ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0006671_22473083.jpg

仕事先の花コーナーに新しい植物が仲間入りしました!



さっそくお持ち帰りしちゃいました(*´∀`*)

クリスマス仕様で可愛い鉢♪
今まで生で見たことがなかった柊の葉っぱ♪



衝動買いバンザイ\(^O^)/
お財布にすきま風が…(苦笑)



あとは。
今日今年の冬初転びφ(.. ;)
右膝が痛かったデス(@゜▽゜@)
犬の馬鹿力め…。(笑)
北国での犬の散歩は要注意(^o^)b
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-16 22:47 | 日記~リアル~
c0006671_0131756.jpg

今日は休日★
名花と遊びに行ってきました!

行き先はカラオケとゲーセンの複合施設♪
ゲーセンでUFOキャッチャー挑戦(≧▼≦)
モノクロブタさんゲットです(*´∀`*)
お店のお兄さんに人形落ちやすいように動かしてもらいましたけどねヽ(´▽`)/


ちょっとリッチなモノクロブタさんです☆
王冠とからだにはキラキラの石が(☆∀☆)
手触りも良くってお気に入りのひとつになりました♪

あとはカラオケ三時間★
マッサージチェア付きの部屋でまったり歌ってきました(^ー^)人(^ー^)
久々カラオケで2人とも高音でなかったけど…(笑)

あとはミスドで手帳交換してもらったり☆
レストランでデザート食べたり☆

良く遊んだ1日になりました゜+。(*′∇`)。+゜
楽しかったデス♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-15 00:13 | 日記~リアル~
パソコンからの日記投稿しばらくしてなくて…
IDとパスワードが一致しなかったーーーーΣ(=∇=ノノヒィッッー!! w

これからは適度にIDとパスワードを思い出せるように努力します(,,゚д゚)

最近はまっていること~!
yahooのサウンドステーションでの音楽試聴♪
ログインして聴いてると延々とリピート( ̄m ̄* )ムフッ♪
つらかった卒論時期をおもいだstt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
昔と今じゃ番組が変わっているのであんまり思い出しませんけどね(*ノωノ)

音楽聴きだすとトマリマセンヘ(゚∀゚ヘ)
CD欲しいな~とかカラオケいきたいな~とか(・・*)。。oO
心にゆとりが欲しいですね( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
お財布にゆとりはいらないケド…。(爆)

今月のお給料日までガンバリマス( ;´Д`)
残り野口さん一枚・・・(-ノ-)/Ω
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-13 01:04 | 日記~リアル~
待ち遠しくて。
でも…
不安にも襲われた旅行が終わりました!

現在の家と人と人との状況に耐えられなくて。
今回の旅行を決断したのは秘密だったのですが(>_<)


考えるより行動したことによって今回は救われました♪
考えすぎは危険ですね(笑)
身動きとれるときに動くのもありかなって思いました(^o^)b


旅行最終日であり、仕事再始動日の昨日!
多少時間に追われつつも無事に終了しました☆
次の休みの土曜日までガンガン働きます(≧▼≦)
身体の疲れはあるけど、心は晴れ晴れ♪
年末年始までのエネルギー補給完了です(*´∀`*)

またお金ためて旅行したいなぁ★
今度は乗り継ぎ無しで移動できるところとか(o‘∀‘o)


これからは再びメイプル日記に戻る予定デス♪
メイプル日記以外では友達のお題サイトを利用した作品。
というか言の葉たちを書いていこうかなと思っております(◎-◎;)
友達のお題好きなので(・_・|
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-06 01:20 | 日記~リアル~
c0006671_22254435.jpg

気ままな弾丸旅行もフリー行動最終日゜+。(*′∇`)。+゜
今日は京都まで足を延ばし、修学旅行の時に虜になった桜餅屋さんへ行きました(≧ω≦)
嵐山にあるお店なのでかなり遠く時間もかかりましたが無事にゲット☆
迷わず再訪することができました!(笑)
高校の時よりお店でっかくなっててびっくりw(°0°)w

それをきっかけに…

今まで訪問したことのある場所を記憶辿りつつ回ってみました(・∀・)

一番迷ったのが、昨日行ったばかりの場所だったことに軽くショックを受けつつ(苦笑)
今日も一日歩き回りました♪
足が棒になったみたい!
階段が軽くつらいです(/_\;)

明日伊丹空港から飛び立つまでまだまだ楽しみたいと思いますΨ(`∀´#)






ここからは自分用メモφ(.. )

7時にホテルの朝食バイキング!
人が多くて戸惑いつつ、果物がうまうま♪
次のホテル探しに出て、ホテル目の前にしてJRの線路に行く手をふさがれる( ̄~ ̄;)
フロントのお兄さんが気さくで好い人だった♪
Tシャツにハーフパンツで爽やか☆
先に京都嵐山から回って桜餅ゲット♪
何かイベントと重なっていてすごい人出に…(´ω`)
人波に流され観光地域巡り☆
御室仁和寺と龍安寺へ!
仁和寺は広すぎて途中リタイア。(爆)
龍安寺は感動★
不思議に落ち着くカンジ(笑)
京都市バスで人につぶされ観光断念!
お土産買ってホテルに避難ε=┏( ・_・)┛

まだ夕方くらいだったから記憶辿りつつ大阪巡り♪
道頓堀のグリコに会うまで一悶着( ̄~ ̄)ξ
たこ焼き買って帰り晩ご飯★




続く♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-04 22:25 | 日記~リアル~
c0006671_0221898.jpg

日付はかわりましたが…
今日一日は大阪満喫してきました(≧ω≦)
たこ焼き食べて♪お好み焼き食べて♪
画像のかに道楽見て♪

地元にはない★
ディズニーストアでクリスマス仕様のグッズ見て♪
めっちゃ可愛いプーさん連れ帰ります(*´∀`*)
色んな人たち見て目の保養したり★いろいろ考えることができた一日で、嬉しいことだらけでしたp(^^)q





それでも、やっぱりと言いますかヽ(´▽`)/
かなりのハプニングに見舞われましたが(苦笑)

ホテルに荷物預けようとして探したら…
駅から3分なのに30分以上から60分くらい彷徨い(;´∩`)
たこ焼きはあっつすぎて気が付いたら口のなかやけど…(´ω`)
カラオケボックスでは部屋の電気元から消されててつかないし(οдО;)
店員さんの苦笑いみたらこっちも苦笑しちゃいましたが(笑)
遊んだあとには再びホテルまで彷徨いました(〇>_<)
良いホテルなのに必ず迷う。(泣)

明日は迷いたくないなぁ(@゜▽゜@)
あと一日ぶらぶらしてきます♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-04 00:22 | 日記~リアル~
c0006671_13541597.jpg

北海道から逃げ出します(≧ω≦)

逃げ出す前にアイスを1つ(笑)

空港の手荷物検査で早速引っ掛かりましたが(苦笑)
いつもとは違う環境で少しリセットヽ(´▽`)/
息抜きは大事かなぁって(^^ゞ
息抜きするほど切羽つまっていない気もしますが(@゜▽゜@)

なんとかなるなる♪
そんなカンジです(*´∀`*)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-11-02 13:54 | 日記~リアル~