ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

めっきり更新していません…w
どもども(;一_一)

メイプルもちょこちょこは活動してるんですけどねぇ♪
↓最近はこんな感じです↓


c0006671_19204695.jpg
きのこのクエしてみたり(*^^)v
c0006671_19213429.jpg
アランちゃんが始まって以来…
会えていなかったあずちゃんを探し当てたり(^_-)-☆
c0006671_19231833.jpg
ブレパで狩り狩りしたり(^^ゞ

基本アランちゃん中心で動いてますヾ( ´∀`)ノ
メインもちょびっと活動してますけどねw
あと1歳でSEがマックスです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんばります(ΦωΦ)ふふふ・・・

最近のお気に入り♪
c0006671_192636100.jpg


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-01-22 19:26 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_20585310.jpg
時間と友達がそろったらみんなでアランアラン♪
今日も元気にモンカニ中~|ω・`)プッ♪

c0006671_20591095.jpg
たまにはお墓も出るんです…w
成長が早いので、50歳まであと少し♪
モンカニ卒業…しませんよ!
うちの子たちは30~40代が多いのです…w
アランちゃんの次はサブっこちゃんたちの出番♪
c0006671_20595424.jpg
モンカニしてたらアランボックスから椅子ひとつゲット♪
ちらちらと雪が降っている椅子です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっつもぺぺアイスバーだと思ってた…w

c0006671_2105173.jpg
みんなでこんな遊びができるくらい!
アランボックスの結果はぺぺアイスバーだらけなんだもん☆
ぺぺアイスバー以外はトナカイの鼻とか・・・

c0006671_212510.jpg
モンカニしてたら銀箱持ってることを思い出して.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
ちょっと開けてみましたw
結果は御覧の通り~!
サルアイは攻撃2でしたヾ( ´∀`)ノ
本当はレッドデビルが欲しかった…w(コラ
欲しいものはいっぱい!
でも、実際に手にできるものは一握り♪
本当に欲しいものだけ手に入れば満足なのですw

今欲しいものはリリンの指輪♪
あと少しがんばりまっすw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-01-12 21:03 | 日記~メイプルストーリー~
ss撮るだけとって…
整理が追いついていなかった(^_^;)
さぁ~年をまたいで更新ですよ(つω`*)テヘ

c0006671_21132515.jpg
アランちゃんでモンカニデビューです♪
実は今まで一回もしたことありませんでした…w
だって、レベル帯あわなかったんだもん!
メインしか活動してなかったんだもん!!
アランちゃんでデビューです:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞ

c0006671_21144363.jpg
一度始めるとはまりますね・・・w
モンカニってレベル上がるのが早いと思う!
沸きがいいからかなぁ?w
それとも勝っても負けても経験値もらえるからかしら…?
どちらにしろ、アランちゃんはモンカニで育ちそうです(゚m゚*)プッ!

c0006671_21161247.jpg
メンバーは大体固定です…w
だって人見知りなんだもの( ´∀`)ァハ/ヽ/ヽ
友達とならモンカニできるけど、初めての人は怖いね…
昔は0から友達つくってたはずなのにな(´・ω・`)

c0006671_21173573.jpg
そして、たまには違うこともして遊んでます♪
五目って難しいな(;´Д`)
ハートで埋め尽くしたかった…w
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-01-05 21:18 | 日記~メイプルストーリー~
c0006671_18371315.jpg

2010年の幕開けです(≧▼≦)

皆さま!
明けましておめでとうございます★

新しい一年が皆さまにとって良い一年になりますように♪

一日から出かけてきました!(笑)
出先で金粉入り梅昆布茶いただきました(´∀`)
おみくじ付きですヽ(´▽`)/


おみくじの結果は小吉でした(笑)


では、今年もお世話になります(^-^)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2010-01-01 18:37 | 日記~リアル~