDカードが邪魔だったので地球防衛まで移動☆
クエスト終わらせようと思ってエオス塔を(ノ゜▽゜)ノ ワープ!★*゜*♪ ……*パッ!
無事届けたぞイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!w
ところが。。。まだ続くのですか...( = =) トオイメ(爆
すっかりやる気ダウン↓↓
エルナスから移動してきたのに(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくなのでカイさん【電柱】/ー ̄) すとーかぁ開始ww(ぇ
ばい菌までいけないので待ち伏せしてました(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
c0006671_15442858.jpg

このあとおとなしくエルナス帰ろうかなぁって思っていたのですが( =(1)ω(1)=)フフフ
カイさんが暇なら一緒に~って誘ってくれましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
c0006671_15474093.jpg
どこに連れて行くのかは秘密~ってことでドアЩ(`д´Щ)カカッテコイ!w(違
どこに出るのか把握していなかったため1回目のドアしょうめt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)
2回目はカイさんが呼びに来てくれました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
おもちゃの国で迷子ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
c0006671_15481091.jpg
\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?
初めてマスターデスマリオネット?なるものに遭遇m(- -m)~呪~(m- -)m
狩り開始o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ほとんど吸収してどんどん成長しましt( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ。。。
カイさんカップルのグルに入っちゃったので。。。
シェイニちゃんともお話できました(∩∀`*)キャッ♪
今度2人でカイさんいぢめでもしよぅね(★´∀`)

夜遅く0時近くには。。。
フリマでおしゃべりしてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
c0006671_15482894.jpg
トモロクして以来はじめて?
まともに紫陽花さんとお話したよσ(*´∀`*)
紫陽花さん・・・ごく普通のおt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
いろいろ話せて楽しかったですムフッ((´∀`*))
一緒に居た4人で話している間に那梨亜ちゃんが上げ逃げしてましたけどね( *´艸`)クスクスw

あと。。。
うちの相方(パートナー)とリング変わりました((´∀`*))ヶラヶラw
c0006671_1549157.jpg
同じ性別でハートは出せませんからね(≧ω≦。)プププw
これからはこっちになりました(ノω`*)んふふw
かれこれ半年経ってるので・・・またこれからも('-'*)ヨロシク♪
そんなカンジです柱|皿`●)q゛ウシシシシw

【おまけの1枚】
c0006671_15484189.jpg
うちがお風呂ほーちしてかえってきたら。。。
こんなことして遊んでましたこの2人(゚m゚*)プッ!
このコンビあわせると危険だね[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha♪


【今日の一言】

今日の隠しss♪
c0006671_154916100.jpg
今日は勝ちましたd(゜-^*)♪
カイさんを隠し撮りして、カイさんが気づいたらF6する約束になってます♪
今回はうちのほうが早かったのでF6無し(・ω☆)キラン☆
偶然スキル使ってるときに撮っちゃったんですけどねΣ(; ̄□ ̄A アセアセw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-30 14:37 | 日記~リアル~
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
昨日更新しないで今デスカ。。。。ソウナンデスorz
更新最近バラバラになりつつヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

目指せ毎日更新!!!!!!!!(ぇ
なるべく~の方向で( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ!
それでは。。。今回の分へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【リアルのこと】

前につくった失敗作。。。(爆
りんごのジャム予定物の今後の予定です( *´艸`)クスクスw
今日これから夕方にかけてアップルパイに。。。
((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!w(ぇ
アップルパイ。。。前に失敗してますけどね(つω`*)テヘ
今度こそ頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w
まともにできたら夜にでも画像を (=゜-゜)ノ□ペタッ♪
果たして見せられるものができるのかどうか...( = =) トオイメ



【メイプルのこと】

昨日は久々に活動しましたよv(。・・。)イエッ♪
まずは消費の買出しから...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_15402782.jpg
フリマうろうろしてたらひはくが来てくれました(=゚ω゚)ノぃょぅ♪

ひはくと別れた後は。。。
【電柱】/ー ̄) すとーかぁ!!(ぇ
最近狩りをずっとがんばってる那梨亜ちゃんのところに邪魔しにいってきました♪
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
c0006671_15385632.jpg
邪魔しちゃって(*_ _)人ゴメンナサイw
那梨亜ちゃんが誤字したので聞こえないけど告げ口を|ω・`)プッ♪

そのあと・・・犬の散歩でいなくなったり回線が不安定で落ちたりと゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
戻ってきた後は、自分でゾンビを探して森4ゲット+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
c0006671_15392225.jpg
1人は寂しくて友達召喚ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム♪(違
名花とゆっきーさんが来てくれました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
名花を育てるぞ~ってゆっきーさんと燃えてたら。。。↓
c0006671_15393496.jpg
ゆっきーさん燃えすぎてマジックガード発動∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw
プリさんのゾンビ狩りではマジックガードは大赤字?だそうで((´∀`*))ヶラヶラw
さすがゆっきーさん(≧∇≦)ъ ナイス!

そのあともいろんな人が遊びに来てくれて最後はこんな人たちがщ(▼ロ▼щ)
c0006671_15394387.jpg
F1記念撮影♪
いろんな人のF1って顔違ってて記念撮影のときは使えますΣd(゚∀゚)
これ今日のオススメで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

このメンバーで狩ってたら名花とついつい張り合ってゾンビの奪い合いしてましたw(ぇ
名花が狩ってるとこをσ(*´∀`*)が後ろから♪
最後の一撃奪って遊んでたら怒られましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
たくさんの人と狩りしてたからできたお遊びですけどね( *´艸`)クスクスw


【今日の一言】

夢のご対面~♪

c0006671_1540134.jpg
きなこっちゃんが紫陽花さんのファン(*ノωノ)キャーw
それを聞いたうちは(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
お見合いの場をセッティングd(゜-^*) (違
言葉の通訳が面倒になったとかそういうわけでは。。。モゴモゴw
きなこっちゃん前の前のキャラのときから紫陽花さん|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッw
自分の尊敬する人がいるって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-29 15:34 | 日記~メイプルストーリー~
コンバ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ンワァ!!!
お久しぶり(*`・ω・)ゞデシw(ぉぃ
日記の更新止まってて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
また今日?から頑張っていきますので(≧ω≦)b
それでは~今回の更新ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

【リアルのこと】

リアル多忙気味の今週1週間でしたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
ここ最近はなにしてたのかって~|ω・) ???w
レポートとボランティアに明け暮れてましたよ。。。w
レポート締め切りが近いとこで3本とかあったなぁ...( = =) トオイメ
過ぎてしまえばこっちのものイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!

それ以外にもちょこちょこ遊んでました(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
"●━ヽ{・ω-*} お料理!!
うちだって料理できるんですよ(´ー*`)キラーン♪(ぉ
お菓子とか米料理とか麺類とか。。。。
何種類かのおかずだとk;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
ちょっと…ときには変な食べ物モドキ発生したりしますけどね(ノ´▽`)ノ ⌒(怪)
それでもきちんとおいしいものだって作れます(*-`ω´- )ぁぃ!!

今回はりんごジャムとケーキ?みたいのつくりました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
↓☆結果☆↓
まぁ~失敗しちゃいましたけどね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(爆
りんごジャムがジャムじゃないとか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
コンポートみたいになっちゃt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ケーキが・・・・((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw(ぇ
ご想像にお任せしますけどね(つω`*)テヘ♪
せっかくできたりんごジャムもどきさんは( ̄-  ̄ ) ンー。。。
今週末でアップルパイになる予定+.゚(●´I`)b゚+.゚


【メイプルのこと】

最近のメイプルはっと。。。φ(゚д゚)
パッチがありましたね♪(遅
久々にいろいろ増えましたねぇ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
うちがまだどこにも行ってないって言ったら名花が誘ってくれて(ノ∀`●)
名花と一緒にクエ行ってきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_0254589.jpg
名花好みの人!?w(ぇ
うちはエルナスのボゲンさんの方が好きだなぁ~゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!(マテ
渋くって す て き ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

その後?フリマに行ったらそらが上げ逃げ中だったので(。=`ω´=)ンー?
一緒になって上げてみました((´∀`*))ヶラヶラw
c0006671_026269.jpg
ターゲットはもっこさん♪
名前は見たことあるんだけどなぁ・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(。-ω-)んー. . . (。゚ω゚) ハッ!

ローラさんのところだ( ̄ー『+』)発見!!

すっきり(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
リンクに追加させてもらうことにしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
【もっこ時々ひげ】
もっこさんの日記(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
これからヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw


【今日の一言】

ギルドがな~~~~~いぃ!!(ぇ
c0006671_0261414.jpg
メイプルの中でのギルド=ねこやなぎがなくなっちゃった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いろいろあったのです・゚・(ノ∀`;)・゚・
今後うちがどこか他のギルドグループに入る~とかは考えてないですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
もし…またギルド入るなら銀ちゃんと名花と一緒だと思うなv(。・・。)イエッ♪
しばらくギルドなしでいきますが(。ゝ∀・)ゞヨロシク♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-27 23:59 | 日記~メイプルストーリー~
 |/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
こんな時間に更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!
さくさくっといってみよぅ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:

【リアルのこと】

最近忙しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
特にこれってことは無いと思うのですが。。。o(゜^ ゜)ウーン
ボランティア入れすぎたかしら|ω・) ???
それとも学校が年度収めに入ってきてるからかしら(´-`) ンー?
疲れがたまっているのかも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!(マテ
とりあえず今すっごく眠いでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
寝てないからあたりまえですけど(;´Д`A ```

今は木曜(今日?)の発表準備してますσ(´・д・`)
9時過ぎからお昼までボランティア入れちゃって準備できないから。。。
徹夜ですよぉ~あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今じゃめっきり徹夜もしなくなってたのにな...( = =) トオイメ
カラダがもたないんですy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
やっぱり10代のころとは違いますね┐('~`;)┌(爆
今寝たら起きられないからもう少し頑張りますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


【メイプルのこと】

いつのことだかもぅわからないssを少々 (=゜-゜)ノ□ペタッ♪
c0006671_6305861.jpg
ちせなちゃんの露店占領(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
営業妨害してみました( ´艸`)ムプフw(コラ
タイミングよくミッキーさんが来てくれたからイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw
c0006671_6321710.jpg
その後ちせなちゃんが露店閉めてこんなお遊びを(゚m゚*)プッ!
梯子って何人までつかまれるんですか!?w(ぇ
このときは5ぴとでした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
パッチの前に大陸移動しちゃおうと思って船乗り場に行ったら。。。
有名なこの方[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0006671_6341160.jpg
ほーちしてらしたみたいなので。。。
いたづらしておきましたΣd(゚∀゚)
前に1度会っただけなのにスミマセンヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)


ここからはまた違う日のことですo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいw
最近フリマに出没が多くって(ΦωΦ)ふふふ・・・・
誰もいないとこにいたら銀ちゃんがサブちゃんで会いに来てくれました♪
c0006671_6404078.jpg
失礼なこといって。゚(゚*ω⊂ ゴメン!!
めったに見ない髪形だったからつぃ(ノ∀`●)(違
ランダムだけの髪型引き当てるって♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
銀ちゃんの運はどこからきてるんだぁ( 」´0`)」アァーイ!!w(ぇ

夜隠れて名花に会いに行ったら露店出してました(^ー^* )フフ♪
そこでしばらく話してたら。。。
ある人登場キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
c0006671_6423579.jpg
ヘンタイだわぁ(*ノωノ)キャー!!w
名花も普通に返しだしてるから。。。
名花もヘンタイ決定\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
今度はうちも会話の波にのらなくっちゃ(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッw(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-26 06:30 | 日記~リアル~
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今月末がなんだかんだで忙しくなってきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それでもメイプルやりますから♪
リアル日記が多くなりがちですが更新o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

今日は早起きしてボランティアいってきました...((((=・o・)ノ
ボランティアの内容はスキーの引率のお手伝い((*゚Д゚)ゞデシ!!
4年ぶりのスキー((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
どうなることか最初はんかなり緊張してましたけども・・・
きちんと滑れました*:.。☆..。.(´∀`人)
忘れないものなのですね(・-・*)ヌフフ♪
午前中はかなり寒かったけどお昼近くになったら暖かくなったから(´▽`) ホッ♪
ボランティアのはずだったけど普通に楽しんできました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

学校もほとんど無かったし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
バイトまで無くなるのは予定外でしたけどね...( = =) トオイメ
今日は少し遊ぼうっと(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


【メイプルのこと】

昨日も露店!!!!
昨日はうちがレポート締め切りあったため露店出してただけです(;´x`)(´x`;)ネ
結局レポートなかなか終わらなくって(´-`) ンー・・・
何にも活動できなかったです(´・ω・`)ションボリ
今日はその分も遊びますv(。・・。)イエッ♪(ぇ
なので・・・
かまってくれる人募集中。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆(マテ


【今日の一言】

結婚!?

とうとうこの言葉がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
兄結婚間近!?らしいですよ( ̄Д ̄)へぇ~…(ぉぃ
うちにはあんまり関係ない!!って思いたいです(ノω・、) ウゥ・・・
これから少し慌しくなりそうな予感が( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今日父と母が相手の親御さんとご飯食べに出かけました!!(早

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-24 18:43 | 日記~リアル~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日は日記の更新2回に分けてみようかな~とか(つω`*)テヘ♪
まずはお先にリアルのことまで書いていきますねv(。・ω・。)ィェィ♪
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日は2度寝or3度寝くらいしてましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
久々休日だな~って思いましたよo(*^▽^*)oあはっ♪(コラ
しかも午後3時に友達に突然連絡いれてみました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

誕生日のお祝いしたかったのですよ♪
中学校からの友達で、今では就職してる子なので。。。
普段ほとんど連絡取れない子なのですが・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
今回だけは強引にいっちゃえ(゜ー゜☆キラッ♪
↓↓
突然(("【TEL】"))≪プルルルルー!!
突発過ぎて。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ゴメンゴメン
その後はプレゼント渡す約束してその子を迎えに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
合流後は喫茶店でお茶しつつ雑談(≧ω≦)b
久々にあっても会話が続く関係っていいですねぇ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

今日のうちはこんな行動してましたウヒョヒョヒョ(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)モヒョヒョヒョ
これから晩御飯食べてメイプル行きかしらね( *´艸`)クスクスw
メイプルのことは行ってから書きます(*´・ω-)bネッ!

【メイプルのこと】

大変遅くなりましたが。。。
昨日のこと(22日のこと)...ψ(。。)メモメモ...♪

c0006671_22341850.jpg
ねこやなぎ3姉妹登場♪
2倍の時間に名花と火ドレ狩ってましたヽ(●´ω`●)ノ
ドロップは・・・まずまずかなぁ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンw
手裏剣はでなかったけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー!

でもでも!!!!
銀ちゃんがネペンシスの蜜ドロップd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
その後も書とかいろいろ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
そのドロップ運がうちも(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しい!!w

そのあとは何となく応接間まで行ってみました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
c0006671_22362147.jpg
記念撮影隠し撮りして帰ってきたのです♪
応接間に居たときにやんちゃんがカイさんに上げ逃げされてました(゚m゚*)プッ!

c0006671_22375090.jpg
応接間から非難した後は・・・
いつものごとく隠し撮り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
人気の話してたら誰かがシェイニーちゃんの犠牲者に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ぇ
c0006671_223851.jpg
人気度もらえてよかったねぇ~○花さん(つω`*)テヘw


【今日の一言】

浮気だぁ!!!!!!!!w(ぇ

c0006671_22381888.jpg
スクープ!?w(ぇ
浮気の瞬間ゲット( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
シェイニーちゃんが目をつぶっている間に( ゚Д゚)ドルァ!!w(違
カイさんの浮気者ぉ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

*この話はかなり脚色されておりますので悪しからず( *´艸`)クスクスw(ぉぃ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-22 19:20 | 日記~リアル~
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
日記の更新したら今日はもう寝ようかなって思ってますw
最近なんだかんだで悩みこむこと多くってヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
困ったときは極力寝るようにしているうちなのです(≧ω≦。)プププw
なのでサクサクっと更新いっちゃいまっしょぅ(´ェ`*)ネー

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日は土曜で学校休みのはずなのに。。。
また学校に呼び出しされました(ノ_-;)ハア…
また原稿の書き直しでした( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
軽く殺意芽生えたのは秘密で♪
休みの日にまで会いたくないですよね学校関係者とは( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
特に好きな先生なら別ですけど。。。(違

学校行く前に車を家の前から出そうとしたら・・・
c0006671_212527.jpg
車庫に近づけすぎて慌てて父が出てきてくれました...( = =) トオイメ
父来たときには時すでに遅し。。。orz
きれいに車庫の横に横付けされたうちの車がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ある意味すごいですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!!
c0006671_2131591.jpg
父でも車庫にこすっちゃったんですよね(´;ェ;`)ウゥ・・・
もぅ~ホント(。-人-。) ゴメンナサイ父よ。。。
その後父もどうしたもんか~って悩んで悩んで( ̄~ ̄;)
タイヤの横に穴掘って穴そこにわざと落として車庫との間に空間空けてました!!
その前には玄関のドアはずしてみたりもしてたなぁ(〒_〒)
今度からバックで出入りしません!!
車必ず前のほうのよけてもらう約束しました(;^_^A アセアセ・・・


【メイプルのこと】

昨日のことかしら??
レベル上げたいなぁ~。。。
漠然とそんなこと思いまして(つω`*)テヘw
前日に引き続きDちゃん狩ってたらd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
c0006671_2141077.jpg
きなこっちゃん登場♪
早速逮捕しておきましたw(ぇ
前後何か話しあってこの言葉出たはずなんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
覚えてませんから(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w(ぉぃ

今日は露店活動だけでしたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ!!
レベル上げはどうしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
突っ込まないでやってくださぃ[岩陰]・ω・` )


【今日の一言】

言葉にできないです。。。

なんだかきちんとした言葉にできないのですが。。。
思ってること断片的に書いていくとね“〆( ̄  ̄*)

<自分に関すること>
・つらいなぁ
・困ったなぁ
・まだかなぁ
・寂しいなぁ
・どうしようかなぁ
・やらなきゃなぁ

<ほかの人に関すること>
・居てくれてありがとう
・まだまだこれからだよ
・忘れないで
・おいてかないで
・気づいてるかな
・ごめんなさい

荒れてますねσ(´・д・`)
戯言だと思って( ̄- ̄)フーンくらいで済ませてください♪
うちはまだまだ元気ですから(*´・ω-)bネッ!
明日もがんばっていきまっしょ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-22 02:40 | 日記~リアル~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日もなんだかいろいろあって。。。
やっと日記まともに更新しますね(・´ω`・;A アセアセw
それではo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

今日はボランティア行ってきたのです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ピンポン大会に参加してきました((´∀`*))ヶラヶラw
結果は1回戦勝ち~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
2回戦負け~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!!
微妙だわ!!!!!!!
その後は空いている卓球台使って負けた子達や参加していない子達と遊んでました♪
決勝戦やってるとこより大騒ぎしながら(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ!!
打ったら反射的に声でるんだもん:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪(ぉぃ
周りはそれ聞いて大爆笑。。。((o(>皿<)o)) キィィィ!!
うちはまじめにやってるんですけどね・゚・(ノ∀`;)・゚・


【メイプルのこと】

ここ2・3日たまっている内容をssとともにφ( ̄ー ̄ )メモメモw
いろんなことしたなぁ(・・*)。。oO(想像中)
↓↓
c0006671_22114186.jpg
強化してみたのです♪
耳書の30%値段わかんなくて買っちゃったから。。。
持ってないで強化しちゃえ (=゜-゜)ノ□ペタッ!!
ssに書き込んだ順番で張っていった。。。ハズw
色の丸が同じやつがそれぞれ張ったアイテム一緒です♪
紫=Mハート標準+2に30%1回成功品だったもの
緑=アールン86?に30%2回成功品だったもの
ピンク=アールン88に1回失敗していたUG6のもの
黄色=1発で闇に逝ったアールン86と87

最終的に残ったものは・・・
アールンが3つ(今まで使ってたやつと今回の緑とピンク)
c0006671_22114935.jpg
しばらく↑これ↑使います
イヤリングはまたお預けです・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
メルためてからまた挑戦します(≧ω≦)b

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ポイント買っちゃった♪
c0006671_22152758.jpg
銀ちゃんが買いに行くのくっついて行って。。。
結局うちも買っちゃいました(ノ∀`●)
瀞㌧の素を(^ー^* )フフ♪(ぇ
もうすぐ切れるんだよなぁ~って思ってたからよかった*:.。☆..。.(´∀`人)

銀ちゃんが買ったものはといいますと・・・
よく分かりませn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ただ・・・ギルドイベントで整形するわよ!ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ショーワランダム行ってきました(*ノωノ)キャー!!!(爆
c0006671_22121415.jpg
↑こんなカンジになったのです[岩陰]・ω・` )
ちせなちゃんと同じ顔になったわぁ*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*!!!
しかも・・・↓↓
c0006671_22123018.jpg
銀ちゃんすごい!!!
予言悪い予感が当たってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ♪
c0006671_22125047.jpg
会いにきてくれた人とねこやなぎの人と記念撮影+.゚(*´∀`)b゚+.゚
みんな整形だわ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w(ぇ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

狩りだってしてますよ♪
c0006671_2213520.jpg
これはちょっと。。。きなこっちゃんが逝っちゃってますけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
久しぶりにDちゃん狩りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
結構移動が危険な感じでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
c0006671_22132095.jpg
夜中?明け方?w(ぇ
カイさんが武器庫探してる途中でうちに遭遇Helloゝ(・ω・´)(`・ω・)ノHellow
一緒に金融で狩ってくれたのですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
かなり吸い取っちゃっt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
カイさん一撃ですからDちゃんたちΣ(´□` ハゥ!!
スピード負けないくらいになってみたいですけどねクス(・m・*)クス(違

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-20 21:38 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
それとも。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
かしら。。。?

こんな時間に更新です(゜ー゜;Aアセアセ
昨日に引き続き今日もこんな時間まで遊んでましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぇ

日記の更新してなぃですねσ(-ω-。`)
(。-人-。) ゴメーン!!!!
明日こそ[壁]_☆)キラーッ!!

ネタはあるのです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
なのであとは日記を書くだけφ(・ω・ )かきかき♪

明日(もう今日カナ)は朝8時起き( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
がんばって起きますね(`・ω・´)シャキーン
明日もなんだかんだで忙しくなりそう...( = =) トオイメ
夜は暇になるはずなのでまた遊びますけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
バイトもなくなったしねイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ(爆

ではぁ~【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

c0006671_3542479.jpg
一枚だけ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
今日の傑作(ノω`)プププw(ぇ

カイさんも眠かったみたいですw(アタリマエ
ついさっきのことですから♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-01-20 03:55 | 日記~メイプルストーリー~