ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・
お久しぶりでございます(;´Д`A ```

先週の月曜日に名花と遊んでから・・・
【恐怖の8連続勤務inバイト】
経験しました(-∧-)合掌・・・
バイト先の女子高生たちがテスト休みを取っているため人手不足(-_-;ウーン
期末テストのばかやろぉぉ~!w(違
曜日と日にちの感覚がおかしくなってしまいました・・・w

こんなに更新してないとは|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
今月最後の日くらいは更新したいな~ということでw
こんな時間に更新してます'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
眠たいのに眠れない・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


【名花と遊んだ日のこと】

もう一週間も経ってしまいましたが、予定通りカラオケ行きましたw
名花の家でるまでに1時間近く待ちましたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名花が髪の毛がぁ~~~~~!!ってイライラしてたのでおとなしく待ってました|ω・`)プッ♪
触らぬ神になんとやら~(・∀・) スンスンスーン♪
カラオケは途中経過を実況中継風にブログに送ったので特に説明なしw(ぇ
写メに写っている湯のみで梅昆布茶を飲みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
おいしかったデスw
ホットココアもおいしかったです.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

飲み放題だったのでいっぱい飲みました(☆Д☆)キラリーン♪
そしたら・・・
飲みすぎで夜8時になってもおなかが空きませんでしたorz

晩御飯を後回しにして銀ちゃんへの贈り物を撮りに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
プリクラ3回も撮りましたよ。。゛(ノ><)ノ ヒィ w
機種?によって出来上がりにけっこう違いがでました。。。o(゜^ ゜)ウーン
プリクラ撮るのに結局1時間越え((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

晩御飯は遅くてもやっている居酒屋風の釜飯屋さんになりましたとさ∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
普通のお店じゃオーダーストップの時間が近かった...( = =) トオイメw

釜飯屋さんでは大きな声で趣味のお話してる若いおねぇさん方がいました・・・w
名花と2人でだま~ってそっちの会話聞いてましたよっ!(コラ
だって気になったんだもん!w(ぇ
最近のジャンプは・・・とか言われたらねぇ・・・w
どんなご意見でるか気になるじゃないですか((´∀`*))ヶラヶラ

自分の街も意外と都会だったんだ~。。。
そう思った1日でした。w(ぇ

*久々にメイプルのこと*
メイプルパッチ入りましたね♪
マップもクエストもいっぱーい!!
どうなったんだろぅ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
リプレがどんどん進化したのかな・・・w
まだしばらくはおもちゃの国で遊んでよっとεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-30 02:49 | 日記~リアル~
c0006671_0564035.jpg

大学のある場所にゆきだるまがつくられてました☆彡
うちはつくってませんから((´∀`*))ヶラヶラ★
ここ二日くらいはよく雪が降ってます!
部屋の中にいても寒いわぁ(>_<)




今日は大学でいやーなことありました…
みんな卒論で余裕なくなってきてるから仕方ないんだろうけど(T_T)
痛かったなぁ…
精神的に。(苦笑

そんなときに中学校時代尊敬して、憧れてた先生の言葉思い出しました。

人の弱い部分から攻撃するな。
人の強い部分を攻撃して相手の持論に勝て!

だったかな…笑
うまく短くまとめられないけど、人の弱い部分を真っ先に攻撃するなってことを思い出しました。
誰だって弱い部分はあるし、攻撃しやすいけど…
相手を本当に言い負かしたいなら、相手が自信を持っている部分から攻めなさいって(ΦωΦ)ふふふ…

この話を中学校の先生に聞いたとき。
あぁ~納得って思ったなぁって思い出しました(*´艸`)
かっこよかったなぁとも思い出しましたけど(*・ω-)(-ω・*)ネ♪(ぇ


うちはこの話を知ってるから。
大学の子たちみたいにならずにすむかなって(゜_゜)(。_。)
人との関わりや価値観って難しいなぁって思いました!

とりあえず、大学早く出たいなぁ…笑
早く大学関係断ち切りた…モゴモゴw(マテ

しばらくは卒論とバイトもっと頑張ります(*^_^*)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-25 00:56 | 日記~リアル~
c0006671_1932173.jpg

あと30分でカラオケフリータイム終わり!
昼間のフリータイム時間ぎりぎりまで居そう((´∀`*))ヶラヶラ

名花にいろいろ曲入れてもらいつつ歌ってます(*´艸`)
ときどき変なもの?(笑
入れられたりしつつ遊んでます(*^-゜)vィェィ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-20 19:32 | 日記~リアル~
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
寝る前に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ報告♪

【リアルのこと】

イキナリですが決定しましたヽ(●´ω`●)ノ
20日月曜は名花と遊びます♪
久々だぁわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
予定としては・・・
カラオケフリータイムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何時間いるのかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキw
持ち歌尽きそうですね((´∀`*))ヶラヶラw
たくさん遊べたらいいな♪(/ω\*)

あと・・・
名花とプリクラ撮ろうか~って話にもなってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
撮ったら銀ちゃんに送るから(≧ω≦)b
あくまで姉さま限定郵送((*゚Д゚)ゞデシ!!w
髪の毛切ったのわかるように撮影してみたいなw(ぇ
髪の毛爆発してそうだけど(´;ω;`)ウゥゥw
帽子でカバーしまっす(★´∀`)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-18 00:40 | 日記~リアル~
飲みすぎ注意でした(T人T) ナムナム。。。
昨日はいい感じに酔い始めたのになぁ(-_-;ウーン

途中で理性とんだっぽいです。(爆
飛ばしたかったのかもしれませんけども・・・orz
迷惑掛けた人ごめんなさーーぃ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

しばら~く禁酒します(;Д;)。。oO(((;゚Д゚)はい)

狂ったバランス戻せるように。
見えない先を見渡せるようになるまで。
どれくらいかかるかわからないけど・・・

壊すより直したいから。
大学の人との関係とか。
家族内の関係とか。
ネット上での人との関係とか。
リアルでの人との関係とか。

ごっちゃごっちゃしてるの何とかしてきますw
ひとつずつ(*´・ω-)bネッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-16 22:27 | 日記~リアル~
c0006671_23185470.jpg

バイト先で100円のワイン買いました(^-^)

売れ残り?みたいです(∩∀`*)キャッw
さっそく飲んでます(☆。☆)
久々ワインはクラクラ♪♪
いいカンジに酔ってますo(*^▽^*)oあはっ♪(爆
誰かと話がしたいわぁ(*´艸`)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-15 23:18 | 日記~リアル~
c0006671_23114735.jpg

↑↑
母が晩ご飯用にお皿にのせたマグロ君…
短時間で冷やすために冷凍庫へ投入!!


結果は完全凍結((´∀`*))ヶラヶラ
すっかり忘れ去られたらしいですo(*^▽^*)oあはっ♪

ストーブの前であぶられてます(^^ゞ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-13 23:11 | 日記~リアル~
c0006671_14134890.jpg

起きても雪は残ってました!
とうとう冬だなぁ…


外寒そう(^.^)b
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-13 14:13 | 日記~リアル~
c0006671_21371366.jpg

ということで雪です(*^_^*)
バイト終わって店出たら降ってました☆彡

かーなり寒いです(T_T)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-12 21:37 | 日記~リアル~
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
今日もメイプルで遊んできましたヾ(o・ω・)ノ
これからバイトです(T人T) ナムナムw

バイト前にまこっちのブログから占いε=ε=ε=ヾ( ゜д゜)人( ゜д゜)ノ゛ モライ♪
木精占いだそうです+.゚(*´∀`)b゚+.゚画像がリンクになっていますので
やってみたい人ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*占い結果*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ナナカマド(霊感の樹)
SQ Life 木精占い


ペパーミントグリーンの葉が、いっせいに芽吹くころに生まれたあなた。

「白い女神を咲かせる」といわれる、その白い花のように、繊細で清らかな印象を与えます。

突然、身にふりかかった出来事も、すべて愛そうとします。悲しい裏切りや、取り返しの付かない失敗、大切な人との別れなど、どんな人生の荒波にも立ち向かおうとします。

ナナカマドは、それらの出来事を予知する能力も、あなたに与えています。危険を察知でき、進むべき道はおのずと分かるはずですから、成功を焦らないこと。心優しいあなたですが、不必要な詮索によって、大事な友人をなくしかねません。

ナナカマドは「人を許しなさい」と諭します。怒りや悲しみが静まるまで時を待ち、縁を再びつないでください。傷ついた時間もまた、新しい幸せをつかむためのナナカマドからの贈り物です。

●相性のいい樹木・・・ポプラ、カエデ、サンザシ、ナナカマド

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-08 13:58 | 日記~メイプルストーリー~