ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
まともな更新がすごく久々です・・・
m(o・ω・o)mゴメンヨ♪
長くなりそうだから早速o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【リアルのこと】

今日で8月最後ですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
本州などの学生さんたちは夏休み最終日かな( -ω-)ンー。
宿題しっかり(・∀・)ニヤニヤ
きっとみんな今日は徹夜ですねヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw(ぇ
ちなみに・・・
σ(´∀`●)ァタシも宿題はぎりぎりまで残すタイプでしt・・・(爆
きちんと終わる分だけ残してですけどね( ´艸`)ムプフ
登校日前日の徹夜で宿題やってる自分...( = =) トオイメ
それが夏休みの思い出ですy;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
今は夏休みの宿題なんてないですけどね((´∀`*))ヶラヶラ♪
がんばれ若人よ!!w

【メイプルのこと】

ここ1週間?くらいはよくメイプルいってました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ssもバッチリ撮ってます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w
整理してなかっただけなのです・゚・(ノ∀`;)・゚・

それでは!!
流れゆくss劇場始まり始まり~♪(マテ
c0006671_19134025.jpg
久々になりちゃんと遊びましたヾ(o・ω・)ノ
そしたら・・・タイミング悪くアバタ切れ(-ノ-)/Ωチーン
切れたら爆撃ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_1915193.jpg
帽子などなど・・・
もらったのでしっかり仕返しお返ししておきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_19163598.jpg
さぁ~ここで問題です!w
何を送ったのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ(違
正解はブログの一番最後で!!(ぇ

あとは恒例の隠し撮り(*´w`*)ゞテ゛シッ♪
c0006671_19191031.jpg
レイスに・・・
c0006671_19192511.jpg
緑&角キノコに・・・
c0006671_19195161.jpg
バブルリングに・・・
c0006671_1920987.jpg
ロランロランに・・・って長いですね(,,゚д゚)
これだけいろいろ回ったのに(´;ω;`)ウゥゥメイプル武器は出ませんでした!!
↓代わりに↓
c0006671_19212816.jpg
やんちゃんがスピアキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!

最終的に手もとにあるメイプル武器はメイプルハンターだけで終了!
ホーンスタッフは諦めて・・・買っちゃった|ω・`)プッ♪

あとは珍しく真面目に狩り(`0´)ノ オウ!
c0006671_19515388.jpg
弓と弩のコラボレーション!(ぇ
弓同士で狩るのっていいな~ってちょっと思いました( *´艸`)クスクス




正解はこちら!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-31 19:09 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
更新とまりっぱなしでごめんなさい。。。w
明日パッチでメイプル武器終わっちゃうから(;´Д`A ```

明日までにがんばってきます!(コラ
終わったら更新まとめてしますのd;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
d(>∇<;)ゆるして♪


リアルのこと少しだけ・・・

今日家庭教師終わらせてきました。
本当は最後まで、受験まで見てあげたかったなって思います。
たぶんあの子は塾じゃついていけないでしょう。
でも、本人に必要とされなければ。
私はいけないんです。
いかないんです。

そこまでお人よしにはなれない。
そこまで面倒見切れない。

そう思いながら、しばらくはモヤモヤしてるのかなって思います。


同じく・・・
別のことでも。
自分で何とかしてくれない限り。
私から何かをしてあげられることなんて
本当に少ないんだなって実感してます。

してあげる。と考えること事態アウトな気もしますしね(,,゚д゚)

ちょーっと暗くなったけど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイっとw
メイプル武器がんばってきまーすεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-29 23:38 | 日記~メイプルストーリー~
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
お昼に更新だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪
更新終わったら(ΦωΦ)ふふふ・・・・(ぇ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【メイプルのこと】

メイプルいきましたハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
昼間っから・・・|ω・`)プッ♪

メイプル行った目的はもちろんコレッ↓
メイプル武器!!!!!!
今月いっぱいのドンちゃん騒ぎ~ヽ(´ω)ノフフ
メイプル武器集めようキャンペーン勝手に開催中ヾ(o・ω・)ノ

まずは、冬にメイプル武器を~ということで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
しばらく1人で狩りkari狩りkari・・・・
2時間経過(-∧-)合掌・・・
出ないんですよね~メイプルボウ(´;ω;`)ウゥゥ
1人で(" ̄д ̄)けっ!となっていたらピヨちゃん登場♪
強制巻き込みで狩り開始☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ(コラ

開始2分でピヨちゃんドロップ(゚m゚*)プッ!
まぁ・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
c0006671_12514222.jpg
交換してもらっちゃった(ノ∀`●)
ガイアのマント(赤)(oっ・ω・)っドゾォw(ぇ
メイプルボウщ(▼ロ▼щ) カモ-ンw(コラ

お次の標的は・・・
c0006671_1253536.jpg
へい!タクシー!!(古
リッチに移動してココだド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_12543556.jpg
エリニアd(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b
シロさんも連行決定♪ ヽ(・`∀´・ )=Co---o=(´・ω・`)
すぐ逃げられちゃったけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・w
モチロンメイプルホーンスタッフ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
うちの子は弓2人、戦士1人、魔3人、盗賊1人、倉庫ちゃん多数!
魔が一番多いんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
なのでホーンスタッフ行くぞ~★⌒ヾ(-ω・*)

こっちもで~~~な~~~い(。´Д⊂) ウワァァァン!!
騒いでいたらピヨちゃんが助っ人呼んでくれました( *´艸`)クスクス
c0006671_130368.jpg
お久しぶりに隠し撮り(=゚ω゚ノ■ゝハイ、チーズ♪
結局ホーンスタッフは出ずにバイトへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
またがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-26 13:01 | 日記~メイプルストーリー~
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
今日は決意宣言?w(ぇ
リアルとメイプルと少しずつかいて逃げますw(コラ

【リアルのこと】

昨日はタブン取り乱してました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
なんでしょうね・・・
σ(゚Д゚*)のバイト家庭教師なんですけど。。。
指導に行って生徒さんからいきなり塾いくからやめるかも♪
なんていわれたら(。´・ω・)(・ω・`。)ネーw(爆

親御さんのお話きいてもやっぱり家庭教師はお休みという形になりそう・・・
塾が合わなかったら家庭教師に戻したいって言ってましたけど。。。

とりあえずは↓
9月から職なし確定...( = =) トオイメ

新しいバイト探します(≧ω≦)b
誰かいい職種教えてくださいっ!(違

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【メイプルのこと】

メイプル武器欲しい!
ということで・・・w(ぇ
これから狩りちょっとがんばろうかな♪
時間がないわけじゃない!(ハズ
自分で時間の都合をうまくつけて目指せメイプル武器ゲットヾ(o・ω・)ノ
今月いっぱいしかドロップしないみたいだし・・・(爆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

【今日の一言】

居場所がない!

家庭教師のコト・・・
親に言えずに困ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家にお金入れられないと居場所が・・・orz
切実に働かねばっ!(笑

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-24 21:37 | 日記~リアル~
バイトなくなる。
どぅしよ…



誰か助けてっ( ̄□ ̄;)!!

って言ってもどうしようもないですなぁ…

それでもやっぱ、どぅしよ(T_T)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-23 22:08 | 日記~リアル~
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
眠れずにいたらこんなカンジになってます(;´Д`A ```
ちょっとリアル日記でも書こうかな・・・w

【リアルのこと】

昨日?の夕方名花から電話キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
2・3日メールのやりとりがうまくいかずに連絡取るの失敗してたのです|ω・`)プッ♪
やっと連絡取れましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
そして・・・いきなり遊ぶ話になりました♪

σ(゚Д゚*)が短期バイト終わったら遊んで~って騒いだからですかねぇ。。。w
夜7時ちかくから名花の家に行ってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
名花の家の近所で盆踊りがあったので見に行ったのですが・・・
出店で売り物残ってなかtty=ー(´・ω・)カチャ…y=ー(´゜ω゜)・∵.ターン
缶ジュースと生ビールと枝豆しか残ってなかったわ(◎`ε´◎ )ブゥーー!w
子ども盆踊りに参加できる年齢じゃなかったので踊りませんでしたしね♪(爆

盆踊りは諦めてそれからカラオケへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
お店意外と混んでましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
3時間の利用で・・・
ウーロン茶デカンタとから揚げセット大を頼んじゃいましたv(*^∇')乂('∇^*)v
名花が晩御飯しっかり食べてなかったからΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw
お店出たのは23時過ぎくらいかなぁ・・・(。=`ω´=)ンー?

かーなーり!!好き勝手に歌ってきました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
古めの曲とかサビしか分からない曲とか音が高すぎて歌えない曲とかいっつも歌う曲とか。
そりゃぁ~もぅ好き勝手入れ放題(≧ω≦)b
名花の歌う分とかリクエストで入れてみたり、入れられてみたり(*「・ω・)「がおぉ~ぅ♪
ストレス発散| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪
スッキリスッキリヾ(o・ω・)ノ

最近なんだか結構イライラとか落ち込みとかあったみたいです(* >ω<)=3
でも~やりたい放題してかなり楽になりました(´▽`) ホッ♪
名花突然だったのに付き合ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

そして名花のママさん・・・
夜遅くまでバタバタとごめんね...( = =) トオイメw

自分の家に帰ったら父も母も寝てましたよ(〃´`)~o○◯・・・
犬に鳴かれずに家に入れてよかったなぁ( *´艸`)クスクス
帰ってきてからなんだか寝付けず今まで起きてます♪(* ̄ー ̄)v
さすがにそろそろ寝ようかな(´-ω-`)))コックリコックリ。。。


【今日の一言】

メイプル武器ほしいな・・・w
そろそろメイプル武器1つくらいほしいな~と思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
また狩りちょっとだけしてみようかしら゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
誰か巻き込んじゃおうかな♪(コラ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-20 07:13 | 日記~リアル~
コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!
妙にハイテンションな顔文字でスタートしてみました((´∀`*))ヶラヶラw
ハイテンションな理由は・・・
今日涼しいから*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に久々に涼しいです゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
2日間記録的な大雨降ったからかしら(★´・д)(д・`★)ネーw

さてさて♪
そろそろメイプル日記へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【メイプルのこと】

暑い中メイプルをしているとパソコンから奇怪な音がしてくるのですが・・・
それでもメイプルいって遊んでましたv(*^∇')乂('∇^*)v
そのうち壊れそうだわ~パソコン|ω・`)プッ♪
メイプルではカイさんルアンジェちゃんのところへ襲撃に行ってきました(☆Д☆)キラーン♪
2人のところに行ってみるとしんちゃんも( ̄ー『+』)発見!!
4人でグル狩りしちゃいました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
c0006671_15505649.jpg
空跳ぶしんちゃんです♪
ssこれしか撮れて無かったわ・゚・(ノ∀`;)・゚・

あとは・・・
ある方の引退オークションを見に行ってきました♪
やんちゃんの応援ついでにちょっと参戦:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
もちろん落とせませんでしたけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
やんちゃんも結局ヾノ´Д`)㍉㍉で・・・
自分で強化がんばろう!
という話で落ち着きました∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
やんちゃんアーキ6連d(@^∇゜)/ファイトッ♪

なりちゃんが変なバトン回してきました(´;ω;`)ウゥゥw
恋愛系バトン?だそうです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。。。
基本スルーでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

バトンはこっち??
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-19 15:38 | 日記~メイプルストーリー~
(*´ω`)o【コンバンわぁ】o(´ω`*)
やっと短期バイトから開放されました♪
これからまた少しずつメイプル日記&リアル日記が半々ずつに・・・w(ぇ
それでは早速今日の分へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リアルのこと】

無事に短期バイト終わりました~(゚Д゚)ノ ァィw
学校の先生にもバレずにすみました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
本当はバイト全部やめろっていわれてるのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
短期バイト終わった日に更新しようって思ってたんですけど。。。o(゜^ ゜)ウーン
さぼっちゃった(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(コラ
短期バイト終わって一言~・・・w
花屋さんって+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ♪
1日の労働時間が8時間という長時間でなければ。。。
花屋さんで働くのいいな~って思いましたσ(゚Д゚*)
働いているときだけ言葉丁寧になれますし★
普段から丁寧な言葉使えるようになりたいものです( *´艸`)クスクスw

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【メイプルのこと】

バイト終わって日記更新せずに何をしてたか・・・
それはもちろん( =(1)ω(1)=)フフフ
メイプルいってたんですy;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
d(>∇<;)ゆるちて♪
久々にメイプルいったら操作すっかり忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
ジャンプボタンがわからなかったです(´・ω・`)
キー設定見て覚えなおしましたけどねヽ(´ω)ノフフ

メイプルINして早速ネタ\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪
c0006671_18592146.jpg
ママさん,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
でもでも・・・いつの間につるっつるΣ(・ω・ノ)ノ!w
c0006671_190249.jpg
こんなおいしいネタ提供ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪(ぇ

c0006671_1905027.jpg
あるギルドの人たちと遊んでもらいました♪
本当はちーちゃんも居たのですが・・・w
一足先に寝ちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ♪
しんちゃんの新キャラレベル上げに便乗して('-'*)フフ♪
うちの子も|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
c0006671_1952722.jpg
またかまってもらおうかな(☆Д☆)キラリーン♪

しんちゃんの髪型ランダム祭りはssとれてなかったの~・゚・(ノ∀`;)・゚・
3回もネタ提供してくれたのにな( ̄s ̄; チェッw

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【今日の一言】

あっつ~~~~~いぃ!!!(爆

ここ北国なのに暑すぎです(´;ω;`)ウゥゥ
30度超え&日差しぴっかぴか・・・
耐えられませんっ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
クーラー欲しいです・・・(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ 
クレエェェェェ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブベラッ!!!(コラ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-17 19:06 | 日記~メイプルストーリー~
今日(昨日?)もよく働きました(>_<)
こんばんわ~☆
今回もリアル日記デス!

なんと!!
お盆に合わせて作られていた花コーナーの半分が…
夏物最終バーゲンコーナーに早変わりしましたっΣ(・ω・ノ)ノ

夜くらいから子供服と婦人服が販売されはじめ、それのレジもやりました(*_ω_)...アヒョw
服のたたみ方とか習ってませんけど(*・ω-)(-ω・*)ネ♪(爆
一応服屋さんの偽店員にはなりすましました(ΦωΦ)ふふふ…
クレームこなければいいですけどorz

明日で一応最後の勤務になりそうです!
あと一日頑張ってきます。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
では、おやすみなさい(-_-)zz
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-15 01:23 | 日記~リアル~
バイトが終わってから寝る準備終わるまで…
やっぱり日付がかわっちゃぃます(´・ω・`)
みなさんコンバンワ(◎-◎;)

今日はパソコンつける元気ないので携帯からです(*_ω_)...アヒョw
だんだん疲れが身体にたまりはじめたのかなぁσ(´x`;*)ンー。
相変わらず足にキテます((´∀`*))ヶラヶラ♪

しかも、自分の勘違いで短期バイト火曜まででした(ノ_<。)グスンッ。
本人月曜で終わる気満々だったのに(*・ω-)(-ω・*)ネ♪(爆
バイトの残りあと二回です(ΦωΦ)ふふふ…


今日はバイト先の方の恋バナきいちゃいました゜+.(*ノェノ)゜+.
交際10年目ですってΣ(・ω・ノ)ノ
今は遠距離らしいですけど、ラブラブみたぃです(*´艸`)

あとは…
またまた自分の指切ったくらいでしょうか(-_-メ)左手人差し指~ジョキッと!
切ってない左手は残り三本もあります(ノω`*)んふふw(違
キヲツケマス…笑


あと二日はメイプルいけないかな(T_T)/~
メイプル日記はしばらくおやすみしますね(>_<)
復活したらよろしくデス(∩∀`*)キャッw

では~お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ★
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-08-14 00:36 | 日記~リアル~