ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
かーなりお久しぶりですw

このブログ・・・
ほーちしっぱなしでもぅ・・・ね?w(ぇ


まぁ~ブログ更新できるようになりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


卒論書けた~♪(ぇ


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これから直しが入りますけどね~。。。
確実に殺されます・・・

だって、先生の言ってることで正しいことも多いけど。
自分の好みとか、そのときの気分でかなりカンジ違いますから(T人T) ナムナム
卒論の直しもきっと大荒れだと思います(ー。ー)フゥ。
早速八つ当たりされた子いましたし・・・(怒

日程は余裕を持って
ダブルブッキング以上にならないように組んで欲しいものです。
時間にゆとりが無くてイライラ八つ当たりされたら・・・

そりゃぁ~周りの人も逃げるってもんでしょ?w
やってる本人(先生)無自覚みたいですけど( ̄^ ̄)ーз


そんなこんなでちょっくら荒れ気味ですヽ(´ω)ノフフ
2月6日までの辛抱・・・

後ちょっとがんばらなきゃ(`0´)ノ オウ!w
と思っていますw


早く終わらないかな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-29 00:17 | ~言の葉のカケラ~
父と母が遊びに行って、車一台しかないので迎えに!

一台は兄が事故にあって修理中(*_ω_)...アヒョw


父と母が遊びおわらなくて、車の中でまちぼうけ中(´・ω・`)



卒論は締切まであと三日!
徹夜が必要になりそうな予感(ΦωΦ)ふふふ…
当たり前なことの根拠しめす資料つくるのって大変なんだ…
っと痛感中!!
ワードとエクセルのばかやろぉ~ぅ(ノ_<。)グスンッ!

誰か日本語の語彙わけてくださいっ(◎-◎;)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-21 20:19 | 日記~リアル~
ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
あっかるい話題ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪

母の誕生日♪

何回目かわからないけど・・・w(ぉぃ
毎年年齢1つずつ減っていってるらしいですΣ('◇'*)!?
いったいどこまで減らすのやら|ω・`)プッ♪

ここで1つ問題が・・・
なにプレゼントしよう(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
相手が喜んでくれるもの=欲しいもの
じゃなくなってきてるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
何ビックリしかけようかしらクス(・m・*)クス

卒論あるから今はあんまり時間かけてあげられないけど┃電柱┃∀`)
2月になったらマッサージ行こうね!って約束はしてます♪

やりたいこといっぱいあります(゚ω゚)ノ ハィ
でも、時間が足りるかちょっと不安です(ノω`)プププw
それでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やりたいこと全部やって無事に乗り切りたいと思います!
結果は2月にすべて出るでしょう(★´∀`)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-15 23:51 | 日記~リアル~
タイトル名良いもの思いつかなかったので (゚∇゚ ;)
特に意味はありません((´∀`*))ヶラヶラ
今日も自分の記憶がなくならないように記録としてφ(・ω・ )かきかき

【リアルのこと】

今日バイトでした。。。。゛(ノ‥)ノ
お店は思っていたよりも混まず・・・
昨日よりはおしゃべりしないで真面目に仕事してたかな(*´σー`)エヘヘ(爆
昨日は函館朝市のイカの話してましたから♪
今日はなんだか小さな事件?がポロポロと・・・

お客さんから値段わからないのよね~ってご指摘されたり・・・
きちんと値段つけとけ担当者!(マテ
同じ商品16個ずつ欲しいのよね~ってお客さんがいたり・・・
そんなに調味料何に使うのおばさn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(失礼
コロコロ(カーペットのゴミ取り)の3個入りどこですか~って聞かれたり・・・
2個入りしか見つからなかった(´;ω;`)ウゥゥ
自分の担当商品以外知らないわ!って。
普通に部署の違うパートのおばちゃんにキレられたり・・・
もっと他に言葉無いのかよっ!(コラ

ちょっと凹み気味のままバイト時間終了~。
バイト終了後は今日は決着日のため始末書片手に((((((;_ _)

怒られるのは仕方ない。
始末書提出ですから。
でも、仕事適当にやってるわけじゃないのに、認められないって辛いなって実感。

悪いけど、そこらへんの惣菜のおばさんたちが商品作るときと同じか
それ以上に気を使って接客してる。
新しく入ったバイトの子たちよりもしっかりやらなきゃとも思って仕事してきた。
うちが入る前からいるバイトさんやパートさんたちと同じくらいの仕事できるようになりたいって。

それなのに
お前の仕事で他の人ががんばって集めたお客様奪ったんだぞ!
って断言されたのは・・・ (-ω-。`)


せっかく卒論作業をするために1時間早く帰してくれたのに・・・
卒論進められなかったハア(ノ´д`)~。

明日からまたがんばろっと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-14 23:44 | 日記~リアル~
更新フリーズしっぱなし・・・
このサイト未だに見ていただいている方たちに。
申し訳ないです...... (ノ∀`●) ハンセイ

近況報告を少々・・・w(ぇ
それ以外に書けることが無い(´;ω;`)ウゥゥ


バイト平日完全に休みもらいました。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
こんなに休みもらっていいのかな~って思いつつ。。。
すっごくありがたいです(人´ω`)
気分的に予定が1日に2つ重なると板ばさみでギシギシしちゃうんですよσ(´・д・`)
たいしたこと無い予定が重なったとしても・・・なのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

思い悩むことが卒論+@・・・w
+@は土日でかたずけることにしてあと数週間がんばりたいと思います(`0´)ノ


+----+----+----+----+----+



まだ追い込まれるには早いのに。
ちょっとずつ感情の触れ幅が大きくなりつつ・・・

自分の感情を爆発させず
人との関係を傍目には穏やかに

無事に約1ヶ月過ごしたいと思います。



両親は好きだけど。
一人暮らしがしたいな~と思う今日この頃(T人T) ナムナム
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-11 19:10 | 日記~リアル~
久々更新~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
でも、かるーく気分落ち気味で更新ちゅ・・・(ぉぃ

久々に扉沙樹さんのお題配布サイトからレンタルしてきてヽ(´ω)ノフフ
がんばれみんな!(ぇ
がんばれσ(´・д・`)



扉沙樹さんに顔向けできんな(´ー`)

立ち入り禁止!w(違
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-08 22:51 | 日記~リアル~
~あけましておめでとうございます~

【新年になりました!】
みなさんはすっかり年越し気分終わったかなぁ(。=`ω´=)ンー?
うちは今日が1月1日の気分です(*`▽´*)ウヒョヒョw
だって・・・
今日が前回の更新日以来のバイト休み!ですからorz

しかもまたやっちゃったみたいです。。。
過不足~(〒_〒)ウウウ
今回は本当に気をつけて仕事してたのになぁε= (´∞` )
それでも出るって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
またしばらく胃の痛い思いをします'`ィ(´∀`∩
早く終わらせちゃおう・・・

大学のほうは28日?から3日までは構内に入れないのでお休み!(コラ
今日から大学は入れたんですけど・・・
明日1日缶詰します!(爆
卒論がぁ・・・・
データまとめるだけでおわってしまtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
あと20日で書き上げなきゃ...( = =) トオイメ
絶対卒業するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
卒論終わったら楽しいこといっぱ~いのハズ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
それまでは忍耐です!

バイトもう少し手加減してもらって時間減らしてもらおうかな・・・
卒論のために来月のシフトは少なめで!
ってすでにお願いしてありますけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-04 23:07