ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーw(ぇ
携帯なくしましたムフッ((´∀`*))
タブン学校・・・?

携帯無いとちょっと落ち着かないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、今ならちょっとホッとするヽ(´ω)ノフフ
明日には見つかるかな壁|m`)ムフッw
って学校行かないんだった( ´∀`)

2・3日携帯なしで過ごしてみます(゚Д゚)ノ ァィw

明日は3時からバイトダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
安売りの日?なので混みそうな予感((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

揉めることなく終わりますように*:・(*-ω人)・:*
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-30 22:23 | 日記~リアル~

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
バイト掛け持ち2日連続終了ヽ(●´ω`●)ノ
さすがに疲れたorz

明日は学校行って・・・
夕方からバイト!w
働きっぱなしだわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
病院行く暇ないし(゚m゚*)プッ!

薬切れました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じんましん悪化中ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
薬は偉大なり(-∧-)合掌・・・w
母に薬だけもらってきてもらおうかと計画中(`・ω・´)シャキーンw
診察してもらっても症状かわりませんから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【バイトのこと】

今日バイト先のご家庭で・・・
鮭もらっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ 
家庭教師先のお母さんが捌いてくれましたよゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
生ものです・・・w
車の中がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(コラ

カーコロン買わなきゃw(ぇ
お気に入りはサイコロの形をした
白とピンクのカーコロンですw
匂いはたしか・・・ホワイトムスクだったかな。。。o(゜^ ゜)ウーンw
探してこなきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-30 00:18 | 日記~リアル~
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ミクシーの入り方わからなくなってミクシー日記諦めました(゚m゚*)プッ!w
こっちで書いてても良いんだ~って言ってくれる人がいるから。
うちはまだまだこっちで日記更新がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日はバイト2つやってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
家庭教師1時間半と複合ショッピングセンターのバイト5時間((*゚Д゚)ゞデシ!!

【今日の一大事】

名花に襲撃された~!!!w(爆

バイト先に名花が名花ママとお買い物に来ましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!w
ぜんぜん気づかなくて声を掛けられて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
心臓止まるかと思った|ω・`)プッ♪(ぇ
仕事場でパタパタ走ってたら後ろから同じテンポで足音したんですよ・・・w
振り返ったら名花でした∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
また遊びに来てくれるかな( *´艸)( 艸`*)ププッ♪


明日もほぼ同じカンジで働きます!
10時から複合ショッピングセンターのお姉さんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
夕方18:00前くらいから家庭教師の先生にどろん!! |ω・) |・) |) ※パッw
がんばりま~す(o^-^o)

冬用タイヤ買ったから。。。w
またがんばって働かなきゃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
働かないと。。。
みんなにビックリ箱送れなくなっちゃうもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
そのうち襲撃大会しようと画策中ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw


メイプルですが・・・w
これからちょっとずつINしようかなって(σ*´∀`)
でも・・・どんな子で遊ぶかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }

秘蔵っこのクレちゃん育てようか。。。
それとも氷魔ちゃん育てようか。。。
投げっこちゃん育てようか。。。
弩ちゃん育てようか。。。
しばらくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァw
初心に戻ろうかと思ってますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
期間限定クエは気が向いたらやろうかなw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-29 00:30 | 日記~リアル~
明日はバイト2つです!
家庭教師に大型ショッピングセンターのバイト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



最近わけわかんないです。
ミクシーの身内だけのブログに移動しようかな~とかちょっと思ってます(,,゚д゚)
こっちのブログ・・・
微妙ですね(゚m゚*)プッ!w
メイプルまったくできてないですし(-_-;ウーン
こんな内容かいてて良いのかな~とか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そろそろ卒論は落ち着くんですけどねぇ・・・
メイプルいける?かな~とかも思うんですけどヽ(´ω)ノフフ
昔ほどの熱情をもてない((´∀`*))ヶラヶラ
誰かが待ってる~って無いんですよw

うちいなくても平気じゃないの?みたいな。
ちょっと壊れ気味かも∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
でも、メイプルはすっごく好きですw
同じくらい嫌いですけどw(ドッチ

本当よくわかんなくなってますw
ごめんなさいね~こんなこと書いて((´∀`*))ヶラヶラ

それでもいきなりは消えませんw
消えられない。
消えたくない。
忘れられたくないんですよw
気づいてほしいw

困ったもんですw
σ(´∀`●)ァタシってわがままですね♪
そのうち前みたく明るくもどりますから(≧ω≦)b
しばらくはごちゃごちゃもいいかな~って((´∀`*))ヶラヶラw
どうしようもなくなったらねこやなぎのみんなとおにいちゃんズに頼ります|ω・`)プッ♪
あとはやんちゃんも巻き込んだろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
では~また書きます(≧ω≦)b

|彡サッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-27 23:40 | 日記~リアル~
今日は言の葉のカケラです (゚∇゚ ;)
またまた扉沙樹さんからいただいてきました((´∀`*))ヶラヶラw

壊れたい気分だったんでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ~やっと卒論のプレ発表会が終わりましてъ( ゜ー^)イェー♪
飲んで、忘れたいこと忘れて寝ようかなって(´ェ`*)ネーw

最近はそんなとこですw
そろそろ壊れそう(゚m゚*)プッ!
でもがんばりま~す( ̄Д ̄)ノ

言の葉のカケラ・・・ノーコメントでw(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-26 23:36 | ~言の葉のカケラ~
c0006671_14562159.jpg

学校の銀杏の木下で…
秋ももぅ最後かなぁと思いつつ(・・;)

これからバイト行ってきます(^.^)b

終わったらまた学校ですけどね(´・ω・`)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-25 14:56 | 日記~リアル~
メイプルテレビCM流してるんですね( ̄□ ̄;)!!笑
見ちゃいました(^.^)b

私たちは話ながら冒険をする。          だったかなぁ(・_・|


みんなと話したくなったなぁ(´・ω・`)
でも、恐いなぁ(゜_゜)(。_。)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-23 23:57 | 日記~リアル~
【相手の行動どこまでゆるせるかバトン】

☆仕事中にmailやら電話しろって言う。
できる場合とできない場合があると思うなぁ…
基本働いてるときはムリでしょう゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
合間の休憩とか移動中とかにちょっとなら(。・ω・。)ゞO.K♪

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。
できれば合鍵の必要な関係にはなりたくないなぁσ(´・д・`)
一緒にいるから部屋に行くんでしょう?(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相手を1人部屋で待たせるとか(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。
今までそんな状態になったこと無いからわからん[壁]`∀´)Ψヶヶヶw

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。
お互い次の日の予定が平気であればО━d(´Д`●)━К!!
それなら一緒に居たい( *´艸`)クスクス

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。
必要なものなら置いていってくれて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
持って帰るのが面倒~って置いていかれるのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

☆異性の友達と遊ぶなっていう。
基本σ(´・д・`)もイヤだなぁ・・・
2人だけとかは駄目━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━駄目
複数人で男女関係なくいっぱい居るなら(人ω`*)イッテラッシャイ♪

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。
お互いの趣味を話し合うのはいいことだと思うな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
強要は(;´Д`)× バツ!
これとか好きなんだよね~って教えてくれるのが一番いいかも♪

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。
まとわりつくのσ(´∀`●)ァタシだからコメントしにくいわw(爆
許容範囲内であればいくらでも相手しますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
疲れてても相手はしてあげたいし、してほしいなぁ…
早く寝なよ~とか言っちゃいそうだけど(゚m゚*)プッ!

☆人数合わせのコンパでも行かせない。
コンパは駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
飲み会なら了━d(*´ェ`*)━解☆
コンパは出会いが目的だから((-ω-。)(。-ω-))
飲み会はみんなで楽しむ目的だから☆( ゚Д゚)b

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。
あえるのなら会ってもいいかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン
実際に会うじゃなくても、連絡しあうとかでもいいと思うけどな((*゚Д゚)ゞ

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。
うちの友達に遊ばれる勇気があるならついて着たらΨ( `∀)(∀´ )Ψネーw(ぇ

☆特別な日を忘れたら激怒。
忘れないで欲しいけど…
うちのほうが忘れやすいからσ(^ω^★)

☆次に回す人を5人
バトン~。。。
名花・銀ちゃん・やんちゃん…
ヽ( ´ー`)ノフッw
3人しか居ない(。´Д⊂) ウワァァァン!!w(爆


遅くなったけどやったよ~しぇいにちゃん☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-23 22:57 | 日記~メイプルストーリー~

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんわ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

やっちゃいました・・・
うーんっと。。。
前の記事で2つバイトあるからがんばんなきゃっていってたやつ。
家庭教師寝坊しt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

もぅどうしようもなかったです彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
約束していた時間過ぎても寝てましたorz
今週も断っちゃったウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
来週こそがんばります(・∀・)/ 

あとは。。。
待ちに待ったアレきました♪

お給料明細だぁ─。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚─っ♪
21日出勤してました(゜Д゜;三;゜Д゜)
ウン。。。。がんばった( *´艸`)クスクス
バイト代で冬タイヤ買わなきゃ((´∀`*))
明日にでも雪降りそうですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

秋はとっくに過ぎ去ってたみたいです...( = =) トオイメ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-22 23:21 | 日記~リアル~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
やっと終わったぁ・・・・

今まで卒論の資料作ってました(,,゚д゚)
明日先生に持っていって真っ赤に直されてきますorz
毎回×3・・・・
か~なり真っ赤でs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

めげないもん(´_`。)グスン
凹ヘコ━━(´・ω・`)━━ン凹ってなるだけです。。。(爆

明日も大忙し(・∀・)ゞテ゛シッ!!
バイト2つに大学行かなきゃ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ
せっかく作った資料早く完成させて忘れたいもんっ!(ぉぃ
バイトはそろそろ初お給料日が近い(★´∀`)
がんばったもんね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
た~のし~みだぁキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
支払いがんばります:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-21 02:17 | 日記~リアル~