ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

早いもので3月が終わりますね(^^)v
今月最後は携帯から更新です(*^-゜)vィェィ♪

いろいろあった前年度?今年度?が終わります(>_<)
明日から新しい年度…
まずは、恐ろしい健康診断があるのです(ノω・、)ウゥ…w
うちは健康だぁ(●`ε´●)ぷっ!
受けなくても…モゴモゴ


さぁ!
新しくまた頑張りますかぁ(ノ∀`*)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-31 22:43 | 日記~リアル~
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
なんだかんだと言いつつも・・・・
がんばって書き続けてますヽ(●´ω`●)ノ
たいしたことかいてませんけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
それでは今日も元気よく更新(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

今日もよく寝ました(ノ∀`●)
起きたの16時過ぎ━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━っ!!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!(違
一度寝付くとなかなか起きません┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w

今日は外の気温暖かかったのかな|ω・) ???
犬の散歩ででかけたときはふんわりしたカンジでしたよw(何
雪も解けてきてるし。。。
早く自転車乗れるようになったらいいのになぁ(●´w`○)
そしたら近所の探検いってみたい(★´∀`)

曲がりくねった道とか細い道探して突き進むの゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
だいたい抜けたらどこにいるかわからなくなるんですけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
そこから帰ってくるのもまた゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
携帯持参じゃなかったらだめですけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


【メイプルのこと】

c0006671_1839158.jpg
ネタ切れ...( = =) トオイメw

ついにssも底をつきました(;´Д`A ```
さぁ~どうしよっかな( ̄ヘ ̄)ウーン。。。
ネタ探しの旅にでもでますかねぇ?w
もうすぐパッチもくるみたいだし・・・( *´艸`)クスクス

今回のパッチ・・・(" ̄д ̄)けっ!
露店で手数料とるなано━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
貧乏人にはつらい仕打ち(´;ω;`)ウゥゥ
どうしたものかε= (´∞` ) ハァー。。。

【今日の一言】

またですよ・・・・w

今日も親が飲んだくれ(゚m゚*)プッ!
下でやっちゃってるみたいです(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
晩御飯??何それ!?
そんないきおいですね((´∀`*))ヶラヶラ

身体こわさなきゃいいけど・・・( ̄  ̄;) うーん
楽しそうに飲んでるから止めませんけどねσ(´∀`●)
ひどすぎたら父が止めてますし(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-28 18:44 | 日記~リアル~
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
いまだ日記更新記録が伸びてますねぇ(ノω`*)んふふw
いつまで続くやらヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
それでは今回の分いってみたいと思いますヽ(●´ω`●)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

【リアルのこと】

昨日は早寝するぞ~ってコトでベッドへモソモソ・・・w
10時ちょっと前になると・・・
廊下から悪魔の呼び声がガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

冬母:「ちょっと!!!犬の散歩行くよ!!!!」

冬心:「マジですか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」

自室にこもる前に交渉しておいたのに(´;ω;`)ウゥゥ
今日は具合悪いから寝ててもい~ぃ?って。。。。
母。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ!!w

うつらうつらしてたのに寒空に出発ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
父が代わってやる~って言ってくれましたが。。。
女の意地です!!!(マテ
起こされたからには行って来ましたよ(*`▽´*)ウヒョヒョ!!
風がすっごく強くて寒くて((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ!!
まだまだ春は遠そうです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w


【メイプルのこと】

d(´Д`●│今回はナシュちゃん登場│●´Д`)b
c0006671_22492552.jpg
('-'*)オヒサな隠しss♪
夜行狩ってたところに襲撃しました*:.。☆..。.(´∀`人)
夜行じゃつまらない?ってことで。。。。
地獄へご招待“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
c0006671_234334.jpg
移動したらすっごく溜まってて(T人T) ナムナム!
もう一回飴を持参で突撃( ゚Д゚)
敵はとったどぉ~~~~~~!!w
わんわん地獄の奥って足場あって゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
武器庫より死なないで狩れるかも(≧ω≦)b

でも・・・
溜まりやすい場所がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
移動で死ぬ確率も高めなのでもぅいけないかもヽ(´ω)ノフフ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-27 22:10 | 日記~リアル~
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
今日は手短に(*・`Д´・)φ,,,,,,,,カキカキ!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

【リアルのこと】

今日は幼馴染の女の子の家へ行ってきましたw
相手方のご家族は3人きょうだい(女・女・男)なのですが・・・(^ー^* )フフ♪
一番下の男の子。。。
やんちゃ君になってました( *´艸`)クスクス
真ん中のお姉ちゃん・・・綺麗になってたしオオーw(*゜o゜*)w
一番上のお姉ちゃんは働きに出てて会えませんでしたが(´・ω・`)ションボリ
めずらしくおじさまに会えました(●´w`○)
みんな元気そう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
そして何よりも・・・w
そこのご家族のお母さん(ノ≧▽≦)ノ~~~~『めっちゃすき』゚+.
うちだ~~~~~~~いすきなのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
久々に会えて嬉しかったナァ(ノ∀`●)
また癒されにいこうかな♪

昔々のおつきあいから・・・
今なお交流を持てるということに感謝です*:・(*-ω人)・:*


【メイプルのこと】
昨日の宣言どおり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
面白ssを1枚 (=゜-゜)ノ□ペタッ!!
c0006671_2019391.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
とんでもないことになるとこでした┐('~`;)┌




c0006671_20202762.jpg
別の場所でやられちゃいましたけどっ!!w


【今日の一言】

おやすみなさぃ~

うちはすべてを癒すものは睡眠かと(★´・д)(д・`★)ネーw

今日はなんだか疲れたな~っていうのと。。。
歯がまだ痛いな~っていうのと。。。
まぁ~最終的にφ(・ω・ )かきかき♪
寝てしまおう!という結論に(ノ∀`*)

オキテー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッ!
違った違ったヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyёβyё゚.+:。】

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-26 20:27 | 日記~リアル~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)

1度書いた記事が消えて凹んじゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
それでも書くぞ~って決めてたのでがんばります(゚Д゚)ノ ァィw
ではでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を 「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
ちせなちゃん♪

1、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
メイプルで会ってそれからちょこちょこお話いろいろしてますよ(ノ∀`*)

2、あいつを色で例えると?
うち的には淡い系の色かな♪
本人はドドメ色っていってますけど( *´艸`)クスクス

3、あいつを四字熟語で例えると?
調べてみないとね(-ω-;)ウーン

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ちせなちゃん独自の雰囲気( ゚∀゚)ノ【めっちゃLOVE】
ほんわかしてるようでびしっとくるとこ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あんまり会えないとこかな[岩陰]・ω・` )
まぁうちが時間ずれてるのがいけないんですけどねw(爆

6、あいつに唄わせたい歌は?
声音聞かなきゃリクエストできんわ(´;ω;`)ウゥゥw

7、あいつと遊びに行くならどこ?
映画見て、お茶して、ショッピング゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
うちとおデートしましょ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w

8、あいつと1日入れ替われたら、何をする?
ちせなちゃんが好きなバイト先に潜入(・ω☆)キラン☆

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
100歳゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
なに欲しい?(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
まわしたら何かかれるか怖いのでストップ(●´w`○)
欲しい方いたらもって帰ってください(*´・ω-)bネッ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【メイプルのこと】

さてさて・・・w
今日の厳選された1枚( ・_・)ノノ"□" ハリハリ♪
c0006671_0182038.jpg
まこっち毒舌...( = =) トオイメw
これは銀ちゃんの誕生日のやつなのですが。。。w
↓リアルでは↓
( ̄▽ ̄;)!!ガーンってなるより・・・
∵ゞ(´ε`●) ブ!!wwってなって笑っちゃいました♪
こんな反応返せるのゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
お次のネタもご期待ください(ΦωΦ)ふふふ・・・・


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【今日の一言】

歯が痛い。。。

久々にやってまいりました(´;ω;`)ウゥゥ
実は下側の両方奥に親知らずが!!
虫歯じゃないですからね(●`ε´●)ぷっぷくぷ~w
かれこれ8ヶ月くらいのお付き合いε= (´∞` ) ハァー。。。
時々厳しい痛さに見舞われるのですが・・・
お医者さんが言うには抜いちゃったら痛くないよ...¢(-∀-○)

でもね。。。

麻酔がイヤ!!!!!

麻酔なしで抜くなんて死んでしまう((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
麻酔の痛さ親知らずの痛さ
だと確信しているので・・・
もぅ~ムリ!ってなるまでは辛抱します・゚・(ノ∀`;)・゚・

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-25 23:43 | 日記~メイプルストーリー~

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日は最後のバトン消化してしまいたいと思います♪
これでバトン最後なので・・・
そろそろメイプルネタを探しにいこうかなぁ(ノω`*)んふふw
まだメイプルのssも残っているのですけどね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メイプルのこと】

やっとでてきました・・・w
まこっちとの初対面(*゚∀゚)ゞデシ♪
c0006671_2023940.jpg
フリマで偶然( ̄ー『+』)発見!!
ワンファミリーの方々のブログを見て知っていたのでいきなり。。。。
c0006671_2062540.jpg
ナンパしてみました*:.。☆..。.(´∀`人)
まだホワイトデーのやってたので飴ちゃんつくりにオルビスへ♪
それから遊ぶようになったのですが・・・w
今日はここまでで【★ёйd★】>o(・ω・o)
続きはまた今度d《´∀`●》

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

銀ちゃんからもらったバトンです(ノ∀`●)
あいつ=バトンの紹介者
になるそうなので・・・
うちが銀ちゃんをあいつって呼んでるわけじゃないですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
それでは(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

【バトン】

0、あいつの名前を教えて下さい

x銀路x =メイプルでのお名前ですね♪


1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ネットで知り合った・・・
リアルでのお姉ちゃん!みたいな??w(マテ


2、あいつを色で例えると?

青ですね♪
鮮やかな青!!


3、あいつを四字熟語で例えると?

四文字熟語・・・調べ中。。。

うちに関しての銀ちゃんの状態がρ(´ー`) コレかと♪
岡・目・八・目
<オカメハチモク>
*傍観者のほうが当事者よりもかえって物事の状況がよくわかることを言う。


4、あいつの良い所、ひとつ教えて

言葉厳しいけど愛情あるとこかなヽ(´ω)ノフフw
うち大事にされてます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なトコ・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
一緒に長く話せること少ない・・・とか?w
お仕事だから仕方ないけど"ρ(・ω・、)イジイジ。。。

 
6、あいつに唄わせたい歌は?

声のイメージつかないから・・・
わかんなぃ(´・ω・`)

 
7、あいつと遊びに行くならどこ?

居酒屋→カラオケ
大学生のゴールデン夜遊びコースで('-'*)ヨロシク♪
もちろん名花とジャズも一緒だね( *´艸`)クスクスw


8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

先生になって生徒とお話したり。。。w
銀ちゃんの相方さんに会ってみたり・・・w(ぇ


9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

これからもお世話になります*:・(*-ω人)・:*
見捨てんといて~(´;ω;`)ウゥゥw


10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

これはなに言われるか怖いのでストップ(≧ω≦)b
欲しい人だけ持っていっても・・・[岩陰]・ω・` )


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-24 23:02 | 日記~リアル~
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
3月23日も日記更新してみます!
私の独りよがりな気もします・・・
それでも形にしなきゃいけない気がするので・・・
だらだらと書かせてください[岩陰]・ω・` )

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【リアルのこと】

リアルでのお馬鹿話を1つ・・・w(ぇ
みなさんはチラシ寿司に何をかけますか|ω・) ???
我が家ではチラシ寿司の上に卵の薄切りと海苔の細切りなどをかけるのですが。。。
ときどきピンクの桜なんとかというふわふわのものをかけるのです♪

で・・・

それを母が調味料の置いてある棚から探していたら・・・
ピンクの袋を( ̄ー『+』)発見!!
取り出してみたらマシュマロの袋( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なにしてんのさ~っていぢめて・・・
↓↓
しばらく探してもないと言い張るので今度はうちが探しました(゚Д゚)ノ ァィw
そしたらピンクの袋( ̄ー『+』)発見!!Part2♪
取り出してみたらマシュマロの袋( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

なにしてるんでしょうね...( = =) トオイメ(爆
結局桜なんたらは紺色の袋でした・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
思い込みって恐ろしい((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw


【メイプルのこと】

今回も撮り貯めてたssを1枚( ・_・)ノノ"□" ハリハリ♪
c0006671_18151971.jpg
アイドリュのマイクです!!!w
シェイニちゃんはアイドリュに変身するのです♪(/ω\*)
どんな格好かはブログへ覗きにいってくださぃ(つω`*)テヘw



+注意+
ここからは決して気分がよいことが書かれているわけではありません。
はっきりいって自己弁護であり自己救済です。
冒頭にも書きましたが・・・
私の独りよがりな気もします。
それでも形にしたいという我侭です。



それでも先へ行きますか?
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-23 18:30 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
更新すっかり遅れちゃったので急いでいきましょうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
今回の分(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【バトン】

銀ちゃんから回ってきたバトンですw
かなり前にもらったのに今からやります・゚・(ノ∀`;)・゚・

 □■ルール■□ 

見た人は全員やること!

※無理にやることもないと思いますけどね・・・w
  お暇でしたらどうでしょぅ?くらいで(≧ω≦)b

◆今、どこに居る? 

自分の部屋ですよヾ(@^▽^@)ノ


◆今、一番近くに誰が居る? 

下に両親と犬2匹がいますけど...( = =) トオイメ


◆今、どんな服装?

寝るとき着ているパーカーとジャージ。。。w(爆


◆今、何食べたい?

あったかいそうめんとか(・・*)。。oO(想像中)


◆今、何飲みたい?

飲み物はいらないなぁ(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ♪


◆今、真後ろには何がある?

カラーボックスに漫画と文庫がずらっとあります(´ェ`*)ネ♪


◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

傷薬の軟膏((*゚Д゚)ゞデシ!!
ピアスの消毒したばっかりだから(⊃∀`* )エヘヘ♪
また血が出てきて(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


◆今、誰に会いたい?

銀ちゃんかなぁヽ(´ω)ノフフ
他にも逢いたい人いますけどねムフッ((´∀`*))
今回は銀ちゃんでd(゜-^*)

◆その人に今伝えたいことは?

一緒にどこか遊びに行こうよ~!!w
場所は決まってるんだけどさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ
なんなら名花も連れて行くから(゚ω゚)ノ ハィ!!


◆今一番歌いたい曲は?

激しい曲歌いたいような気もするし。
しっとりした曲歌いたいような感じも。
いつものお気に入りもいいなぁ( ´艸`)
カラオケとか久しく行ってない orz


◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

明日早起きだ~。。。


◆今の体調は?

昨日よりマシですヽ(●´ω`●)ノ


◆今どんな気持ち?

ふわふわ~ってカンジ?w(何


*感想*
終わったヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
今のことなんて・・・明日には忘れてるぞσ(*´∀`*)
明日やったらまた違う答えになるんだろうな(●´w`○)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


【メイプルのこと】

長らくお待たせしたことを少しずつ書いていこうかなぁと...¢(-∀-○)
いろいろありすぎて消化しきれていないssが( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
気長にお待ちいただけると嬉しいなぁσ(*´∀`*)
それでは( ・_・)ノノ"□" ハリハリ♪
c0006671_23422110.jpg
これはいつのことかしら・・・w(爆
社長さんのサブちゃんを太らせるためにぶたこさんというお姉さんが狩りしてらっしゃいましたw
顔文字に特徴のある楽しいお人でしたよ(o^-^o) ウフッ♪
c0006671_23423339.jpg
こっちはらでんちゃんからお砂糖もらったときのです(*´・ω-)bネッ!
まだ砂糖が消えていなかったときのこと(T人T) ナムナム
いっぱい飴つくってストックしたけどもぅ消えるところかな'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
c0006671_23464032.jpg
飴もって親分へ特攻し続けて・・・w
なんとか88歳まで成長しました*:.。☆..。.(´∀`人)
成長の過程にはいろいろなことがあったのです(・・*)。。oO(想像中)
c0006671_23473765.jpg
ε- (´ー`*) フッw
過ぎ去りしいい思ひ出...( = =) トオイメw


【今日の一言】へ進む♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-22 23:59 | 日記~リアル~

ここではたまってたバトン消化します。。。w
4本もあるので2回に分けます(ノ_<。)グスンッ!
まずはけちゃさんから回ってきたバトン1つを先に((φ(-ω-)カキカキ
それから銀ちゃんからのバトン1つを〆(.. )カリカリッ!!
さっそくρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【SMバトン】

○あなたはS?M?

リアルではSっぽいよね~と言われたことが。。。w(爆
メイプルの中ではどれだけ否定してもMって・゚・(ノ∀`;)・゚・


○いじめたい人いる?

ボケてる人を見つけたらいぢめてますよσ(*´∀`*)
誤字とかに反応いいはず(・ω☆)キラン☆


○いじめられたい人は?

基本的にお断りします(*-`ω´- )ぁぃ!!
でも、愛情あるナァ~ってわかるいぢめなら。。。w(ぇ
少しだけ耐えます(ノω・、) ウゥ・・・w


○愛故に人を殴った事ある?

人殴ったことがないですね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
だんだん熱くならないで冷めていくように心がけてますからw(違


○あなたは犬派?猫派?

゚.+:。猫LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)
つれない仕草とか。。。
気まぐれに甘えてくれるとコトか(*・・*)ポッ♪

でも・・・犬も好きですよσ(´∀`●)
無条件に(ノ≧▽≦)ノ~~~~『すき』゚+.って反応返してくれますからw
飼い犬にかまれましたけどねε- (´ー`*) フッ。。。


○誰に飼われたい?

うちを大事にしてくれるヒトに。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚(ぇ
適度にかまってやってくださぃ[岩陰]・ω・` )
さみしくって死んじゃいまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
ウソですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
ほとんど本当・・・クス(・m・*)クス


○誰を飼いたい?

飼いたいって思うことはないですねぇ…c(゜^ ゜ ;)ウーンw
飼わなくても傍にいてくれることを望みますから[ゴミ箱]∀`)っ゙ uhahaw
別に実質的な距離が~ってことじゃなくって(*´・ω-)bネッ!
そりゃ無いに越したことはありませんけど。。。
精神的に近くにいてくれれば・・・って何かいてるんだか'`,、(´ω`) '`,、

独占したい!とか・・・ならありますけdカキーン!( `皿´)。/)≡≡≡≡≡≡≡>十○
ウソデスヨ((((・_・|コソコソ!|_-))))


○回す5人は?

これは・・・どうしよう(-ω-;)ウーン
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>○┏┛焼却炉┗┓
ストップさせますか♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【携帯の変換バトン】

どんなの出てくるのか…o(;-_-;)oドキドキ。。。
回ってきた5文字は「ね」「こ」「や」「な」「ぎ」\_(´∀`★)でした♪

Q1 あなたの「ね」の変換候補上位5位は?
1位:ネ
2位:ね
3位:寝たら
4位:年目
5位:寝続けました

+心の声+
寝すぎみたいですね・・・w
「ね」の一文字だけも多すぎ∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


Q2 あなたの「こ」の変換候補上位5位は?
1位: 今度にしておきます
2位: コト
3位: 更新
4位: ことは
5位: これから

+心の声+
これも似たり寄ったりかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
使用回数じゃなくって最近つかったやつ残ってるんですね。。。w


Q3 あなたの「や」の変換候補上位5位は?
1位:やめちゃいます
2位:やほ
3位:夜分
4位:野菜と
5位:やめちゃいました

+心の声+
やめすぎですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
途中であきらめずに突き進むべき?w(違
3位の夜分はきっと先輩にメールしたときの名残((*゚Д゚)ゞデシ!!


Q4 あなたの「な」の変換候補上位5位は?
1位:情けなくなった
2位:ない
3位:なるべく
4位:なくて
5位:なしで

+心の声+
なくしすぎですね(゚m゚*)プッ!
いったいいつもなに探してるのかな(?(。_。).。o0O??
そうか. . . (。゚ω゚) ハッ!
うちのしあわsy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターンw


Q5 あなたの「ぎ」の変換候補上位5位は?
1位:
2位:
3位: 候補なし!!w
4位:
5位:

+心の声+
コメントのしようがないわ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!w


Q6 Q5の第5位から第一候補のみで文を作って下さい!

Q5がないのでQ4の第5位でつくってみました♪

な  情けなくなった

し  したかったんだけどねぇ

で  で

+心の声+
(。´・ω・)ん? ・・・・・・
情けなくなったし、たかったんだけど、ねぇで!?(爆
どれだけ悪人ですか。。゛(ノ;▼▼)ノヒィーw


Q7 次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ


つい最近の出来事から=バースディ
「ば」 「あ」 「す」 「で」 「い」
これで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


Q8 そのまわす人5人をどうぞ!

確実に携帯もってる人たちにまわしておきましょう(≧ω≦)b
なりちゃん♪
ぴよちゃん♪
けちゃさん♪
カイさん♪
しぇいにちゃん♪

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
続きは起きてから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-21 00:55 | 日記~リアル~
(。・ω・)ノ゙ コンチャw
今日は書くこといっぱ~ぃなので前置きなし♪(* ̄ー ̄)v

【誕生日のこと】

今月の3月は誕生日さんがいっぱ~ぃ(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
我がギルドねこやなぎのメンバーも誕生日さんが(・ω☆)キラン☆

3月17日=名花の誕生日♪
実は同じ日(17日)に詩莉香ちゃんも誕生日!!
3月19日=銀ちゃんの誕生日♪

お祝いのお話会みたいなことやりました゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
名花にお祝いの降らし━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━っ!!
c0006671_172846.jpg
By 銀ちゃん
いっぱいお花がひらひら~♪
名花も大喜び( *´艸`)クスクス

c0006671_1772470.jpg
By まこ兄ちゃん
銀ちゃんのだーりんであるまこ兄ちゃんから名花へ♪
あんまりIN時間あわないんだけど・・・
この日は久しぶりに*:.。☆..。.(´∀`人)

c0006671_1773457.jpg
そして気がついたらドサクサまぎれのまこ兄ちゃん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
やぁ~ねぇ~まったく|ω・`)プッ♪


こっちは銀ちゃんのお祝い降らしダァ━(。・д・)ノ゙━ッ!!
c0006671_17925100.jpg
By 銀ちゃん
誰よりも先に降らせちゃった銀ちゃん( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w
タイミングって難しい(*'▽'*)わぁ!!

c0006671_1793480.jpg
By 名花
誕生日プレゼントってことでプレゼントわさわさ♪(違
銀ちゃんの誕生日のときには新しいお友達が(●´ω`●)ゞエヘヘw
まこちゃん(*゚∀゚)ゞデシ!!
うちがナンパしましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw
詳しくは改めて書きます゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ブログできたてホヤホヤらしいので宣伝( ・_・)ノノ"□" ハリハリ
ココからいけます♪
愉快で楽しいd(゜-^*) ナイスな子♪
これからときどき日記に出演してもらえそうです(T-T*)フフフ…
出演料はありませんけどヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

降らしの他にも名花のときは包み開放ヽ(●´ω`●)ノ
c0006671_17193640.jpg
こっちはひはくがサブちゃんでド━(゜ロ゜;)━ン!!
うちは柏餅あけましたが・・・いいss撮れず・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
c0006671_1724276.jpg
ただ不思議なものが出ましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

名花のときはお話会がほとんどなしだったので。。。w
銀ちゃんのときはお話メインでみんなでお話してました(≧ω≦)b
後から19日で角砂糖消えちゃうってことで飴ちゃんつくりに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


【写真館】

ここからは3月17日の隠し?ss公開です☆:*・゚(●´∀`●)*・゚
c0006671_17274338.jpg
しりかちゃんのサブちゃん&ナシュちゃん&ひはくd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

c0006671_17275095.jpg
包みの結果ですね(ノω`)プププw
参加賞だわぁ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~!!
まぁ~何か出るなんて思ってませんけど"p(-x-〃) イジイジ。。。w

c0006671_17275735.jpg
ここは純粋に記念撮影((*゚Д゚)ゞデシ!!
まこ兄ちゃんいるssが少なかったからネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
みんなで(´・д・`)」【◎】カシャッ】

c0006671_1728456.jpg
すっご~~~~~~く珍しい!!w
ジャズがキタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
とりあえず殴ってっと・・・w(違
時間アウト気味でINしてきましたよ[壁]・m・) プププ
銀ちゃん寝る~って落ちたのにано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!w
銀ちゃん戻ってきて10分?くらいだけねこやなぎ勢ぞろい♪
みんなそれぞれ忙しそうだわぁ(-ω-。`)
今度はいつそろうかなぁ(≧ヘ≦) ムゥw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-03-20 16:55 | 日記~メイプルストーリー~