ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はじまり、はじまり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

c0006671_1381650.jpg


c0006671_1382883.jpg


c0006671_1384226.jpg


c0006671_1385413.jpg


おしまい[壁]ー^)ノ バイバイ☆(コラ

詳細はこちら♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-30 01:42 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_18314763.jpg

今日の晩はたこ焼きデス(*^-゜)vィェィ♪
一応まーるくなったから記念撮影(*'ー'*)ふふっ♪

すぐに食べちゃいますがね(*_ω_)...アヒョw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-27 18:31 | 日記~リアル~
今日は待ちに待ったお休みの日((*゚Д゚)ゞデシ!!
目覚めは甘美な誘惑でした(*´艸`)

「空港の近くのアイス屋さんいく?」

一も二もなく飛び起きました|ω・`)プッ♪

空港の裏にあるアイスやさん美味しいのですよ(*'ー'*)ふふっ♪
アイスのフレーバーが毎回変わるのです☆
しかも、何があるかは行ってみないとわからないヽ(´ω)ノフフ
今回はダージリンモカのアイスを注文しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
ダージリンが(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・w
今度また地元の友達と行きたいな~壁|д´)チラッ♪


そのあとは郊外にある大型ショッピングセンター?に買い物へ♪
食料品と自分のおやつを少々かごに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ!
しっかりゲットしてきましたy(^ー^)yピース!

家に帰る途中に父がパチンコ屋さんに行きたいな~と。。。
母と2人で父を置き去りにして今度は100円均一へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

アイディアグッズの洗車用品とバイトに持っていくお弁当箱(タッパ)を購入しました♪
今度の連休26と27は洗車&ドライブの予定(-ω☆)
晴れるといいな゚+.(・∀・)゚+.゚

一般的なゴールデンウィークは4日以外完全にバイトですorz
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!(泣
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-24 00:05 | 日記~リアル~
久しぶりに扉沙樹さんのお題を勝手に拝借して。

思ったことをサラサラと書いてみようかな~と( ̄ー ̄;
病んでるわけじゃないけども。
健康なわけでもないのかな~なんてね♪(* ̄  ̄)b

なんか堪ってるのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・w(違


ただいまバイト5勤務の中の4日目~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは…
背中が痛いのはなんでだろう orz
早く明日が終わらないかな...( = =) トオイメ

言の葉のカケラ。
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-22 00:37 | ~言の葉のカケラ~
たぶん喧嘩…?


いつもと同じ調子で父と話してたのに。
なんかキレられた…


うち何もしてないのに八つ当りかよっ!て。
とりあえず。
一週間は会話しない方向でいきます(・∀・)スンスン♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-20 22:50 | 日記~リアル~
襲撃?第4弾★

今回はメイプルで知り合い、今ではメイプル以外でもつながりを持っているちせなちゃんです♪

いきなりですが(☆Д☆)キラリーン♪
ちせなちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪

本人に承諾得ていませんが・・・w(ぉぃ
ちせなちゃんが年をひとつとりましtバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


年越しとはちょっとちがうけど・・・w
それでも新しい1年間がはじまるということで(ΦωΦ)ふふふ・・・
今年の抱負!
インタビューしてみました“〆( ̄  ̄*) ササッ☆
c0006671_2544472.jpg
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
さすがちせなちゃんだ~とシミジミ~~旦_(-ω- )
どこか変?だけど、それがちせなちゃんに合っている…ね♪(* ̄  ̄)b

証拠として記念ssもとっておきました(≧m≦)ぷっ!
c0006671_259588.jpg
顔文字だけでも会話できるこの関係(* ̄。 ̄*)ウットリw

ちせなちゃんが…
これから1年無病息災で過ごせますように♪(何
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-20 02:52 | ~言の葉のカケラ~
今日も引き続きまして(ΦωΦ)ふふふ・・・w

襲撃第3弾

今回のターゲットはコチラ
 ↓↓
c0006671_3224990.jpg
ミst;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw(ぇ


真ん中で浮いているルアンジェちゃんです(*´艸`)

ここに至るまでにはなが~いお話が・・・ないんですけどもね(≧m≦)ぷっ!

σ(´∀`●)ァタシがママさんとバルさん巻き込んでルアンジェちゃんの襲撃~と提案w(コラ
c0006671_3252789.jpg
狩りの邪魔をして・・・
ルアンジェちゃんのソロ狩り狩場奪い合いのドロップ競争へ♪

その途中でルアンジェちゃんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_3265451.jpg
ナイト(カイさん)は間に合いませんでした(〒_〒)ウウウ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!w(ぇ


その後カイさんとまこっち増えて6人でドロップ競争開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほとんど回線不良のため落ちっぱなしでしたがねσ(´・д・`)

結果は・・・
バルさんとまこっちの同率勝利((φ(-ω-)
ケチなばい菌から2つずつドロップしたそうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
終わったころには時間が遅すぎたのでみんな解散お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ☆




しか~し☆

2人だけ残って引き続き狩り&狩り(-^▽^-) オーホッホ♪
c0006671_3341474.jpg
回復ミスってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(爆

せっかくあと少しで50%だったのに(w_-; ウゥ・・
c0006671_3344725.jpg
ママさんが成敗してくれましたけどね★
弩師つよ~い(≧∇≦)キャー♪
氷の攻撃欲しいな( ̄m ̄* )ムフッ♪


狩り終了後マタマタ一緒におしゃべりして終了~(^人^)♪
ここ最近連日お世話になりっぱなしです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
ママさんありがとう(*´ェ`*)♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-19 03:29 | 日記~メイプルストーリー~
今日の日記はデートの記録ですw(ぇ

約束どおりママさんにかまってもらいました♪
特に時間の約束はしていなかったのでINして探したらフリマに( ̄ー『+』)発見!!
早速襲撃したところ・・・
c0006671_2349429.jpg
先約の方が|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
ママさんモテモテ(*´・д)(д・`*)ネー♪
少しだけ一緒にお話させてもらって、そのお友達はご就寝になりましたw

そのあとはσ(´∀`●)ァタシの狩りに合わせてくれておもちゃの国へ♪
ばい菌退治だー!となりました((φ(-ω-)

1人じゃないとウキウキですね|ω・`)プッ♪
c0006671_23535779.jpg
久々のまともな狩り1時間以上もちましたよ!\(◎o◎)/!
1人だと30分くらいで挫折・・・w

狩りの途中からシェリフェちゃん登場~w
ちゅーちゅーさせて~って何のことかわかんなかったけども(ノω`)プププw
一緒に狩りましょってことだったみたい(´ェ`*)ネーw
c0006671_23525732.jpg
弓2人&弩1人の遠距離タイプ3人でばい菌退治してました☆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-17 23:54 | 日記~メイプルストーリー~
昨日の深夜から今日の明け方(5時くらい?)まで遊びにいきました♪
今回も襲撃第2段♪

お相手はコチラ♪
↓↓
c0006671_1273298.jpg
ママさん((*゚Д゚)ゞデシ!!

そろそろ寝ようかな~と思っていたら・・・
偶然ママさんIN♪

ここぞとばかりに襲撃へ(★´∀`)
c0006671_1293321.jpg
いつのまにやらこんな展開になったり(ΦωΦ)ふふふ・・・
c0006671_132190.jpg
アネスの闇と青もらって試着会やったり( ´艸`)ムプフ
パパさんに引き続きとっても楽しくお話させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日のお休み一緒だから・・・
遊びましょってナンパしちゃった(ノω`*)♪
明日はバイトお休みなので1日リフレッシュ兼ねて遊んだり部屋片付けします♪(タブン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-17 01:33 | 日記~メイプルストーリー~
ブログの容量がいっぱいになったら移動!
だったのですが・・・
すこ~しだけ整理して細々と続けてます|ω・`)プッ♪
移動しますってご挨拶に行った方ごめんなさぃ(,,゚д゚)

で・・・・


久々にメイプルいってきました'`ィ(´∀`∩
c0006671_0373745.jpg
92歳に成長♪
メイプル行かなくなる前・・・
2回連続死んでやる気なくなってたんですけどね'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
あと少しだったので上げてから襲撃しようと思ってヽ(´ω)ノフフ


c0006671_039641.jpg
お久しぶり~なパパさん襲撃デス♪
理由・・・
一番最初にINに気づいてくれたかrt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw(ぇ

まぁ・・・
INしてすぐにひはくがいたづらしててめっちゃ重かったんですけどねヽ(`Д´#)ノ
前の日には紫陽花さん&名人さんが会いにきてくれましたし♪
ワンファミリーのみなさんには自分から襲撃かけよう!ってコトで(・∀・)

c0006671_0421963.jpg
良い笑顔

ばっちりいただきました(*´艸`)
今度はどこに出没しようかな(ノω`*)♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-16 00:43 | 日記~メイプルストーリー~