ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

携帯から書いたやつ_□o(´Д`)ケシケシw

またそのうち何か更新しますからw


今週の木曜終わったら~ですけどネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-27 23:14 | 日記~リアル~
意味もなく~。
更新カナ?くらぃでよろしく☆
パソコンと携帯が最近ちょっと憎らしい…うちよりってことで♪




ノータイトル。。。


なにしてるかな


なにもしてないな


どぅしたものか…


なにやってるんだろ自分


やるからには貫き通さないと


中途半端が一番傷になる。痛いのはもぅ充分。
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-27 18:45 | 日記~リアル~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
手抜き更新いきま~す:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

c0006671_14543140.jpg
名花と銭湯♪
赤いスライム見に行ってきましたw

c0006671_1455259.jpg
お墓ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!×2・・・
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
親分意外とイケるんですけどねw
1回死ぬと10%減がつらくて。。。
そうそう通うことはできませんね(-∧-)合掌・・・

c0006671_14562076.jpg
まこっちに手伝ってもらったこのクエ。。。
やっと終わらせました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
報酬は攻撃手袋30%゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

c0006671_14565794.jpg
なしゅちゃんとゆっきさんがニューアバタv(*^∇')乂('∇^*)v
ネコさんとウサギさんの完成d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

c0006671_14574070.jpg
新しいアバタを名花にも~ってことでw
隠し撮り( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪

c0006671_14583299.jpg
隠し撮りといえば~('-'*)フフ
ウェアンさんにあわないな~って思ってたら。。。
この子で遊んでたみたいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
露店で偶然( ̄ー『+』)発見!!
隠し撮り決行イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
○唄ちゃんも友情出演((*゚Д゚)ゞデシ!!
出演料無料でΨ( `∀)(∀´ )Ψネー

c0006671_150798.jpg
お姫さんに上げ逃げされたので。。。w
サブちゃんで襲撃&隠し撮りヾ(o・ω・)ノ
負けませんっ(☆Д☆)キラリーン♪

c0006671_1505688.jpg
一緒にガシャやったときのssですね。。。w
亀仙人のご登場( *´艸`)クスクス
ガシャの結果は・・・
c0006671_1514615.jpg
こんなもんですよね...( = =) トオイメ

c0006671_152474.jpg
前に装備してみたいな~って思ってた・・・
杖を貸してもらっちゃった♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
この杖かわいくって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ドロップしなかったのになぁ・・・σ(´・д・`)
いいなぁ~ってことでパンプキンと強制交換!w(ぇ
あとで返しますけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪

c0006671_1533632.jpg
最後は強化の結果♪
カイさんの露店で素早さ耳30%を購入(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
消えずに残ってわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
前に買ったMハート70%一回成功品を露店で販売w(ぁ
m(o・ω・o)mゴメンヨなりちゃん!
この30%成功品も・・・
いつまで手元に残るのかな(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

c0006671_1553358.jpg
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
車(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
これから10年のりまs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
支払いがんばります((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-25 15:06 | 日記~メイプルストーリー~
今回の更新は扉沙樹さんあて・・・w
メイプルの方がたちょっと私信で申し訳ないです(・´ω`・;A アセアセ
今回は許して(≧人≦)ゴメン…。

【My Dear You】

いきなりだけど・・・人生短いよ!w
今できることやってらっしゃいな゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
緊張してるってことは、がんばりたいって思ってる証拠だよ♪

負けるなっ!!

大丈夫だから。
今選んだ選択肢だけがこれから先の未来じゃないw
まだ色々ある中から選んだ1つに挑戦するだけだよ(≧ω≦)b
選んだものがんばっておいで~♪

いってらっしゃい♪

あなたががんばりきれますように*:・(*-ω人)・:*

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-25 01:00 | 日記~リアル~
c0006671_481437.jpg

3:00に父の夜勤を送り出してから…
3:30からサッカー入るらしいってことで(^-^)
眠れない母にお付き合いしつつ(。-ω-)zzz...
キックオフは見れました(*^-゜)vィェィ♪


いつまで見てられるかしら(*_ω_)...アヒョw

関係ないかも~だけど。。。
ブラジルの選手には〇〇ニョって人多いのねφ(.. )
とりあえず、今から静かに応援しますかぁ(*´艸`)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-23 04:08 | 日記~リアル~
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
ちょっとだけ更新((*゚Д゚)ゞデシ!!


リンク追加d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b

ちーちゃんのブログ♪
え~っと。。。w
カイさんとウェアンさんからお知り合いになった・・・
アユミちんさんのブログです(。・ω・。)ノぁぃ♪
ちんでいいよ~って言ってくれたんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
ちんさんって言うのもなぁ~ってネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー(マテ
ちーちゃんって呼ぶことにしましたw
c0006671_0553931.jpg
妖しさ大爆発w(ぇ
トモロクも開通したしこれから★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪
うちがINするかどうかは微妙ですが。。。w(ぉぃ



髪の毛バトンのお返事へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-21 22:49 | 日記~メイプルストーリー~
オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)
またまた更新の間が開いちゃいましたね...( = =) トオイメ
(*_ _)人ゴメンナサイ
今回はリアルのことちょっとだけ~...¢(-∀-○)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【リアルのこと】

実は今(2:50ごろ)父が仕事に出て行きました。。。。(( T_T)トボトボ
俗に言う夜勤ですね(☆。☆) キラーン!!
時間が時間ですから・・・
母が起きるのちょっと心配だな~って(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

小耳に挟んだので・・・
起きててみましたv(*^∇')乂('∇^*)v
寝なさいっと言う突っ込みは無しでw
普段遅くまでおきてて役立つことってほとんどないんですけど・・・
今日は役立てたかな(。=`ω´=)ンー?w

父の様子・・・
だるそうだぁ~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
仕事ってつらいやねぇ・・・
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

だるそうな理由が寝る前の晩酌だとは言えませんけどね(゚m゚*)プッ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-20 03:04 | 日記~リアル~
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
しりかちゃんからバトンきてた(*'▽'*)わぁ♪
そして・・・
久々にメイプル?のことでも( ・_・)ノノ"□" ハリハリw
書かないの!?って突っ込みはバレナイヨウニ (/ 'o')/⌒ ○┼  川川川

まずはメイプルで(≧ω≦)b

c0006671_2233013.jpg
(-∧-)合掌・・・w
貰ったヒスイが順調にε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


バトンはコチラεεεεεヾ(*´ー`)ノ

+髪の毛バトン+

Q1.現在のヘアースタイルを教えてください。
かなり長いです(,,゚д゚)
背中の真ん中くらい?かなぁ(・・*)。。oO(想像中)
自分じゃ前しか見えませんから少し長さ違う可能性ありw
パーマはなしです(`・ω・´)

Q2.現在のヘアーカラーを教えてください。
色は元々の茶色っぽい色だけです(´ェ`*)
下のほうだけ日に当たると赤っぽいですがorz

Q3.今までにやった髪型や色は何ですか?
小学校中学年くらいまではおかっぱ・・・w
母が好きでその形に(*´;ェ;`*) うぅ・・
ほとんどは肩より長いくらいでストレートですねw
学校では髪の毛下ろしてることなかったです♪
1度だけパーマかけましたけど・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

髪の色は茶色にしたことありますね・・・w
赤っぽい茶色(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw
未だに色が少し残ってますけど(ノω`)プププw

Q4.失敗した髪型は何ですか?
過去の汚点?w
おかっぱはもぅしないわ!!!!!!w

Q5.今度、挑戦したい髪型は何ですか?
できれば長めのままいきたいですね~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
前髪も長めのお姉さん風がいいなぁ~w(ぇ

Q6.使用しているシャンプーは何ですか?
奇遇にもしりかちゃんと一緒♪
アジエンス使ってますよヾ(o・ω・)ノ

Q7.過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?
ビダルサスーン?
パンテーン?
ダメージケア?
名前がイマイチわからないわ(-ω-;)ウーン

Q8.気になるシャンプーは?
兄が使ってるきっつい匂いのシャンプー(゚m゚*)プッ!
女の人用のだと思うんだけどな(^^;;

Q9.美容液使ってますか?使っていたら商品名も。
美容液って聞いたら顔につけるのおもいだしちゃtt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

Q10.バトンを回す5人。
んーと。。。
前に聞いたことある気がするけど (゚∇゚ ;)
名花銀ちゃんちせなちゃんシェイニちゃんシンママ
以上5名で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(ぇ
やる暇があるときにでも(oっ・ω・)っドゾォw


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-16 22:27 | 日記~メイプルストーリー~
今気付いたのですが…

食べられたみたぃです(>_<)
虫にorz

かゆっ・゜・(*ノД`*)・゜

左腕に一ヶ所★
首もとに一ヶ所★

もぅ虫に食べられる時期なんですね(-_-メ)
気を付けなくっちゃ(ノ_<。)グスンッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-16 02:03 | 日記~リアル~
2つ続けて扉沙樹さんのところから・・・w
酔いの勢いに任せて・・・
今のうちに。

思ったことは消えやすく。
残ることは少ないんです。

さぁ~書けるときにいっておきますw
詩というか。。。
自己満足?が嫌いな方は見ないでくださいね(;´Д`A ```

雑記へ行く?
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-06-15 01:23 | ~言の葉のカケラ~