ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
いやぁ・・・更新するって意外と大変ですね。。。o(゜^ ゜)ウーン
切実に文才が欲しいわぁ( *´艸`)クスクスw

それでは更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【リアルのこと】

今日はリアルネタが1つほど(ΦωΦ)ふふふ・・・・
前の家から引越しをして3ヶ月くらい。。。。
引越し先かた今までにバスに乗ったのは数えるほどσ(*´∀`*)
とうとうやってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バス乗り間違えt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
同じ方向で同じ車体の色で似たような路線番号[壁]_☆)キラーッ!!
コレは家に帰れるわぁキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
そぅ思ったのですよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそうw
・・・・・・( ̄ー ̄?)・・・・・・??アレ??
うちの乗る路線は循環型の路線だったらしく. . . (。゚ω゚) ハッ!
それの反対周りに乗っちゃったorz
今度は間違えないようにします[岩陰]・ω・` )
よくあることだよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっw


【メイプルのこと】

c0006671_17221727.jpg
消えてゆく...( = =) トオイメ(爆
いやぁ・・・久々に強化してみようって思ったのですが・・・( ̄  ̄;) うーん
強化前に瀞㌧人形へ。。。
↓強化品↓
ウイングキャップ青最良品(DEX4 STR3)
変化なし×2⇒闇ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ウイングキャップ闇標準+1(DEX5)
闇ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ウイングブーツ闇標準
変化なし( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(。´Д⊂) ウワァァァン!!
装備するものがなくなっちゃうわε= (´∞` ) ハァー

しばらく強化しないもん( ̄× ̄)b゛

強化失敗後は銀ちゃんと名花とぞんびへ★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
c0006671_1733547.jpg
狩りの合間にちょっとしたお遊び(≧ω≦)b
羽ものが落ちてるとついつい(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぇ


昨日の夜は露店だしておしゃべりしてましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
そしたらΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
c0006671_17373582.jpg
ひげさんだぁ♪
もっこさんとご一緒にブログを書いているひげさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
思わず話しかけちゃいました(ノ∀`●)
サブだったのすっかり忘れてt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
初対面でまったくの認識なしなのに声かけちゃった。。。(爆
ご迷惑をおかけしました・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


【今日の一言】

c0006671_1735396.jpg
自主規制~w(ぇ
話の途中に隠し撮りしちゃって(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
銀ちゃんの全チャは誤解を受けるような内容だったので(゚m゚*)プッ!w(ぇ
画像ちょっといぢってモゴモゴにしておきました((´∀`*))ヶラヶラ


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-28 17:18 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
今日も真面目に更新ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・だょ・:*゚☆】
めっずらし~((´∀`*))ヶラヶラw(ぉぃ
いったいいつになったら飽きることやら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
それでは更新o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

最近ちょっと思うことがありますσ(´∀`●)
このブログってメイプルのこと書くつもりではじめて・・・
いつのまにかリアルのことも書き出してて・・・
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
リアルのネタココにかくべき!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
リアルのことって書かないほうが良いのカナァ~とか(*´・ω-)bネッ!

まぁ考えても詮無いことですけどね...( = =) トオイメ
書きたいことできたら書く
ってことにしておきます[○o。.壁.。o○]・ω・)三 スッw


【メイプルのこと】

昨日は秘蔵っ子のクレちゃん育ててましたヾ(´▽`*)ゝ
名花が投げっこちゃん育ててたので便乗してみましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
c0006671_18382845.jpg
2人で狩るのって久々かな( *´艸`)クスクスw
今度は銀ちゃんの子も一緒にやろうね♪
c0006671_18415636.jpg
カリカリしててれべるあ~っぷ*:.。☆..。.(´∀`人)
33歳になりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
33歳になったら↓コレ↓ですよね☆ミ
c0006671_1843670.jpg
のぼったど→ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


c0006671_18435489.jpg
結果は微妙でした( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
今までで一番まともでしたけどねε- (´ー`*) フッ♪


そのあとは名花のクレちゃんとうちの秘蔵っ子クレちゃんで色々行ってみましたw
c0006671_1710814.jpg
まだまだ早かったみたいで∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
2人してヒールじゃなくってマジッククロー?で狩りしてました(*`▽´*)ウヒョヒョ♪


そのあとはちょっとだけ冬に移動して(@゜Д゜@)あら・・・?
ゾンビにイタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
ちょっと遊び心がでてきてライカンさんと対決(y゚ロ゚)yカカッテコンカイw(ぇ
c0006671_1846640.jpg
よっぱらぃのけちゃさん登場。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィw
カカシさんに犠牲になってもらいながらだとライカンさん狩れましたΣd(ゝ∀・)







c0006671_18491829.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やられた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
端っこでけちゃさん笑ってるし((o(>皿<)o)) キィィィ!!
c0006671_18501120.jpg
まぁ~カイさんとシェイニちゃんの愛の結晶のおかげで減りませんでしたけど♪(ぉ

2人の愛の結晶=σ(´∀`●)ァタシのお墓
ではありませんからね(*≧з≦)

まだ突撃はちょっと危険なのかも(;´Д`A ```
ライカンさん(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆(早


【今日の一言】

新しいいのちの誕生♪

c0006671_18512950.jpg
えーと・・・
また新しい子が生まれました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今度の子は石弓になる予定が(´ー*`)キラーン
ステフリまちがえt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
かわいい露店子になりそうな予感(★´∀`)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-27 18:30 | 日記~メイプルストーリー~
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

今回の記事で画像の容量が15MBに達しそうですΣ(´□` ハゥw
エキサイトのブログは30MBまで画像のアップができるので・・・
やっと半分ってとこですかね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ちなみにココまでたまるのに15ヶ月?くらいです(σ・ω・)σYO!
うちのブログはあと15ヶ月くらいは平気みたい(ノ∀`●)

ソレまで続けていけたらいいなぁ~と思いますが( ´艸`)ムプフ
まずは今回の分の更新ですよo( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!w



メイプルのことですよ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-26 18:41 | 日記~メイプルストーリー~
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
メイプルしばらくお休みします~とか書いてすぐ日記更新ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しばらくバイバイなんて書いたせいでみなさんビックリですよね。。。w

バイバイした理由・・・
自分ではよく分かってなかったのですが・・・( ̄  ̄;) うーん
銀姉ちゃんいわく→かまってもらいたい病ヨ!!!
だそうで(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ





言われてみたら身に覚えがある!!(爆

大騒ぎしたのにこんな理由でごめんなさぃ((((・_・|コソコソ!|_-))))
みんないっぱいかまってくれてたのに・・・
まだ必要だったのか!!!って思っちゃいましたけどねσ(´・д・`)
自分のΣ^)/アホーアホー☆ミ(泣

今度からこんな日記に書いて消える前に。。。
誰かにかまって!!!って騒ぎますから(ノ∀`●)(ぉぃ
結構いつでも騒いでる~って言うのは(゜≠゜)クチチャック♪


*~*~*~*~*<ココからはメール&コメントくれた方たちへ>*~*~*~*~*~*~*

銀ちゃんへ♪
昨日書いた日記をアップしてすぐに銀ちゃんからメールきたのΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
反応すっごく早くてびっくりしちゃった((´∀`*))ヶラヶラw
でも、心配してくれてるのがわかったし、ビシッと言ってくれるから大好きです♪(/ω\*)
お馬鹿な妹ですが・・・これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクw
見捨てないでね∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


名花へ♪
名花も(゜人゜)(-人-)ゴメンネ。。。w
なんだかわかんないけど・・・浮き沈み激しかったのよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
リアルのうちってこんなのあんま見えないようにしてるんだけどね^^;
今回はなんか違ったわ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
リアルであって遊ぶときこのネタでいぢめないでよ[壁]_☆)キラーッw
つかれたら・・・ストレス発散付き合ってね('-'*)ヨロシク♪(ぇ

カイさんへ♪
本当に色々(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
今回もまたやっちゃったわぁσ(´ω`*)
うまく言えないのに言えるまで待ってくれたり。
うちがわかるように言葉選んでくれて★⌒(●ゝω・)b アリガト♪
本当のお兄ちゃんよりもお兄ちゃんみたい( *´艸`)クスクスw
しかも昨日?酔っ払いでスミマセン・・・w(爆
できればそのときのことはポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・○┏┛焼却炉┗┓
m(▼皿▼)m ヨロシュウ!!!!w

社長さんへ♪
社長さんのことけちゃさんから聞いてたのすっかり忘れてt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(ぇ
口説かれてもさらっとかわせるような大人の女の人になってヒラって逃げてやる川*'-')フフ♪ 
事情うちもよくわかってなかったみたい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、w(ぉぃ
でも今は大丈夫さ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
またメイプルINしたら遊びましょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
保護者同伴でならいつでもお相手いたしますよ(T-T*)フフフ…w(ぇ

ミッキーさんへ♪
コメント★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
結局はうちの我侭が巨大化したみたいで(つω`*)テヘw(コラ
今はすっかり落ち着いたから大丈夫です♪
お騒がせしてゴメンネ(ノω・、) ウゥ・・・

ぴよちゃんへ♪
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨw(何
大げさなことしたわりになんだかあっさり戻りそうな予感σ(´・Å・`。)
お騒がせしました|_-)))コソコソw
ごめんねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なりちゃんへ♪
うちも基本は鳥頭のはずですから[壁]`∀´)Ψヶヶヶw
今回は単純に・・・
なんだか気分落ちたのに歯止めきかなかっただけかも(⊃∀`* )エヘヘ♪(ぉぃ
なりちゃん大変なときに(-人-)ごめんよおぉ!!!
もぅ大丈夫だから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【今日の一言】

お騒がせしました!!!!

うちは元気デスw(コラ
こんな事してたら友達逃げるよ!!!
って銀ちゃんに教えてもらったので・・・
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

それだけは絶対いやなのでこんな事もうしません(`・ω・´)シャキーン!!!
消えたりしないもん(´;ω;`)ウゥゥ

だから見捨てないで~~~~!!!(爆
これからもよろしくお願いします(*..)(..*)コソコソ w
明日から元通りの日記更新しますから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-25 18:36 | 日記~リアル~

c0006671_15364030.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-24 15:17
(*゚∀゚)ノィョ―――──――――――――――――――――――ゥ★
今回は夕方くらい?に更新━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
めっずらしいわぁ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ♪
ココ最近のうちのこと書いておこうかな~って思ったのでφ(・ω・〃)
自分の記憶力ないから書き留めるだけですけどねヽ(´ω)ノフフ

以下日記風にて。。。w(ぇ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月○日(火)
今日は、卒業生を祝う「卒業祝賀会」がありました。
この祝賀会の準備を、うちの同期の人たち15人くらいで2ヶ月前から準備して来ました!!
当日ぎりぎりまで準備してたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }

* もぅムリなのでいつものカンジでいきます(;´x`)(´x`;)ネw(早


うちは卒業生に贈るプレゼント系の係だったので。。。
買出しとかが多くってあっちこっちに飛んでまわってました(。´Д⊂) ウワァァァン!!
費用は全部立替中ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(爆
忙しかったなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

卒業する先輩方には寄せ書きの色紙とプレゼントに花が贈られたので…
一応すべてに関わってがんばってたの(*`・ω・)ゞデシ
もぅこの係やらないぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも色紙に宛名とちょっとしたイラストを書くことにもなっていて( ̄~ ̄;) ウーン。
なかなかフ・シ・ギな色紙が出来上がっていたけどキニシナイ(ノ∀`●)(ぉぃ

卒業祝賀会は無事に終わった・・・?模様です...( = =) トオイメw
せっかく買った記念写真をどこかに?置き忘れてきちゃいましたけど゚.+:。(pωq)゚.+:。
祝賀会のまとめ役の子に連絡してあるので・・・
あとでもらう約束してあります((´∀`*))ヶラヶラw

1次会はホテルで*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2次会はカラオケバーみたいなところで(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
2次会はすごかったですね...( = =) トオイメ
卒業に関係なかった先輩たちが目立っていたのは。。。モゴモゴ
学祭でやった出し物を後輩が踊らされていたりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!w
気がついたらH○のマネした後輩が出現していたりΣ(=∇=ノノヒィッッー!!w
若いってすごいウ・・ ウン(-ω-`;。)
お酒の力はすごいな~って思いました(゚Д゚)ノ ァィw(何

他にも酔ったノリで・・・
先輩にたっかい肉まんおごってもらっちゃった:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪(ぉぃ
お酒を飲むと暖かいものが恋しくなるのは何故でしょぅ('-'*)フフw
先輩にきちんとお礼言いました(。・ω・。)ノぁぃ♪

2次会に移動する前には憧れの先輩にぎゅ~ってされちゃった゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
この時とばかりにぎゅ~ってくっついておきましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(コラ


2次会のノリは引き続いて・・・
3次会もありました。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚
3次会はカラオケで飲み放題のフリータイム!!
人数多くって部屋が4つに分かれてましたけど(ノω`)プププw
それぞれでもりあがってたのかなぁ~なんて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
そんな中で部屋移動しないでまったり飲んでましたσ(´ω`*)

すっごくカラオケの上手な先輩いてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ!!w
【惚れちゃいましたね(*ノωノ)キャー♪(ぉ】
女の先輩ですよ~もちろん( *´艸`)クスクスw
もっと絡んでおけばよかったチェ~ッ… ( ̄、 ̄)

3次会が終わった時間がお店の閉まる4時頃でした(゜ー゜)(。_。)ウン♪
4次会に流れた先輩たちいましたが((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
さすがにそこまでついていけないので同期の子たちと家路へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o
タクシーでリッチに帰ってきました(σ・ω・)σYO!

うちが一番遠かったので((((((*ΦωΦ)ノ 
タクシー代2000円なり~(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
後から一緒に乗った人たちと割り勘。。。のはず!!?w


【思ひ出の出来事??】

抱きつかれた~!!!w(ぇ

後輩の女の子がべろんべろん へ(~~*へ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ!!
自分で立てないみたいでガシッと抱きつかれました(^∀^*)
役得じゃぁ~~~~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw(違
ところが(A゜∇゜)ハテッ?
次の日腕が痛かったのはナゼ・・・・orz
ずるずる引きずられるほどの力持ちさんだったから~かなぁ|ω・`)


次回の更新はメイプルの内容になる予定[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhaha♪



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-23 15:42 | 日記~リアル~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
たった2日?くらいパソコンとさよ~ならしてただけなのに。。。w
なんだかみんなのブログは更新されてるしφ(・ω・ )かきかき
コメントも色々もらってたのに返せなかったし(ノω・、) ウゥ・・・

なんだかうらしまたろうの気分σ(´・д・`)
しかも!!!!!!!!
メイプルパッチですか!?w
臨時パッチもあるみたいですけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ♪
これはいかねば(・ω☆)キラン☆

まともな更新またまた延期で((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪(コラ
明日も夕方まで忙しいっぽいので・・・( ̄  ̄;) うーん
更新いつになるかわかんなぃです(*_ _)人ゴメンナサイ


とりあえず~さみしかったのでみんなに会いにメイプル(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
柱|皿`●)q゛ウシシシシ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-23 00:22 | 日記~リアル~
今家に帰ってきました★
本当は夜明けまで~とか考えていたのですが…(ぇ
22日もお昼からボランティア入ったのです(◎-◎;)

遅刻するわけに行きませんから、途中で帰ってきましたv(。・・。)イエッ♪
何人かはまた次のお店行きましたよΣ(・ω・ノ)ノ

若いってすごいなぁ(*_ω_)...アヒョw
うちはもぅダメですね(*´艸`)
かなり今ねむぃ(-_-)zz
明日のよるとかにもう少しまともな日記更新しますから(^o^;


今回はここまで…
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-22 05:13 | 日記~リアル~
今日の夜から水曜の夜まで消えます|・ω・`)
さがさなぃでください…(ぇ




半分冗談ですが(*´艸`)これからの予定を考えると…
メイプルからは消えそうなのでいちおぅ(^.^)b

明日は朝からボランティア午後まで→卒業祝賀会本番!
間の空き時間が1:30しかないのでなかなかハードです(^o^;
祝賀会は二次会まで行くことになっているので。。。
無事に二次会で帰れても日付がかわりそうです(*_ω_)...
もちろん二次会はお酒ありなので、先輩方や同期の子達と盛り上がったら帰れず…
朝までとかになるかも(ΦωΦ)ふふふ…(爆

この祝賀会のために同期の子達と色々準備してきましたから(゜_゜)(。_。)
無事に終わってくれたらなぁって♪


祝賀会落ち着いたらまたひょっこり出てくるハズ(ノ∀`●)
もし、何してんのかなぁって思ったら携帯までφ(.. )(ぇ
みなさんうちの携帯知らないし、うちのコトとかあんまり気にしないと思いますけどね((´∀`*))ヶラヶラ♪



では、しばらく雲隠れします。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
もしかしたら明日の夜携帯から日記更新あるかもデス゜+.(*ノェノ)゜+.
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-20 23:14 | 日記~リアル~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
おとついくらいからず~~~~~~っと雪がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちょっとお疲れモードINですσ(´ω`*)
それでも日記更新します(σ・ω・)σYO!
メイプル2日間とリアルのことを久々にφ(・ω・ )かきかき♪
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:


【リアルのこと】

最近のリアル生活は・・・
卒業生のための卒業祝賀会の準備であ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがしw
ボランティアの人形劇の発表のお手伝いで(〃゜д゜;A アワアワ・・・w
それでも家では季節に合わせて(^ー^* )フフ♪
↓↓
c0006671_22253954.jpg
おひなさま登場゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
去年は飾ることができず2年ぶり??のご対面(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
全部は部屋が狭くてシャメに写りきらなかっt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
最初に買ってから○○年は経っているので。。。。w
結構あっちこっちが傷んでいますがまだまだ平気+.゚(*´∀`)b゚+.
これから3月3日までは部屋1つ占領して我が家で飾られます(≧ω≦)b
母方の祖父が買ってくれた思ひ出の品です♪
じーちゃん頑張ったでしょ!?とはもぅ聞けませんけどね( *´艸`)クスクスw


【メイプルのこと】

18日土曜日は10:30からイベントでしたね(ノω`*)んふふw
今回は午前中だったから起きられないかな~って思っていましたが。。。
なんと!!起きれちゃいましたよΣd(ゝ∀・)イイッ!!
前日にリスに移動していたのでイベントまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
待っていたらなんと名花登場━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!
寝過ごさなかったのか。。。w(ぉぃ
c0006671_22351980.jpg
初めて1回目のイベントですんなり入れたガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
内容は・・・
↓↓
c0006671_22393214.jpg
頂上を目指して♪
忍耐初めてΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~w
時間の設定ミスだったのかな?それのおかげで何とか。。。(爆
c0006671_22421627.jpg
頂上ついた~O(≧▽≦)O
悪魔の文書もらいましたが…まだ交換してません( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お札取りにいかなくっちゃ(;´x`)(´x`;)
何が出るのかお楽しみですね*:.。☆..。.(´∀`人)


その他には。。。
たまっていたクエストの交換してきました(・∀・)/ ハーイ♪
結果はコチラp( ̄ー ̄\)
c0006671_22444717.jpg
書は両方とも良いもの?だったみたいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
その後やったエルナスのシャモス?のクエは10%ジャンプ靴でしたけど...( = =) トオイメ


久々に銀ちゃんとINした時間が重なったので一緒に遊んでもらいました゚+.(*ノェノ)゚+.
何狩ろうか~って迷っておもちゃの国まで出張((ヽ(o´・∀・`)ノ))
c0006671_2247384.jpg
ついた後は時計塔の奥に進んでみようってこと進む×②。。。
途中で銀ちゃんとはぐれて迷子になtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
c0006671_22501750.jpg
こんな奥まで入っちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!!
銀ちゃんが迎えに来てくれて(´▽`) ホッw
でも銀ちゃんが変なのに挑戦しているトコに移動しちゃって(-∧-)合掌・・・w
c0006671_22512648.jpg
変なのキタ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !!!!!
コレって名前なんていうのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャw
今度データベースサイト覗いてみよっと( *´艸`)クスクス♪

それから銀ちゃんとデスマリで狩りを開始(`0´)ノ オウ!
c0006671_22532794.jpg
(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!!(違
以前カイさんに教えてもらった安置を移動したσ(´ω`*)が悪いのです。。。w(ぉぃ
お墓d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
順調にヒスイが消費されていく・゚・(ノ∀`;)・゚・

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:

【今日の一枚】

ギルド内いぢめ!?w(ぇ

c0006671_22562121.jpg
以前ギルドから一度出て入りなおしたことがあるのですが。。。w
気がついたら役職ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
銀ちゃんにウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
泣きついたらいろいろ遊ばれました(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!w
今はヒラです(*´・ω-)b
早く部長になりたいわ!!w(違
万年平社員とか|(○`ε´○)|キコエナイーw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-02-19 22:32 | 日記~リアル~