ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日久々にメイプル覗いてきました!!
行こうかな~って思ったきっかけはローソンでやってる。
コカコーラとのタイアップ企画!!
お金儲けだね~って思いつつ乗せられてみました|ω・`)プッ♪

ローソンに行ったのもリラックマフェア見に行ったからだったけどヽ(*゚∀。)ノ

コカコーラクエストいっぱいあって混乱・・・w
全部やる気力はないかもしれない(-ノ-)/Ωチーン

コカコーラマップに移動したらお久しぶりなポーラさんと再会♪

とりあえずアクエリアス買ってゲットしたガチャチケでガシャポーン!!

結果はなんだっけな・・・w
ポーラさんに見せてもらった消費アイテムだったんだけど。。。
うちじゃ邪魔になりそうだったのでポーラさんにパスっ!w
変わりにちっちゃいコカコーラもらいました(*`▽´*)ウヒョヒョw
最後はもちろん隠し撮り・・・w
どうやらポーラさんにも隠し撮りされたらしいけど知らない(ΦωΦ)ふふふ・・・
c0006671_351163.jpg



この先はしぇいにちゃんのとこで見つけた面白系の結果・・・w
取扱説明書って(*´艸`)

取扱説明書!!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2008-03-15 03:11 | 日記~メイプルストーリー~