人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ジパング~親分退治見学ツアー~

御一行様イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^ (^-^ (^-^ (^-^ ),,,
今回は予告していたとおり・・・親分退治見学ツアーとなっております♪
それでは早速参りましょう(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ジパング~親分退治見学ツアー~_c0006671_3301944.jpg

もちろん・・・一人で行くわけありません(⌒^⌒)b うんw
今回の力強いパートナーはすずちゃんですw
親分は見学だけでも危険ですからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Lvが上がりきるまでは・・・必ず一人では行かないようにしましょう('∇^d)☆

ジパング~親分退治見学ツアー~_c0006671_3382785.jpg
すずちゃんの勇姿です(^^♪


ジパング~親分退治見学ツアー~_c0006671_3403591.jpgリュラから何か電波が飛んでいますねww(ぁ
きっと宇宙との交信を・・・w(ぇ
それとも~すずちゃんと交信中!?w
まぁ~こんなこともあります・・・ミ☆ ヽ(゚ロ゚(-_-;)ゝ アッ!

そして・・・
ジパング~親分退治見学ツアー~_c0006671_3441210.jpg油断してると~
こんな事態にもなります!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・w
いつ落とされたのかさっぱり・・・??
↓↓ジパング~親分退治見学ツアー~_c0006671_3443379.jpg
きっちりすずちゃんが敵討ちしてくれましたけどね~!!w
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


【今日のイチオシ】
ジパング~親分退治見学ツアー~_c0006671_3504999.jpgリュラの愚痴です(・-・*)ヌフフ♪
しっかりssに収めておきましたww
これは誰が言っていたかというと・・・
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><) モゴモゴ・・・w
あえて語らずとしましょうかw...( = =) トオイメ


そもそも・・・なんですずちゃんと親分ツアー決行ということになったかと申しますと・・・
ワタクシメの発言からですね(。-_-。 )ノハイ
実はまだまだ先なのに次の弓が絡んでくるのですよ( =①ω①=)フフフw
無謀にも・・・破魔の弓欲しいな~ヾ(@゚▽゚@)ノあははw
なんて言ったもんで...orz
すずちゃん巻き込んで親分退治となりました(*ノノ)キャ
うちが狩れるわけもなく・・・見学ということに[壁])≡サッ!!

ちょっとだけ宣伝を・・・w(ぉぃ
破魔の弓募集♪
期間はうちが65になるまでw長い期間だこと・・・
末永く使いたいので良品がいいなぁ~♪
ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!

絶対に自分じゃドロップできないんで・・・
やっぱり募集することになると思います・・・( ̄  ̄;) うーん
多少高くても買うぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
予算は4~5.5mくらい??w(ぇ もっとかかる??)
エーっと・・・w
破魔の弓もっと高いそうで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの予算の倍くらいらしいですね...( = =) トオイメ
まぁ・・・きっとそれでも買いますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
どうしても欲しいので・・・(爆
高レベル&持ってる方(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

一部修正~3月17日21:30~
by fuyukaraharuhe | 2005-03-16 04:18 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe