ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今年最後のバイトの休みが終わろうとしています!

明日から激戦です!
年末商戦です!!
負けられません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
8時間労働キタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
考える暇もなく働き続けますヽ(´ω)ノフフ

卒論も忘れることなくしっかり書きます(ノω・、) ウゥ・・・
目指せ原稿用紙100枚!(爆
年末年始の休み明けまでに2章くらいまで書けるかな(-_-;ウーン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ちょびっと近況報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
父の手術成功しました♪
明日退院してきます(゚ω゚)ノ ハィw
傷跡小さかったけど、見た感じ病人っぽかったです・・・
しょんぼりとしょげてました(T人T)
早く元気になるといいな・・・
普段うるさいくらいだけどね(゚m゚*)プッ!

傷口にさわるけど・・・
お見舞い行っていっぱい笑わしてきました(・∀・)ニヤニヤw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-29 22:38 | 日記~リアル~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
久々にパソコさんから更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
カラフルにいってみよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【リアルのこと】

今日からまたバイトがんばってます(゚ω゚)ノ ハィw
でも、家庭教師は今日で年内最後になりました♪
あとは新年になって呼ばれたら行く~って感じです(≧ω≦)b

もうひとつのほうはこれからが大忙しヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日、明後日と8時間労働してきます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
冬休みに入った女子高生休むなよ~ぉ(´;ω;`)ウゥゥ
がんばりまーす(-ω-。`)

明日は父手術の日!です。。。w
母が一応付き添うみたいですw
父o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!といっても寝てる間に終わるみたいです♪
でも。。。
胆嚢摘出するそうですけど...( = =) トオイメ。
摘出して痛くなくなるならいいのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン



【メイプルのこと】

またまたパッチあったんですねw
いろいろ追加になってる(*'▽'*)わぁ♪
でもでも~♪
しばらくいかないことに決めました(゚m゚*)プッ!
冬ちゃんは冬眠しますw
卒論メドがつくまで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
きっと年明けたらメドがつくはず(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
そのときは思いっきり探検しよ~っとw
みんなのブログは回ってますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
情報だけはあつめておこーっと(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-26 23:36 | 日記~リアル~
c0006671_19484861.jpg

クリスマスイブだー♪
クリスマスケーキだー(∩∀`*)キャッw
ワンホール(ΦωΦ)ふふふ…笑


一人では食べませんからね(●`ε´●)ぷっ!笑
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-24 19:48 | 日記~リアル~
名花と銀ちゃんに連絡つかん。。。o(゜^ ゜)ウーン

かといって携帯に連絡するほど急を要する用事は無い|ω・`)プッ♪

でもなんとな~く寂しい(-ω-。`)

ってことでココを使って私信を送信(≧ω≦)b(マテ


名花&銀ちゃんへ♪(ぇ

24・25日無駄に連休です(゚m゚*)プッ!
特にみんなで騒ぐような予定無いのになヽ( ´ー`)ノフッw
でも、明日は家庭教師いれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
少しでも働かなきゃ(;´x`)(´x`;)ネ

暇があったらかまってくださ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン(ぇ
名花襲撃しようかな・・・((´∀`*))ヶラヶラw
名花の家のオーブンかして欲しいな(●´ω`●)ゞ
時間ないけどお菓子つくりたい。。。
お菓子より卒論つくれって話だけど(T人T) ナムナム

銀ちゃんとクリスマスプレゼントの交換したかったーー!w
日にち遅れても贈っちゃおうかな・・・(マテ


あとね~。
うちの父25日に入院するってさ!
26日に手術だそうな|д゚*)
胆石?の手術で年内でなんとか退院できるかな~ってカンジだそうです(゚ω゚)ノ

夏に手術だったの延ばして、延ばして・・・
やっと日程きまったよε- (´ー`*) フッw
伸びた原因はポン助さんのせいだけどねp(`ω´)q

クリスマスがちょっとバタバタしそうです(-_-;ウーン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-24 03:58 | 日記~リアル~
c0006671_23571082.jpg

今日母とクリスマスプレゼントを買いにいってきました!
うちは母に基礎化粧品をかってあげたのですが…
うちも母に化粧品をかってもらいました(*´艸`)


一番喜んでたのは、化粧ブースの販売員さんかな((´∀`*))ヶラヶラ

中身は秘密(*^_^*)

まだクリスマスプレゼント買いおわってないのに、日にちが近づいてくる(ノω・、)ウゥ…
あと何買おう(◎-◎;)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-20 23:57 | 日記~リアル~
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

【リアルのこと】

久々にパソコン更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
前回やってしまった失敗・・・
今日勝負してきましたよっ(`・ω・´)シャキーン!

スタートと同時に泣いちゃったけど!(爆
マネージャーには勝てん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ミスした記憶なくっても、事実として売り上げに差が出てるから・・・
なぁんも言い訳できんしね。。。

8勤務明けでバイト休みの日は大学行って・・・
その次続けて5勤務最終日でミスしたんだ~って言っても仕方ない。。。
そんなの関係ないって言われるだろうし(*´・ω-)bネッ!
それでも、ブログで愚痴りたい~ってのは迷惑かしら(-_-;ウーン


なにはともあれ・・・・w
なにより泣かせてくれたのは同じ職場の人たち・・・w
みんな心配してくれるから涙とまんなかったわ!(._.ゞ)ポリポリ
トイレに10分立てこもったのは( ̄≠ ̄)クチチャック♪(ぉぃ

マネージャーに言われて泣いたって言うより、なんだか悔しいやら&情けないやら。
そんな理由で泣いた1日でした!εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


【メイプルのこと】

しばらくご無沙汰...( = =) トオイメ

ゆっくり。
じっくり?
時間が落ち着いたら・・・w
みんなに忘れられちゃう前に・・・(ΦωΦ)
1回くらいINしたいなっ!
やめるつもりなくとも、ほーちしすぎかも冬とか春とか・・・w
弓っこちゃんたちもそのままだなぁ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
魔のこたちもウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
そのうち・・・そのうち(;´x`)(´x`;)



[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-18 23:06 | 日記~リアル~
c0006671_2115496.jpg

家庭教師先のお宅からきのこもらいました(☆。☆)
かなりでっかいです( ̄□ ̄;)!!笑

手前にライター置いて撮影してみました((´∀`*))ヶラヶラ♪

きのこご飯になるそうです(*^-゜)vィェィ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-12 21:01 | 日記~リアル~
ここ一週間は波乱万丈?でしたっ!(゚Д゚)ノ

久々に号(┳◇┳)泣・・・
バイトでミスしちゃいました・・・結構大きなミス(;´x`)
一人じゃ耐えられず携帯でヘルプしちゃった( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
電話かけた扉沙樹さんd(>∇<;)ごめん♪
メールでも他の人巻き込んでおさわがせしてしまったわヽ( ´ー`)ノフッ

でも不思議なもので・・・w

すっごい泣いた次の日から笑いっぱなし(ノω`)プププw
これでもかーーー!!ってくらい笑ってます♪
世の中うまくできてるなぁ~ってちょっと思いました((*゚Д゚)ゞ

今日もいっぱい笑った(*゚∀゚)ゞデシ!!
明日からまたバイトがんばります(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw


今日はメイプルのこともちょっとだけφ(・ω・ )かきかき♪
シェイニちゃんのブログを見てカイさんが150歳達成!!
という情報を得たためメイプルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ついでにパッチ後の様子も冒険してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祝いしなきゃなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_2359483.jpg
贈りつけで━ d(^∀^)b ━す!!
何を贈ったかはムフッ((´∀`*))
c0006671_005030.jpg
うちはあわあわしか贈っていませんのでっ(*-`ω´- )
目隠しも装備してるのはカイさんの趣味でs;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(ぇ

今度は誰に爆撃しようかなヽ(●´ω`●)ノ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-08 00:01 | 日記~リアル~
そろそろブログがいっぱいになってきました((´∀`*))ヶラヶラ
あとどれくらい書き続けられるかなぁ~と思う今日この頃ですw
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

さっそく更新...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【リアルのこと】

木曜日に大学でできた友達の家にお泊りしてきました(゚Д゚)ノ ァィw
とりあえず飲み×2・・・
2人で静かに飲み続けて色々な話しました(ノ∀`●)

このブログで取り上げているメイプルのこともリアルの友達としては初めて言ったかも・・・w
なんだかんだでいーっぱい暴露話して。
暴露話されて・・・w
ちょっと深くなれたかな?って感じです♪

最近大学関係(-_-;ウーンって感じだったけど、もう少しファイトだ━(´・ω・`)ノ━!
明日はバイト2つ!!
朝から晩までがんばってきまーすε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
月曜からは真面目に卒論がんばります(,,゚д゚)

【メイプルのこと】

パッチ後初めてINしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろんショップだけ見学(゚m゚*)プッ!
シャンプーの全身アバタ面白いかも☆( ゚Д゚)b
爆撃用です(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!w(ぇ
誰に贈ろうかな(・∀・)ニヤニヤ
あとは雲のリング可愛かったかも♪
リング相手いないけどねっ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!w(爆
そんな感じかなぁ・・・w
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ!
|彡サッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-02 23:33 | 日記~リアル~