ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

おはよぅ~でしょうか・・・・w
おやすみ~でしょうか・・・w

更新さぼり気味でm(_ _;)m ゴメン!!
リアルばったばたなもので(;´Д`A ```
今日も更新かな~と思ったら手抜きになってますので許して(*´・ω-)bネッ!w(ぉぃ


【リアルのこと】

姪っ子ちゃん見てきました♪
あくまでも見て!です・・・w
まだまだ怖くて触れないわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
早く首据わってね・・・w(ぁ
すっごく元気な女の子((*゚Д゚)ゞデシ!!
足とかばったばった!
首もぐいって持ち上げて・・・
大泣きしてご飯だ~って騒いでました((´∀`*))ヶラヶラw


【メイプルのこと】

パッチ前のこと&パッチ後のこと・・・
まとめてSS写真館として展示しま~すw(ぉぃ
一切コメントなし!w(マテ
なんでこのss切り取ったのかな~とか想像してくださxy=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン
本当手抜きでごめんなさぃ...... (ノ∀`●) ハンセイ
でも、うち寝ないときついんです・゚・(ノ∀`;)・゚・
ココ2・3日ぐっすり眠れてないの~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ってことは置いておいてw
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
c0006671_3294768.jpg
c0006671_3273829.jpg
c0006671_3282163.jpg
c0006671_3332291.jpg
c0006671_3283656.jpg
c0006671_330266.jpg
c0006671_3334034.jpg
やっぱり最後ぱ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
しんちゃんってば( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
最初にウェアンさんもばっちりネタに(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

こっちはパッチ後かな・・・w
c0006671_3303734.jpg
c0006671_3304821.jpg


これはひどかった・・・(´;ω;`)ウゥゥ
c0006671_3312580.jpg


これはレポートで追い詰められたときにネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
ゆっきさんが助けてくれたのです(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ w
いい気分転換になりました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
c0006671_3313650.jpg



【今日の一言】

ま~だっかな♪

姪っ子ちゃんが家に帰ってくる日・・・
待ち遠しいですね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
しばらくは観察だけですけど(ノω`)プププw
頼りなさ過ぎてこわいのです((((;´・ω・`))))カクカクフルフルw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-31 03:28 | 日記~メイプルストーリー~
今日の夕方おめでたいことありました。+゜((ヾ(o・ω・)ノ

姪っこ生まれました゜+.(*ノェノ)゜+.
お嫁ちゃん頑張りました(*^-゜)vィェィ♪

うちはまだ会ってないけど…
明日会うのが楽しみだな★
きっとまだまだサルっとしてるはず(*´艸`)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-28 22:32 | 日記~リアル~
c0006671_16554662.jpg

最近畑の収穫がいろいろあります。+゜((ヾ(o・ω・)ノ

今日はびっくりしたものを一つ(*´艸`)


うちの手のひらと同じくらい大きいパプリカです(ノω`*)んふふw
赤か黄色になるはずなのに(´・ω・`)
緑のまま(ノ_<。)グスンッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-27 16:55 | 日記~リアル~
パッチきましたね~w
3周年記念ですか(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

うちも結構メイプル続けてますけど。。。。
意外とメイプルって若いゲームだったのね((´∀`*))ヶラヶラ

まだパッチ後INしてないので見てこようかな~。。。
最近ちょっと色々悩み中(-ω-ゞあい⌒☆
そのうち結果だして皆さんにご報告します(ΦωΦ)ふふふ・・・・w

とりあえず・・・
メイプルみてこよっとヽ(●´ω`●)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-26 23:23 | 日記~メイプルストーリー~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
今日やっと今期最初で最後のレポートが終わりまして(・´ω`・;A アセアセ
ほっとしたらなんだか眠たい(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
再提出の危険大ですが。。。w

お祭りのことで書きたいことあったので・・・
今から付け加え?で更新します(≧ω≦)b

【お祭り追想記】

先週の土曜は名花とお祭り☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
家から浴衣を着て車で名花の家に行く予定でしたが・・・
父が仕事お休みのため送ってくれましたヾ(o・ω・)ノ

浴衣の着付けは・・・
母がやってあげるってしてくれたのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
↓↓
名花の家についたらネェー(´・ω・) (・ω・`)ネェー
名花のママと名花にΣ(・ω・ノ)ノ!って。。。w
どうしたのその浴衣!?って(゚m゚*)プッ!
かなり着崩れしていた模様ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャww
家を出る前に父がもっとこうしたら~とか・・・
母が丈が短すぎる!とか・・・
色々いじられたら名花のママにびっくりされちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
父も母も浴衣ひっぱりすぎ。。。w
あっちこっちがユルユルでごちゃごちゃ(-∧-)合掌・・・
父のイメージは花魁さんだったらしいでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
首が無いから~とか父にひどいこと言われてましたけど・・・キニシナイ(´;ω;`)ウゥゥw

結局名花のママに直してもらって出発...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
名花の家に着いてから1時間後くらいかな|ω・`)プッ♪
一番日差しのきつい時間に歩き回ったみたい(・∀・)ゞテ゛シッ!!
天気が曇りで良かったわぁ(⊃∀`* )エヘヘ♪
色々買いながら朝昼兼用で食べていたら・・・

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!

何があったかといいますと・・・
北の国の片田舎でゴスロリ系のファッション楽しんでいる子達に遭遇Σ(´□` ハゥw
いやぁ・・・
いるもんですね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
1人ナース服着てた子いたけどヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
通りを歩いている人たちがみなさんそろってに視線をじーっと注いでいました(≧m≦)ププッ♪

浴衣を着ている人も意外と少なかったし・・・w
名花巻き込んで浴衣着れて良かった(´▽`) ホッ♪
そぅそぅ。。。
白い浴衣は注意(☆。☆) キラーン!!
白い下着を着ていてもしっかり透けますからn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(ぁ
綺麗なおねぇさん?が透けてたナァ...( = =) トオイメ
みなさんも下には肌襦袢を着ましょうねw(ぇ
うちもサイズが合ってなくて名花に借りたのは内緒(ノ∀`●)

せっかく浴衣を着たので名花とプリクラも撮りましたし│●´Д`)b
プリクラの機械あるところすっごく混んでましたけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
女子学生の中に混じってしまったわ(o´・∀・`o)アヒャ♪
ちょっと若くなった気分?w(ぇ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-25 00:21 | 日記~リアル~
c0006671_1585679.jpg

名花と広島風お好み焼き買って食べてます(*´艸`)
名花の浴衣ちょっと入ったわo(*^▽^*)o♪

雨とか降りそうですけど、食べ歩いてます♪
クレープとか飴とか…w
いろいろ(*・ω-)(-ω・*)ネ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-22 15:08 | 日記~リアル~
オハ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ヨオオオオォォォーーー!!
今日は朝から元気ですv(*^∇')乂('∇^*)v
時間がないので・・・w(爆
リアル日記のみ更新...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚

【リアルのこと】

お祭りいってきまっす♪

実はすっごく楽しみにしていました(ノ∀`*)
浴衣(*`・ω・)ゞデシw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分で着れるかな(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
やり方習ったんですけどねっイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
着崩れしそうですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
それでもがんばって着ます(*-`ω´- )ぁぃw

名花と一緒にお祭りだぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
約束は12時・・・・


時間が((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
名花に突っつかれる!
名花に踏まれるぅ~~~!(ぇ
遅れないように行かなきゃ(,,゚д゚)


((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-22 10:19 | 日記~リアル~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
バイト行く前になんとか更新(・´ω`・;A アセアセ
間に合うかしら。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メイプルのこと】

最近ちょこちょこあそんでまーすヽ(●´ω`●)ノ
ミンナが遊んでくれるので∩(´∀`)∩ワァイ♪

看板探して...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
c0006671_18433532.jpg
カズアイの看板(*`・ω・)ゞデシ
看板見つける前にかなり狩っちゃったのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪
c0006671_18434541.jpg
こっちは角きのこ?(*゚∀゚)ゞデシ!!
看板奥にありすぎ(ノω・、) ウゥ・・・
遠いんじゃぁ((o(>皿<)o)) キィィィ!!w(コラ
c0006671_18435512.jpg
報酬がめあてですけd;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw
ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ

ゾンビママシュを探して(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
せっかく奥地に来たので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
初めて会いに行ってみましたv(*^∇')乂('∇^*)v
c0006671_18442947.jpg
名花もがんばったみたいですけど(★´・д)(д・`★)ネー
結果はうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
c0006671_18452724.jpg
↑×8
c0006671_18454339.jpg
↑×1
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

牛さんツアーへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
c0006671_1846628.jpg
オーリさんの旅について・・・
名花とゆっきさんと行ってきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
c0006671_1847089.jpg
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!
ゆっきさんぱ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
(^-人-^)ニャ無w
c0006671_18471551.jpg
あとから銀ちゃんも駆けつけてくれてヾ(o・ω・)ノ
名花の奮闘をみまもりました(・∀・)ニヤニヤ

【今日の一言】

かなり手抜きですが。。。
(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

バイト遅れそうだわ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
現在の時刻は出発10分前( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
|彡サッ!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-19 18:42 | 日記~メイプルストーリー~
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日はリアル日記で(oっ・ω・)っドゾォw

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

今日はすごいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
何がって?w
地震・雷・火事・おやj;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
古いトコ持ってきて(*_ _)人ゴメンナサイw
全部ではなくって・・・w
雷&雨
これがすっごいんですヾ(o・ω・)ノ
うちは雷怖くないですよ(T-T*)フフフ…(ぉ

我が家のワンちゃん・・・
コジ君は音ダメなので雷(((=ω=)))ブルブルになってます♪
しかも今日はお風呂に入れられたので災難の1日みたいです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

でもね・・・
洗う方だって大変なんだぞぉ(  ̄0 ̄)Ψーー!!
犬のお洗濯はσ(*´∀`*)担当みたいです・・・w
ブルブルって水はじかれたら(´;ω;`)ウゥゥ
毛だらけ&水浸し( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w

【今日の一言】

美容室のことは聞かないでくださぃ凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-17 17:12 | 日記~リアル~
昨日からパソコンつけっぱなし?です(*_ω_)...アヒョw
そろそろ休ませなきゃなぁと思いつつ…
メイプルで露店出しながら携帯から投稿(^o^;



明日急遽美容院行くことになりました!
理由は行こうと思ってた日にバイト移動してきたカラ…

予約なしになっちゃった・゜・(*ノД`*)・゜・
大丈夫かなぁと…
かなり心配しております(;^_^A
気持ちも踏切りついてないし(´・ω・`)

長い髪サヨウナラ(ノω・、)ウゥ…w
ちょっと短くしてきます(☆Д☆)
イメチェンです(*・ω-)(-ω・*)ネ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-07-16 22:56 | 日記~リアル~