ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!
っても、もう見てもらうこともないようなブログですがヽ(*゚∀。)ノ

メイプルノータッチ中が継続して早2ヶ月かな(。=`ω´=)

この先もノータッチが続きそうです(´Д`) =3


理由はパソコンの不調!!

もう駄目かもしれない…(-_-;ウーン
メイプルしようと思っても。
パッチまでは問題なし( ̄◇ ̄)b グッ♪
しかし。。。
ログイン5分くらいでぶぉーーーんと快音が(*ノωノ)

さすがに今壊れちゃうと新調はしばらくできないので(,,゚д゚)
騙し騙しパソコン使ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

最近はパソコンも3日に1回使えばいいほうかな( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
そのかわり携帯でミクシとかゲ・ゲ・♪なるものを覗いてますw
メイプルとかメッセとか頻繁に使ってたころが懐かしい(*`▽´*)ウヒョヒョw

まぁ~忘れたころにまた更新しまっすεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2008-05-18 03:00 | 日記~メイプルストーリー~