ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

前回の更新がいつだったか思い出せませんが…(笑)
かなり久しぶりに更新です(^^ゞ


二週間くらいパソコン使わずにいたらネットにつながらなくなっちゃいまして(◎-◎;)
携帯から投稿できるかテストすることにしました(´∀`)

ここ最近は働きに出てる以外の時間を読書と畑作業で過ごしてます♪
今はハリーポッターを最初から読んでて軽く睡眠不足(≧ω≦)
早く映画見てみたいなぁっと思っています☆


更新しない間にいろいろ失敗したり、遊んだり…
いろんなことありましたがネットが復活してから書くかも?
ということでε=┏( ・_・)┛
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-30 12:17 | 日記~リアル~
c0006671_234260.jpg





 ×3



いい加減あきらめるってばρ(-ω- ) イジイジ・・・
(" ̄д ̄)けっ!w

新しいマップで地道にクエストこなしてたのになぁ...( = =) トオイメ
しばらくゆっくーーーりかなσ(´ x `;*)

INして1回目は必ず落ちます。
そのうちINできなくなります。
大体1時間くらいで接続不可?
ファイトです(-∧-)合掌・・・(苦笑


明日?(土曜)はバイト休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日曜は仕事かなり忙しくなりそうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
いつもは1人でしている仕事を2人制で受け持つから(´ェ`*)ネー。
どれだけお店混むんだかちょっと((o(*^^*)o))わくわくw(ぇ
8時間労働でなければもっと楽しいのに。。。ρ(▼、▼*)チェッ!
日曜は大売出しですよ~!w(ぁ
従業員買い物できるのかなε= (´∞` )
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-09 02:10 | 日記~メイプルストーリー~
せっかく久々にINしてがんばったのに(´;ω;`)ウゥゥ
メイプルのば○やろぉーーーぅ!

ジャンプ連続でしてただけでおとされtt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
しかも戻れなくなるとか( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


せっかくいっぱい人いたのになぁ(-ω-。`)


みんな(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪(ぇ

c0006671_2224558.jpg
新マップへの移動中~(* _ω_)...アヒョ
絶対仕事怠けてるってこの鳥・・・w(ぇ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-07 02:23 | 日記~メイプルストーリー~
あっという間に6月・・・
学生終わって3ヶ月もたったんだ~って感じです。。。(爆

今日は何にも予定を入れていない1日まるまる休日( ̄-  ̄ ) ンー。
父とソフトクリームを食べつつ畑に植える苗探しに行きました!
苗はカンロとかオクラとか・・・w
変わったものばっかり買ってきて収穫がちょっと不安(゚m゚*)プッ!

今日気づいたことが1つ。

気がつけば季節は移りかわってましたΣ('0'*)ハッ!
今はもう初夏なのかな~って。。。w
春いつの間に過ぎ去ったんだろう・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

近所の山でツツジが咲いたり、藤の花が見ごろだったり。
植物があるから季節に気づけるんだな~って気づきましたヾ(o´∀`o)ゞ
やっぱり、今の生活変えようかな~って思った今日この頃。。。

季節に気づけないような生活は寂しいな~とね♪(* ̄  ̄)b
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-06 22:51 | 日記~リアル~
6月になってるけど・・・(゚m゚*)プッ!
気にせず5月最後の思い出を(=゜-゜)ノ□ペタッ♪
久々にメイプルにINするとやんちゃん( ̄ー『+』)発見!!
どうやらいのししさんゲットの旅の途中みたい☆
ちょこっとだけストーカーしてみました(*´艸`)
c0006671_234547.jpg
アクアリムの最初の段階でつまづいてたね(ノω`)プププw
クエストの進行をちょこっとアドバイスしたら・・・
不敵な笑みを浮かべていのしし守りにいってました♪
c0006671_2345197.jpg
その次はうちが迷った場所でアドバイスを(〃∇〃) てれっ☆
隠れ道の場所を教えてあげて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw
c0006671_23453512.jpg
無事にいのししさんゲット後の記念撮影♪
無事にゲットできて(´▽`) ホッw

その後は眠くてお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
…やんちゃんはいのししに2種類あるって知ってるのかしら(._.?) ン?w


【おまけ】


やんちゃんを探せっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『ルール』
どこかにやんちゃんが変身したぶーちゃんが居ます♪
探してみよう(★´∀`)
(注)正解のご褒美はありません(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_23454767.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-01 23:45 | 日記~メイプルストーリー~