ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

連休初のお出かけ(*^_^*)
いってきます(*・ω-)(-ω・*)ネ♪


携帯日記にちょこちょこ写メアップしますので(ΦωΦ)ふふふ…
では。+゜((ヾ(o・ω・)ノ


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

遠出から帰ってきました(゚ω゚)ノ ハィw
タッダヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
帰ってきたから出かけたときのことでも・・・w(ぇ
と思ったんですけど(★´・д)(д・`★)ネー
それではいつもどおりの形式で書いていきます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


【リアルのこと】

まずはひとつ疑問に思ったこと(?(。_。).。o0O??
携帯日記見れた人いるのかしら?w
ということですw

実は今月に入ってから携帯からのミニミニ写メ日記へのリンクがどこかに・・・w(ぇ
主に食べ物のコトとか買ったものとかの写メを撮って貯めてるだけなのですけどね(,,゚д゚)
そんなモノがあるのですσ(*´∀`*)
今回の遠出ではそっちの携帯プチ日記を更新してましたc(゜ー゜*)チョッチネ♪

もし見てみたいけど見つからない((o(>皿<)o)) キィィィ!!と言う方居たら・・・
内緒かコメントくださいw
(・ko・)小声でお教えしますw(何

*今日の感想*
今日はいっぱい遊んだなぁ~♪
以上です(゜ー゜☆キラッw(マテ


【メイプルのこと】

休みになるとメイプルいく余裕ができますΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
昨日は結構長くいることができました*:.。☆..。.(´∀`人)
c0006671_2341311.jpg
パパシュ待ちのやんちゃん襲撃しましたw
久々にINした名花もまきこんで(≧ω≦)b

しばら~くやんちゃんがんばってましたが・・・
c0006671_2373165.jpg

出ませんでしt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

(っ・ω・)ノ ドォォォンマイ!


【今日のおしらせ】

昨日深夜!w
今日の早朝だった気もしますけど・・・w

ウェアンさん♥150歳♥
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


ウェアンさんが目標達成d(´Д`●│デスヨ│●´Д`)b
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-30 13:35 | 日記~リアル~
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
今日からしばらく元気に過ごせそうな雰囲気ビシバシで今日の日記お送りします♪

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

【リアルのこと】

母の検査結果でました(゚ω゚)ノ ハィ
生命に関わる病気はありませんでした*:.。☆..。.(´∀`人)
血圧も平常にもどってたみたいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
ただ・・・
甲状腺の病気が初期段階で見つかった模様。。。o(゜^ ゜)ウーン
半年後?くらいに検査またしてみるらしいです(σ・ω・)σYO!
今のところ症状はきわめて良好なので健康体といって間違いないそうです♪

母は父に・・・
しばらく禁酒させられてますけどね(゚m゚*)プッ!
うちは自室でこれから飲みますけど(*`▽´*)ウヒョヒョw(ぉぃ


【メイプルのこと】

いっぱいssあったので貼り付け開始(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(ぇ
c0006671_23275089.jpg
ちせなちゃんの誕生日お祝いしました♪
c0006671_23282042.jpg
ホビット式で成長して戻ってきました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w


ぴよちゃん襲撃キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
c0006671_23293260.jpg
こっちは久々に金融で狩ってた時のssです♪
男の子の顔3について熱く議論してました(★´∀`)
c0006671_2331306.jpg
こんなの危うく死に掛けますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
下にはばい菌が溜まってるのに・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスンw
c0006671_2332980.jpg
仕返しにペットの狐さんと狸さんいぢめてみました(ノ∀`*)(違
c0006671_2331554.jpg
こっちはうちがばい菌襲撃したときのssです♪
カイさんとルアンジェちゃんを襲撃(。-ω・)『+』

c0006671_2336141.jpg
あとはなもっちが襲撃してくれたssも( ・_・)ノノ"□" ハリハリw
アバタのおかげで誰の子かすぐに(☆Д☆)キラリーン♪
眠い~といいつつお話しましたヽ(●´ω`●)ノ

最後は新しいマップつれてってもらいましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
c0006671_23372571.jpg
まずはサービスショット゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。(違
銭湯で遊んでから・・・w
c0006671_23383870.jpg
赤スライム見学(・ω[岩陰]ソォーッ♪
意外と強かったです (゚∇゚ ;)
動き早かったしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw

*おしらせ*
<冬の髪型が変わりました>
c0006671_23445479.jpg
このチケットを使わせていただきました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
結果は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }
送られてきたコメントはあえてスルーψ(*`^´)ψウケケw


【今日の一言】

携帯がぁ・・・

今日の犬の散歩中・・・
犬にあわせて道路の真ん中を走っていたらε=ε=ヘ(゜∇゜)ノ
携帯落とし&蹴っ飛ばしました!!!!!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
見事に分解されて・・・電池パックと本体が(-∧-)合掌・・・
その後しばらく使えなくなったのは( ̄b ̄) シーーッ!!w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-28 23:32 | 日記~メイプルストーリー~
いきなりですが・・・w

【今日の一言】

久々に楽しかったぞ~ぅ♪

はぃ・・・w
これが書きたいがために投稿してみました(ノ∀`*)

今日?昨日?やっと発表終わったのですъ( ゜ー^)イェー♪
結果はよろしく無かったですけどorz
のどもと過ぎれば熱さ忘れる!!です(≧ω≦)b(ぉぃ
連休まで一直線♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

しかも久々のメイプルはすっごく楽しかったの(*ノωノ)キャー
メイプル+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ゲームが~も少しはあると思いますけど・・・
メイプルでの人との繋がりが゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

詳しいことはss整理してから書きます(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
とりあえず寝なきゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね~♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-28 03:52 | 日記~メイプルストーリー~
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
そろそろネタ切れでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

最初っからすみません(・´ω`・;A アセアセw
でも・・・そろそろ真面目に更新したいな~って思ってるんですσ(´∀`●)
何かいいネタないかしら~って探しに出ようかしらヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァw
いいネタが見つかるまではリアルのこと書かせてください(´ェ`*)ネーw

連休まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪(ぇ 
実は今から楽しみなのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
楽しみの前には地獄があるけど...( = =) トオイメ


連休は列車の旅~♪予定。。。w
社会人のお友達とちょっとふらっと出てこようか~って計画が進んでます(・∀・)/
海を見に行こうか~って゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
さすがにまだ泳ぎませんけどねクス(・m・*)クス!!w

その前には・・・発表が来る((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
月に一度の発表の当番が来ます・゚・(ノ∀`;)・゚・
無事に準備終えられるかなハア(ノ´д`)~。
ガンバリマス・・・凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹
誰か元気ください・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

それでも・・・
連休のしたいこと考えて今週の残り乗り切ります゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-25 21:42 | 日記~リアル~
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
今日はリアル日記と占いでお送りしますo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

一大事ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
母がぴーぽーぴーぽー!!!!!
白い車に運ばれました( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

先にお断りしておきます( *´艸`)クスクスw
母は無事です♪


ちょっと大げさに書きすぎたかな・・・w
今日の昼過ぎに携帯に母から着信きてたのです。
うちは講義で出れなくってTEL<トゥルルルル! ヽ(´A`;)≡
後からかけなおしたら母が具合悪くして動けずに・・・ってことだったみたいです(,,゚д゚)

うちの代わりに兄がいろいろ動いてくれたみたいです(´▽`) ホッw
普段はモゴモゴ・・・な兄ですけど。。。
今日は頼りになったみたい(*゚∀゚)ゞデシ!!

母の病名は風邪でした。。。w
ただ救急車の中で血圧測ったらすっごく高かったみたいで・・・
血圧の関係とかもあったみたいで動けなくなったんじゃないかな~と。。。
今は安静にして寝てるみたいです(。-ω-)zzz. . .
ちょっとびっくりしました凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹

【占い】

シェイニちゃんのところにあった恋愛分析もらってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
占い久々~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
結果はこんなカンジでした
↓↓
c0006671_21533025.jpg

どうなんでしょ~ってことでコメントは
↓↓
★全世代から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 78.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳未満の女性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 91.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます

★18歳未満の男性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 87.7%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳以上30歳未満の女性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 91.6%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

★18歳以上30歳未満の男性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 98.1%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます

★30歳以上の男性から見た海冬さんの…
【恋愛観支持率】 100%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 とくにありません

低テンション恋愛ばっかりΣ(・ω・ノ)ノ!
まぁ~テンション。。。高いとはおもいませんけどね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w

やってみたい人はここから(*`・ω・)ゞデシ!
前に占った人との相性占いもついでにやってくれるみたいですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ♪

ちなみにうちはしぇいにちゃんからもらったのでσ(゜・゜*)ンート・・・
シェイニちゃんとの相性はコチラ♪
c0006671_21562571.jpg
相性抜群みたいで(*ノωノ)キャーw



占い詳細はこっち♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-24 21:32 | 日記~リアル~
c0006671_23411098.jpg

更新が途中で止まっちゃった理由…
うえの画像がソレです(*_ω_)...アヒョw
すみませんねぇ(*´艸`)クスクスw

今日は親から誘われました♪
だいたい母親から誘われて飲むのですが…w
今日は父がお酒買いにわざわざ出かけたみたぃσ(´x`;*)ンー…w
色々あるみたぃです父…

うちは便乗して飲みはじめましたけどo(*^▽^*)oあはっ♪

今はお酒に逃げるなよぅって言われた…
銀ちゃんの言葉が想いだされるわぁ|・ω・`)



途中まで書いた記事は明日にでも更新します(*・ω-)(-ω・*)ネ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-21 23:41 | 日記~リアル~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
待ちに待った週末キタ━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
本当・・・
学校始まると週末のありがたみがわかります(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ビバッ!!週末(☆Д☆)キラリーン♪
さて~前置きいい加減にして今日の内容いきます(*´・ω-)bネッ!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


【リアルのこと】

リアルのことを考えると・・・
今のうちの生活は
① 教科書販売の短期バイトのこと
② 3年目に入ったバイトのこと
③ ゼミ活動(卒論)のこと
 
この3つの繰り返しで一週間が過ぎてます(゜ー゜;Aアセアセ

短期バイトが連休前までなのでそれ以降はほとんど卒論のことになりそうかな~と。。。
うち卒業できるかな(T▽T)アハハ!
今のトコ失敗はしてないのでこれからもがんばるぞ~って感じです(つω`*)テヘ
就職先も探さなきゃ~なんですけどね。。。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:

【メイプルのこと】

久しぶりにメイプルネタもあるのです(゜ー゜☆キラッ♪
まずはかなり前のこと。。。w
c0006671_20383995.jpg
ショーワでランダムしました*:.。☆..。.(´∀`人)
名花のサブちゃんとうちのサブちゃん2人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
↓↓
c0006671_20392151.jpg
名花の子が小町d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
うちの子・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
↓↓
c0006671_22181116.jpg
双子誕生!?
髪の色も髪型も顔も一緒ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あと1人で三つ子になりまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw

実は冬も昔は少しの間片しばりだったことあるんですけどね♪
c0006671_2222331.jpg
こっちはリプルの義理姉妹!?w(ぇ

サブちゃんたちのランダムしたときに遊んだのですc(゜ー゜*)チョッチダケネ♪
c0006671_22233723.jpg

カラス族登場v(*^∇')乂('∇^*)v
服から、頭巾からまっくろけヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ♪
これで客引きでもψ(*`^´)ψウケケ(違
c0006671_22251780.jpg
つっこみの正しい瞬間(*゚∀゚)ゞデシ!!(ぇ
ピコハンの当てる場所はやっぱり頭です(≧ω≦)b
ソフトにビシッとあてましょぅn━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)

そして最後は久々にルディクエストへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
c0006671_22292588.jpg
名花なんだか・・・いっぱいドロップしてましたけどね((´∀`*))ヶラヶラw
ルディクエは知ってる人とわいわいが(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!
また今度ナシュちゃんとゆっきーさん巻き込もうかな♪(/ω\*)



最後に・・・・
更新途中で止めててごめんなさい!!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-21 20:22 | 日記~リアル~
お久しぶりですっ!w
本当は学校なのですが今は偶然空いた時間なので・・・
更新してないなぁ~と思って更新します♪(ぉぃ

学校のパソコンなので・・・
顔文字なし!!!!!!!!!
さみしぃですねぇ・・・w
今日家に帰ったら家のパソコンから違う記事更新しますか ^^


さて・・・
本来ならば学校が始まってこの曜日のこの時間。。。
死んでしまうほど!!忙しいのですが・・・
今日だけは違います♪(ぉ
4:30から発表の準備が珍しく終わったの~♪ウフフw

周りではどうしよ~!!って声が。。。w
女の子しか居ないんですけどね♪
いっつもなら・・・
どうしよっ!!!泣けてくる!!と言ううちの声も混じるのですがw(爆

今日のうちは・・・タブン大丈夫かなぁ~って。
まぁ~気分が落ちてるのは間違いないんですけどね ^^;
早く終わらないかな~♪
夜が待ち遠しいわぁ(Γ・ω・)Γがおぅ~♪ @手打ち
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-20 16:12 | 日記~リアル~
実は昨日からMSNのメッセが調子悪くて・゜・(*ノД`*)・゜

まだ調子悪いみたい(◎-◎;)

いつ直るんだろ(´・ω・`)
今はそんなカンジです(^o^;




眠いわ(〃´`)~o○◯ウトウトw
お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ★(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-18 19:39 | 日記~リアル~
こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
今日は久々にパソコンから更新します゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
ここ2・3日まともにパソコンで遊んでなかったので(´-`) ンー。
携帯からで簡単にすませてましたからねσ(´・д・`)

今日は【メイプルのキロク】をまた少しだけ公開します♪
それではo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

まこ兄ちゃん襲撃!!w
c0006671_21542268.jpg
まこ兄ちゃんがゲートキーパーにいるよ~( 」´0`)」オォーイ!
という情報を_| ̄|”  ヽ(・ω・)ノ○ ゲッツ!!w
遊びに行ったことがあったのですが・・・
c0006671_21543959.jpg
キタ - .∵・;`;:`;・(´ε` )ブハッ・∵. - ッ!!
c0006671_21544691.jpg
キタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!
c0006671_21545587.jpg
シ・・・ン・・(||゚Д゚人゚Д゚||) ・・ダ・・・w
ということでお墓をいっぱい降らせてかえってきました(ノ∀`*)

アイドル登場!?
c0006671_21593687.jpg
こっちは下町ができたばっかりのときかなσ(´ x `;*)ンート・・・w
名花のサブちゃんと一緒に初めてエレベーターに乗りました(*-`ω´- )ぁぃ!!
エレベーター。。。
まるでミニステージみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!w

★今日のオススメ★
深夜の戯れです(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
次の日がパッチだから~って遊びまわってたらカイさん( ̄ー『+』)発見!!
ちょこっといたづらしてみましたъ( ゜ー^)イェー♪
c0006671_222337.jpg
狼心販店元々の露店名(・∀・)ゞテ゛シッ!!
こっちは間違いですよ(`0´)ノ オウ!w(マテ
↓↓
狼心飯店新しい露店名(*゚∀゚)ゞデシ!!w(ぇ
マイナーな中華やさんでs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
オススメの料理はなんでしょうね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-04-16 21:32 | 日記~メイプルストーリー~