人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

めでたいね~♪


名花~誕生日~ ( -。-)スーーー・・・(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー!!!

オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪

ってことです♪
日付変わっちゃってるけどね♪ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

~ここで冬の心の中を~
名花にはまだプレゼントを渡していません・・・

やばいです・・・w
今回の誕生日プレゼントは(@_@;)
ドキドキです(≧∇≦)ブハハハ!
渡しに行って突き返されたらどうしよう(;´▽`A``
そのことを考えると夜も眠れ・・・てるか♪(ぁ


などなど~思いがぐるぐる駆け巡っているのですw ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
プレゼントがどんなものか~それは名花に聞いて下さいネ♪(ぇ
来週中に渡す予定(*'ー'*)ふふっ♪

【今日のss】
めでたいね~♪_c0006671_1514511.jpg

メイプル内での1コマです♪
ちょっと小さいけどね・・・w(ぁ
画像加工してあるように見えるのは~目の錯覚デスd(゚-^*)♪(ぉぃ

by fuyukaraharuhe | 2005-03-18 01:58 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe