ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

兄弟喧嘩しました。


仕事行く前に( ̄~ ̄;)

とりあえず今日は母が心配するし、自分が逃げてないってことで家に帰る予定。



なんだかなぁ~もぅ(__;)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-30 14:47 | 日記~リアル~
あっという間に1年が経ちました・・・w
何が?ってことですが(^ー^* )フフ♪

姪っ子1歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

いやぁ・・・w
人の成長とかよくわかんないですけども・・・
成長したな~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とシミジミ・・・(苦笑)

かなり贔屓目だと思いますが( ̄m ̄* )ムフッ♪
か~わいいんですよ~うちの子゚+.(・∀・)゚+.゚(マテ

赤が似合わない女の子ですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ついつい買い与えてしまうんです・・・w(ぉぃ

詳しくはまた次の記事で・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-29 15:12 | 日記~リアル~
今日は9時までバイトして、そのまま遊びに行きました(≧ω≦)

そこで気付いたこと。

最近のうちは前とちょっと違うかもΣ( ̄□ ̄)

自分で突発的な行動増えたかもって思います(@゜▽゜@)

昨日も名花とのお祭り行く約束してたのに…
下駄と巾着が見つからなくて断ったり( -_-)

やっぱりお祭りに行きたくなって、当日にマキちゃん巻き込んだり(^ー^)人(^ー^)


自分でもちょっと大丈夫かーって思います( ̄~ ̄;)
周りの人に迷惑かけないように気を付けなきゃ!
そぅ思いました(^^ゞ

そんなうちに付き合ってくれてありがとうm(__)m
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-22 01:35 | 日記~リアル~
携帯かえてから画像がどれくらいの大きさになっているのか|ω・`)プッ♪

すっごくおっきかったんだな~とパソコンで見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
画像の大きさ変えておこうと決心しました(*´艸`)


★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

さてさて♪
パパさんが無事に退院した模様( ̄◇ ̄)b グッ♪
更新されててホッとしたのはきっとみんな一緒だと思う( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

( ̄-  ̄ ) ンー。。。w


最近ブログ更新してなかったから…
どんな風にコトバ使っていたか思い出せない(*'▽'*)わぁ♪(爆
とにかく、うちは元気です!(ぇ

季節はめぐって夏休み時期到来(*`◇´*)/
どこかへ旅立ちたいな~...( = =) トオイメw
遠出したいな~(ΦωΦ)ふふふ・・・w
去年の今頃なにしてたかしら(._.?) ン?
などなど…w
色々想像してます(。・m・)クスクス。


ちなみに…
今日休みだったのですが(*'へ'*) ンー。
車の修理が昨日で終わったため少し大事にしよっかな~♪
と思って洗車&ガラコ塗りしようとしたのですσ(´∀`●)ァタシ
↓そしたら↓
父:今晩夜勤なのに雨降るからやめてくれーーー!×3
兄:家で洗車なんてありえねぇ・・・

なんて失礼な男たち(´;ω;`)ウゥゥ

せっかくの意気込み返せーーー(泣)

1人でむくれてました。とさε= (´∞` )

普段はもっと大事にしろ~だとか。
たまには洗車しろよ~だとか。
ガソリンきちんと給油しろ~とか。
色々言うくせにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


あとは・・・
お祭りに合わせて自分の用意をしてました(〃д〃)きゃ~♪
浴衣どこだっけな~とか(* _ω_)...アヒョ
髪型どんなのあるのかな~とか(★´∀`)
爪のお手入れしてみようかな~とかo(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日に引き続き・・・
自分ってマダマダ若いじゃん(*'ー'*)ふふっ♪
とシミジミしてました(゚m゚*)プッ!
シミジミしてるとこでちょっと年齢感じますけどね(苦笑)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-18 22:15 | 日記~リアル~
c0006671_0395260.jpg

今日でバイトの五勤が終わり、扉沙樹さんとバイト上がり時間が近かったので(*´∀`*)
バイト終わった後そのまま遊びに行きました♪


遊び代は車の修理代が浮いた分で行ってきました!
修理代思ったより浮いたのです☆ヽ(▽⌒*)
車もやっとクーラー使えるようになったしヽ(´▽`)/
一安心してます★


画像はゲームでとったお菓子デス(笑)
自分でとったお菓子は1つだけ(*/ω\*)
4つは勝手に崩れてきました(≧ω≦)
扉沙樹さんとはんぶんこしました☆
2人でビックリ&大喜びしました\(^O^)/

また仕事帰りに寄ろうねって約束して帰ってきました(^_-)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-18 00:39 | 日記~リアル~
7月にミスした始末書やっと終わったー!(笑)

長かったなぁ(/_\;)

今度こそ。
今の職場辞めるまで失敗しないよぅにしよ(__;)

そぅ思う今日この頃デス(苦笑)


明日もガンバリマス☆
ただいま5勤中の3日目~Ψ(`∀´#)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-15 23:34 | 日記~リアル~
c0006671_0501345.jpg

親を嫌いになること
人を疑うこと

この2つが大人への一歩なら。


うちはまだまだ大人になんかなりたくない。
それになれそうもない。


画像は今年のさくらんぼ☆
枝ごときっちゃいましたヽ(´▽`)/
高枝切りばさみっていぃかも(*´∀`*)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-13 00:50 | 日記~リアル~
今年もサクランボの季節になりました(≧∇≦)ノ ハーイ♪
去年より実は小さめですが、いっぱーいなりました゚+.(・∀・)゚+.゚

そこで!!

身近にいる人々におすそ分けと言う名の爆撃開始です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
去年から毎年恒例の名花宅とのサクランボ交換に始まり…
バイト先が一緒でいつもお世話になってるお友達の扉沙樹さん!
映画に行くときに誘うお友達!
大学で知り合った一人暮らし中のお友達!

果ては…
バイト先のチーフさん&同居のパートさん!
口は悪いけど、付き合いやすいパートさん!
いっつもチョコやパンをくれるサービスコーナーのお姉さん!
お菓子の交換で盛り上がるバイト先が一緒の主婦のおかあさま!

さらにプラス2名の女性の方へもプレゼント(・∀・)ニヤニヤw


こうしてみると・・・
女の人にしかあげてないや♪(爆
まわりはいつも華だらけd( ̄  ̄) 
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-10 22:33 | 日記~リアル~
友達に借りたハリーポッター!
今やっと読み終わりました(・∀・)ノ

ハードカバーで一冊ずつがずっしり。
高校のときに一巻だけ読んで、あとは映画を見ていました(^^ゞ

久しぶりに本読んだら、やっぱり内容ちょっと違いますねぇ(゜_゜)(。_。)

楽しかったです☆

最終巻が待ち遠しいです(*/ω\*)
六巻がでてから一年経ってるから、あと二・三年以内には出てくれるかしら(◎-◎;)

まだまだ先は長そうだなぁ(;´∩`)


今は読み終わっちゃったので、今月の最新映画を楽しみに待ってるとこです♪
何か良い本ないかしらφ(.. )
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-08 03:18 | 日記~リアル~
昨日と今日は約1ヶ月ぶりの二連休でした☆


昨日は人生初のパチンコ屋さんへ…
今までに両親の送り迎えで行ったことがありました。
ですが、昨日は実際にパチンコました!
母のお付き合い程度で(>_<)
初パチンコはさっぱりでした(´Д`)
沖縄バージョンの海物語り…
母と2人で負けて帰ってきました( ̄~ ̄;)

うちはパチンコダメみたいですヽ(´▽`)/


今日は久々に名花と遊びました♪
薬局と蕎麦屋さんとカラオケへ行きました(*´∀`*)
今日の収穫は蕎麦屋さんへ行ったことでした(≧ω≦)
蕎麦屋さんはパフェ食べに゜+。(*′∇`)。+゜
どんぶりにアイスとクリームと果物のってチョコソースかかってました!
黒蜜かなって思っていたものがプルーンでちょっとしょんぼりデシタ…(笑)
名花はプルーンのことでっかいレーズンって呼び出したしw(°0°)w
一緒にいて飽きない子ですねΨ(`∀´#)

メイプルで遊ばなくなってもかまってもらってます(^ー^)人(^ー^)


今度はお祭りにいく約束もしているので、そっちも楽しみ☆
今年も浴衣着てプリクラ撮れるかなp(^^)q
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-04 23:38 | 日記~リアル~