ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

奮闘する予定が・・・
これからしばらく忙しくなるため色々いじれない・・・(泣

そのうちがんばろう☆ミ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-25 02:20 | 記録のその後
これからブログに
自分が思うこと。
目にした画像?など・・・
少しずつ書いていけたらいいなと思っています^^

まずは、ご挨拶まで♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-24 00:23 | 記録のその後
今日?は卒業祝賀会です・・・w
一応ホテルで1次会やるみたいです(´ェ`*)

服とか髪型とか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン
今年は女の子の卒業生が多いから華やかになりそう!

自分は・・・どうなることやらヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
髪型名花に相談しましたムフッ((´∀`*))

くるくる~ってなるか♪
おだんごに逆毛になるか♪
髪型やってくれる友達に相談してみることにしましたw(ぉぃ

自分じゃ・・・ねぇ?w(爆
努力はしてみますけど(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2次会で帰ってこようε- (´ー`*) フッw
2次会以降は普通の飲み会と一緒ですから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-19 00:50 | 日記~リアル~
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
更新ちょっと間空いちゃったけど・・・
今日はミクシィについてちょこっと書いてみようかな~とσ(*´∀`*)

【ミクシィのこと】

実はミクシィにいるんですよσ(´∀`●)ァタシ
扉沙樹さんにご招待していただいてщ(▼ロ▼щ)

でも、まったくいじってないんですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ログインめんど;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
パスワードとメルアドの入力毎回要求されるから・・・
入らなくてもいっかヽ( ´ー`)ノフッってw(ぉぃ

ミクシィの中で何人かメイプルの人みてるんですけどねムフッ((´∀`*))
足跡残るの微妙・・・w(ぇ
足跡がどこにでもついちゃうのが怖くてあんまり見て回れてませんヽ(´ω)ノフフ
コミュニティ?もどっか入ってみたいけど・・・
ご挨拶緊張するからや~めt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
やっぱり軽く引きこもってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コミュニティ自体は楽しそうなの結構あるんですけどね(ノω`*)んふふw

そのうちいろんなところに登録できたら良いなぁヽ(´▽`)/

【メイプルのこと】

バレンタインイベント終わってた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w(ぇ
今年は季節のイベント半分できなかったな(´・ω・`)
次のホワイトデーイベント待ってよっかな♪

人の居ない時間帯狙って遊んでますので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だって・・・
すぐ落ちるんだものρ(・ω・、)イジイジ
自然落ちはどうしようもないですねε- (´ー`*) フッw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-17 22:55 | 日記~リアル~
今日は大学いってきました(゚ω゚)ノ ハィ

2年間使ってたパソコン片付けてきましたよ∬´ー`∬ウフ♪
いやぁ・・・
紙だらけ(ノω`)プププw

ぜーんぶシュレッダーかけて捨てました(・∀・)/ 
シュレッダーって楽しいヽ(●´ω`●)ノ

卒論のデータはちょっと隠しておいてきましたムフッ((´∀`*))
素直においてこないのがσ(´∀`●)ァタシですねw(ぇ

どうやら成績がもぅ出たようなので・・・
一応卒業確定!?かしら☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

明日からバイトガンバリマスw(ぉぃ


今日は新事実が・・・(爆
飛行機の時間間違ったぁ!!
自分が思っていた予定より30分早かったです・・・w

予定組みなおさなきゃ(o´・∀・`o)アヒャ♪
がーんばろっとヽ(´ω)ノフフ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-15 21:46 | 日記~リアル~
忘れる前に更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!

今日もバイトいってきました(゚ω゚)ノ ハィw
今日でバレンタインコーナが撤去されたみたいで・・・

可愛そうに売れ残りは明日から半額セールに早変わり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴディ○のチョコがいっぱい残ってましt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
高いのがいけないんだろうなぁ・・・w(ぇ

明日はバイト休み((*゚Д゚)ゞデシ!!
でも、大学のパソコンデータ削除しに行かなきゃな・・・
先生に会わないようにささっとにげてこよっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-14 23:14 | 日記~リアル~

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日はバイト先のことをちょこっとと過去のssを (=゜-゜)ノ□ペタッw

【リアルのこと】

うちがバイトを始めてから早数ヶ月・・・
バイト先に変わったおばちゃんが来るのです。。。o(゜^ ゜)ウーン
その名も袋おばさん・・・w(爆
まぁ・・・お気に入りの子がいるのは別にいいと思いますけどね(。-ω-)
働いてる方だってお気に入りのお客さんとかもいるわけですしw(ぇ
でも、ほとんどうちのとこ来るのはちょっと・・・w(ぉぃ

そのおばさんですが(-_-;ウーン
やたらと袋を欲しがるのですよ...( = =) トオイメ
たとえば・・・トイレットペーパー袋詰め!?
これはさすがにビックリしましたよ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
今度は何もって来るか((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【メイプルのこと】

数ヶ月前?にまだメイプルに行ってた時のss[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
c0006671_23233778.jpg
づら疑惑確定((*゚Д゚)ゞデシ!!(ぇ

こんなことして遊んでたんだなぁ~(=゜∇゜)ボー

c0006671_2325378.jpg
ひはくは相変わらずF5だったのね|ω・`)プッ♪

みんな元気だったらいいけど♪


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-11 23:25
最初っから・・・w
やり直してみようかと思いました(゚ω゚)ノ ハィ

【メイプルのこと】

パッチが当たらないのは仕方ない!ってことで・・・w
最初っからやり直すことにしました(o´・∀・`o)アヒャ♪

変わりましたね!
c0006671_20514842.jpg


前のダウンロードのほうが好きだなぁ(´・ω・`)
しかも残り1時間以上ってorz

パソコさんp(´∇`)q ファイトォ~♪(爆
メイプル入ったらまずは・・・
アバタ見に行きたいな゚+.(*ノェノ)゚+.
買わないけどねヽ(´ω)ノフフ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-10 20:52 | 日記~メイプルストーリー~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ


【リアルのこと】

卒論無事提出((*゚Д゚)ゞデシ!!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
ついに終わった~ヽ(●´ω`●)ノ
8日の夜8時くらいに終わったわヽ( ´ー`)ノフッw
成績の締め切りが8日のはずなのにね・・・(爆

先生が9日にまとめてみるからそれまでなら・・・って(゚m゚*)プッ!
同じゼミの子8時の時点で・・・
もう一人がんばってましたけどねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

みんな無事に終わったみたいで(´▽`) ホッw

卒論発表会は・・・
パソコンの設定自動的に変えられてて(T人T) ナムナム
パワーポイントが自動的に移動して( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
何話してるかわかんなくなりましたとさ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも、今年は誰も揉めてなかったなぁ~と☆( ゚Д゚)b
毎年1人は必ずつるし上げに((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

*★*―*★*―*★*―*★*―*★*


これからのこと考えるとちょっと不安~。
だけどやっと学生終われそうです。゚+.(・∀・)゚+.゚
残り約1ヶ月楽しみたいと思います☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

今後の楽しみは・・・

そのうち大阪と京都に遊びに行きます♪(/ω\*)
どこ行ったらいいのかわかりませんけどねヽ(´ω)ノフフ

襲撃したいと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・
名花とおでかけ(★´∀`)

あんまり気が進まないけど・・・
大学ゼミの追い出しコンパ
Ц(*=д=)/(ノT-T)ノ オレノサケガノメネェーノカ!にならないよう。。。
絡まれないように気をつけます。。。w

卒業関係として卒業式と卒業祝賀会(*゚∀゚)ゞデシ!!
卒業式に袴着たいんだけどなぁ・・・w
まだ予約してないから無理かも(ノω・、)
祝賀会はホテルで1次会&カラオケバーで2次会&カラオケボックスで3次会??


くらいですかね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw

明日もバイト~w
しっかり働いてきます(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


*メイプル*
パッチが当たらないためIN出来ない状態です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
色々変わったみたいだし楽しそうかな( *´艸`)クスクス
でも、腰重くなってるからなかなかINしないかも・・・壁|m`)ムフッ
行くときはねこやなぎのみんなで行きたいなぁ~とか(ノω`*)
かまってくれる人居ないと寂しいですしね|ω・`)プッ♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-10 01:33 | 日記~リアル~
卒論発表準備が終わらない~!



パソコンとかもう見たくないな…(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-02-05 01:39 | 日記~リアル~