ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

北海道では今日月食がみられました(@`▽´@)/ ハイッ☆

父に言われるまで知りませんでしたけどね(* _ω_)...アヒョ


ちなみに・・・
今日夜空で月を見たときは。
昨日満月くらいだったのに!
今日三日月だーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
自分ついに壊れたか!?って思っちゃいました(つω`*)テヘ

その他にもバイト先や自宅などで…
自分の記憶違いや思い違いが多々あった日だったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ついに壊れたのか!?ってホントに焦ったのは( ̄≠ ̄) クチチャック♪(爆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-28 23:59 | 日記~リアル~
携帯またまた無くした~~!
と思ったら・・・w
バイト先のロッカーの中に忘れてきましtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

いやぁ~困った・・・って言えない自分がス・テ・キ(〃д〃)きゃ~♪(爆
携帯なくても普段から使ってないから困らないんですよね...( = =) トオイメ
明日の家庭教師も時間は今日確認取っちゃってたし(*´艸`)

明日やっと4勤明けの休みなのでバイト先にはいきたくなーい!
ということで結局明後日の夜まで携帯ナシの生活((*゚Д゚)ゞデシ!!

それでも、今月!
携帯持ち始めてから初めて使用料が一万円の大台突破しました。。゛(ノ><)ノ ヒィw
今までずーっと5000円前後で終わってたのに~( ̄-  ̄ )
パケ放題にしたからかなヽ( ´ー`)ノフッw
それとも電話で愚痴ってたからかな(._.?) ?w
ちょっと若いな~って感動してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

携帯代高いのは若い証拠?みたいな…w(ぇ
そういう思い込みがあるんですσ(´∀`●)ァタシw
あとは、お付き合いしてる期間は携帯代高いもんだ~とか・・・w
まぁ~うちはそんなことありませんでしたけどねヽ( ´ー`)ノフッ♪
その他にも(*'へ'*) ンー。。。
携帯代に関する思い込みは何個か…(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪(コラ
妄想が広がるわけです・・・w(ぇ

よく電話する人の番号登録すると安くなる~ってプランがあるはず…w
それに登録しよっかなって思いました(* _ω_)...アヒョw

大体どれくらいみんな使ってるんだろ~[岩蔭|]_・)ソォーッw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-27 00:04 | 日記~リアル~
今日は大学の人たちと同窓会がありましたヽ(´▽`)/
仕事先の休み希望で指定休いれるの忘れて大慌て( ̄~ ̄;)

結局シフト変えてもらって無事に参加できました(≧ω≦)


参加者は七名!
地元以外から三人も参加してくれました(*´∀`*)
飛行機&青函トンネル通って来た子たちにまた会えて良かった♪

今度は20人全員に会いたいなぁと思った一日デス(笑)ヾ(=^▽^=)ノ


意外に本人やる気さえ出せばどこもそんなに行けない距離じゃないかも…ね(笑)
お金ためてまた旅行に行きたくなりましたε=┏( ・_・)┛
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-26 01:22 | 未分類
北海道が本州みたいに暑くなってます(;´∩`)
しかも、この暑さの前は蝦夷梅雨?だったみたいで…
なんだかじめじめの延長で暑さがきたから( ̄~ ̄;)
すっかりぐったりしております(;^_^A

仕事先もお盆時期のため客足がのびてて…
今日も忙しかったデス(´Д`)

明日まで暑さが続くらしいので、今日は無理せず寝ることにします☆
体力回復しなきゃ(≧ω≦)

皆さんも暑さには十分気を付けて下さいませ゜+。(*′∇`)。+゜
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-13 23:25 | 未分類
ってことで・・・w(ぇ
父と母の実家それぞれに顔出しに回ってます(*´艸`)

父方とはほとんど連絡とらない間柄~。。。w
姪っ子が生まれたことをきっかけに少しずつ連絡とりあいだしたけどw
今年はお盆に顔を出してきました(*^▽^*)ノハーイ♪

話す話題は畑のこと!
祖父母の家でも家庭菜園で作物育ててるらしく(★´∀`)
何がなったとかこれは病気でダメだった~とかw
おばあちゃんが元気でしたヾ(o・ω・)ノ
おじいちゃん負けずにファイトってとこかな(。・m・)クスクスw

明日は母方の実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おばあちゃん1人になっちゃってるから・・・
今年も元気かな~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
何かお土産もっていってあげたいけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ
何がいいかわかりません((´∀`*))ヶラヶラw
おじいちゃんにはお花とお酒と盆菓子もっていきます♪

ついでに富良野観光もしてこよっと計画中v(*'-^*)bぶいっ♪
自分もしっかり楽しまなきゃd(・ω・*)ネッ♪

12日からはお仕事がんばります( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
サービス業は人が休みのときこそ繁忙期(,,゚д゚)
新しい仕事決まるまでお世話になってそうな今日この頃・・・(苦笑)
早く独り立ちしたいものです( * ̄)m
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-11 00:24 | 日記~リアル~
しばらくご無沙汰していたメイプル事情・・・w
ペット増えてたんですね~ってことで(ΦωΦ)ふふふ・・・
隠し撮り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0006671_18433010.jpg
チビドラちゃん(〃д〃)きゃ~♪
可愛い(*´・д)(д・`*)ネーw

人様のペットちゃんを見てて(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
うちの瀞ちゃん復活させたくなってきました((´∀`*))ヶラヶラw
紅葉集めにも最適だし(^ー^* )フフ♪
ポイントショップと相談してみます(/□≦、)エーン!!w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-08 18:45 | 日記~メイプルストーリー~
今日は仕事場の焼き肉パーティー!
うちは仕事上がってから合流!

会場はすでにできあがってましたΨ(`∀´#)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-07 22:31 | 未分類
ここ2・3日メイプルいってます(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪
メイプル4周年だそうでφ(゜-゜=)メモメモッw

紅葉狩りにでかけてます(*´艸`)
紅葉集めてメイプル武器を進化させるのが目的゚+.(・∀・)゚+.゚
本当は他にも目的あるんだけど(*´・д)(д・`*)ネーw
そこは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪}

すいか割りもできるけど…
今のところ使えない包みばっか(-_-;ウーン
寝る前とかの人少ないときにちょこちょこ集めてます((´∀`*))ヶラヶラw

あとは・・・
ヘネで火薬集めて花火に参加できるらしく。
c0006671_201115.jpg
カイさんとルアンジェちゃんのトコへお邪魔してきましたw
重すぎてまったく動けませんでしたけど( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも・・・
敵も強いのばっかりらしくウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
うちには向いてないかな(〃∇〃) てれっ☆
火薬だけは集めてますけどね(@`▽´@)/ ハイッ☆

あとは・・・
だいぶ前にちょろっとINしたときにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
c0006671_203395.jpg
けちゃさん探したはずが…
窓送ってて焦ってみたり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん隠し撮りssもばっちり~εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪

次のパッチまではちょこちょこINしそうなカンジであります(`・ω・´)w
では~♪
|彡サッ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-06 20:04 | 日記~メイプルストーリー~